林家ペー&パー子が〝ペーパー警部〟ダンス披露 ピンク・レディー45周年PLUSプロジェクト公認アンバサダー就任
3/31(金) 4:00 サンケイスポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3577b18bf3f0d6c6995e3d4861c713c276a35abd
ピンク・レディー公認アンバサダーの林家ペー&パー子
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230331-00000006-sanspo-000-1-view.jpg https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230331-00000006-sanspo-000-1-view.jpg


タレントの林家ペー、パー子夫妻が女性デュオ、ピンク・レディーのデビュー45周年PLUSプロジェクト公認アンバサダーを務めることが30日、分かった。

一昨年に45周年を迎え、来月19日にはDVD6枚組ボックスの発売を控えるレジェンドを盛り上げるため、ピンクの衣装でおなじみの夫妻が就任。同デュオが初コンサートや解散公演を行った記念日の3月31日に、「ペッパー警部」のダンス動画をビクターエンタテインメントの公式TikTok、YouTubeなどで公開する。

アンバサダー第1号のオファーを受けたペーは、「ペッパー警部」と〝ペー&パー〟をかけたしゃれに快諾。「ぶっつけ本番だったので下手なんですが、もうちょっとレッスン期間があれば、ましなものがお見せできたと思います」と撮影を振り返った。


● 林家ペー&パー子師匠による「ペッパー(ペーパー)警部」#Shorts #ピンクレディーダンス
https://www.youtube.com/shorts/-yr4sDUjiA8
^_^
  1. 2
    以下パイパン禁止
  2. 3
    邪魔すんなよ
  3. 4
    嫁は人前出て来るの久しぶりじゃないか?
  4. 5
    林家ペー(81)パー子(74)
    ピンク色の老人キツイわ
  5. 6
    君たち帰りなさい
  6. 7
    >>5
    マジかよ還暦くらいかと思ってたわ
  7. 8
    初めて赤羽で見たときは嬉しくなったな安い国産車乗ってたけど
  8. 9
    >>8
    ペーパードライバーじゃなかったのか
  9. 10
    この年でこんなことが出来ることがうらやましい

    ヨボヨボで施設に入っていてもおかしくない
  10. 11
    >>8
    テレビで見る時と全く同じ格好してるのな
  11. 12
    15年位前から不仲説あった気がするけど離婚しないね
  12. 13
    この人たち落語できるの 漫談家でもあるようだけど
  13. 14
    まだ生きとったんか!
  14. 15
    途中から何らかの保存剤が使われている
    それが老けない理由だろうな
  15. 16
    パー子は天然ハ゜イハ゜ン
  16. 17
    >>10
    ほんまにこれ
  17. 18
    上野にあったカプセルホテルの広告塔が林家ペーだったな
  18. 19
    ヒャッヒャーーーー
  19. 20
    余談ですけど
  20. 21
    あなたの言葉が注射のように
    私の心に染みている(ああ)効いている~
    紫色した黄昏時が
    グラビアみたいに見えている(ああ)感じてる~

    その時なの
  21. 22
    紫色は青と赤なんだよ
    グラビアじゃねーから(笑)
  22. 23
    世の中ってもんは男と女なんだよ
    LGBTジェンダーフリー?
    グラビアじゃねーんだよ(笑)
  23. 24
    「パー子さんはカメラが回ってなくても笑うのか」検証

    隠し録りの楽屋でペーがダジャレ言う

    パー子、雑誌を読みながら
    「は?何言ってんの、バカじゃないの(真顔)」

    テレビクルーが入ってきて企画を説明

    パー子「ヒャッハー!!」

    台本と分かってても面白かった。
  24. 25
    林家ペーです。パーです。ペーパービュー
  25. 26
    >>5
    これからイイところ
  26. 27
    どこに需要があるんだコイツら
  27. 28
    赤羽で林家ペーを頻繁に見かける
    いつもピンクの服だから50mくらい離れてても
    「あっ、ペーだ」って気がつく
  28. 29
    ニコニコ刑事です😁
  29. 30
    段々つまんなくなってきた
  30. 31
    >>5
    ??「よせよ」
  31. 32
    パー子さん、芸人の妻としての生き方素敵です
    いつまでもお元気で…
  32. 33
    ペーパーミルには間に合わなかったのか
  33. 34
    漫画「東京都北区赤羽」には登場してなかったような気がする

    おい清野
  34. 35
    需要あるのか
  35. 36
    >>8
    ララガーデンでぺーさんが商店街のおじさんたちと大きい声で話してたわ
    初めて見た時は本当にプライベートでもピンクなんだと驚いた
  36. 37
    >>36

    そのララガーデンにある演歌の聖地美声堂前で演歌歌手が無料ライブをやり、林家ぺーパーが周りをうろつきチャチャ入れる

    昭和の町赤羽で最高の様式美を見てみたい
  37. 38