北海道北見市で、若い夫婦が喧嘩をして、それぞれに噛みついてけがをさせたとして、4日逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北見市に住む20代の夫と、10代の妻です。

2人は3日午後2時ごろ、自宅のアパートで、喧嘩をし、夫は妻の顔面に噛みつき、妻は夫の腕に噛みつき、それぞれ鼻と腕に軽傷を負わせた疑いが持たれています。

3日午後8時ごろ、妻から警察に「夫が暴れて、ドアを壊そうとしている」と通報。
駆け付けた警察官が、けがをしている2人にそれぞれに事情を聴き、容疑が固まったため、4日午前、2人を逮捕しました。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 北海道北見市
HBC北海道放送| 2023年06月04日(日) 13時17分 更新
https://www.hbc.co.jp/news/675bcce4c9314640ad3e1291efbed59b.html
  1. 2
    仲良しかwww
  2. 3
    いい夫婦
  3. 4
    >>1
    若いっていいな
  4. 5
    動物?
  5. 6
    安倍晋三みたいなダニ虫やな
  6. 7
    犬のケンカみたい
  7. 8
    リア充って殴りながらセックスしてるの?
    理解に苦しむ
  8. 9
    お似合いっすね
  9. 10
    七原浩平「手加減を知らない素人が一番面白いじゃなくて恐ろしいっ!」
  10. 11
    ここまで嫌いなら別れろよ、と
  11. 12
    鼻はあかんやろ
  12. 13
    ほのぼの北海道
  13. 14
    コロナ禍で少子化どんどん進んでるのにそれでも10代で妊娠結婚するやつってなんなの?
  14. 15
    鼻に噛みついたのか
    どれぐらいの力で噛んだのかは知らんけど歯形残るだろうなw
  15. 16
    人の噛みつき攻撃ってやばいよ
    腐るよ
  16. 17
    くだらん読む気もしない
    生き残ったものを勝ちとする、以上
  17. 18
    理性の無い人の方が繁殖力は高い
  18. 19
    激しいな
  19. 20
    人じゃなくて、イヌだろw
  20. 21
    北の自然の大地だよな
  21. 22
    バイティングセックスとかやってるのか
  22. 23
    獣?
  23. 24
    割れなべに綴じ蓋
  24. 25
    >>1
    犬は保健所に行けやw
  25. 26
    レベルと性格は合ってそうだが
  26. 27
    野性的ですね
  27. 28
    エンカムイ
  28. 29
    仲良しやん
  29. 30
    夫婦喧嘩は犬も食わないというけど
    お互いを食いあっていたんだな
  30. 31
    じゃあ俺は乳首を
  31. 32
    妻は正当防衛にはならなかったのかな?
  32. 33
    鼻を噛むのは求愛だろ
  33. 34
    幼稚だな
  34. 35
    スッポンかよ
  35. 36
    前世はカミツキガメ?
  36. 37
    野犬夫婦???U^ェ^U
  37. 38
    ゾンビかな
  38. 39
    なんなの北海道って
  39. 40
    二人ともかわいいなあ
  40. 41
    動物だな、偽装肉返金事件をみても分かるけど北海道ってスゴイ土地だよ。
  41. 42
    性癖は奥深いな
  42. 43
    喧嘩両成敗のいい例ですね
  43. 44
    腕はともかく、鼻噛まれたら腹立つだろうなあ
  44. 45
    どさん子
  45. 46
    先生これが人間なのでしょうか?
  46. 47
    >>36
    すっぽん夫婦
  47. 48
    ただの夫婦喧嘩だろ。
    ほっとけや。
  48. 49
    今年の北海道のベスト夫婦賞受賞候補キタ——(゚∀゚)——!!
  49. 50
    喧嘩したあとのセックスは気持ちいいよな
  50. 51
    イチャつくなや
  51. 52
    >>48
    通報されてるからそうもいかんな
  52. 53
    押しドリカム夫婦
  53. 54
    ゲージ分けろよ
  54. 55
    どーせ夫婦喧嘩は犬も食わないで、一晩寝て一発やればすぐ仲直りだろw
  55. 56
    もはやそういうプレイだろ
  56. 57
    これ別れるだろう。旦那の親友と嫁が浮気して
  57. 58
    野生の血が騒いだか
  58. 59
    馬が合ってるじゃん
  59. 60
    別れない方がいい気がしてきた
  60. 61
    犬とか鳥とか噛んでくるのは愛情表現だろう
  61. 62
    修羅の国北海道
  62. 63
    もう仲良いだろw
  63. 64
    犬かな?
  64. 65
    今日も北海道は旭川してるね
  65. 66
    二代目、敏江・玲児
    行けまっせ
  66. 67
    似た者同士だから結婚するんだな~
  67. 68
    また北海道ですか😮‍💨
  68. 69
    プレイだろ
  69. 70
    狂犬病かよwww
  70. 71
    動画で見たいわ
  71. 72
    北海道は警察沙汰になる夫婦喧嘩異様に多いイメージ
  72. 73
    これが割れ鍋に綴じ蓋ってやつか
  73. 74
    狂犬病に感染したのか?
  74. 75
    犬かな?
  75. 76
    差し歯だから俺は噛みつき無理や
  76. 77
    札幌の東区とか白石区てこんな感じ
  77. 78
    プレイの一環やろ
  78. 79
    二人一緒に裁判するんかね?
  79. 80
    野生化してるな
  80. 81
    >>1
    2人揃って死刑か懲役30年でよろ
  81. 82
    噛みつくって相当難しいと思うんだがどうやるの?
  82. 83
    まあ格闘技で寝技膠着してたら喉仏鷲掴みや噛みつけやと思うけども
  83. 84
    犬鳴村かか
  84. 85
    >>1
    ケンカや格闘で噛みつきしてくる奴、大体ノータリン
  85. 86
    昔なら説教して返されるレベル
  86. 87
    ドックファイト
  87. 88
    もうお似合いじゃん!
  88. 89
    この二人、咬み合っている!!
  89. 90
    顔面に攻撃するとして"噛みつく"ってコマンドがあるのがイミフ
  90. 91
    北海道·····
  91. 92
    犬なの?
  92. 93
    獣かw
  93. 94
    プレイかな?
  94. 95
    ラッコかな
  95. 96
    ラッコのオスは交尾の時にメスの鼻に噛みつくと聞いたことがある
  96. 97
    警察もバカの相手大変だな
  97. 98
    歯が丈夫で若い人はいいなあ
  98. 99
    北海道の日常と聞いて
  99. 100
    >>95
  100. 101
    「噛みつく」って比喩的表現かと思ったら
    本当に噛みついてたのか、イヌ科かなにか?
  101. 102
    プレイですよね
  102. 103
    スアレス、
    マイク・タイソン
  103. 104
    噛みつき(バイティング)など戦場格闘技では基本の一つに過ぎん。尚 衣類の上から噛む際には布を吟味すべし。急激に引き抜かれ前歯を根こそぎもってかれる例は珍しくない
  104. 105
    犬も食わないw
  105. 106
    お似合いじゃねーか
  106. 107
    ジャックとズールの喧嘩かよ
  107. 108
    仲いいじゃんw
  108. 109
    こんな民度の低い卑しい人種とは生涯出会いたくもないわ
  109. 110
    割れ鍋に綴じ蓋
  110. 111
    あ、いぬ
  111. 112
    ワンワンスタイル
  112. 113
    噛みつくって比喩でなく文字どおりの意味かよw
  113. 114
    俺は嫁から茶碗投げつけられて頭に当たって茶碗割れた事があるけど、それってDVだったのかな?
  114. 115
    グダグダ言いながら別れずにいるんだから山の中でも行って気が済むまで殺しあえ
  115. 116
    警察がなんかやたら 家族のいざこざに介入してきよるな 最近
  116. 117
    熊か犬とか、動物同士の夫婦?
  117. 118
    警察も大変だな
    こんなバカ同士の喧嘩でも動かないといけないんだから
  118. 119
    家族間や 民事不介入が警察のモットーじゃなかったか 最近方針がかわったの?
  119. 120
    なんだ犬の話か
  120. 121
    北海道だから狂犬病とかに感染してるのか?
  121. 122
    鼻を噛むって、池沼かよ
    てか、男の噛みつきってあまり聞かんな
  122. 123
    IQ84未満
  123. 124
    元気があってよろしい
  124. 125
    沖縄もだけど北海道も野性的だね
  125. 126
    ついにゾンビが誕生してしまったな
    恐ろしい世界になるぞ、これから・・・
  126. 127
    >>121
    キタキツネなんかからエキノコックスに感染するとヤバいのは良く知られているけど、それよりヤバいのがちんこ9cmのエノキコックス
  127. 128
    痛み分けで無罪でいいんじゃ(´・ω・`)
  128. 129
    争いは~っていうカンガルーの絵そのままやな
  129. 130
    とは言え
    噛みつかれたら噛み付く以上の反撃はないな
    人間歯が一番硬い武器で近くに相手の柔らかい皮膚があるだろうから
  130. 131
    嚙道家同士なら不思議では無い
  131. 132
    >>17
    書き込む気はあるんだね
  132. 133
    似た者同士なのね
  133. 134
    基地外vs基地外
  134. 135
    シックスナインして仲直りできないのか
  135. 136
    マイクタイソンかよ
  136. 137
    嚙道だな
  137. 138
    血が出るほどのケンカしても仲直りしてsex、そしてまたケンカまたsex
    底辺らしくてほほえましいね
  138. 139
    >>8
    喧嘩したあとの仲直りセックスがすごく気持ちいいらしい
    ごめんね🥺
    俺も悪かったよ😭愛してる♡
    好き♡中に出して♡
  139. 140
    噛みつく奴多いな

    【愛媛】「女性同士がけんか」60代の女性の腕に噛みつきケガ 松山市の女が現行犯逮捕 [すりみ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685865252/
  140. 141
    獣かよw
  141. 142
    そこらへん散歩させてる犬のが知能高そうですね
  142. 143
    さすが北海道土人
    知性が獣化している
  143. 144
    ひとりっ子だらけで噛む子が爆増したってニュースが20年前くらいだったがその世代がもうオトナになってるわな
  144. 145
    誰が得をするのか
    みんなで損してないか
    それが好きならしゃーない
  145. 146
    ひとりっ子って大抵モラルが欠如してるよな
  146. 147
    >>1
    早く人間になって…
  147. 148
    「噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ」
  148. 149
    お互い噛みつくなら仲良いのでは?
  149. 150
    いい夫婦
  150. 151
    自分をヒトだと思いこんでるコボルドやん
  151. 152
    日本男性てなぜ女性の顔を潰したがるの?
  152. 153
    夫婦喧嘩は犬も食わない
  153. 154
    >>1
    仲睦まじい
  154. 155
    似たもの夫婦
  155. 156
    そう云うプレイでは?
  156. 157
    やっぱり似たもの同士くっつくね
    恋人や配偶者って同レベルで落ち着くんだよな
    格差があるとそのうち破綻する
  157. 158
    本気なら軽傷で済まないし甘噛みだろ
    プレイだな
  158. 159
    ガルルルルルゥ~
    シャァ~~
  159. 160
    映画化案件だな
  160. 161
    カムカムエブリバディ
  161. 162
    動物の本能か
  162. 163
    北海道 DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 

    北海道は変人だらけ
    札幌 大便 五輪
    できません
  163. 164
    人間なのこれ
  164. 165
    家の雄猫も雌猫の首筋噛みながら腰から振ってるよ
  165. 166
    どちらが先に噛みついたのかという警察にとって難問
  166. 167
    まあDVメイン(99%)は夫だよな
    とっとと別れないから同罪になっちまう
  167. 168
    獣狩りの夜が始まる...
  168. 169
    2人ともオオカミにでも育てられたんだろう
    北海道ならあるある
  169. 170
    「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」って言葉は、こういう事だったんだな。どういう事やねん。
  170. 171
    >>1
    喧嘩両成敗ワロタwwwwww
  171. 172
    北海道動物園の日常
  172. 173
    家庭の檻
    檻の中のリング
    リングのジャングル

    家庭の檻の中のリングのジャングル
  173. 174
    >>139
    負のループ
  174. 175
    このくらいケダモノでないと
    ヒグマと共生しつつ
    「試される大地」で生き延びることはできんのだろう
  175. 176
    北海道人に品を求めるのはチンパンジーに服を着ろと命令するようなモノだから諦めろ
  176. 177
    こんなのでも結婚できるし、3人子持ちの強盗殺人教師でも結婚できるし、3人子持ちの覗き魔でも結婚できるし宅間まもるでも結婚できる
    己の欲望最優先な人格であることが大切なんだろうな知らんけど
  177. 178
    他人に迷惑掛けない五分五分の闘いなら何も言う事無し
  178. 179
    旭川なら2人とも死んでた
  179. 180
    理想のカップルやん?
  180. 181
    北海道の大地に降り立つと獣ヶ原のBGMが流れてきそう
  181. 182
    >>164
    コドモオオDQN
  182. 183
    若さってなんだ
  183. 184
    まぁDVの実情なんてただの痴話喧嘩で女さんが被害者面して通報してるのがほとんど
  184. 185
    野生に帰してあげよう
    コイツらに人間社会は無理だよ
  185. 186
    これがアベノミクスによって実現した「ふつくしい国」か
  186. 187
    ゾンビの共食い…
  187. 188
    生物として優等種である既婚子持ちが、劣等種である独身より惨めな人生になるのはどうしてなんだ?
  188. 189
    2人共逮捕とかギャグかよw
  189. 190
    警察にとって美味しすぎる夫婦だな、一挙両得
  190. 191
    狂犬病かトキソプラズマで頭おかしくなってるとか
  191. 192
    結婚なんてろくなもんじゃないなw
  192. 193
    北見と言えばモグモグタイムw
  193. 194
    既婚者様によると、こんな有様でも人としてのランクは独身よりずっと上なんだとw
  194. 195
    イチャイチャすんな
  195. 196
    どんなセックスしてたか気になるわw
  196. 197
    これもうプレイだろ
  197. 198
    仲の良いこと。
  198. 199
    ウロボロス
  199. 200
    猿だわ
  200. 201
    ここまで「プレイ」と書いたレスが8つも
  201. 202
    「女性同士がけんか」60代の女性の腕に噛みつきケガ 
    松山市の女が現行犯逮捕
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685865252/


    女はカミツキ亀
  202. 203
    お似合いの二人だ
  203. 204
    北海道の土人だけは無理だわ
    別の人種だと思って接してる
  204. 205
    DV相談歴が二人共にあるって意味だよな
    基地外加害者にありがちな被害妄想ひどすぎw
  205. 206
    >>1
    コントかよww
  206. 207
    ウロボロスですか?
  207. 208
    北海道民って原始人レベルやろ
  208. 209
    >>204
    殆ど関東北人だけどな
  209. 210
    確か猫科の捕食獣って首以外に鼻口に噛み付いて相手を殺す場合もあるんだっけか
  210. 211
    笑っていいところですかこれ
  211. 212
    鼻てどうやって噛みつくんだよ?
  212. 213
    喧嘩した後のSEXはムチャクチャ気持ちいいらしい
  213. 214
    はなおかじった君
  214. 215
    ラッコって日本の動物園で1施設しかいないから超稀少なんだよな
    この夫婦も大事にしてほしいぜ