イスラエルのネタニヤフ首相は地元メディアのインタビューで、レバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラとの停戦が破られた場合に備えるよう軍に指示したことを明らかにし、ヒズボラを強くけん制しました。
一方、ガザ地区でのイスラム組織ハマスとの戦闘については「戦争を終わらせる用意はない」と述べ、ハマスの壊滅まで続ける姿勢を改めて強調しました。
イスラエル軍とヒズボラの戦闘が続いていたレバノンでは、今月27日に停戦が発効しましたが、その後、イスラエル軍がヒズボラの戦闘員に対する空爆を行ったなどと発表したほか、レバノン南部の一部の地域への住民の移動を禁止すると一方的に通告しました。
緊張した状態が続く中、イスラエルのネタニヤフ首相は28日、地元テレビ局とのインタビューで「停戦が破られ、激しい戦争になった場合に備えるよう軍に指示した」と述べ、ヒズボラを強くけん制しました。
一方、ハマスとの戦闘が続くパレスチナのガザ地区をめぐっては、人質の解放のために一時的に戦闘を止める用意があるとしつつも、「戦争を終わらせる用意はない」と述べ、あくまでハマスを壊滅させるまで戦闘を続ける姿勢を改めて強調しました。
全文はソースで 2024年11月29日 20時10分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241129/k10014653991000.html
一方、ガザ地区でのイスラム組織ハマスとの戦闘については「戦争を終わらせる用意はない」と述べ、ハマスの壊滅まで続ける姿勢を改めて強調しました。
イスラエル軍とヒズボラの戦闘が続いていたレバノンでは、今月27日に停戦が発効しましたが、その後、イスラエル軍がヒズボラの戦闘員に対する空爆を行ったなどと発表したほか、レバノン南部の一部の地域への住民の移動を禁止すると一方的に通告しました。
緊張した状態が続く中、イスラエルのネタニヤフ首相は28日、地元テレビ局とのインタビューで「停戦が破られ、激しい戦争になった場合に備えるよう軍に指示した」と述べ、ヒズボラを強くけん制しました。
一方、ハマスとの戦闘が続くパレスチナのガザ地区をめぐっては、人質の解放のために一時的に戦闘を止める用意があるとしつつも、「戦争を終わらせる用意はない」と述べ、あくまでハマスを壊滅させるまで戦闘を続ける姿勢を改めて強調しました。
全文はソースで 2024年11月29日 20時10分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241129/k10014653991000.html
-
2やっぱやべーやつ
ナチュラルボーンジェノサイダーじゃん -
3聖おまんこ女学院
-
4悪びれない所がユダヤ人
-
5アメリカはプーチンの前にコイツ暗殺しろよ
-
6ヒトラーも草葉の陰で泣いてるわ
-
7イスラエルがガザにしてることは中国がウイグルやチベットにしてることと同じだな
-
8いちいち言わんでもわかるわ
-
9こんな状態で停戦しちゃうパレスチナってどうなの?
-
10シリアルキラー?
-
11トランプの手柄にしたくないから急いで終わらせたバイデンのこと考えたら?
-
12>>1
なら死ね -
13>>10
女子供を殺したいだけの汚物 -
14>>9
停戦してないけど? -
15去勢されとけw
-
16ガザは絶滅収容所だな。
-
17現代のナチスは頑張るなぁ
はよ滅びたらいいのに -
18こりゃ仏陀もキレるわ
なぁみんな、お寺に行こうぜ! -
19一方、キンペー
「プーチンよりネタニヤフの方が怖いアル・・・・・・・・」 -
20は~レバノンノ
-
21じゃあ用意しろよ
-
22>>9
ヒズボラとなにか勘違いしているな -
23ネタくさい
-
24グロ画像みてアドレナリン出してそう。まともな心理状態じゃないだろうな
-
25ガザの制圧長引いてるのにレバノンにまで地上部隊派遣するキチガイ
兵士の家族は文句言わないのか -
26アメリカを味方につけたら(牛耳ったら)何をしてもセーフになってしまう世界だという事がわかった
核使っても何だかんだ許されそう -
27こんなことだろうと思ったわ
こいつが中途半端に戦争終わらせるわけがない -
28早く制圧してテロリスト皆殺しにしてよ
-
29ネタニヤフは最初からガザからパレスチナ人を排斥する言うてるもんな
イスラエルのヒトラーやで -
30トランプは早くコイツを終わらせて
-
31ヒトラー来てくれー
-
32
-
33
-
34ハマステロリストは先に民間人の人質を返さないとな
-
35調子にのってやがるな
-
36無邪気に戦争終わったーと喜んでた子供の笑顔を一瞬で潰す鬼畜
-
37こいつほどのファシストもいないという皮肉
-
38>>30
バイデンよりイスラエル支持寄りだよ「どんどんやれ」って言いそうなくらい -
39ネトウヨという言葉には『愛国者』という意味がある
つまりネトウヨを馬鹿にしたり批判している連中は中韓の反日工作員なのだ
こいつらの目的は愛国心を持つことを格好悪いと思わせて日本の国力を削ぐことである
日本人は反日工作員の書き込みに惑わされないように気を付けてほしい -
40>>1
ガザ地域の紛争はいつもハマスがイスラエルを攻撃することから始まっている。
今回の紛争も原因はハマスが境界を飛び越え一般市民をレイプし、殺害し、さらし者にし、誘拐したからで
イスラエルから紛争を仕掛けたわけではない。
イスラエルにとって将来の国民の安全のためにはハマスをせん滅するしかなく、
ガザ市民が巻き添えを食らっているのもハマスがガザ市民を人質の盾に使っているからなんだよね。
一番おだやかに問題解決するとしたら、ガザ市民がハマス戦闘員をイスラエル側へ突き出すことだよ。 -
41勝ち組に乗るとはこういう事
-
42
-
43人間じゃねえ
-
44てふ
-
45どう見ても戦い方が人質奪還やハマス殲滅ではなくパレスチナ人虐殺だもんな
-
46>>45
民間人に避難先指示してそこを空爆って歴史上はじめてだろうな -
47パレスチナ人の浄化やないかい
ユダヤ人、これはやりすぎ -
48ただの休戦だろ
これでシャンシャンと手打ちで戦争が終わるなんて考えるなんてバカジャネーノw -
49>>13
女子供でもテロリストはテロリスト -
50ヒトラーカムバックしてょ
-
51終わらせたら、自分がヤバいからな。
-
52ここまできたらパレスチナ人追い出すまで止めないでしょ
国連もハーグも舐められてんだよ -
53アメリカの顔を立てて表向き停戦を受け入れただけだろ
遅かれ早かれ戦闘再開する -
54人質かえしてもらわんとそりゃなあ
-
55戦争というよりホロコースト
-
56虎に戦争やめさせられて、シオニストユダ公にネタニヤフ惨殺されるとこまで頼むわw
-
57ナチニヤフは歴史に名が残るなw
-
58この前やめるって言ってなかった?
-
59ひでーなヒズボラ
-
60次の戦闘に備えた準備期間のための停戦だろ
期限も60日
兵士に休養を取らせ物資を準備し再配置
いい期間だな -
61サタンの民カナン人の聖絶はヤハウェよりユダヤの民にくだされた命令だからな
数千年前にやり残したことを今やっているだけ
カナン人=アラブ人はアダムの最初の妻リリスがサタンと姦淫して生まれた人類野の敵
カナン人が崇めるアラーは元はバアルという邪神、すなわちバァルゼバブ=サタンそのもの -
62ハマス自体が既にテロ組織じゃねぇもの
メルカバMK4を完全破壊されてたからな
そりゃ徹底的にやるわな -
63
-
64
-
65プーチン並
-
66ガザにガス室作った方が手っ取り早いんじゃないの?
そんで片端からパレスチナ人をガス室に放り込む
イスラエルの連中は、それやりたくて仕方ないわけだろ「 -
67金もっと値上がれし
-
68ユダヤ人はホロコーストなんかしない
皆殺しだ! -
69世の中にヘイトは数々あるが
そっくり絶滅させようなんてのは、ユダヤ人の外にない
その理由はこれだ -
70>>46
ヒトラーのガス室に似てるな -
71イスラエルがしている事は、「戦争」じゃなくて、「戦争に偽装した民間人の大量虐殺、民族浄化」だろうが!
-
72ネタニヤフは戦争終わっちゃたら汚職で失脚するからな
もはやコイツの保身のための戦争 -
73さすがネタニヤフやるお
-
74>>72
ネタニヤフだけの問題じゃないよ
イスラエルの国民はみんなパレスチナ人を皆殺しにしろって教育を受けて、
パレスチナ人の絶滅を望んで暮らしている
ネタニヤフが批難されるのは、殺し方が足りないと思われている時 -
75トランプ「どんどんやってOK、文句言う奴は俺が黙らすからw」
-
76ナチスの後継者はユダヤ人だね
-
77ハマスがさっさと最低限、人質全員解放くらいはしないと
終わらせようがないもんな?
ガザ地区の人々を殺させて、自分たちでも殺して喜んでいるハマス。
こんなのに支配されていてはガザ地区に未来はないのは確か。 -
78オレ不思議なんだけど
「ガザの人たちをなんとか助けなきゃ
イスラエルを止めなきゃ」の声が出るのが
欧米ばっかりからで、ヨルダンとかサウジとか
アラブ諸国からおよそ聞こえてこないのは
いったいなんでなんだろう
パレスチナ自治政府すら何もしてないみたい
アラブはパレスチナを見放してるんかな -
79
-
80>>70
ガス室で毒ガスとして使用されたとされるチクロンBは、戦前から殺虫剤として世界中で広く使われて来ました。
アウシュビッツ等の強制収容所でも、シラミ駆除の一環として囚人達をシャワー室に入れてチクロンBを混ぜたお湯をシャワーして囚人達に浴びせ、衛生を保っていたそうです。
それが戦後になって、何故か「ガス室」なる大量虐殺の手段にされてしまいました。 -
81ゴミンプからフリーハンド与えられてるから好き放題やるよ
-
82>>78
ヨルダンは一度抱え込んで内戦起こされて放逐してるし、放逐先のレバノンは内戦のあげく国内に武装勢力を抱え込む始末
エジプトもシナイ半島がゲリラの巣になるのを恐れてる
周辺国はユダヤ絶対許さん連中がどれだけ迷惑がわかってるし「じゃあ面倒みろよ」と言われるのを恐れてる -
83
-
84頭おかC
-
85戦争犯罪テロ国家イスラエル
世界最悪のクズ国家 -
86戦争?
ただの民間人虐殺だろうがこの悪魔め -
87
-
88もうプーチンとネタニヤフは
今直ぐポアしろや
現代のナチスだよこいつ等 -
89はよ国交断絶しろよ
-
90
-
91妬みヤフ
-
92>>1
お前がやってるのは戦争じゃなく虐殺な -
93>>71
ネタニヤフ「気に入らないものをぶっ潰すだけよ!」 -
94入植する気満々なんだろ
-
95カルロスゴーンを頃してくれたら全てを許すわ
-
96ChatGPTでパレスチナに批判的な質問するとウッキウキで回答するのに、イスラエル批判すると否定されてめっちゃ攻撃されるんだよね
不思議に思ったらCEOがユダヤ人だった -
97戦争犯罪者ネタニヤフ
-
98根切りか?
-
99ただの殺人狂だな
-
100征服戦争じゃん
-
101まあやってることは旧日本軍よりはるかにマシだけどな
-
102
-
103世界最悪のクズ国家それがイスラエルだ
-
104世界最悪の野蛮人国家はロシアだよ。次が中華人民共和国
-
105ヒトラー、毛沢東、ポルポト、ネタニヤフ(new)
-
106
-
107
-
108ネタニヤフは石原莞爾みたいな奴だな
-
109国内の超正統派を今後どうするのか興味深いわ
-
110ヒトラーよりも大量虐殺やってるのがネタニヤフだからな
世界最悪なのはもう確定してる -
111今も罪も無い一般人が子供も含めてイスラエルから虐殺されてるのに
絶対にイスラエルは許さないよ
国際刑事裁判所からも逮捕状請求されてるんだから
早く逮捕して人道に対する罪で死刑にして欲しいわ -
112
-
113>>105
ガザ住民はテロリスト支持者だからそれらとは違う -
114ハマスを作ったのはイスラエル
これ大事な事だから
無知は覚えておいてな -
115百回死刑になっても、ネタニヤフの罪業は消えない!
おい、すだれはげ!
こういう時くらい役に立て! -
116
-
117イスラエルを地球から消し去ったほうが平和になるわ
-
118
-
119ハマスの誘拐には日本のマスコミダンマリ
-
120>>118
どうやって無くすの?戦争で? -
121ハマスが人質解放したら解決する簡単な話なのに
絶対にそこには触れない日本のクソマスコミ -
122
-
123
-
124>>120
天罰でよいんじゃね?知らんけど -
125>>121
ハマスを作ったのはイスラエルと報道しない日本の糞マスゴミ最低だよな -
126ガザ絶滅収容所
-
127ガザの連中はハマスが無差別テロで関係ない民間人虐殺した時、狂喜乱舞してたゴミクズだもんな。
マジで一匹残らず死ねば良い。
ガザが地上から跡形なく消えるのを祈ってるわ。死ね。 -
128>>61
日本人は? -
129
-
130
-
131まずはハマスを根絶やしにした方が良いからな
-
132パレスチナ人を絶滅させるのが最優先だし、こいつらの意志は固い
-
133ハマス予備軍が増えたからそりゃやめられないわ
-
134最初から殲滅しようとしかしてない
-
135ハマス殲滅後ヒズボラ殲滅作戦定期
-
136
-
137
-
138いつになったらイランに報復するのかなw
-
139ハマスがなんのために人質をとってるのか意味がわからないけど
イスラエルにしてみれば
「攻めてこないと人質をぶっ殺すぞ」と脅され続けてるわけでしょう?
未だに人質の解放すらしないとか
ハマスにとってはガザ地区の人なんてどうでもいいって事ですよ
こんなのに支配されててはパレスチナ人に未来はないのです。
パレスチナ人自身の手でハマスを壊滅に導くのが一番なんでしょし
それが「自治」と言うことなのだろうけど
実力が無ければそれも無理だし。
イスラエルに助けてもらうしかないよね -
140え?全滅させて終わらせるんじゃねーの?
-
141戦争終わらせたらネタニヤフ逮捕されるからな。
今行われてるイスラエルの戦争はネタニヤフの為だけに行われている。 -
142>>80
史上最大のプロパガンダか… -
143>>129
軍産複合体に反発すればよいだけ
今の支配者が作り上げた株のシステムだけでも崩壊させれば
軍産複合体も終わるんだけどね
金儲けしか頭に無いアホだらけの世界じゃ厳しいかもだが
人のレベルが進化すれば株なんて不要な事も理解できる人類も増えるだろう -
144
-
145
-
146>>68
的確な表現やな -
147トランプはこの戦争を24時間で終わらせられるの?
ガチで詳しい人に聞きたいわけじゃないんだけど -
148ネタニヤフは用意無いなんて言ってないw
交渉の余地があるみたいな言葉は捏造報道
停戦して体制を立て直すだけで全面戦争に向けて爆進するとはっきり言ってるよ、発言を丸めて捏造報道するのは犬HKだけ -
149トランプ「もっとたくさん武器売って儲けたいから終わらせねえよw」
-
150
-
151ハマス壊滅!ハマス壊滅!
-
152停戦破ったのイスラエルじゃん
ユダヤのやり口はヤバ過ぎるなわ -
153ガザ地区は壊滅させないと
今後も続くからとことんやる
全てを滅ぼすってわけね
なかなか近代無いよな -
154イスラエル、グッジョブや
-
155いいね ネタニヤフ さすが だぜ テロリストパレスチナ人を皆殺しにしようぜ
-
156インテルの決算も滅茶苦茶だし
イスラエルも一緒にダメになっていくよw -
157ハマスが人質全員無傷で解放して
丸腰全裸フリチンで両手あげて
穴から出てくれば戦争終わるのに
なぜしない? -
158★イスラエル首相「ベンヤミン・ミレイコフスキー(ネタニヤフ)は三代に亘る生粋のロシア移民シオニスト、ユダヤ原理主義者である。」
1920年ソビエト連邦からパレスチナへ入植後、ヘブライ語名ネタニヤフに改名。
父ベン・ミレイコフスキー(Милейковский)
1910年旧ロシア帝国生まれ。
ソビエト連邦のラビ。シオニスト運動家。
祖父ナタン・ミレイコフスキー
ソビエト連邦のシオニスト運動家。
一家は1920年パレスチナへ移住し、エルサレムに入植した。シオニスト運動家ベン・ミレイコフスキーは、コーネル大学でユダヤ史の教授をつとめた。
ネタニヤフ首相は2015年10月20日、エルサレムで開催されたの「世界シオニスト会議」で、『ヒトラーはユダヤ人をヨーロッパから「追放」することだけが目的で、ユダヤ人をホロコーストで「絶滅」させるというアイデアはパレスチナ人のイスラム教指導者で、エルサレムの大ムフティー(法学者)だったハジ・アミン・アル・フセイニ師のものだった』と発言した。
「歴史の歪曲」といった批判が国際的に巻き起こり、波紋は今も広がっている。22日には、ネタニヤフ首相が批判の矛先をパレスチナ自治政府のマフムード・アッバス議長へと向けようとしている。
www.huffingtonpost.jp/2015/10/22/holocaust_n_8363564.html
*ユダヤの大量虐殺魔
ウリヤーノフ(通称レーニン。ソビエト籍ユダヤ人)→ロシア王家ロマノフ一族、北欧系ロシア&ゲルマン人大量虐殺
ヴィッサリオノヴィチ(通称スターリン。グルジア籍ユダヤ人)→ウクライナ&クリミアタタール人、日本軍捕虜大量虐殺
カガノヴィッチ(ソビエト籍ユダヤ人)→ウクライナ人&ポーランド人大量虐殺
プーチン(ロシア籍ユダヤ人)→ウクライナ人大量虐殺
ネタニヤフ(イスラエル籍ユダヤ人、父ロシア人)→パレスチナ&レバノン人大量虐殺
トルーマン(アメリカ籍ユダヤ人)→日本人大量虐殺
i.imgur.com/Uky9OF1.jpeg
i.imgur.com/7Nlz75G.jpeg
i.imgur.com/bt92JcP.jpeg
i.imgur.com/PYkqrFI.jpeg
i.imgur.com/8ACUsXL.jpeg
i.imgur.com/lhZ9AuN.jpeg
i.imgur.com/Po0Fmls.jpeg
i.imgur.com/vDJ0iDw.jpeg
i.imgur.com/RbA8RrX.jpeg -
159>>147
トランプが24時間で終わらせると言ってるのはロシアウクライナ戦争だな
トランプはイスラエルの犬だからこの戦争を終わらせる気はないぞ
トランプもハリスもどっちも支配者であり
トランプ風にいえばトランプもハリスも両方ともDSだからな -
160
-
161★ユダヤ人=白人種ではない。アラブ人と同祖DNAを持つ中東の兄弟である。
最新科学では、現代アラブ人とユダヤ人は、古代カナン人のDNAの半分以上を継承している、即ち、アラブ人とユダヤ人は同祖であることが遺伝学的に判明している。
★東ヨーロッパ人は、ハザールユダヤの末裔と言う都市伝説は、ハンガリーのユダヤ人、アーサー・ケストラーが、欧州の反ユダヤ主義への反駁の為流布した捏造。
「東欧人は、ハザール帝国を築いた遊牧民アシュケナージ(東欧ユダヤ)の末裔」
と言う都市伝説がある。
ハザールは西トルコ系言語を話すチュルク系遊牧民だが、東ヨーロッパや米国などのユダヤ人移民が使う言語イディッシュ語の中に、チュルク系トルコ言語起源の単語がほぼ皆無であることで、東ヨーロッパ人=ハザール人説は、言語学的にも完全否定されている。
これは、ハンガリーのユダヤ人、アーサー・ケストラーが、ユダヤ人がハザール帝国の末裔だとする風雪を流布することで、ユダヤ人を「よそ者」として欧州から排除しようとした反ユダヤ(反セム)主義への反駁だったことが明らかになっている。
イスラエルが建国されると、今度は、東欧系ユダヤ人は中東パレスチナとはもともと縁もゆかりも無い理由として嘘を利用している。
ハザール人・ユダヤ人・ポーランド人・ウクライナ人同祖、韓国人・ユダヤ人同祖、日本人・ユダヤ人同祖説は、とんだ捏造話である。
i.imgur.com/tpADXSq.jpeg
i.imgur.com/7Nlz75G.jpeg
i.imgur.com/bt92JcP.jpeg
i.imgur.com/PYkqrFI.jpeg
i.imgur.com/8ACUsXL.jpeg
i.imgur.com/lhZ9AuN.jpeg
i.imgur.com/Po0Fmls.jpeg
i.imgur.com/vDJ0iDw.jpeg
i.imgur.com/RbA8RrX.jpeg
i.imgur.com/c1zzy3Y.jpeg
ソース;natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/060100328/?ST=m_news -
162ハマス壊滅=パレスチナ人壊滅
-
163ハマスを作ったのはイスラエルだから
ハマスが悪い=イスラエルが悪いだからな
これを理解しないと永遠にユダヤに騙されるぞ -
164この人は成仏できないだろうな。。
業が深すぎる。 -
165ロシアと違ってイスラエルなんて経済制裁と資源制裁ですぐに干上がる
そうすればイスラム土人とイスラエル土人だけの戦いになって
アフリカ土人並みの争いになって誰も興味なくなる
アメカスブリカスとその手下が支援するので終わらないだけだよ
茶番もいいところ -
166そもそも、戦争してるのは神の思し召しなんだろ?
-
167にゃふふふふふ
-
168>>1
イスラエル < ハマスを根絶やしにするまでやる
ハマス < イスラエルを根絶やしにするまでやる
どっちも相手を殲滅する気マンマンだから、本当にどっちかがどっちかを殲滅するまで終わらないだろうね。
そもそもの事の発端となってるブリカスが責任取って何とかしろよwwwww -
169なんかこのスレ異常に規制が厳しくないか?
何でもない単語でもう余所でやってくださいが発動するんだが -
170徹底的にやらんと謝罪しろだの賠償しろだの言われるからな
-
171この状況でもガザの住民に国連が一時避難進めない理由ってなんだろうか?
居続けでも死者数が増えるだけだろうに… -
172>>168
ブリカスは上級魔族のポジションw -
173預言者モーセに率いられた彷徨えるイスラエル人たちは、行く先々の先住民と戦っては皆殺しにしていく。滅ぼし尽くせ、あわれみを示してはならない、と神が命じたのだ。ところが、ミディアン人との戦いで、戦闘部隊は「男子を皆殺しにした」ものの女子供は捕虜にした。するとモーセは怒って、「子供たちのうち、男の子は皆、殺せ。男と寝て男を知っている女も皆、殺せ。女のうち、まだ男と寝ず、男を知らない娘は、あなたたちのために生かしておくが良い」と命じた(民数記。聖書の引用は、すべて新共同訳による)。
ちなみに、この出来事が発生したのは「殺してはならない」などとする「十戒」がモーセに下される前のことだが、彼の死後にイスラエル人を率いたヨシュアは、アイの全住民「男女一万二千人」を「滅ぼし尽く」し、「山地、ネゲブ、シェフェラ、傾斜地を含む全域を征服し」「息ある者をことごとく滅ぼし尽くした」のだった(ヨシュア記)。異教徒を殺すことは、戒律に反しないようだ。
https://rewaniwa.com/blog/2018/12/10/%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%A8%E8%99%90%E6%AE%BA%E3%80%80%E3%80%8024/ -
174
-
175ほぼほぼ戦争犯罪人だからな 開き直る以外に道はない イスラエル国民は利用されていることに、いつ気付くのか?
-
176ネタちゃんは、もうお迎えがくるまで、戦争状態を継続させて、自身が王として君臨するしか生き残る道はないだろう。
あまりのやりすぎた。権力手放したら反対派からやられる。もう引き返せないんだよ。イスラエルという国が崩壊するかもしれんな。
アラブはじっくりまっておけばいい。 -
177
-
178アメリカ国内を含めて世界中で反イスラエルが増えてるしイスラエルに未来はない
ネタニヤフにとっては次の世代のことなどどうでも良いんだろう -
179>>1
レバノンと停戦協定を結んだ直後に空爆したキチガイネタニヤフ -
180>>176
イスラエルが崩壊したらしたで、ユダヤ難民が押し寄せて面倒なことになるから、周辺国としては悩むわな -
181>>6
アドルフに継ぐな -
182これ以上イランからロシアにミサイルがわたらないように
色々やってイランのミサイルをイスラエルに向けて撃ち尽くさせたのにな -
183この攻撃性どうにかしてロシアに向けられないかな
-
184そりゃそうだ
今辞めたらまたやってくるだろう
もう一生襲ってこれないようにしないと
子供が大きくなったらまた仕掛けてくるだろう
鏖殺しかない -
185極右を政権につかせてはいけないという典型的な例
-
186
-
187【パレスチナ問題の起源はローマ皇帝ハドリアヌスがユダヤ人に「チ〇コの皮を切るな」と言ったから】
紀元2世紀、映画「テルマエ・ロマエ」にも登場するハドリアヌス帝は、広大なローマ帝国中を巡察
したことでも知られるが、ユダヤ地方を訪れた時、男の子のチ〇コの皮を切る野蛮な風習があるのを
知り直ちに禁止した。しかし、ユダヤ人は「割礼は神との契約だ」と言って反発し反乱を起こした。
第2次ユダヤ戦争といわれるもので、当時地上最強だったローマ軍が派兵され徹底的に鎮圧された。
戦後、ユダヤ人には厳しい罰が待っていた。神がイスラエルの民に与えると約束したユダヤの地からの
追放である。ユダヤという地名も消え、以後この地方は「パレスチナ」と呼ばれることとなった。
この事件は民族離散(ディアスポラ)と呼ばれ、ユダヤ人は世界各地に散らばった。
それから1800年後、ナチスドイツの大虐殺という災難にあったユダヤ人たちは、神が約束した
イスラエルの地に故郷を再建しようという運動(シオニズム)を推し進め、イスラエルを建国するが、
そこにはパレスチナ人が住んでいたため、戦争(第1次中東戦争~第4次中東戦争)が勃発した。
ちなみに、ユダヤ社会では今も割礼が行われ、ユダヤ教の重要な宗教儀式となっている。 -
188極右を入れなきゃ政権維持できねえくらい終わってるんだよね今のイスラエル
-
189
-
190ガザでパン求め3人圧死 イスラエル軍の攻撃続く
ps://news.yahoo.co.jp/articles/620d849750f03979bad44dc1303ba992eedb53f3
【エルサレム共同】イスラエル軍とイスラム組織ハマスによる戦闘で食料危機が深刻化しているパレスチナ自治区ガザで29日、パンを買おうとして店に集まった群衆の中で子どもと女性計3人が圧死した。AP通信が報じた。イスラエル軍は29日もガザを攻撃し、北部や中部で死者が出た。
ロイター通信はハマスの政治部門幹部の話として、ガザ停戦交渉のためハマス代表団が30日にも仲介国エジプトを訪問すると報じた。バイデン米大統領が26日に交渉を進める意欲を示していた。
APによると、死亡した3人は13歳、17歳の少女と50歳の女性。ガザ中部デールバラハの病院に運ばれたが、窒息死したと確認された。過去2カ月間でガザに搬入できた食料は昨年10月の戦闘開始以降、最低水準に落ち込んでいる。
食料を求めて店に人々が押し寄せる事態に発展。食料強奪も起きている。1日1食しか確保できない家族も多いという。
パレスチナ通信によると、ガザ北部ベイトラヒヤで避難民が使う住宅が空爆され、少なくとも18人が死亡した。北部ガザ市や中部ヌセイラトでも複数の死者が出た。 -
191自分が裁判で裁かれるからだろ
-
192パレスチナ人の女性と子ども2人が圧死、パン買い求めた店先で ガザ中部
https://www.cnn.co.jp/world/35226756.html
ここにある動画をぜひ見て欲しい
写真を見るだけでは伝わらない今現在のガザに住む普通の人々の圧倒的な現実がある -
193このエゴ引っ込めたら国にも民族にも示しつかないし、将来もっと悪いことが起きるからな。
双方行くところまで行くだろ終わるときは根絶したときだろうな -
194すでに13000人の子供が殺されてる
負傷者入れたら数万人 -
195
-
196当然だ
「平和のために」と国際社会に強いられてガザから撤退したら、即座にテロリストに統治権を与えたのがガザ「市民」だ
それからテロが頻発し、昨年の大残虐テロにまで至った
これまでイスラエルメディアなどが国連機関やジャーナリストになりすましているテロリストのことや学校病院を武器庫にしていることを何度も報道したけれど、国際社会はすべて虚偽だとはねつけてきた
昨年のテロなんて住民が大掛かりに協力していなければ、準備ができたはずもない
そしてテロの後も住民の間からテロリストへの怒りの声は上がらないし、人質を解放しろという声も上がらない
上がるのはいつものごとくイスラエルやアメリカへのヘイトばかり
徹底的にテロリストやテロの芽を潰さないと、またテロをやられる -
197ネタニヤフは戦争終わらせると自分の汚職裁判が進んじゃうからなあ
-
198>>197
ネタニアフ一味はそのような立ち位置
ここまで戦火広がりガザ、市民の犠牲も数多ある現在、適切なトップとはもう言えない すでにナチ化しているからな
戦争終結を諸外国から突き付けられた時、対応次第では蚊帳の外にされることもありうる
イスラエル国民とはすでにベクトルがズレている可能性もあるからな
ガサから撤退の条件をハマス壊滅とするよりも、ハマス自身が暴走せずコントロールできる組織にすることが大事
ハマスには現地の子供や一般人からの志願も多いからな 自分達を守るための志願だから必然だろう -
199かつてナチスに殺戮されたくせに今はアラブ人殺戮して恥ずかしくないのかね?
ユダヤ人は -
200>>198
イスラエルも戦時体制だから、国民への宣伝工作も行き届いてて、ハマス殲滅やシオニズムへの支持が大半と聞いたが
これまで宗教上の理由で徴兵拒否してた超正統派にも出頭命令出てるから、ネタニヤフも不退転の決意で国内締め付けてる -
201アメリカが拒否権連発で
機能不全の国連なんか
改革しないと駄目だろ。 -
202>>45
だってガザ地区が欲しいから追い出すか皆殺しだし。 -
203【チー牛陰キャ】Z李に「ママ活」等を暴露されていたメンタリストDaiGo、逮捕に便乗して盛大にイキり散らすイジメられっ子ムーブ
メンタリスト DaiGo
@Mentalist_DaiGo
正義を【語る】人間に正義なし。
正義とは為すものであり、語るものではない。
週刊誌も暴露系も撲滅をお祈り致します。
[引用]
Ken Sugar🌏kensugar.bsky.social
@ken_sugar
(故Twitterこと「X」で一部層に人気のインフルエンサーZの"中の人"田記正規氏一派逮捕されたようですね。警察は以前からマークしてて捜査してたんですよね。彼の本業は特殊詐欺犯罪組織にIP電話を貸し出す所謂「道具屋」の大手。昨年来会社名変更したりこそこそ逃げ回ってたようだけど年貢の納め時)
22:23・2024/11/13
imgur.com/hvsciJV.jpeg
◆「お小遣い欲しさに某女社長に必死に媚びて飼われてた」ことや周辺の薬物話等を暴露したnote
DaiGoちゃんが炎上して思った事。新宿区都庁下の現場より。|Z李(Jet Li)
note.com/kissofthedragon/n/ndb5ef685cf41
※Z李逮捕後、運営削除済 -
204
-
205>>4
日本弱体化政策があまりにうまく行き過ぎて、逆に申し訳ないって謝ってたやんw -
206さすがICCから逮捕状を出された男だ
面構えが違う -
207>>205
なんで日本ドマゾ国になったんや? -
208アメブタの日本の占領政策には劣等ユダヤ系がかなり入ってた
アメリカでのユダヤ豚のマスコミや芸能界支配を参考にして、
在日チョンが日本のマスコミや芸能界を支配するシステムを作り上げたのはアメブタ(特にユダヤ系)
チョンと劣等ユダヤ豚が組んでるのは、そういう歴史的な経緯がある
ちなみにエマニュエル米大使って内政干渉クソ大使もユダヤ系ね
あとアメリカの劣等ユダヤ豚が物凄い捏造だらけの日本ヘイト本を最近出版したのをご存知ですか?
日本人は本当の日本の敵に気づかないと
https://note.com/takahashi_shiro1/n/nbde464951d2f
JAPAN’S HOLOCAUSTに官民一体となって反論を!
↑
この捏造本の作者のブライアン・リッグって奴はユダヤ系アメリカ人 -
209イスラエル、やたらとハマスの攻撃と日本軍の真珠湾攻撃を重ね合わせる
https://j-seiji.blog.jp/archives/22775639.html
国際刑事裁判所、イスラエルのネタニヤフ首相らに逮捕状を発行 [123322212]
↑
ネタニヤフって劣等ユダヤ豚に逮捕状が出ていい気味
慰安婦問題もチョンとユダヤ豚が連携して動いてたし、劣等ユダヤ豚はチョンと同様に日本の敵
日本に原爆落としたエノラ・ゲイの搭乗員のほとんどが劣等ユダヤ系だったのご存知ですか? -
210ないの?
-
211>>76
これ歴史的にナチスと逆じゃないの
オーストリア人やドイツ人はもともとそこに住んでた
法律守らない犯罪ばかりするユダヤが、流入してきてオーストリア人やドイツ人は国を荒らされたのさ
日本人もユダヤに原爆落とされて大量に殺されてるし
日本人が、ユダヤを助けた結果がコレだよ -
212こいつは辞めたらイスラエルで刑務所だからな
-
213カネクレスキーがすべての国はユダヤやイスラエルに援助を表明しろだってさ
-
214戦争が終わったらネタニヤフは汚職や家族のスキャンダル+10・7襲撃を防げなかったこと人質や兵士の死の責任問題で失脚逮捕間違いないからもはや保身のために戦争してる
-
215>>209
マンハッタン計画に協力したアインシュタインもユダヤ人だったな -
216
-
217そら嫌われる訳だぜ
そしてその責任は米と英が負うべきなんだよ -
218>>200
情報統制など出来ないご時世だから、国民は世界からの視線にも気づくだろう 戦後があるのを考えないとならない
勝つか負けるかのレベルであれば、良い結果は得られないと思う 戦争は終わらすことが相当難しいのはそのことからもよくわかる -
219ネタニヤフはテロリストを根絶やしにするしかない、犀は投げられた
ここで終わらせたらイスラム圏で営業出来なくなったマクドナルドとスタバの尊い犠牲が無駄になるしな -
220人質開放が絶対条件
-
221>>219
一応、賽な -
222イスラエルもロシアもそうだが、トップがアレだと国が滅ぶからな
それをこれから見れつけられるはずだ 内部崩壊する
人質なんてお構いなしに爆撃したのがネタニヤフのアホ 救出なんて2の次未満だな -
223戦争始める前に国内情勢も普通にニュースにあったが、半分終わりかけている国が戦争起こした2例 戦争の先を考えるのは、もう指導者ではなくそこの国民だな
自国主義を超えてバカなこと起こした代償は大きいはずだぞ -
224やめると、自分の汚職を追及されちゃうもんね。
目をそらさせないと。 -
225世界最終戦争まっしぐらだな
困った人たちだ -
226まあ今回はある意味やられた側だしな
-
227まだスレあったか
やられたとか、プーと同じで単なる口実でしかない
人質奪還なんて誰もが忘れているくらいだろ
コメント