元Jr.橋田康氏も会見で「口淫され1万円渡され…」と…ジャニーズに迫られる性加害への説明責任

 ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏(2019年死去、享年87)の性加害について、カウアン・オカモト氏(27)に続き、元
ジャニーズJr.の橋田康氏(37)が26日、日本外国特派員協会で会見を行った。

 カウアン氏のときと比べると特派員の参加数は減ったが、対照的に日本のメディアが大挙して押し寄せ、記者席は満席。海外からの指摘
で話題になった本件だが、外圧に弱く、自浄作用の働かない日本メディアの悪しき状況も浮き彫りになった。

 橋田氏は1998年に、ヒロミ(58)と滝沢秀明(41)がMCを務める「8時だJ」(テレビ朝日系)のオーディションをきっかけにジャニーズ
Jr.に加入。自身の性被害について、加入から1年くらい経った頃、公演先のホテルで「かけていたはずのロックが開き、ジャニーさんが
入ってきて、口淫されました。自分の体に何が起こったのかわからず、涙が止まらなくなりました。ジャニーさんから1万円を渡され、
『自分の価値は1万円なんだ』と感じました」と詳細を語った。

 少年時代に受けた恐怖と心の傷、告発したことで色眼鏡で見られるリスクも含め、被害の深刻さは計り知れない。

 ジャニーズ事務所の藤島ジュリー社長(56)が性加害があったことを「知らなかった」としたコメントについては、「信じません。内部
でも噂はあったわけですし、目を向けなかったことはあっても、知らなかったことはない」と反論。

 さらに、「同じ被害に遭った人間として、元Jr.のみなさんからのお話を聴き、彼らの声を集め、ジャニーズ事務所との懸け橋になれれ
ば」とカウアン氏らと第三者的な立場で相談窓口を設け、被害者の声をジュリー社長のもとに届けると共に、「児童虐待防止法の改正」を
掲げ、エンタメ界の健全化に向けて活動するという。
ジャニー喜多川氏の“プロデュース力”と性加害は別次元

 同志社女子大学教授(メディア論)の影山貴彦氏がこう言う。

「今までも話題になってはうやむやになることが繰り返されていただけに、第三者機関を立ち上げ、すべてを明らかにすべきでしょう。テ
レビ局をはじめメディアが背を向けてはいけない問題です。今、マイナスイメージからまるで帳尻を合わせるかのように、所属タレントが
ジャニー喜多川氏の“プロデュース力”を尊敬するコメントを発信して報じられていますが、性加害は別次元。こうした話題でうやむやに
ならないよう、メディアは正しい情報を報じる責任があると思います。カウアン氏の会見後、私の大学の授業でこの件について聞いたとこ
ろ、知らない学生がほとんどでした。若者たちはネットで自分の好きな情報だけを選択し、不都合なニュースを耳に入れないという傾向に
あり、さらにAIによって同種の情報だけが提供されて思考が形成されてしまうという背景がある。こうした若者たちのためにもメディアは
正しく情報を提供する必要があると思います」

■WBC白井ヘッドが社外取締役に就任

 ジャニーズ事務所は、WBC日本代表ヘッドコーチの白井一幸氏(61)らを社外取締役に選出したものの具体的な取り組みはまだ不明。橋
田氏は「ジュリー社長、僕たちの思いに向き合ってください」とコメントしているがどう対応するのか。「知らなかった」では済まされな
い。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5c340f5db2460858251fa65265e88236efd3b112

【ジャニーズ】「小6で口淫され1万円渡された」「涙が止まらなかった」 ジャニー喜多川の性加害を元Jr.橋田氏が告白★2 [ヴァイヴァー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685348535/
  1. 2
    >>1
    ジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ汚らしいジャニタレ
  2. 3
    朝から発情ジャニーさん
    いつでも発情ジャニーさん
    うっかり発情ジャニーさん
    永遠に発情ジャニーさん
    おチンポに発情ジャニーさん
  3. 4
    100万だったらよかったのか
  4. 5
    金を払ってしゃぶってもらっている俺はどうしたらいい?
  5. 6
    ホモソムリエのジャニー
    肉便器ソムリエの渡部
  6. 7


  7. 8
    話の方向性全くぶれちまったよな
    こいつもそこそこに狂ってる
  8. 9
    この手の告発は「口淫された」のであって「口淫させられた」とは絶対言わないのは最後の男のプライドかね。けつあなよりも屈辱的だとヘリウッド映画でも描写されてるよね。でも現実はもっとドロドロしてるだろうよ。お口の中も
  9. 10
    それでも売れなかったわけだ
    あとは死体蹴りで小遣い稼ぎ
  10. 11
    単位が壱渡部なん?
  11. 12
    ホモショタレイプ事務所やん
  12. 13
    これどうでもいい扱いしてる女たちがじぶんのことはしょーもないことでハラスメントだとか騒いで同情得ようとするのすごいよね
  13. 14
    >『自分の価値は1万円なんだ』と感じました

    30分1万円とかだろ?
    まぁ、水商売女を考えたら、普通と言えば普通。
  14. 15
    >>9
    させられただとジャニーのをしゃぶったことになるからじゃね
  15. 16
    岸田翔太郎くん、後援会の岸田事務所に再就職決定 [383159353]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685420146/
  16. 17
    >>1
    男闘呼組スレと共にスレ立て継続サンキュー
  17. 18
    正直、もっと大物がカミングアウトしてほしいよな
    できれば現役ジャニーズでさ
  18. 19
    日本のメディアはジャニーズ側に付いたようだそ?
  19. 20
    売れるためには受け入れるみたいなこと言ってたんだから断ることはできたのでは?
  20. 21
    酷いyou
  21. 22
    社名がジャニーさんのお楽しみってそういうことなの?
  22. 23
    うちの親は兄弟多くて9人いたはず
    それで俺の小学生時代のお年玉が合計2000円ぐらいだったのに30分1万なんてうらやましい限りだわ
  23. 24
    被害者2500人w
  24. 25
    >>1
    ジャニ潰しPENLIGHT集団の実態

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1658358628796223489?t=wR56KuA_e3UgCAp4bw8vEA&s=19

    そのPENLIGHTってClaboメンバー総動員なんだよな
    あの、いつメン
    AV新法もこいつら絡み、反日丸出し

    メンバーの一人はこれ
    慰安婦像との記念撮影
    https://twitter.com/M_TrevelyanGrey/status/1658401133487071233?t=UI55UDqtz5qmUGZY4NGC6g&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  25. 26
    弱小事務所のうちに逃げ出せた郷ひろみはラッキーだったな
  26. 27
    #colabo #仁藤夢乃 がリツイートしてんのジャニーズ叩きのBTSファンばかりなんよな笑笑

    #PENLIGHT

    https://twitter.com/sayu_nt/status/1663229778923765765?t=U93M-tO3wqVJHdE9WLpYkg&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  27. 28
    >>24
    一人には一回一万円でも億単位の金が動いてるな(; ・`д・´)
  28. 29
    男前やな
    こりゃジャニーさんもシャブリたくなるわ
  29. 30
    しゃぶられたつてことよね?
  30. 31
    初フェラが爺さんのこいつらと、初フェラが格安ソープで出て来た30歳半ばくらいの日本語カタコトの女だった俺、どっちが悲惨?
  31. 32
    普通払う側じゃね?
  32. 33
    >>18
    現役はアナルと交換にデビューさせてもらったWin-Win状態だから。
    しゃぶられたのに、デビューもできず…みたいのが恨むんじゃね?
    さらに、今さら干されても、最初っからデビューしていないし!て話だし。
  33. 34
    しゃぶられたつてことよね?
  34. 35
    全ショタコンは怒らなきゃ
  35. 36
    貧乏な子を集めて1万円渡してちんこしゃぶる勿論犯罪
    これマスゴミマジ追求しないの狂ってね
  36. 37
    >>36
    でも、今までさんざん報道しない自由を行使して
    事実を隠蔽しまくってきたわけだから、またか…って感じだよね
    児童レイプも隠蔽しちゃうんだwという
  37. 38
    ケンちゃんチャコちゃんのケンちゃん役だった人が一時期ジャニーズの合宿所にいたけどある日着の身着のままで逃げ出したとか
    本人は決して理由を話そうとはしなかったらしいが…
  38. 39
    こんだけ毎日やってたとなると蛇にーさん病気持ってなかったのかね
    そっちも怖い
  39. 40
    >>36
    上級のアイツは無事だったんだろうなあ
  40. 41
    しかし
    正真正銘のきっしょいオッサンだったんだなw
  41. 42
    >>37
    もう草しか生えないねえw
  42. 43
    ジジイが蛮行を繰り返したのは絶対に捕まらない自信があったからだろ
    メディアは告発者を無視し続けて間接的にジジイのすり抜けの手助けをしたんだよ
    そんな構造を野放しにしておいていい訳ないしジャニーズは性的暴行でないにしろ調子に乗ってまた罪を犯す可能性が高い
  43. 44
    どう見ても総務省解体と既存新聞社やテレビ局解体に歴代大臣、歴代会長以下役員晒しあげ
    全世界にコイツら小児性的虐待の共犯者達ですと未来永劫伝えるべき事件
  44. 45
    口淫矢の如し
  45. 46
    普通に犯罪だからなあ
  46. 47
    報道しない自由を発動しまくってておぞましい
    NHKがジャニー喜多川の性加害裁判で認定された事実を知らなかったわけがない
    常軌を逸した忖度をいまだにしている事実はおぞましい
    NHK関係者が何人も自殺しようとも徹底的に内部追求しなければ許さない
  47. 48
    この手の人間が続々出てきそうだけど何故今まで言えなかったのかは誰かが言ってほしい
  48. 49
    ユー、ナマのパックンチョご馳走するよ
  49. 50
    道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part17
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1683727556/
  50. 51
    ケツ掘られて3000円の子が憤死してそう
  51. 52
    中世で貴族が領民の子供攫ってレイプ虐殺隠蔽してた話の現代版て感じ
  52. 53
    なんだよジャニーさん!僕のも咥えてよぉ!
  53. 54
    才能なかったんだろうねこの人反町とか浅香は大手事務所で売り出してもらった
  54. 55
    口淫矢のごとし
  55. 56
    性被害きっかけに深夜まで仕事を貰えるようになったっていうのが本当なら
    既に15歳を超えていたはずだけど
    小6っていうのがよくわからんのだよな
    さすがに3年も4年も間違うことはないだろうし
  56. 57
    >>56
    元の記事読んでないなお前
  57. 58
    精液も飲んだの?
  58. 59
    >>58
    美少年の精液なら飲みたいだろ
  59. 60
    玉川偉そうにしてても結局はテレ朝の歯車なんだな
    自己批判もできないヘタレにニュース解説されてもねえ笑
  60. 61
    珍歩しゃぶらせれば征服感があるから欲求が満たされる気がするけど、
    いかんせん気持ちよくないんだよな
    乳首とかいじられても「無」ってくらい気持ちよくない
    みんなどうなってんだよ
  61. 62
    小学6年生で信頼しているジジイに口淫されたのか
    それでよく分からないまま射精しちゃったのかな
    芸能事務所でまだ小学6年生の女児に事務所の社長のおっさんが口淫してたっていうのと一緒の気持ち悪さ
    おぞましい
  62. 63
    小6で一万円だったら大喜びだっただろ
  63. 64
    口淫矢の如し
  64. 65
    銀口淫
  65. 66
    口淫ランドリー
  66. 67
    口淫嫌の如し
  67. 68
    口淫パーキング
  68. 69
    ジャニヲタはジャニーズ擁護の情報を鵜呑みにして
    ジャニーズ嫌いはジャニーズ批判の情報を鵜呑みにして
    はたから見てると胡散臭い同士で泥仕合してるだけにしか見えない
  69. 70
    【記事予告】明日の「週刊文春 電子版」は…
    5月31日 12:00配信

    ●寝そべり男は株資産2億円 岸田一族の正体 
    ●スクープ撮 市川猿之助は恋人に裏切られていた
    ●ジャニーズ性加害 新たな被害者が実名告発
  70. 71
    医療行為と思えばいいだろ
    それも金もらって
    そんなんだから売れなかったんだろ
    物はかんがえよう
  71. 72
    された側ならまだ救いはあるかな
  72. 73
    LGBT差別を無くそうっていうマスゴミの潮流も、ジャニーの趣味を変態じゃなくて認めてあげようってことなんだと思ってたが、違うのかな
  73. 74
    >>73
    アレは国ごと潰す不安定化工作
  74. 75
    精通デビューがジャニーの口とか可哀想だろ
  75. 76
    爺さんが相手はいやだよな
    まだ森光子が相手だったとかノブ姉が相手とかのがマシだ
  76. 77
    でもジャニ様の口淫で気持ちよくなって射精した分際で便乗今更は卑怯だよね
  77. 78
    >>25
    >>27
    ジャニーズが呼んだ相談窓口のメンバーがそこと繋がりがあるらしいんだけどその辺はどう思ってるの?
  78. 79
    と思ってジャニヲタのTwitterを見たら
    Colaboメンバーがジャニーズに「送り込んだ」って話にされてたわw
    都合がいいよなあ
  79. 80
    小6のとき事務所に所属してなかったらしいな、こいつ
  80. 81
    自分が舐められるだけならのめり込んでたかも
  81. 82
    日本の売国左翼マスコミは、
    完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ

    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
    韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ

    駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1577112254/
    ・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作
  82. 83
    当事者が死んでるから、あんまり燃えないな。

    やっぱりこういうので騒ぐ野次馬って、
    有名人や権力者が凋落する様を見たいだけの屑が大半だもんな
    正義を気取って「厳罰を!厳罰を!」って言いたいだけ。
  83. 84
    >>83
    ひでえ妄想だな
    朝鮮人だろ
  84. 85
    もはやただの性犯罪者やんけ
  85. 86
    過激すぎて報道できないというのはある気がする
    世間話でも話題にしずらい
  86. 87
    ほっといても堕ちていくジャニーズw
  87. 88
    ワシなんて毎週1万円払ってチンコ舐めてもらいよるのに1万円もらってチンコ舐めてもらえるってぶちご褒美じゃないか!w
  88. 89
    満州事変の犯人は満臭皇帝
  89. 90
    本当にホモ爺さん、気持ち悪すぎだろ🤣
  90. 91
    >>78
    入り込まれたんだろ
    PENLIGHTは最初から第三者委員会設置要求して私たちをそこに入れろ!と言っていた
    お望み通り入って公金チューチューです
  91. 92
    >>87

    ほっといたら堕ちていくK-POPとPENLIGHTw

    どんどんとPENLIGHTのジャニ潰しの真実が拡散されてきたよ~気が気じゃないね(笑)
  92. 93
    小6だったら皮かむりだよね?
    小6で射精ってできるの?
  93. 94
    >>93
    そんなこと考えて興奮してたんやろな
  94. 95
    お、ジャニオタが湧いてる湧いてるw
  95. 96
    でものし上がるためにチンポ差し出したんでしょ?
    だったらジャニタレも同罪だね
  96. 97
    SMAP解散騒動の時にリークしろよ
    今さらおせえよ
  97. 98
    >>96
    本質これなんよ。
    何年もたってから被害者ヅラは世界的にNGにすべき。

    その先にあるメリットを見越して、投資が失敗しただけの話。
    無理矢理に拉致監禁したわけでもないのに
  98. 99
    【ウホッ!】 「メンバーが強制わいせつ・類似強姦」同僚に通報された韓国男性アイドル
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1680567688/
  99. 100
    ジャニー喜多川氏の性加害はあったのでしょうがもう亡くなってるし死人に鞭打つような行為はいかがなものか
    事務所が責任を死人に被せるようなものだし
    今告発するなら、その背景も説明しなきゃね?
  100. 101
    >>95

    お、チョンK-POPオタが湧いてる湧いてるw
  101. 102
    山ピーもけつあな確定だね
    https://i.imgur.com/jzWCVhD.jpg
  102. 103
    >>91
    ジャニヲタと同じ事言ってて草
    それ本当ならどんだけ無能な会社、社長なんだよ
    ジャニヲタくらいはジュリーを信じてやれよw
  103. 104
    別にペンライト自体は怪しいし、そこをつつくのはまあいいんだろうけどさ
    それを誰誰の隠謀とか繋がってるとか憶測で叩いてる奴ら(特にノーペンライトの発起人キムタクヲタ)
    ツイートスクショ撮られて通報されてるからジャニヲタもそことは関わらない方がいいんじゃね?
    実際同じキムタクヲタで引いてきてる人もいるし
  104. 105
    自分の価値は一万てそこじゃないだろ笑
  105. 106
    カトリック教会の性加害も相当だけど
    ジャニーみたいに1人で2500人はないわ
  106. 107
    じじいにしゃぶられ仕事もらう
  107. 108
    kinkikidsいいかげん何か言えよ!
  108. 109
    はやくジャニーズつぶれたらいいのに
    もう半年以上テレビ見てない
    兼近は消えたか?
  109. 110
    売れなかったジャニタレ
    死体蹴りでスポットライト?w
  110. 111
    ジャニーさんはゴックンしてくれたのかな?
  111. 112
    ジャニさんにフェラされた子ばかりなの?
    ジャニさんのをフェラさせられた子はいないの
    流石に惨めで言えないか
  112. 113
    不良だわ
  113. 114
    >>114
    13歳の美少女中学生のおしっこ、飲むか?
    それが答えだ
  114. 115
    間違えた
    >>111宛て
  115. 116
    小6でしゃぶられるとはたまげたなぁ
  116. 117
    >>1
    またヤフーかよ。
    元記事でスレ立ててくれよ。
  117. 118
    ジャニーはメスの方だったのか
  118. 119
    ホモのおっさんだから気持ち悪いんであって、仮に美少女JSJCを自分の合宿所に住まわせて好きにできるって事になったら、
    風呂で洗ってやったりマンコ舐めたり咥えさせたり精子で汚したりしたくもなるだろ
    それが1000人2000人とか最高だ、仮に罪に問われることがあったって人生に一片の悔いなしポーズなのに
    それがビジネスとして大儲けできるとかそりゃもう止められるはずがない
  119. 120
    日本のメディアがやらないから日本人全体が
    恥ずかしい思いをするんだよ。
    本当にゴミだな。
  120. 121
    きめえ
  121. 122
    きめえけど
    告発者は偉いな
  122. 123
    意外と古ジャニが怒り出しそうなのだ!
  123. 124
    107 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで[] 2023/06/03(土) 11:16:57.91 ID:Z5b3MAxE0 12
    >>1
    変態事務所の窓口には絶対に相談するなと言ってある
    あそこに電話したら悪徳弁◯士が出てきて丸め込まれるか
    圧をかけられるだけ

    このままやり過ごせると確信してる変態事務所を解体せよ
    一刻も早く解体しろ