※12/29(金) 7:00配信
産経新聞
2025年大阪・関西万博の会期中、来場者が集中して滞留する危険性が指摘されるJR桜島駅(大阪市此花区)をめぐり、JR西日本の長谷川一明社長が28日、産経新聞のインタビューに応じ、同市中心部と同駅を結ぶ桜島線を減便する対応は困難との考えを示した。
日本国際博覧会協会は万博会場の夢洲(ゆめしま)(同市此花区)に近接する桜島駅からシャトルバスを運行し、1日最大約1万6千人の輸送を計画。だが運転士の確保が進んでいないとされ、安定運行が危ぶまれている。
運輸業界関係者からは「桜島駅で来場者が滞留する危険性があり、鉄道の運行本数を減らす必要があるのではないか」などの声が上がっていた。
長谷川氏はこの問題をめぐり、「桜島線の利用者の中にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く人もいる。(運行本数を)減らすというわけにはいかない」と指摘。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4641cda1b7b34d3dd0d34f0a3bb469e9b101495f
産経新聞
2025年大阪・関西万博の会期中、来場者が集中して滞留する危険性が指摘されるJR桜島駅(大阪市此花区)をめぐり、JR西日本の長谷川一明社長が28日、産経新聞のインタビューに応じ、同市中心部と同駅を結ぶ桜島線を減便する対応は困難との考えを示した。
日本国際博覧会協会は万博会場の夢洲(ゆめしま)(同市此花区)に近接する桜島駅からシャトルバスを運行し、1日最大約1万6千人の輸送を計画。だが運転士の確保が進んでいないとされ、安定運行が危ぶまれている。
運輸業界関係者からは「桜島駅で来場者が滞留する危険性があり、鉄道の運行本数を減らす必要があるのではないか」などの声が上がっていた。
長谷川氏はこの問題をめぐり、「桜島線の利用者の中にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く人もいる。(運行本数を)減らすというわけにはいかない」と指摘。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4641cda1b7b34d3dd0d34f0a3bb469e9b101495f
-
2>>1
働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
怠け者なくせに妊娠&出産すら女への差別だから強要するな!と喚く始末😂ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
少子高齢化の原因は“女”だろ?
なぜ政府は女どもを叩かないんだ?
どんだけポンコツ女しかいないの?
30超えて産まない、働かない女は処刑でいいわな😡m9(ด็็็็็็็็็็็็็็็็็Дด็็็็็็็็็็็็็็็็็)プギャーw
先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女
💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w
m9(^Д^)9m 一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ?
政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
世界的に見てもこの国の女は異常
女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな
産んだら後はお役御免で処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね! -
3>>1
男女平等にならない諸悪の根源は“女どもが原因”だった!
【 馬鹿でもわかる、日本女が“怠け者世界一”という画像集 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://i.imgur.com/Q2ApA2R.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本は独身女、既婚女ともに無職率、時短パート率世界トップクラスに多いという証拠画像である。
この画像集を見るだけで、如何にして日本女が政治家に「産むしか能がない機械」と罵られたのか、よ~くわかるなwww
そもそも少子高齢化なんだから、その産む機械という機能すら放棄してるのが今の日本メス豚どもの特徴である。
●外での労働時間、男女差世界一の日本!
日本女は外での労働時間が世界一少ないという事実
画像集をみると、どれだけこの国の女が異常なのか、わかりましたか?
日本女は見つけ次第殺されても文句を言えない
元々なぜ女に人権も選挙権も無かったのか、よ~~~~く理解できますねw
現代社会が異常なだけであって、昔のほうが女への扱いは正しいってこと
この世に出回ってる、働く人が納税する税金の8割以上が、男性が納めた金である。
そのくせ男性が納めた血税から女どもの年金第三号被保険やら無駄なババァどもの医療費控除など、とにかく金食い虫の寄生虫である!
つまり女の8割以上が税金の恩恵を受ける資格すらなく、こいつらが消えれば財政赤字は一気に解消するのである。
女どもお得意の言い訳→「女は妊娠出産がー!」という文句を言うけど
この国では労働は義務であるが、結婚どころか妊娠出産は義務ではない
つまり自分らが楽をしたいがために結婚し、子供を産んだだけである
子供を産んでも働いてる女も極少数いるのに、それを言い訳に無職専業主婦を続ける女が多いのが日本の特徴である。
この恥晒しめ!大人の女が自立しないで男性に寄生するのは韓国女と日本女だけある
☠無職女を見つけ次第、その場で処刑しろ!殺せ!!ぶっ殺してくれ!嬲り殺せ!!😡
癌細胞と同じくらい厄介な生き物=日本メス豚 -
4>>1
■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー
平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる
↓
例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど
女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
むしろ男性の方が大事だからな
無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな
他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
役に立たないゴミってことだわ
◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg
大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ
嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw
昔の人間は正しかったってこと
姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
今の糞メスを見てたらよ~くわかること
男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
既得権は決して手放さない
この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
女が数多くいても無駄だからな
資源や税金の無駄使い -
5鹿児島にもUSJがあったんだ
-
6>>1
m9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーw💀😡日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいい
そして男性は世界一の働き者、ソースもある
男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実
↓
OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15~64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。
どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国
そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと喚くキチガイ
だから日本女は男性に殺されても文句言えない
【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います!
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!
↓
寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるw -
7>>1
“女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
この構図をいつになったら理解するんだろうな?
生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。
■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
.
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1682068596/
👆↑👆
このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。
●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg
専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な
男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www
世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w
●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw -
8会場の場所を変えた方がいいな
-
9鹿児島かと思ったw
-
10てか、USJ客の方が多いやろ
-
11
-
12開催しなければ万事解決。
-
13万博よりUFJのほうが利用者数多いわな
-
14鹿児島じゃねえのか
-
15R4「なるほど、桜島線の利用者の中にはUFJに行く人もいるんですね。」
-
16ワザワザ大阪駅で乗り換えて西九条で乗り換えて桜島行ってバスに乗り換えるユーチューバー以外暇人居るのか?
-
17環状線が悪性物で溢れ返るんですね
劣悪マスコットが全て表してる -
18万博中止で万事解決。
-
19大阪メトロ
御堂筋の梅田駅の利用者が約35万人だから
御堂筋線は10両編成で中央線は6両編成なので約21万人は中央線でカバー出来る
JR桜島線が2万人と考えれば
鉄道合計で約23万人/日
180日の会期で最大4140万人は可能
※多拠点からのバスや船の来場者は除く -
20行きにくくするんか、経済効果(笑)
-
21わざわざ、夢洲でヤルと強行した松井のセイやなぁ
-
22外国人運転士か
-
23そもそも西九条駅が小さいからデカいの作らなパニックなるぞ
-
24なぜ減らそうとしたのかね?
マジで大阪ってアホしかいないの? -
25鹿児島からUSJ?
なんの話してるんだ -
26
-
27つうか減らしても総数は変わらないがまさかそこも減るとか思ってないよな?
むしろ余計に溢れて混雑増すけどそれもわからないの? -
28子供の頃、あの座席に座ったまま鹿児島まで行くんだと思ってたわ
ともかく万博よりUSJの方が動員多いだろw -
29ここ、ゆめ前線じゃなかったっけ
いつから桜島線という名前になった -
30
-
31>>1
万博予定地にUSJ 建てればいいじゃんね? -
32何言ってるかよく分かってないが、USJ行きは桜島駅を通過すれば良いのではないかい。
万博利用者用に桜島駅に折り返し線作って折り返すとか。
専用ホーム作るとか、ちょっとは頭使え。マスコンにテープ貼るくらい思いつくんなら。 -
33おいどんには関係ないでごわす
-
34
-
3530分に1本4両編成がコトコト走ってきているのが良かった
-
36USJは必要な施設ではありませんので訴求効果はありませんね
-
37>>32
お前が意味不明 -
38
-
39この路線、安治川口駅への通勤客とユニバへの外国人観光客で超激混みよな
安治川口で降りようとするサラリーマンと扉のところで粘る外国人とのバトルはもはや日常風景 -
40鹿児島じゃないのか
-
41もう橋に歩道つくって観光客は夢洲まで歩かせろ
バスの運転手も集まらないし、パビリオンもない
それでも行く奴は根性あるから大丈夫だ -
42こんな埋立地で且つUSJの直ぐ側で
万博開催なんて無茶なこと考えたバカって誰なんだよ
電動キックボードLuupをレンタル用に10万台とも
電車は混雑、道路はキックボードでカオス
開催する場所が悪いぞコレ
https://i.imgur.com/BRkqzqF.jpg -
43usjの中に万博飛び地作ったらええだけやろアホちゃうかコイツら
-
44万博に行くにはJR桜島駅からシャトルバス
↓
シャトルバスの輸送能力が少ない
↓
シャトルバスを待つ人がJR桜島駅周辺に溢れる
↓
JR桜島駅が人で溢れ電車から降りることができない
↓
JR桜島駅で電車が止まり、ダイヤが乱れる
↓
通勤通学に使われるJR環状線までダイヤが乱れる -
45阿鼻叫喚ぐっちゃぐちゃになる未来しか見えねえ
-
46
-
47大阪市が延伸部分の工事をすればいいんじゃね?
シャトルバスの運転手とか手配できるのかよ -
48>>18
もうねいかにグダって恥さらし万博になるかを皆んな楽しみにしてんですよ -
49西九条で降りなあかんのに寝過ごして何回ユニバまでいってもーた事か
-
50>>41
変な輪作るよりよっぽど良いなw -
51>>44
東山線とリニモの乗り換えもヒドかったらしいなw -
52シャトルバスを南港発にすれば解決
-
53万博行きと安治川口駅とUSJ行きに分ければ
-
54>>37
おう、俺が意味不明だった。
桜島駅が終点なのね。
見たら並行して福島桜島線があるじゃない。
万博行きはそっちへ引き混んでシャトルバスへ詰め込めばいいんじゃないの。
まだそういった施設作る暇あるだろ。
問題は、それだけの施設を作るだけの需要が本当に発生するかだなw。 -
55こないだぼーっと環状線に乗ってたら桜島線に変わってて困った 謝罪と賠償
-
56んだよ偽桜島かよ~(笑)
-
57>>55
御坊につれていかれるよりましじゃろ -
589割がUSJだろ
-
59>>13
まあ銀行だしな -
60USJを休業にすれば解決
-
61桜島って鹿児島じゃなかったのか。
-
62>運輸業界関係者からは「桜島駅で来場者が滞留する危険性があり、鉄道の運行本数を減らす必要があるのではないか」などの声が上がっていた。
開催強行しても、一日1000人もこないのに、桜島駅で来場者が滞留する危険性wwwww
そりゃあ、JRもまともに相手しねーわ -
63困るくらい万博に人が来ればいいんですけどね
-
64ぶっちゃけ始まったら
凄い人が万博に殺到すると思う -
65>>29
正式名が「桜島線」で通名が「ゆめ咲線」 -
66幕末明治の女性たち30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://hjyuu.peterfecit.com/1229m/ix1v0a.html -
67まあイベント時は駅封鎖するとかは他でもやってる対応だから不思議ではないが
ユニバーサルシティで打ち切って強制で全員そこに下ろすとかは現実的には可能な対応だろうな -
68万博には1ミリも行きたいと思わないけど、現場の混乱は野次馬したいw
舞洲大橋の上から見物するぐらいでいいわ -
69>>44
溢れるほど人来ないんじゃないかな -
70民業圧迫
-
71この程度混雑は覚悟しておくべき
https://youtu.be/nXWjH8ef7LI?si=y7fqIpa8mbKHprQh -
72こんな盲腸線が混雑を心配するなんて
世も末だわ -
73
-
7420年前と比べてシティ駅周辺に
マンションが増えたからなぁ
減便すると生活に影響するんじゃないか -
75
-
76大阪駅の環状線ホームもカオスになると思うので北駅ホームも使えばと思うわけだが
JRってやる気ないもんな -
77>>46
一応、本町線夢洲駅が間に合う予定 -
78USJも神戸に移転しようや
-
79USJを足立区に移転すれば?
-
80>>16
いや俺は暇人なら天保山から渡船だと思う -
81
-
82USJから万博会場に延伸すればいいだけじゃん
-
83鹿児島に地下鉄?
-
84>>83
面白いと思って書いてる? -
85万博をやろうと言い出したのは誰なの?
-
862本に1本はユニバーサルシティ駅止まり扱いでその先桜島駅まで回送で走らせよう
-
87殆どUSJ行く客だろ
-
88万博客はコンテナにぶち込んで安治川口送りでいいだろ
そこからトラックの荷台に乗って会場いけよ -
891日15万人来るんじゃなかったっけ?
-
90USJを万博会場に移転すれば来場者多数で成功だぞ!
-
91JR西日本の社長が「桜島線」なんて言っちゃいかんだろ
「ゆめ咲線」って言えや
「櫻島駅」は日立造船の社員しか使わなかった駅だがな
住友村の人たちは安治川口から歩いた -
92>>88
ちゃんとJR貨物の安治川口駅って書け -
93出張で住友電工へ行く時にUSJ客満載の車両に乗ってるけどさらに混むのは勘弁してくれ
-
94>>93
西九条からバスで行けw -
95一休に行くバスに乗ればタダで行けるぞ
でもそんなことしちゃだめだよ -
96
-
97>>96
それ並走私鉄があるからじゃねえの? -
98琵琶湖線はJRつかないしな
-
99むしろ万博行くやついないから大丈夫だろ
-
100心配してるふりならパヨでも出来んだよ
-
101その内、USJも万博の一部として取り込んで入場者の水増しを企むんだろうな。
客の方は、USJのアトラクションの一つとして万博を見ることになるんだろうけど。 -
102
-
103アホ
-
104関空から万博会場だと乗換案内アプリは「関空→(関空快速)→西九条→(ゆめ咲線)→桜島→(バス)→万博会場」を出しそうな予感がする
中央線の延伸区間は加算運賃が適用されてただでさえ高い地下鉄がもっと高くなるから、梅田駅からでもJR経由が選ばれる可能性がある -
105>>93
クルマ屋さん? -
106桜島で滞留するから減便とか本末転倒
ほかで滞留が増えるだけだろ
それなら桜島の駅前に広場を作るとか考えるべき -
107桜島線の桜島に舞洲の麻衣です
-
108
-
109>>80
少し離れている -
110>>1
万博って、千里でやるんじゃないの? -
111>>110
1970年からタイムスリップして来たのか? -
112>>110
君高卒? -
113桜島云うたら鹿児島やろが!
紛らわしいんじゃボケ!
名前変えんかいアホンダラ! -
114だから、ゆめ咲線と呼んでいるだろ
-
115>>110
すげ〜! -
116>>9
大阪市の外れにあるUSJの最寄駅がJR桜島駅 -
117>>116
USJの最寄駅は、1つ前のユニバーサルシティ駅なので念の為 -
118普通免許でも乗れる小型バスを導入して関西圏の公務員が運転すりゃいいよ
-
119USJ行く人しか乗らん
-
120修学旅行の行先なら万博に変えられても、まずUSJに行くのをやめて万博を見に行く事はないね。
-
121迷惑だなw
-
122シャトルバスを連接・3車体連接にして輸送力を増強しろよ
-
123>>57
ともだちんこ -
124安治川口が会社最寄り駅だけど、減便なんてしたら本気で阿鼻叫喚だからな 只でさえ糞JR西は糞なんだから寧ろ増便せよ!
-
125働く人の路線だったはずがどうしてこうなった
-
126>>122
環境負荷を考えてEVバスにこだわるから連接バスができなくなっている、らしい。 -
127
-
128桜島駅〜夢洲のバスが足りないから、桜島駅で滞留する。
だから桜島駅へ来る電車を減らせば滞留しないっていう発想なの?
それなら、滞留する場所が桜島線の手前に変わるだけじゃないのか?
なんか考えが浅すぎないか?? -
129最終目的地が万博であるという人は、電車を減らしたって万博会場を目指す。
シャトルバスが確保できないなら電車を減らすというのは、来場者を減らす効果はないので、
来場者が滞留する場所を変える効果しかないはずだ。
であるとするなら、桜島線の減便要請は、滞留する場所を変える目的で要請されていると見るしかあるまい。
なぜ滞留する場所を変えたいのか?穿った見方をすれば、
桜島駅で滞留すればそれはシャトルバスを確保できなかった万博運営者の責任であることが明らかで、また叩かれる。
しかし、桜島駅よりも手前のJR駅で滞留すれば、何かJRの不手際であるかのようにごまかして、責任をJRに押し付け
ることが出来る。
そういう悪い魂胆でもなければ、こんな滞留する場所を変えるだけの無意味なことをやろうとする意味がない。
問題を解決しようということよりは、自分たちが批判されない方法は何かということばかり考えているだろう。
まぁ、解決しようがないから、次に考えることはそういうことばかりになる、ということなのかもしれないが。
運転手が集まらないのは万博運営者ばかりのせいとも言えないからな。。。
でも、だからといって滞留する場所を変えればいいという考え方はさすがに姑息ではないか。 -
130しかし穿った見方が過ぎたかもしれない。
桜島駅の周辺の土地の収容力(物理的な広さ)の限界を超えて旅客が滞留する状況は危険だから、
それを予防するという話ならばまだ合理性はある。
しかし、JRが言うように万博に行くつもりのない旅客、特にUSJに行く人まで巻き添えで不便にすることもおかしい
気はする。それにただ電車の本数を減便させても、それは単に電車1本あたりに乗る乗客数の増加、つまり、
混雑率の増加にしかつながらないのではないか。
理想的には万博に行く人々だけが桜島線の手前で滞留すべきだが、それにはそれなりの仕組みが必要だと思う。
つまり、万博に行く人々を一旦桜島線の手前で下車させ、十分な収容力を持つ待機場所で待機させ、シャトルバスの
輸送力に合わせた人数を、順次桜島駅まで計画的に送り出す仕組みにするしかあるまい。
それには、桜島駅の手前の待機地点で発行した番号票の順にしか桜島駅でシャトルバスには乗車できない仕組みにし、
待機場所で番号票を取らずに桜島駅に先着しても、シャトルバスには乗れないようにする、とか?
それくらいやらないと、誰しも「自分はUSJに行くから電車に乗せろ」とか何とか言って、桜島駅にとにかく先着して、
あとは桜島駅で我先にシャトルバスに乗ろうとするような動きになるに決まっている。 -
131その待機場所には何らかのアミューズメントをおいて、待機客を飽きさせないようにする工夫が必要だな。
-
132
-
133
-
134
-
135桜島駅発のバスを止めるか万博自体をやめろと。
-
136客を輸送する方策を考えるんじゃなくて
客が来ない方策を考えるってなんだかなあ -
137万博で大量の中国人が押し寄せる
-
138悪魔崇拝に生贄用個人情報と金女薬を提供するイベント
-
139大阪市お得意の渡船じゃだめなの?
-
140
-
141工場も沢山あるんやで新日鉄住金とか
-
142周囲のインフラ整備10兆円
それだけかければ大丈夫に違いない -
143
-
144維新のIR整備のためにとんだ迷惑だな万博
-
145>>93
学会がポートアイランドで開催される時の、激混みの朝のポートライナーみたいなもん? -
146>>15
S次郎「桜島線の利用客の中にはUSJに行く人も居るんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」 -
147渡船と組み合わせて天保山に渡るのに使ったことがある。
地下鉄の料金が浮くし、大阪港に停泊中の船をよく見るには渡船から見るのがいい。 -
148
-
149>>120
殆どの学生は万博会場を抜け出してこっそりUSJに行くよな。 -
150>>149
ユニバ行ったことなさそう -
151
コメント