2023-06-02 10:16 ORICON NEWS

 お笑い芸人・藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)が、4日に放送する。1組目は、国内収録では初となるフランス在住の同性婚カップルが登場する。

 “床バレエ”というエクササイズのインストラクターとして国内外で活躍する日本人の竹田純さんと、リトアニア出身のインテリアデザイナー・クリスさん。2人は同性婚が法律で認められているフランス国内で今年3月に結婚し、仕事で来日中だったタイミングで念願の“新婚さん”への出演を果たした。

 出会ったのは日本。お互い友人の誕生日パーティーにベストフレンドの女性と参加していた際、純さんがクリスさんを見かけた。その時、「スポットライトが当たっていた」と表現するほどクリスさんが輝いて見えたといい、偶然を装って彼に話しかけたという。

 一方クリスさんも純さんに対し「かわいくてカッコいい」と好印象を抱き、2人はフェイスブックを交換。さらに会話をしているうちに、クリスさんがある悩みを抱えていることが発覚。親身になって相談に乗り、うまくいくようにアドバイスをしてくれる純さんの姿に、クリスさんは「何この素敵な方!?」と思ったという。

 その後、高尾山登山で大自然を満喫したり、食事を重ねていく中で、次第に2人の距離は縮まっていった。告白はないまま、自然に一緒になっていったという2人は「言葉がなくても、一緒にいてハッピーと感じた」と語った。

 やがて同せいが始まると、クリスさんの仕事の関係で2人で一緒に、フランス・ブロワ市に移住。日本で4年間、フランスで3年間パートナーとして寄り添った暮らしの中で、2人が改めて結婚することを選択したことには、“ある家族”の存在があったと明かす。幼い頃からの夢だった“結婚”への秘めたる思いが打ち明けられる。

 ブロワ市の市庁舎で市長の立ち会いのもと婚姻届を提出し、念願の結婚が実現。そこで市長から送られた言葉に2人は強く心を打たれたと語る。そのメッセージが披露されると、スタジオも温かい祝福に包まれた。お互いに信頼し、固い絆で結ばれた2人だが、新婚生活ではクリスさんから思わぬ不満が噴出する…。

 2組目は、人気ゲーム「モンスターハンター」の中で出会い結婚に至ったという、宮崎のゲーマーカップルが登場する。

https://www.oricon.co.jp/news/2281363/full/
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2282000/2281363/20230602_101140_p_o_80391873.jpg https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2282000/2281363/20230602_101140_p_o_80391873.jpg
  1. 2
    そもそも需要あんの?
  2. 3
    世も末だ
  3. 4
    気持ち悪っ!
    リアルでこれ言うと非難されるおかしな時代になったから、匿名で何度でも言うわ。
    気持ち悪っ!
  4. 5
    「床バレエ」とかエロ過ぎるだろこれ
  5. 6
    これがお前たちの望んだ世界だ
  6. 7
    >>4
    同意する
    マジ気持ち悪い
  7. 8
    子孫を残すという自然界の大前提から乖離するものを認めていいなら殺人も罪にはならないよね
  8. 9
    >>4
    アッーーーー!!!
  9. 10
    海外だとゲイカップルやたらいて
    でも不思議と微笑ましさはない
  10. 11
    けつなあなにチンポ突っ込んでるてのが受け入れられんは
  11. 12
    >>4
    同意
    母ちゃんが楽しみにしてる番組で扱ってほしくないわ
  12. 13
    >>5
    インスタ見たけど、ピッタリしたウェアを着て、モッコリさらしてるんだぜ
    どの層にアピールしてんだろと思う
  13. 14
    フランスって同性婚認めてるのか
    でもさ
    フランス人ってカップルの半数近くは事実婚でやり過ごして
    子供が出来て家庭を持っても正式な婚姻手続きを結ばないのが多いって聞いたけどな
    結婚すると離婚時に色々大変とかあるらしい(財産分与とか慰謝料とか)
    一般人の半数はそう言うイイカゲンな夫婦関係で済ませてて同性愛者はしっかりした法的婚姻を求めるってのが
    何だかなあ、と思うね
  14. 15
    5ちゃんではヘイトの対象でも、世間一般ではそうではないという実例。まぁゲイを叩くのはホモっけのある人だというから、ほぼ同族嫌悪なんだろうけどねぇ。。
  15. 16
    ただでさえ下品極まりない番組なのにホモまで出すとか気色悪いんだよ、さっさと打ち切れ
  16. 17
    2組目の方が興味がある
  17. 18
    これは放送禁止だろ気持ち悪い
    モザイク処理して音声変えろ
  18. 19
    ロリも出せよ
  19. 20
    >>4
    ウッザ
    他人の嗜好はほっときゃ良いだろ
    ノンケに迷惑かけなきゃお好きにどうぞ、だよ
    お前みたいな馬鹿の方が鬱陶しくて不愉快だわ
  20. 21
    時代は変わったのですね
  21. 22
    ロリは犯罪行為に該当する部分が多いから、テレビじゃね。。
  22. 23
    悪影響あるから番組やめて欲しい。
  23. 24
    誰に悪影響があるの?ホモっけのある人達?
  24. 25
    >>4
    確かに気持ち悪いが
    彼らも好きで同性愛者に生まれたわけじゃないからそこは分かってあげてほしい
  25. 26
    誰もがきもちwqるさをかんじさs
  26. 27
    >>6
    あざまーす
    ノンバイナリーなんで誰かに恋愛感情を抱くってことはないんだけど
    一応交際5年の彼女といずれ同棲して結婚するつもりではいるよ
    てか彼女が絶対に俺を逃さないしw
  27. 28
    間違えて書き込んじゃったw
  28. 29
    >>25
    脳の異常なのかな
    治せるとなったら治すんだろか
  29. 30
    三枝が司会だったら夜の営みなども聞いてただろうな。

    で、椅子から転げ落ち肛門あたりを押さえながら着席。
  30. 31
    けつ穴とか言ってる人いるけど、女性相手でもアナルセックスする人いるんだからその人たちも否定しなきゃね。。
  31. 32
    世も末
  32. 33
    >>4
    70過ぎのジジイかな?
  33. 34
    >>14
    カトリックは正式に結婚すると離婚できないから事実婚が大半なんだよ
    あと先進国ならだいたい同性婚認めとるわ
  34. 35
    >>25
    わかるんだけどな
    だけどこういうのを生まれつきだからわかってほしいと
    片付けていたら全て倫理観が崩壊してしまう
    ロリ、近親相姦、ジャニー喜多川…生まれつきなら理解しなきゃならないかな?
  35. 36
    >>20
    よぅ、ホモ
  36. 37
    >>34
    自分達から詰んでる未来選ばなくてもいいのにね
  37. 38
    >>27
    無性愛者でもセックス出来るタイプなん?色んな人おるね
  38. 39
    >>35
    まあ犯罪に走らなきゃいいんじゃね
  39. 40
    >>34
    先進国w
  40. 41
    物凄いクネクネしたオネエな人でがっかり
    どっちか言えばそういうゲイの方が少ないのに
    世間に誤解を与えるじゃん
  41. 42
    LGBT問題を理解咀嚼するには
    知識と知能がいるんだよね

    単に個人的体験と現時点の感覚だけでこの先も、世の他のLGBTも全部否定する
    他者を否定することで己の自己承認欲求不満を解消しようとする

    知識も知能も不足した奴らの
    感情的な、中世の魔女狩りのようなレスが跋扈してるの見ると頭いてーわ
  42. 43
    >>41
    きもっ
  43. 44
    >>29
    ノーマル(?)から見れば異常って話になるんだろうけど
    そのノーマルの性嗜好は何によって保障されてるのかと言うと
    かなり曖昧と言うか確固たる基盤があるのか疑問だぜ
    俺が思うに幼少期から周りが女ばっか(女ばっかの子だくさんの中で男児は一人とか)
    のところで育つと女なんて何も珍しくてまた幼児期から女の嫌なとこばっか見てきて
    女に欲情しなくなるってのはありそうだな
    徳川将軍の世子なんて大奥と言う女しかいない所で育てられるからねw
    だから男色に走るのが結構いた(女好きもいたが)って感じ
  44. 45
    >>39
    倫理観が崩壊してくるとロリ、近親相姦、果ては殺人すら犯罪にならなくなる
  45. 46
    >>42
    全肯定すりゃ救われるってもんでもないからなあ
    そのうちLGBTQSMDGTJとかまで行っちゃうんじゃね
  46. 47
    >>44
    生物としてオスメスで設計されてんだから欠陥品なんじゃねえのそんな欠陥品でも淘汰されないんだから人間って素晴らしいね
  47. 48
    ホリエモンが羨ましそうにしてるやろな
  48. 49
    >>45
    犯罪じゃありませんってなってから騒いでね
    ジャニーズみたいに権力持ってたら何とでもなるから倫理観より権力だと思うわ
  49. 50
    これが認められるってことは、例えばムスリムがこの番組に妻を4人連れてきたりしてもいいのか?
  50. 51
    喫煙者だけは一方的に叩かれる謎
  51. 52
    キモすぎワロタ
    クリーム使用して入れてるのか?
  52. 53
    イケメン同士でキラキラ!
    幸せそう
  53. 54
    >>50
    そう考えないと辻褄が合わないよね。
  54. 55
    >>50
    新婚さんだからなあ
    同時じゃないから
  55. 56
    >>41
    これな
  56. 57
    >>50
    男同士3人で結婚しました!
    ってのも有りだな。
  57. 58
    >>34
    いやいや
    それって本末転倒だろ
    離婚禁止されてるから結婚しないって(笑)
    だいたいフランスはカトリックが国教でも何でもないだろ
    一番信者が多かろうと
    法的手続きと信仰は関係無えよ
  58. 59
    >>55
    4人目の妻です、って出てくるならOKって事やな
    いやちょっと見たいな、それw
  59. 60
    そのうちエスカレートしてきて反LGBT書き込みは規制されたりするんだろうな
    「公序良俗に反ずる」とかで

    「『ホモきもい』と書き込んだ男逮捕される」
  60. 61
    >>60
    パートナーきもいとかならいけんじゃね
  61. 62
    ルッキズムだなイケメン同士だから出演となったんだろ
    きたねえおっさんカップルなら出られてない
  62. 63
    >>35
    別にロリや近親相姦やジャニー喜多川じゃなくても
    強姦連続殺人者は生まれつき性欲が異常に強いから理解しなきゃ
    何てならんだろ
    どんな性的嗜好あろうがそれを犯罪として実行するかしないかだけの話じゃね?
    女のパンツを盗撮したいとか盗みたいとか、そういう趣味のやつ多いんだろうけど
    実行したらアウトってのは「ロリや近親相姦やジャニー喜多川」と変わらんだろ
  63. 64
    初音ミクと結婚した奴いたな
    多様性だからそういった連中にも出演してもらわんと
  64. 65
    気持ち悪い
    近所に住んでたら引っ越しするわ
  65. 66
    >>59
    アフマドさんは今回4度目のご出演ですね、とか
  66. 67
    気持ち悪
  67. 68
    >>66
    そこは考えつかなかったわwww
  68. 69
    >>65
    誰も引越しは止めませんからどうぞご自由に。
  69. 70
    ゲイを見抜く方法は?
  70. 71
    >>64
    そういうのも今後来るかもな
  71. 72
    >>38
    まあ
    刺激を加えられりゃ勃起するし中に挿入してもらえば気持ちいいわなw
  72. 73
    >>70
    芝のホモプールの画像は
    何とも言えない外見上の特徴をよく表してたな
  73. 74
    まあ気持ち悪いけど応援はしてるよ

    が大半の感想だろうな
  74. 75
    バレエダンサーと白人男性のイケメン2人だから
    企画通ったろと思ってしまう

    髭モジャのクマとムチムチコンビとかだと流せなそう
  75. 76
    >>11
    挿れる方は知らんけど挿れられる方はクソ気持ち良いから一度やってみろよ
    自分の意思とは関係なくションベンも精子も勝手に出てきて勝手に気持ちよくなるとか最高だぞ
  76. 77
    >>4
    バーカバーカ

    時代遅れのバーカ
  77. 78
    肯定派の奴らって想像力の無い馬鹿ばっかだよな
    ウンコまみれで喜んでるただの異常者なのに
  78. 79
    ついに来たか(´・ω・`)
  79. 80
    時代に取り残されるのも悪くはない
    by 俺
  80. 81
    >>76
    堀江貴文さんでいらっしゃいますか?w
  81. 82
    >>72
    へー。性的快楽全然無い人もいるらしいもんな?でも挿入してもらえばって辺りがなかなかそれっぽい
  82. 83
    新婚の内は男女でもラブラブ
  83. 84
    まー正直言うと

    気持ち悪いかなー
  84. 85
    こっちで放送されてるローカル番組でもレギュラー出演してるインストラクターが白人と同性婚したと発表してたが、あの業界は多いのか?
  85. 86
    ヒゲヅラ二人じゃないからいいか
  86. 87
    確定なの?
  87. 88
    生きてーる生きてーいーるうー
  88. 89
    ちょっと待って 
    >>1を読んでもお互い同性愛者であるカミングアウトをせず付き合ってるんだが??

    もしかしてまだ気づいてないのでは?
  89. 90
    このタイミングでホモを出すのか
  90. 91
    藤井がホモキャラをネタにしてのし上がってきたのを知ったらパートナーが殴りそう
  91. 92
    こいつらってひとりで生きていく覚悟はないんやな
    そこが気色悪いねん
  92. 93
    こんなのを持ち上げないと差別主義者とレッテルを貼られてしまう嫌な世の中になってしまったな・・・
    そりゃ少子化になるわ
  93. 94
    竹田さんみたことあるけど
    前テレビ出てたよな
  94. 95
    >>89
    マジレスすると同業者同士わかるらしい
  95. 96
    エマニュエル大使らアメ豚がLGBT法や同性婚をどうしても成立させたい理由
    アメ豚とチョン勢力は完全に組んでいる。
    アメ豚・チョン連合はLGBT法で在日チョンの利権を作って、
    同性婚でチョンといった敵性外国人を大量に日本に入れる気だ!
    アメ豚・チョン連合こそ日本が叩き潰さないといけない最大の敵!


    https://i.momicha.net/momicha/1684099036402.jpg
    千石杏香
    @Sengoku_Kyouka
    尾辻かな子について呟いたところ、ある人物からタレコミが。

    一枚目の中央は、「しばき隊」リンチ事件の隠滅に深く関わった内田優。(右が尾辻。)
    二枚目に写ってるのは李信恵。三枚目の左端は、リンチ隠滅の中心に立ったコリアNGOセンター代表の郭辰雄。

    LGBT界隈は「しばき隊」とズブズブである。
  96. 97
    エマニュエル駐日米大使 同性婚「早期に法制化を」本紙(東京新聞)に強調「排除する社会は未来を築けない」 [蚤の市★]


    反日勢力は同性婚というシステムを利用して、日本に大量の敵性外国人を入れたいんだよ
    同性婚なんて同性愛者は誰も求めてない
    同性婚が欲しいのはアメ豚やチョンといった反日勢力
    日本に悪法を押し付けてこようとする反日勢力に騙されてはいけない

    日本はちゃんとアメ豚を批判していく言論体系にしていかないと大変な事になってしまう
    自民はアメ豚と韓国の奴隷だから全く役に立たないし

    エマニュエル大使くらい内政干渉しまくる最低最悪の大使は史上初だろう。
    エマニュエル大使のTwitter見ると、アメ豚が韓国と関係改善するように日本政府に圧力をかけ続けたのがよく分かる。
    でも、一番悪いのはアメ豚と韓国に絶対服従の自民党という売国政党。
    岸田ほどの売国奴が存在している事に驚いたけど、
    岸田に限らず自民党って売国政党に期待するのはもう止めた方がいい。
    自民党は歴史的経緯から絶対にアメ豚と韓国には逆らえない。
    自民党以外の保守政党が政権につかないと。
  97. 98
    >>60
    少しでも否定的な事をかいたらすぐに名誉毀損とかはありそうだな
    同性愛に理解がない奴はこの社会から出ていけと言われるかもしれん
    最終的には同性愛に理解があるはずなら俺のチンコをシャブれしゃぶらないならお前は差別主義者だと言われる世界になるかも
  98. 99
    つか、そもそも新婚さんいらっしゃいが
    今の時代に合わないという意識がないのかw
  99. 100
    同性婚に反対する気はないし、差別する気もない
    当事者は選んでゲイに生まれたわけではなくパートナーと幸せになる権利はあると思うからだ
    でも正直に言うと心の奥には生理的抵抗感みたいなものがあり続ける
    それもまた努力で消せるものではなく仕方無いよね
  100. 101
    幸せならokです!
  101. 102
    >>76
    オエッてなりそう
  102. 103
    >>15
    5chでは気持ち悪いと言われてるけどリアルではチヤホヤされてるからな
    テレビでもオカマ多いしオシャレな人多いし
    こどおじよりもだいぶチヤホヤされてる
  103. 104
    LGBTとかマジ止めろって、不愉快だわ
  104. 105
    爺さん婆さんしか見てないのにお茶の間凍りつくだろw
  105. 106
    >>98
    『ノンケもしくはまだ何も知らないきみたち児童にLGBTの世界を教える
     「シン・性教育」
    LGBTの立場を味わってその思いを学びましょう』
  106. 107
    はよう糞まみれになろうぜ
  107. 108
    やっぱり有吉反省会に出て、オネエ疑惑ひたすら否定してた奴だ。
  108. 109
    男男でもロマンス詐欺とかあるから
  109. 110
    タチが悪いのがホモ・ソーシャル内にはびこるライト・ゲイだ、
    勇ましい事言ったり男らしく振舞っておいてメンタルがネエさんな奴が少なくない。
    ヘドが出る。 
    「お前はゲイだ!」と断罪して二丁目に連れて行った方が良いのだろうか?迷惑してる。
  110. 111
    >>8
    その大自然もLGBTだらけなんだが?
    宗教ぐらいだよ。自然とLGBTを差別してんの。
  111. 112
    >>4
    匿名だろうとなんだろうと個人と誹謗中傷すれば
    訴訟の対象になる。
    このカップルにチクってやろうかな。
  112. 113
    >>103
    LGBTってのは動物園のパンダな
    ガラス越しに見るからかわいいと思われているが
    パンダと一緒に寝たり、食事したり、仕事したりを考えてみ?
    くせぇし、うぜぇし、怖い

    自分に直接関わらないから接することが出来る人種
  113. 114
    >>4
    気持ち悪いと思うのはお前の勝手だがそんなレス出来るお前の性根が気持ち悪いわ
    同性愛者を気持ち悪いって言ってることが気持ち悪いってよりその文体が本当に気持ち悪い
  114. 115
    >>17
    何とも言えない雰囲気が流れて場が
    あったまってないのに
    やるのは辛いな
  115. 116
    >>31
    男女間でも大なり小なりあるだろ
    指や拡張プラグときてアナルビーズ
    入れたまんまで普通にサックス
    そしてちんこいれて
    まんこにバイブとか




    いや俺やるんだけど
    アナルまんこ交互入れだけはやらないよ
  116. 117
    これ男の方は有吉反省会出てたカマダンサーか
  117. 118
    >>114
    確かに。
    子供じゃないんだから気持ち悪いって大人は言わないよねw
  118. 119
    >>114
    気持ち悪いと思うのは正常だと思うけどな
    愛し合うってのは2つの側面があって
    考え方でのソフト面と
    性行為でのハード面
    同じ感性でお互いを尊重して愛し合うのは同性でも両性でもいいと思うが
    問題なのは性行為だわな
    子孫を残すという大義での性行為があることに対して
    同性は快楽だけで性行為をして結果は伴わない(子供は出来ない)
    大義がない行為をしていれば異端と思われるのは当然

    君も>>4を見て気持ち悪いと思った。
    自分の考えと合わないから気持ち悪いんだろ?
    自分が正義だと思うのはやめたほうがいい
    >>4も正しいし、君も正しい
    批判するのはどちらがわだろうが差別していることには変わりない
  119. 120
    >>119
    そんなの恋愛ドラマも同じだろ?大抵のドラマでは恋愛もセックスもするが、
    子作りはしない。
  120. 121
    同性愛者は異性愛者を気持ち悪いって差別しないから人間としてステージが上
  121. 122
    そうだね
    だけど、ハッピーエンドになったその先に
    二人が結婚して子供を作り幸せに暮らすという想像が容易にできる
    同性愛のSEXに未来は無いんだよ
    ただお互いのちんぽしゃぶってるだけの世界
    それを普通だと強制することが正しいのか?という性道徳
  122. 123
    >生理的抵抗感

    俺は別に無いんだよね、それ
    オカマって面白い人多いってイメージw
    ただ俺はオカマやゲイに直接か関わった事ないんだよね
    テレビのイメージしか無い
    実際に直接かかわると何か問題起きるかもしれない
    まあ俺はデブのブサイクだから興味持たれるって事は無いんだろうけど
    そう言う対象として見られるのはさすがに勘弁って気持ちはあるな
    あとなんかハッテン場の噂が事実だったらこれは容認できんわ
    いや、オカマさんだけで集まってやってんなら別に良いんだよ
    それが普通の人でも使うサウナとか銭湯とかとなってくるとこれは許せん
  123. 124
    気持ち悪いって差別しない割に一般人を利用するよな?
    一般人の婚姻制度を自分たちにも与えろとか
    子供が出来ないから養子をよこせだの
    それが一般人より上のステージにいる人間のすることか?
  124. 125
    >>122
    結婚しても子供出来ない人もいるしあえて作らん人もいる
    (意図的に子供作らないのは何のために結婚してるのか分からんが)
    別に子供の有無と伴侶になる幸せはイコールじゃないでしょ
    95%は常にノーマル(異性愛)何だしそのノーマルの人がみんな結婚して子供ができる訳でも無いんだから
    少子高齢化と同性愛者は関係ない
  125. 126
    >>113
    まぁそうだね
    でもそれは性的嗜好関係なく職場の同僚にも言える事かと
  126. 127
    >>125
    ドラマの話なんだけど?
    フィクションよ?

    君、漫画読んでて主人公が修行したり覚醒して強くなっても
    強い敵と対決したら死亡するって未来を想像しながら読むの?
  127. 128
    >>124
    一般人なんだから当然の要求です
    一般人と同じにしないのは差別ですよ
  128. 129
    わざわざ出す必要あるか?
    キモイわ
  129. 130
    ホモは死ねよ
  130. 131
    >>119
    いや子供じゃないんだからww
  131. 132
    司会がいつの間にか三枝と山瀬まみじゃなくなってたんだ。
  132. 133
    まぁいいんじゃね。時代の流れ。法律は合憲やけど。
  133. 134
    絵伊豆が移るからスタジオや控え室を消毒しとけ
  134. 135
    Yes-Yesまくら
  135. 136
    ヒゲデブとかじゃなくてよかった
  136. 137
    病気なんだろうけど、胸張りすぎじゃね?
  137. 138
    当たり前だと思うのは違うだろ
  138. 139
    クリスが👩かなぁ
    たまにチェンジとかあったり?
  139. 140
    近親婚カップルや重婚カップルも出さないと差別だぞ?
    ホモだけをごり押して公金チューチューしたいパヨクにうんざり
  140. 141
    >>1
    フランスって男女でも籍は入れない人が多いけど、籍を入れたの?