長野・中野市の立てこもり事件で、新しい情報です。

新たに女性1人が現場から逃げ出し、警察に救助されました。

警察によりますと、26日午前0時10分ごろ、現場から女性が逃げ出し、警察官が救助したということです。

救助されたのは、2人目です。

きのう午後8時半すぎには、別の女性が現場から逃げ出し、警察官が救助しています。

TBS NEWS DIG
2023年5月26日(金) 01:04
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/505871?display=1
  1. 2
    刺されたのも女だし、この家女ばっかりだな
  2. 3
    誰なんだろ
  3. 4
    お前らもな
    銃器を手に取る機会があったら
    絶対に飲み込まれるなよ?
    ちゃんと自制心を働かせて
    扱え、
    トリガーハッピーには過ぎたモノだからな
    マズルコントロール、しっかりやれよ?

    以上、チンコの話しでした。
    https://i.imgur.com/ZnAlDLP.jpg
  4. 5
    近所に散弾銃所持者がいる
    怖い
  5. 6
    またルフィ?
  6. 7
    犯人的には
    やりたいことは済んだのかな
  7. 8
    庭に倒れてる男性どうなった
  8. 9
    誰なんだよ
    血の繋がりあるやつは全員無事なんかな
    迷惑だね
  9. 10
    救助って何もしてないだろw
  10. 11
  11. 12
    >>8
    まだ放置なのでは
  12. 13
    あの家 何人いるのさ
  13. 14
    小型戦車みたいなので倒れてる男性を救出できないのかな
  14. 15
    >>12
    死んじゃう…
  15. 16
  16. 17
    本スレどこだよ
    ここじゃないだろ
  17. 18
    >>13
    次から次へと女性が逃げ出す
  18. 19
    なんか警察の手柄みたいなタイトルだが自分から逃げたんだから「救助」では「保護」じゃね?
  19. 20
    散弾銃欲しいけど免許簡単?
  20. 21
    >>15
    モタモタ
    モタモタ
  21. 22
    そんな魔法のポケットのように次々と…
  22. 23
    息子を人殺しに育てたコリアン婆死んどけばよかったのに
    何自分だけ助かってんだよ
  23. 24
    >>13
    50人ぐらい出てきたらすごいなw(´・ω・`)
  24. 25
    >>23
    はい通報
  25. 26
    従業員のおばちゃんかな
  26. 27
    >>24
    想像したら笑った
  27. 28
    >>20
    散弾銃の事故や事件見てると
    簡単そう
    知らんけど
  28. 29
    >>24
    そんな
    カ○パ寿司の地下じゃねえんだから…
  29. 30
    >>20
    警察で審査を受けて登録しなきゃいけないんだから困難
    既得権でキープしてるならともかく、新規で取得する人間はほとんどいないと思うぞ?
  30. 31
    結局何人いるのさ!
  31. 32
    これ逃したんじゃなくて逃げられてたら犯人かなりマヌケ
  32. 33
    はよ殺せ
  33. 34
    害獣駆除できる人が高齢化で減るばかり
  34. 35
    結局は最初の被害者の女性もみんな市議の親族かなんかで警官二人がとばっちりと言うことなの?何がなんだかよく分からないわ
  35. 36
    所詮は人殺し
  36. 37
    僕はポテチとコーラを持って引きこもり(´・ω・`)
  37. 38
    特殊部隊が農家相手に何時間かかってんのよ
  38. 39
    >>37
    誰が買ってくるの?自分で?
  39. 40
    何人中にいるんだよ
  40. 41
    >>35
    最初逃げて刺された女性を介抱しつつ警察呼んだら
    パトカーの窓越しに射殺だって
  41. 42
    >>30
    まじかよ
  42. 43
    >>39
    引きこもりだから家の冷蔵庫から万引きだろうな
    それか、Amazonで注文してるんだろ
  43. 44
    >>23
    根拠はあるのか?まぁ根拠の有無を問わず今の基準ではアウトだけどな
    ごめんなさいの準備しておけよ
  44. 45
    >>24
    大きな家だしな
  45. 46
    >>39
    自分。夜中にサササーっと。3時頃がベスト。
  46. 47
    SAT投入して時間経ってると思うけど何しとるん
    単独犯なんだろ
  47. 48
    警官まで躊躇なく殺す異常性
    どこぞの政治犯ですら無関係な人は巻き込まなかったのに
  48. 49
    まだやってんのかよ
  49. 50
    ねえまだなの?
  50. 51
    実はもう犯人しか残ってない可能性
  51. 52
    >>47
    人質女性がギッシリ
  52. 53
    最初から散弾撃ってたらまとめてやれたんじゃないかなと素人なりに思うけどどうなの
  53. 54
    速報:捜査関係者によると、男の立てこもり先から逃げ出した女性らの話から、現場の住宅内にいるのは男だけになったとみられる。
    https://nordot.app/1034500598823879472
  54. 55
    射殺するんだろうが、人質がいるのか😩
  55. 56
    >>54
    人質なしか
    警察はさっさとカタをつけろ
  56. 57
    >>54
    よっしゃ、死なれる前に突撃だ!!
  57. 58
    軍隊でもないのに迷彩服を着てる奴はキチガイ
  58. 59
    >>54
    おぉやれますな!
  59. 60
    >>54
    緊迫した家の中に男だけ
    何も起こらない訳はなく
  60. 61
    >>1
    許してつかあさい!
    許してつかあさい!
  61. 62
    犯人はほんとに生きてるのかね
  62. 63
    >>54
    こういうのベ喋る警察関係者ってアホ過ぎない?
    事件の性質を考えて控えとけよ
    カッペの県警はどうしようもないな
  63. 64
    >>54
    じゃあほとんど事件解決したようなものだな
  64. 65
    >>54
    そうなると議長も抜け出したのか
  65. 66
    犯人1人なんだから催涙弾撃ち込みまくれよ
  66. 67
    >>62
    シュレディンガーの犯ちゃん
  67. 68
    催涙弾ぶちこんで突撃すんだろうけど乱射されるリスクあるからな
  68. 69
    警官二人死んだのは突入したSATのメンバーなの?
  69. 70
    8時頃の発砲音2回って何だったのか?
    犯人が自殺?
  70. 71
    さっさと自決せいやゴミ野郎
    どの道死刑だろうが
  71. 72
    >>65
    元から外出中で家にはいなかったんじゃね?
  72. 73
    連絡とれなかった議長ってどこにいたの?
  73. 74
    >>65
    外出していて無事とか
  74. 75
    >>41
    余計に分からない
    主語は誰なの?
  75. 76
    >>65
    議長は無事ってさっき他のスレ立ってたよ
  76. 77
    げーもうこんな時間
    早く寝ないと明日絶対仕事にならない
  77. 78
    自宅だろ?
    救助というか、母親に続いて姉が解放されたんじゃねのw
    もう人質いないんじゃね?あとは犯人の自殺待ち
  78. 79
    >>73
    庭にいるのがそうなんじゃないのか?
  79. 80
    >>70
    それだったら人質はもっと早く出てきてるのでは?
  80. 81
    >>69
    中野署員
  81. 82
    >>67
    黒のグラサンをかけてショットガンを持つシュレちゃん
  82. 83
    >>69
    最初に女性が刺された通報で駆けつけた地元警察官
  83. 84
    >>77
    進展したら起こしてやるから寝てきな(´・ω・`)
  84. 85
    >>79
    そいつは近所の人
    時事通信が報道してる
  85. 86
    身内には甘くて他人に厳しい系
  86. 87
    >>81
    あ、SATじゃないのね㌧
  87. 88
    色んな感情が複雑に絡み合っていて、キモい。シンプルに人死んでるのに、刺された人すら、うやむやで、最低の一言
  88. 89
    >>83
    無慈悲だな…㌧
  89. 90
    >>79
    無事だってニュース出たじゃん
  90. 91
    早く倒れてる人搬送してよ
  91. 92
    >>54
    アッーーー!
  92. 93
    あと100人くらい飛び出してきたら笑う
  93. 94
    議長は弁護士と今後の話し合い終わったから生存確認に応えた感じだと思う
  94. 95
    議長(父)→無事を確認
    議長妻(母)→無事脱走
    姉→?
    弟→バンドマン
    40〜50代女性→刺殺
    不明男→路上未救出
    女性→無事脱走
    警部補→射殺
    巡査部長→射殺
  95. 96
    >>84
    じゃ、お願いするね
  96. 97
    大宮のマンガと同じ展開
    なにもせずダラダラ
  97. 98
    >>85
    女性がターゲットで逮捕されたくないから警察官を撃ち殺したのまでは分かるけどその近所の男性は何でやられたんだろう
    女性と関係しているのかな?
  98. 99
    宗教絡みとかだったりするのかな
  99. 100
    ここってオウムのサティアンや暴力団があったとこからは遠い?
  100. 101
    3人くらいもう殺してるんやろ?
    それやったら何人殺しても一緒やん。
    もっと撃ち殺せばいいやん。
  101. 102
    なぜ自衛隊のミサイルで攻撃しない?
  102. 103
    >>46
    かわいい
  103. 104
    漫画立てこもり
  104. 105
    何人いるんだ?
  105. 106
    >>80
    逃げた人質が2人とも犯人とは別の部屋にいて
    発砲音の後も犯人が死んだかどうか確認できずにいた
    で母親が最初に思い切って逃げて無事だったことが残った
    人質に何らかの手段でわかり逃げ出した
  106. 107
    なんで女は逃げるの?
  107. 108
    >>75
    畑でおじいさんが農作業しているところに
    女の人が助けて~って逃げて来たけど
    犯人に追いつかれて刺された
    犯人は立ち去った
    おじいさん達は警察を呼んだが
    パトカーが来たら犯人が猟銃を持って近づいて
    警察官2名を射殺
  108. 109
    >>58

    議長の息子、自衛官らしいぞw
    戦闘プロと激弱SATっていい勝負だろwwwwwwwwww
  109. 110
    長野・中野市の立てこもり、さらに女性1人が脱出
    https://mainichi.jp/articles/20230526/k00/00m/040/010000c

    県警によると、立てこもっているのは青木議長の息子とみられる。青木議長の無事は確認されており、青木議長の妻も25日夜に自宅から逃げ出し保護された。

    けがの有無は不明。他に人が取り残されているかどうかも分かっていない。




    ハーレムとか大奥とかそんなんやろか?
  110. 111
    >>106
    別の部屋かよ
    犯人が逃げ帰ったとこに在宅の家族が巻き込まれただけで人質じゃなかってことなのか
    わけわからんな
  111. 112
    >>108
    横レスだけど顛末サンクス
  112. 113
    >>108
    そのおじいさんは無事でよかった
  113. 114
    >>30
    害獣駆除に困窮してる地域なら?
  114. 115
    祟りじゃ!
  115. 116
    >>106
    サンクス
    最悪の事態も有り得るな…
    早く倒れている人を救ってほしい
  116. 117
    報道規制かかってるんか

    流して差し支えない情報だけ流してるんかな
    犯人を逆上させないよう
  117. 118
    つまり犠牲になった人全員他人?
    おいいい加減にしろよ
  118. 119
    >>35
    岸田の息子が撮った写真全員ターゲットか?
  119. 120
    朝まで動かない?
  120. 121
    8時頃の発砲音で犯人逝ってるんじゃねえの?
  121. 122
    >>37
    生い先長くねえぞ
  122. 123
    >>111
    あーごめん
    これ自分の推測
  123. 124
    立て籠りも何も実家にいるだけじゃねーかもうほっといて
    出てきたら猟友会で射殺すりゃいいだろ
  124. 125
    犯人しかいないならさっさと突入して、倒れてる人を救助しないと
  125. 126
    >>117
    有働由美子が情報はありますが、今お伝え出来る事だけお伝えします
    的な事はさっき言ってた
  126. 127
    >>116
    ごめん
    これ自分の推測
  127. 128
    ずっと放置って怪我人もう出血多量で亡くなってないか?
  128. 129
    立てこもりの時って突入までいつも長い時間かけるよね
    犯人が睡魔に襲われるの待つだという作戦
  129. 130
    >>127
    こんにゃろめー!!
    でも有り得る、続報が待たれる
  130. 131
    最初に死んだ女誰だよ
  131. 132
    >>108
    畑のおじいさん以外が悪人なのか
    警察にも深い恨みがありそうだ
  132. 133
    どうなった?SAT射殺したか?
  133. 134
    警察は身内の警官二人も射殺されて尻込み状態でモタモタやっとるな
  134. 135
    家族は大丈夫だけど他人?が犠牲になってるの意味不明だな
  135. 136
    >>129
    日本の警察の無能ぶりがわかる
  136. 137
    なんでここに立て篭もってんの?
    と思ったら、自分家だったのかー
    びっくり
  137. 138
    議員ゴミを始末もできんで警官撃って立て籠もるとか
    使えない野郎だなw
    議員みたいなゴミは真っ先に撃てよw
  138. 139
    突入するなら3時過ぎ辺りだと思います
  139. 140
    最初に駆け付けたパトカーの窓に散弾銃をつけて2発撃ったらしいが
    あまりに残酷過ぎる
  140. 141
    >>136
    安倍晋三があっさり暗殺されちゃうしな
  141. 142
    見ず知らずの警官2人を射殺するのに農作業の近所の爺さんを見逃す不思議
  142. 143
    瀬戸内海の平地でもクソ寒いのに長野みたいな北の山奥なら死ぬほど寒いだろうな。
    放置されてる人凍死しなきゃいいけど‥
  143. 144
    >>34
    軍事費倍増するから、自衛官に依頼すればいいんだよ
    民間人は危ない
  144. 145
    >>140
    世界は残酷なのよ
  145. 146
    >>136
    だって就職するのそんな難しくないんでしょ
    そこらの中小企業内定もらうほうがハードル高そう
  146. 147
    相変わらずヘリがうるさい・・・
  147. 148
    動機が分からないし、精神障害だと亡くなった人もいたたまれないね
  148. 149
    お巡りさんって散弾銃撃ちまくってるキチガイ相手でも発砲したら始末書なの?
  149. 150
    >>132
    なんでこんな酷いことするのって
    おじいさんが聞いたら
    殺したいから殺してやった と言ったそうだよ
    薬物でもキメてるのかね
  150. 151
    警視庁SITと神奈川県警SATが派遣されたらしいが、もう配置に着いてはいるんだろな。

    人質はあと何人なんだろ?
  151. 152
    >>142
    爺さんが害を与えてきたら刺したろう
  152. 153
    キチガイにショットガンだとSATでも怖いっての
  153. 154
    >>41
    この人の日本語やばい
    親族か何かなの?警察とばっちりなの?
    これの答えになってないし
    その後に書き換えてもそこの答えにはなってなかったし。
  154. 155
    nhk家間違えんな草
  155. 156
    そろそろ特殊部隊の突入かな?
    https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0009186.html
  156. 157
    もし親父の議員がジビエ料理の会員だったらおそらくこの猟銃は
    父親のもの。猟銃の保管は決められた場所に厳重に施錠していなくちゃ
    ならないけどこの息子は鍵のありかがわかってたんだろう。

    最近の闇バイトの強盗とか犯罪の垣根が一気に低くなってしまったのと同様に
    自宅に猟銃があったから撃ってしまいたくなったのか?
    サイコパスすぎるが。
  157. 158
    カメラ動いたしそろそろ突入か?
    https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0009186.html
  158. 159
    >>153
    散弾銃とショットガンは違うよ(´・ω・`)
  159. 160
    >>20
    身元調査を徹底的にされるから最近免許取得出来た人は本当に安全な人
    昔から持ってる人は知らない
  160. 161
    >>154
    ごめんなさいね
  161. 162
    催涙投げ込まれて煙出たら開始の合図
  162. 163
    いまこそドローンだろ
  163. 164
    どういうつもりなんだろたなぁ
    もう逃げられんのに
  164. 165
    1番の狙いがまだなんだろ
    家に戻ったのも
  165. 166
    犯人に現状で籠城する意味ってあるのかなぁ
  166. 167
    >>131
    近所のおばさん
  167. 168
    >>159
    映画ゲッタウエイでスティーブ・マックイーンが撃ちまくってたのは散弾銃なのかショットガンなのか
  168. 169
    >>164
    その思考あるやつは人殺ししない
  169. 170
    栄一郎といい上級なのに何が不満なんだ
    一生遊んで暮らせるだろ?
  170. 171
    日本もドローンの武器作らなきゃダメだ
  171. 172
    人質が親族なら無理に突入しなくて良いのでは
  172. 173
    >>167
    40代ならおねえさんな
  173. 174
    >>173
    異議あり
  174. 175
    警察も躊躇なく殺せるタイプだから下手に動かない方が良い
  175. 176
    父親議員は切腹して謝罪しないと迷惑一家過ぎるわ
    議員なんて暇な報酬利権なんだし、ろくな人間じゃない
    父親は土下座して切腹しろ
  176. 177
    被害者が親族って線は消えたの?
  177. 178
    逃げ出したお母さんは、息子を説得するとか撃ち殺すとか食事に毒入れるとか出来なかったのか?
  178. 179
    捜査関係者によると、男の立てこもり先から逃げ出した女性らの話から、現場の住宅内にいるのは男だけになったとみられる。
    https://twitter.com/47newsflash/status/1661768401768042498

    プリゴジン「今だグレネード撃てぃ!」
    どっかーん(西部警察)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  179. 180
    議長が全部知ってると思うなあ
  180. 181
    中の人置いて逃げ出すとか正気じゃないな
  181. 182
    >>178
    どんなに我が子でも人殺しするような人間が目の前にいたら説得するのも怖いよw
  182. 183
    御乱心だな
  183. 184
    >>29
    ワロタ
  184. 185
    >>176
    昔の日本人なら子供がしでかしたことに自殺で責任とったりしたもんだが
    今の親は「俺と子供の人生は別ってスタンスだからよ~」って言うんだわ
  185. 186
    >>159
    え?同じものだと認識してるんだが…
  186. 187
    実はもう死んでるんじゃ?
  187. 188
    >>179
    最後まで説得にあたってたのは婆ちゃんなのかもしれんね
  188. 189
    突入せんね
    家の中ホームアローンみたいになってんのか
  189. 190
    >>171
    特殊部隊なのに持ってないのか
  190. 191
    ライフルは難しいが
    散弾銃なら俺でも免許とれるからな
    自動車免許よりハードルが低い
    そろそろ規制されるかもしれんね
  191. 192
    誰の銃なんだろう
    父親?犯人?
  192. 193
    何人家族で家族構成は
    まだなんの情報も出ないな
  193. 194
    まぁ今でも殺したい上司とかいるしな
    一線を越える動機与えた人間も悪い
  194. 195
    >>185
    自殺が多いのは自営が多かったからだと思う
    今は公務員含め雇われだから他人のせい
  195. 196
    警官二階級特進
  196. 197
    SATはサッと片付けろよ!
  197. 198
    母親が逃げたのかよ
    責任取ってお前が殺せよカス
  198. 199
    犯人自衛隊か
    山上と一緒だな
  199. 200
    ポリスカーは防弾じゃないんか
  200. 201
    わからんけど母親なら死んでも止めるもんじゃないのか
  201. 202
    >>198
    母ちゃんと戦って負ける人?
  202. 203
  203. 204
    被害者でもありながら加害者家族でもあるって悲惨だな
  204. 205
    >>168
    散弾銃は初弾から複数の弾が飛んでいく
    ショットガンは標的に着弾してから複数の弾が飛び出す
    こんな感じ(´・ω・`)
  205. 206
    >>139
    銀行強盗くずれの梅川は2日くらい立てこもってウトウトしたところを突入だったろ
    その間人質の分も含めた食事や新聞の差し入れを要求し
    最後の晩餐と称してステーキとワインの要求をした
  206. 207
    >>201
    結局止まんないじゃん
  207. 208
    夫の母、つまり祖母を残し、「嫁」が逃げたら分かる
    同居とか近所に住んでたとかかな
    母は母ではなく、父方祖母の子扱いだから
  208. 209
    後々 息子とは縁を切っていた知らん知らん とか言うのかな
  209. 210
    皆さんDV被害者だったかもしれないよ
  210. 211
    >>186
    205を見てくれ(´・ω・`)
  211. 212
    >>185
    昔の日本はやらかした犯人の親や親族も連座してたんだけどな
    そうした責任があるとして
    戦国武将見たら分かりやすいけど
  212. 213
    >>203
    体型は努力してるだろうけど大分盛ってる
  213. 214
    従業員おばちゃんがやられた説あるな
    いびってたんじゃないの
    いびりで崩壊する経営者家庭は昔は多かった
  214. 215
    >>203
    例外なく全てそれなら認めるがそうでは無い
    時間は残酷
  215. 216
    >>212
    昭和天皇銃撃した難波大助の父親は衆議議員院やめて餓死自殺してるからな
  216. 217
    >>215
    お前らがそういう事言うから妙齢の女性は外で働きにくいんやで
    知らんおっさんにババアとか言われとうないわ
  217. 218
    >>179
    なら、突入はできるな。
    男性が庭先に倒れているなら生死を問わず一刻を争うだろうしな。
  218. 219
    >>29

    かっぱ寿司の創業が長野県だという高度なギャグだな
  219. 220
    田舎なら闇に紛れて建物に近付けそうな気がするけどどうなんだろ
    番犬いたら無理だけど
  220. 221
    >>220
    NHKのライブ見たら投光器で赤赤と照らし出されてるな
  221. 222
    突入に備えてダウラギリを見てます
  222. 223
    立て籠もり中にライブ中継って何考えてんだw
  223. 224
    >>221
    そうなんだw
  224. 225
    ねえ、何待ち?
  225. 226
    >>225
    犯人の寝落ち待ち
  226. 227
    >>220
    犬いるしな
  227. 228
    【長野・中野市立てこもり】
    立入禁止区域の中に入る警官たち。
    盾などを装備しています。
    https://twitter.com/chunichi_denhen/status/1661780443765829633

    8人+わんこ1匹
    非武装


    DOGEZAかもなー
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  228. 229
    わんこには麻酔銃うってやれよ
    大人しくなるから
  229. 230
    催涙ガスを家ん中突っ込んで3分まってチーンじゃないのか
  230. 231
    犬がかわいそう
  231. 232
    【速報】男が建物を出る 中野市の立てこもり事件

    2023/05/26 02:05

    https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023052501185

    中野市江部の市議会議長宅に息子とみられる男が立てこもった事件で、男は26日午前2時前、自ら建物から出た。男は銃を持っている。捜査関係者が取材に説明した。 




    時系列まるでわかんねヤレヤレ
  232. 233
    >>232
    眠れない…
  233. 234
    マジでいうと、戦国時代での戦でも、
    敵に攻め入る時にはこれから空が白み始める明け方に襲撃する
    警察ももし強行突入するなら、
    明け方のこれから明るくなってくる時間帯に実行する
    その方が万一犯人が包囲網を突破しようとした際にも逮捕し易いし
    一般人も周辺に出ていない可能性が高い
  234. 235
    息子ぉー いつまで粘るんだよぉー
    眠たいんだよー
  235. 236
    本当に西鉄ん時みたいになってきた
  236. 237
    今沖田 なんなのこの事件
    なんで試技会議員の息子が銃持ってんの? また自衛館とかなの?
  237. 238
    >>232
    出てきてんじゃん
    狙えるけど
    迷彩服着せられてる人質を歩かせてるかもしれんからなあ
  238. 239
    >>238
    もう本人しかいないらしい
  239. 240
    立て篭もり犯じゃなくて自宅にいるんだから引き篭もり犯だな
  240. 241
    殺されたのは警官2人と誰?
    逃げて生き残ったのは犯人のおっかさんと誰?
    議長が無事なら、建物に残っているのは犯人と誰?
  241. 242
    >>232
    えーじゃあ犯人は投降したのか
    自殺エンドじゃないと裁判で税金がかかるな……あーあ
  242. 243
    >>239
    まじか
    じゃあもうすぐかたがついてわんこも助かるな
  243. 244
    最初だけだったか
  244. 245
    犯人登校ってマジなの?
    テレビ持ってないから詳しくたのむ
  245. 246
    >>243
    俺もワンコが気になる
  246. 247
    SATもSITもまるでお荷物だろwwwwwwwwwwww
    あいつら首だ。さっさと死んで来いよ、バカ野郎!!!
  247. 248
    >>203
    ヴォエ!
  248. 249
    >>241
    議員だからかはわからんが、報道協定か何かあるんだろう
    どれも不明
    残ってる人はいないらしい
  249. 250
    1人殺して振り切れた奴かと思ったけど投降はないわ
  250. 251
    >>250
    銃持ってるし報道からかなり経ってるから、投降しに出てきたんじゃないんだろう
  251. 252
    説得中かなー
  252. 253
    >>142
    近所の爺さんが対峙したときは刃物だけ
    散弾銃とってきてから警察だから
    刃物では負けそうな圧があったか刃物が使い物にならなくなったか
  253. 254
    >>11
    続きは?
  254. 255
    >>253
    目撃者のおじさんを襲わなかったんだから無差別殺人者ではないな。
    66歳の被害者は殺したい相手だったようだが。
    何のトラブルなんだろな。
  255. 256
    【続報】男が立てこもり 警察官含む男女3人死亡 うち1人は近くに住む66歳女性と判明 長野県中野市 #FNNプライムオンライン #長野放送
    https://www.fnn.jp/articles/-/533519
  256. 257
    長野県中野市で25日夕にあった立てこもり事件で、県警は26日未明、死亡した3人のうち、身元がわかっていなかった女性は村上幸枝さん(66)=同市江部=と発表した。立てこもっている男との関係は不明としている。
    県警によると、他に亡くなったのはいずれも中野署地域課の警察官で、玉井良樹警部補(46)と池内卓夫巡査部長(61)の2人。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR5V0S9CR5TOXIE04Y.html


    仰向けで刺殺された女性のことか?前期高齢者やん
    寝よ。明朝にはすっきりしとるやろ
  257. 258
  258. 259
    >>217
    働くに年齢は関係無いよ
    愛嬌や愛嬌
  259. 260
    あれ?出頭したのかな?夜勤休憩やねん
  260. 261
    お巡りさん可哀想
  261. 262
    親父は議員辞職もんやな
  262. 263
    立てこもりの男?の姿、屋外で確認 投降の意思は示さず 長野県警
    http://www.asahi.com/articles/ASR5V10L2R5TOXIE04Z.html
  263. 264
    自衛隊の狙撃手ぐらい待機させとけよ
  264. 265
    >>205
    多分お前はなにか勘違いをしている
  265. 266
    >>264
    狙撃それSAT
    SATはテロリスト制圧スペシャリスト
  266. 267
    20時10分の発砲の後から
    寝てたけどどうなった?

    ・だれか脱出
    ・0時すぎ犯人の母親脱出(脱出2人目)
    こんな感じ?
  267. 268
    ああ救出じゃなくて救助か
  268. 269
    >>237
    元自衛官
  269. 270
    母親はとっくに脱出してたから0時10分てのは別の人やろ
    もう人質はいなくなったってことか
  270. 271
    軽井沢の人気ジェラート店が北信エリア進出!「Gelateria Frutti(ジェラテリア フルッティ)中野店」8/11オープン@中野市
    https://web-komachi.com/?p=87618

    もぎたて果実のおいしさを そのままジェラートに!軽井沢町「ジェラテリア フルッティ」
    https://web-komachi.com/?p=22596


    皆さん、来てね
  271. 272
    福島原発で使った無人潜入ロボに銃を付けて暗殺できるようになればいいのに
  272. 273
    >>266
    SATって実戦経験あるの?
  273. 274
    もう寝る
    寝ている間に解決しといてね
  274. 275
    >>271
    やめとけって言ってるだろう
  275. 276
    サングラスしていいのはタモリだけだろ
  276. 277
    早朝までに突入しないと倒れている人を放置して
    見殺しにしたと言われ続けるぞ
  277. 278
    >>273
    あったら困るだろ?無いから平和なのさ。訓練は怠らない
  278. 279
    取り敢えず逃げて来た母親は息子が人殺したのを一言侘びて内部の状況くらい警察に説明しろよ
    説明はしてるかな?
    息子が何人も殺してるのは間違いないんだから…
  279. 280
    本スレどこ?
  280. 281
    >>279
    間取りから何から全て言うだろ
  281. 282
    嫉妬か佐藤か知らんが
    氷河期800万騎の前にはなす術がない
  282. 283
    >>263
    屋外って自宅の庭とかにいるのか
  283. 284
    籠城してるなら自衛隊呼んで建屋ごと榴弾砲でぶっ飛ばせや
  284. 285
    もう寝て起きて朝ごはん食べてる頃には
    解決してると思うんだけど
    やっぱり気になる
  285. 286
    自衛隊使って10式戦車で突入しろよ
  286. 287
    本店が出世と絡めて待機指示って有りがちな事してたらドン引きだな
    長野県警は同僚やられて激おこだろうね
    さてどうなるのかなあ
    くだらない報告ばっかりしてるのかな?
    夜は冷えるので頑張ってくださいね
  287. 288
    >>285
    さっき警視庁のHP見てきたけど
    猟銃の所持関係の手続きが一部代理人や郵送OKみたいだよ
    それって俺らも利用できたりして・・・。

    https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/firearms/dairi_yuso.html
  288. 289
    >>284
    そんな事をしなくても、屋外に出てきたりしているんだから
    そこをライフルで撃てばいいだけ
  289. 290
    >>203
    わらかすなよ・・・
  290. 291
    1人外にいるだと?
    さっさと動きを封じろ
  291. 292
    散弾銃なんて二発打たせたら終わりなんだから
    次は三人で四方から囲め
  292. 293
    あと、面白いことが分かったよ。
    ネットオークションの銃の密売を通報したら10万貰えるらしいぜ。

    警察庁の拳銃110番より
    https://www.npa.go.jp/bureau/sosikihanzai/yakubutujyuki/jyuki/jousei/juukizyousei.pdf
  293. 294
    風吹ジュンさん「68歳の今がいちばん輝く生き方」
    https://www.biteki.com/life-style/others/780262
    (現在71歳)
  294. 295
    >>276
    大門団長がサングラスを外せばただの渡哲也だ(´・ω・`)
  295. 296
    倒れてる男がいるから強硬手段とれんのやろ

    99%ダメだろうとわかってても巻き込んだら批判される
  296. 297
    夜が明け始めてきた
    そろそろか
    https://i.imgur.com/1fK34Ik.png
  297. 298
    >>296
    一晩、放っておかれたら軽症でも低体温症で死ぬわ
  298. 299
    失血死が1番やべーだろ
    両手足撃ち抜け
  299. 300
    >>299
    手や足なんて当たらない。
    米国の警官も手や足ではなく、胴体を狙う。
    面積が大きいから。
  300. 301
    お前がそう思おうと治安組織の判断は違うってことや
    逃げてきた女性が情報持ってるとええが
  301. 302
    何が目的なの?
  302. 303
    いつもより少しだけ自宅警備を頑張っただけじゃない
  303. 304
    息子かよw
  304. 305
    確保!確保!
  305. 306
    まぁ無事に確保できてよかったな
    亡くなった人たちのご冥福をお祈りします
    合掌
  306. 307
    御家騒動に警察は役に立たない事が証明された
  307. 308
    >>228
    わんわんどこよ?
  308. 309
    案の定
    典型的
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ネーム

    青木
  309. 310
    鉄球クレーンが見たかったけどな
  310. 311
    ありがとう自民党
    ありがとう統一教会
    ありがとう岸田一族
  311. 312
    どら息子が悪事を働くパターン大杉だろ
  312. 313
    >>312
       ∧_∧____
       <`∀´r > / |      ユトリ教育マンセー!
     ⊂ へ  ∩ ./ .|
    i ̄(_) ̄i. ̄___/
     ̄ (_)|| ̄
        ̄ ̄ ̄
  313. 314
    自衛官の次男は犯人ではないっしょ?

    上下迷彩服の犯人は長男だと言う噂だけど、弟が自衛官で本人は迷彩服の上下を着てるわけだから色々と想像できよね?www
  314. 315
    決着したと言ってるけど議長はどうなったのだ?

    警察官(男性)2名、女性2名の計4名が死亡
    議長については一切報道無し

    どうなっているのだ?
    なんで隠すのだろうか?
  315. 316
    ヒキニートの家族殺し関連と思ったら家族無事みたいだし犯人の動機がわからないな
  316. 317
    結局どういう事件だったのか誰か簡単に説明して
  317. 318
    キムチの寄生虫🪱がネトウヨを育てた
  318. 319
    ヒキコモリがタテコモリにメタモルフォーゼ
  319. 320
    >>1
    あーあ
    精神分裂症に銃免許与えてた公安のミスじゃんwww
    自民党死ねよ
  320. 321
    お前らのせいでマサノリ農園のホームページが見れなくなったじゃないか。