3月末でテレビ東京を退社する森香澄アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新し
制服姿の最新ショットを公開した。

 森アナは「最後の日に学生服の投稿すみません笑 テレ東社員として最後の告知です!
 『森香澄のツボる歌うま動画』paraviで配信されました!」とつづり、赤いスカーフのセーラー服姿をアップ。
「#1 卒業写真 #2 可愛くてごめん #3 怪獣の花唄 3曲歌いましたので、是非」とアピールした。

 フォロワーからは「すごくかわいい」「制服似合いすぎ」「全く違和感なし」「これからも応援します」などの声が届けられている。

 2019年に入社した森アナは、同年秋に「THEカラオケ★バトル」のMCに抜てき。20年1月からは
「ウイニング競馬」のMCも務めた。入社1年目に始めたインスタグラムでは、童顔のルックスを生かした
自撮りやコスプレ写真が人気に。退社後はSNSでの発信力を生かしたインフルエンサー的な活動を行っていくという。

スポーツ報知 2023年3月31日 15時20分
https://hochi.news/articles/20230331-OHT1T51115.html?page=1

関連スレ
【芸能】人気テレ東森香澄アナ、5ちゃんねるに腹立つ 体型揶揄に怒る「見たことあんのか!」 [おっさん友の会★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677475905/
  1. 2
    30分3900円の風俗かよ
  2. 3
    インフルエンサーって職業なの?
  3. 4
    痛々しさを感じるのはなぜなのか
  4. 5
    どこに需要あるのか謎だけど頑張ってくれ
    新しい競馬アナ楽しみだ
  5. 6
    インフルエンサー的な活動て
    見た目どうりの人やな
    さすがテレ東のアナウンサーって感じ
  6. 7
    >>1
    何で女の人って高齢になるとセーラー服姿を晒したくなるの?
  7. 8
    でもやっぱりこういうの見てると、男が悪いんじゃなくて女が悪いわ
    いい歳こいてセーラー服とかスクール水着とか
  8. 9
    女ってセクハラ!とか言いながら、なんでビキニとかセーラー服とかするの?
    やっぱりバカなの???
  9. 10
    たぬき
  10. 11
    テレ東を踏み台にしてやりたかった事がインフルエンサーなのか?
  11. 12
    こんなんで可愛いとか言われても、内心馬鹿にされてるだけなのに
  12. 13
    アナウンサーだから価値があったのに…
  13. 14
    20代後半だと自虐系脱ぎでしか食っていけないが
  14. 15
    >>7
    そして数年後に無理矢理着せられたとフェミニズム的な発言をするまでがセット
  15. 16
    自分でインフルエンサー言うやつ頭のネジが外れてるやろ
  16. 17
    >>14
    局アナじゃ脱げないからな
  17. 18
    鷲見と揉めたの結局この人だったの?
  18. 19
    インフルエンサーって自分で名乗るものなの?
  19. 20
    >>12
    悪口リークでも分かるようにこいつも内心馬鹿にしてるしいいんじゃない?
  20. 21
    「福岡くん。」に出ればいい。
    https://youtu.be/NlABHDL9SbM
    ゲストの中澤姐さんもセーラー服だ。
  21. 22
    >>11
    多分思ってる以上にテレビ業界が斜陽なんだろ
  22. 23
    >>17
    宇垣とか退職前からグラビア出まくってたじゃん
  23. 24
    まぁ頑張ってください(鼻ホジ
  24. 25
    暴言がバレて針のむしろだったのかなぁ
  25. 26
    つかインフルエンサーてwwwwww
    休めようつるだろwwwwww
  26. 27
    めっちゃ可愛いやんけ
    パコパコしたいです
  27. 28
    ウェザーニューズがコスプレするだけで年寄りが大勢釣れるからなw
  28. 29
    > 2019年に入社した森アナは、同年秋に「THEカラオケ★バトル」のMCに抜てき。

    柳原可奈子しか記憶にない
  29. 30
    もったいねえよ
  30. 31
    >退社後はSNSでの発信力を生かしたインフルエンサー的な活動を行っていくという。

    バカだなあ
    チヤホヤしてもらえるのは若いうちだけだぞ
  31. 32
    悪口してた相方はまだいんの?
  32. 33
    透け透け着てユーチューバーになるのかな?
  33. 34
    AV転向お願いします
  34. 35
    悪口の人?
  35. 36
    インフルエンザ??
  36. 37
    お店にいたら通いたい
  37. 38
    先輩ら誰も引き止めなかったろうね

    残された池谷さん?
  38. 39
    >>2
    その安さでこんな可愛い子はいない
    パネルとは別人のトドみたいな関取が登場するw
  39. 40
    なんか問題起こしてなかったっけ?
  40. 41
    辞めるのはえーな
  41. 42
    テレ東アナウンサー
    入社
    1992年 - 佐々木明子
    1998年 - 末武里佳子
    1999年 - 水原恵理
    2002年 - 倉野麻里
    2004年 - 松丸友紀
    2007年 - 須黒清華、繁田美貴
    2008年 - 相内優
    2009年 - 狩野恵里
    2016年 - 片渕茜、福田典子(中途採用)
    2017年 - 角谷暁子、竹�風R佳(中途採用)
    2019年 - 池谷実悠、田中瞳、森香澄
    2021年 - 冨田有紀
    2022年 - 中原みなみ、藤井由依
  42. 43
    夜の匂いしかしない
  43. 44
    私のような人気者がテレ東ごときに収まってるなんてもったいない!という盛大な勘違い
  44. 45
    退社ブームなのか?
    ダブルブッキング川元もホリプロコムを辞めたん?

    川元文太@
    映画のポスターが出来ました。
    あと事務所辞めました。ありがとうございました。
  45. 46
    何がしてぇんだこいつは
  46. 47
    悪口の件を抜きにしてアナウンサーとして成長出来ずに居場所が無くて辞めたって感じだろ森カスは
    この先メディアに出たいなら汚れ仕事するしかないだろう
  47. 48
    香澄ちゃん、甘すぎるよ
  48. 49
    時期ごとに担当の趣味丸出し
  49. 50
  50. 51
    最近局アナを踏み台としか考えてない人増えたよね
  51. 52
    自己愛自意識過剰承認欲求
  52. 53
    >>50
    やっぱり年齢が出るなw
  53. 54
    事務所くらいちゃんとした芸能事務所入れよ
  54. 55
    インフルエンサー名乗るなら最低100万フォロワーからだろw
  55. 56
    >>50
    うまそうなししゃも筋
  56. 57
    >>1
    まともな事務所が拾ってくれないのによく退社する気になったな
  57. 58
    辞めるの早過ぎだろ…
  58. 59
    インフルエンサーってユーチューバーか
  59. 60
    >>19
    結果だよな飽くまで
  60. 61
    >>1
    何故おっさん友の会は画像を貼らない😡😡😡
  61. 62
    >>51
    テレビもオワコンだからな
    むしろ10代20代でテレビタレントやっている奴の方が危機感0だろ
  62. 63
    へー頑張ってねw
  63. 64
    >>50
    いけるやんw
  64. 65
    加工されてるインスタで見ると可愛いけど、テレビの映像はごまかすの難しいからな
  65. 66
    この人の競馬番組は絶対に脚を見せないっていう強い意志を感じたわw
  66. 67
    >>4
    そりゃあオバさんの無理目感だろ
  67. 68
    明日のウイニング競馬は誰に
  68. 69
    インフルエンサー(ステマ)
  69. 70
    テレビでよく見ると可愛くなかったよ メイクで変身してるなと感じた
  70. 71
    テレビなんて今更鈴木福をごり押しするくらい狂っているからな
    若者視聴者を獲得する意志0
    声優とかも若いオタクにまったく人気なくなったのにごり押ししているし
    完全に無能しかおらん業界になった
  71. 72
    真顔だと伊集院に見える時がある
  72. 73
    >>3
    「芸能人」を職業だと思えるならそうじゃね
    てか花魁とか芸者だって版画になってマスに訴えてたわけだし金稼ぎなんてそんなもんだろ
  73. 74
    That's ま~ん(笑)
    これだから女はって言われるま~ん(笑)
  74. 75
    ウイルスになるの?
  75. 76
    ブス調子にのるな
  76. 77
    >>1
    女子アナって実質高学歴風俗嬢だよね
  77. 78
    アナ辞めたらタダの人だと思う
  78. 79
    これはパコパコとびゅっとびコースで
  79. 80
    >>51
    女は仕事できたって30で肩叩きされるんだから2,3年早いだけで踏み台はねーわ
  80. 81
    これが女子穴の仕事か…
  81. 82
    こんな変なのを採ってしまった見る目のないテレ東が悪い
  82. 83
    セーラー服か…
    せめてブルマくらいなってくれんかね…
  83. 84
    正直、年寄り以外でテレビ見ている奴って相当な変人だからな
  84. 85
    競馬番組そんなに嫌だったのか
    あれつまんねえからな
  85. 86
    1万貰ったらこいつの肛門舐めてもいい
  86. 87
    やめてくれ 似合ってない
  87. 88
    >>3
    病気です
  88. 89
  89. 90
    何がしたいのこの女は?
  90. 91
    WBCとかも次はアマプラ独占でもおかしくないし
    アマプラはNPB側との関係を強化するだろうな
    テレビはコンテンツを奪われる一方だわ
  91. 92
    目立とう精神旺盛
  92. 93
    スイカップコースやろこれ
  93. 94
    どうやってセーラー服を入手したかとか
    そっち方面のほうが気になる
  94. 95
    最近肩書きインフルエンサーってよく見るが、インフルエンサーってのは何かしらの芸や特技で有名になってから自然と影響力が出るもんで、なりたくてなれるもんじゃないよな
  95. 96
    >>47
    盗聴会話の中で
    キャリア得たら会社辞めて結婚して適当な事務所に所属して
    土日だけ働く
    と未来予想図語ってたから
    ある意味計算通り
  96. 97
    ただの無職
  97. 98
    インフルエンサーって結果的になるものであって
    職業インフルエンサーなりますじゃ
    こいつ金もらって宣伝してるだけだって思われないの?
  98. 99
    スキャンダルの時に言ってたろ
    婚活だよ
  99. 100
    盗聴問題で評価を無くした人かww
  100. 101
    広告代理要員チンドン屋個人営業マン まあ呼び名は色々ありますわ
  101. 102
    昔で言えば主婦モデル、読者モデル
  102. 103
    局アナにいたという肩書きは残ってるからな
  103. 104
    職業インフルエンサーてなんなの?
  104. 105
    とりあえず
    写真集だせ
  105. 106
    組長:佐々木明子

    若頭:大江麻理子
    本部長:相内優香
    若頭補佐:須黒清華
    若頭補佐:狩野恵理
    若頭補佐:角谷暁子
    若頭補佐:田中瞳

    舎弟頭:水原恵理
    舎弟
    末武里佳子
    塩田真弓
    倉野麻里
    松丸友紀

    若中
    繁田美貴
    福田典子
    竹埼;由佳
    片渕茜
    池谷実悠
    冨田有紀
    中原みなみ
    藤井由依
  106. 107
    チンドン屋や飛び込み営業がネットを使う様になっただけ
  107. 108
    インフルエンサーなんて女に好かれてないと無理だろ
  108. 109
    この人の目がたまらん。なんかハマる@40代おっさん(´・ω・`)
  109. 110
    インフルエンサーって自分から名乗るものなの?
  110. 111
    インフルエンサーに転身て意味不明なんだがw
  111. 112
    >>1
    つう事は、BSで流れてるあのCMのCMも流れなくなるの?
  112. 113
    ステマ生活始めます
  113. 114
    広告塔じゃないの?
  114. 115
    インフルエンサーって職業になったん
  115. 116
    >>114
    そういうのは女優だのトップアイドルだのが
    結果たどり付くものであってだな…
  116. 117
    >>55
    巨乳揺らして
    再生回数稼ぐ系のインフルエンサーだぞ
  117. 118
    いちおう貼っときます

    https://i.imgur.com/kC3Y0Lg.jpg
  118. 119
    取り敢えず明日も中山の検量室前でOP撮りしてる可能性に期待して見に行くからな!
    キャプテンの本も買っちゃったからな
  119. 120
    やらされて恥ずかしいけど着ましたじゃなく
    自分から積極的に反響を狙ってだとやっぱ違う
  120. 121
    すまんインフルエンザーって何やねん日本語で言ってくれや
  121. 122
    >>51
    アイドルや棋士を踏み台にしてアナウンサーになる奴もいる
  122. 123
    福田アナが一言↓
  123. 124
    インフルエンザー=拡散屋

    企業案件を個人がネットを使って宣伝をする
    企業→広告代理店→テレビ局→タレント→消費者
    企業→タレント→消費者
  124. 125
    >>51
    いい大学行ってアナウンサーに受かって収入安定してるのになぜ投げ出すんだろうか
    収入面で他の局が良かったなら受かるまで頑張ればよかったのに
    在籍短いからフリーになっても声かかりにくそう
  125. 126
    インフルエンサーって何?風邪
  126. 127
    あぁ勘違いしちゃったのか
  127. 128
    >>1
    案件屋やろそれ
  128. 129
    >>126
    かまってちゃん(・ω・)
  129. 130
    海上自衛隊に入隊したのかと思ったら学生服かよ…
    AVっつーかブルーフィルム?
  130. 131
    >>126
    ラテン語の流行性から来てるから元は一緒やで
  131. 132
    知らんうちにホロの7期や8期とかvtuberになったりして
  132. 133
    テレ東踏み台にしてなったのが自称インフルエンサーって
  133. 134
    女子アナ事務所には入れなかった感じが、、
  134. 135
    >>118
    この人に似てるアラフォーママさんyoutuberいるわ 
    本人に言ったら怒られそうたけど
  135. 136
    インフルエンサー草
  136. 137
    >>106
    繁田さんは 相内より年上の子持ちだぞ
  137. 138
    表情がワンパターンなんだよなー
  138. 139
    アナウンサーだからチヤホヤされてたのに勘違いしちゃったか楽して稼ぎたくなったか
  139. 140
    >>121
    流感や
  140. 141
    インフルエンサーて要は無職ってことだろ
  141. 142
    背屈張って泥水吸っても最後に大谷翔平を捕まえれば勝ちなんだから
    それに心血注げばいい
  142. 143
    早いうちに金持ちと結婚したほうがよい
    トレンド発信業界には需要ないぞおっぱい狸
  143. 144
    >>90
    言う程何もしたくないのでは
  144. 145
    フリーになったら昔みたいに露出高い服着ること必至だろな
  145. 146
    つまり無職やんw
  146. 147
  147. 148
    インフルエンサーって職業なのか?
  148. 149
    インフルエンサー
    企業案件をステマしながら私生活切り売りする人の事?
  149. 150
    ステマやってそう
  150. 151
    10月から法的にステマ規制されるのにアホやな
    まぁ馬鹿の口車に乗せられたんだろうけど
  151. 152
    更に乳強調してくれ!
  152. 153
    ここの所のテレ東アナウンス部のドタバタ続きを
    象徴するような女だったな。組織が肥大化して
    ダメになる企業の典型だわ。佐々木アッコさんが
    一枚看板だった頃が懐かしいわ
  153. 154
    SNSだけで稼げるくらいいろいろ以来が来てるんだろね
    テレビ局に所属してアナウンサーという肩書きがあると受けられない案件も多いんだろうし
  154. 155
    結婚するか事務所決まってるんじゃね
    じゃなかったら痛い子になる
  155. 156
    決意のヌード披露はよ
  156. 157
    10月から法的にステマ規制されるけどSNS投稿してる人は影響ない
    規制されるのは案件を依頼する企業側
    SNSには案件を示す#PRか#TIE-UPを付ければいいだけで今もつけててる人もいる
    みんな公平に付ければ問題ない
  157. 158
    南アナの本番3秒前っていうナンチャッテアナのユーチューブがあるけど本物アナがその後を追って欲しい
  158. 159
    フリーになるでもないのか
    アホだなやっぱこいつ
  159. 160
    コロナ前なら辞めた局アナの小遣い稼ぎは結婚披露宴の司会だったが
  160. 161
    会社所属だと自分の人気、仕事量と報酬が比例しない
    それで独立考えて歩合の事務所に行く
    これがまともなアナウンサーの思考回路だろ
    インフルエンサーて
  161. 162
    >>1
    築地本願寺で遊ぶな呪われて死ね
  162. 163
    インフルエンサーとか名乗る奴って安っぽいとか自分で思わないの?
    影響力ある奴も見た事がない
  163. 164
    インルエンサーってフリーのジャパネットみたいなものでは?
  164. 165
    エロい女子アナだったな
    競馬の新しい娘もエロい娘でありますように
  165. 166
    >>165
    あの、名前わからん芸人の謎のあーいでノイローゼになるよ
    あーい!あーい!あーい!
    意味がわからない
  166. 167
    見事な転落
  167. 168
    >>147
    グロ
  168. 169
    ぶっといタニマチ掴んだんじゃないの
    後は好きな事やって遊ぶだけ
  169. 170
    かわいこ振り方が凄い
    なぜアナウンサーになった
  170. 171
    どうせつまらん騎手に種付けされて繁殖牝馬になるんだろう
  171. 172
    かわいいのにインフルエンサーなんて安っぽい職業について残念
  172. 173
    コスプレしか記事にならない宇垣美里コースですかね
  173. 174
    >>3
    これ。
    百万歩譲っても、インフルエンサーとは誰かが認めてくれて初めてインフルエンサーとみなされるものだろ
    知らんけど
  174. 175
    テレ東ってパパ活の二股してたやついなよな。
    金持ちの男二人を手玉に取って。
  175. 176
    男の多くに大谷願望(大谷みたいになりたい願望)があるように
    女の多くに三浦瑠麗願望があるだろ
    素直になれ
    (反論は幾らでも受け付けるww)
  176. 177
    スポーツ報知のサイトって初めて行ったけど
    野良の怪しいアフェリエイトサイトよりも上回って
    広告がケバケバしくイヤな感じだな
  177. 178
    お前らなめすぎ
    写真集出したら売れるぞ
    モリカスわ
  178. 179
    >>51
    ただのタレント気取りだからね
  179. 180
    局アナ時代苦労しただろうから
    きっとこのあとの人生は上手くいくさ
  180. 181
    >>50
    企画モノAV
  181. 182
    >>51
    逆だろ
    女子アナを8年償却の消耗品とテレビ局が考えてるから
    一部はあらがって幹部を目指し
    一部はさっさと次へ進む
    水卜みたいな1億捨てて1000万の会社へ恩返しをする人は珍しい
  182. 183
    かすみんのパイオツ
  183. 184
    森さん それAV普通にじゃないですかもう  スケベなんだから
  184. 185
    本格的にインフルエンサーとアイドルとして活動していく香澄が待ち遠しい

    楽しみだ
  185. 186
    ウイニング競馬誰がやるんだろう。
    番組情報見ても出てない。
  186. 187
    アナウンサーとしての技量をどこも買ってくれなかったんやな
  187. 188
    テレ東の看板なくては…埋もれちゃうでしょ…勘違いしちゃったかな…
  188. 189
    アド街やってれば
  189. 190
    局アナは局アナだからもてるんだよ
  190. 191
    インフルエンサーって
    いや闇バイトと変わらない詐欺師か売春婦なるのと変わらないのに
  191. 192
    マジックミラー号マダー?
  192. 193
    なえなのの事務所に入ると聞いた
  193. 194
    >>71
    最近のCMを観てもセンスのなさを感じるわ
  194. 195
    どの層に需要があるんだかわからん
    元女子穴の変な奴多すぎ
  195. 196
    >>42
    俺は松丸さん派
  196. 197
    昔横浜にピンポン7のイベント見に行ったわ
    あのころは平和で良かった
  197. 198
    >>39
    関取w
  198. 199
    あの流失した悪口の文章はよ
  199. 200
    煽てれば脱ぐと思う
  200. 201
    >>50
    筋肉の付いたいい脚してるじゃん
  201. 202
    >>51
    実際そこからステップアップできた例は無いけどなw
  202. 203
    本人は自分が極上の可愛さ持ってると思ってそう
    男からすると可愛いは可愛いけど極上の美女かと言われると…
    ちょうどいいレベルなんだけど
  203. 204
    ちょっと遅くて勿体ないな
    2年前くらいに辞めてYouTuberやインフルエンサーになってればかなりかせげたのに
  204. 205
    >>3
    youtuberに転身みたいなもんやろ
  205. 206
    いったいコイツは何がしたいの?
    ただのアホやろ
    さっさと消えろ
  206. 207
    >>175
    もう結婚したぞ
  207. 208
    金持ちの彼氏が居るんだろ、フリーで失敗したら結婚するから安泰よ。
  208. 209
    ふつうのカッコした方がむしろエロいだろうなこの人は
  209. 210
  210. 211
    >>118
    何がいちおうだよwww
  211. 212
    森ピン子
  212. 213
    AV 無理(着エロ)はあるね
  213. 214
    【芸能】あの元女子アナが枕営業か?全裸で会話する動画が拡散!本人が否定も炎上収まらず「どう見ても本人」「会話の内容とスケジュールが一致」「想像通りすぎて笑える」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bird/1564222567/
  214. 215
    まだなにもインフルエンスしてないのにインフルエンサーに転身とはこれ如何に
  215. 216
    >>210
    断然右
  216. 217
    コロナーじゃあかんの
  217. 218
    >>7
    これを貼らないといけないような気がしてきた
    ttps://blog-imgs-18-origin.fc2.com/g/o/g/gogotorimaru/simohira.jpg
  218. 219
    >>173
    宇垣は顔がもうAV女優だよな。
  219. 220
    陰フルエンサー
    https://xxup.org/cOy12.jpg
  220. 221
    すっぴんさらしは同性受け狙い
    https://xxup.org/UFaAc.jpg
  221. 222
    テレビでアップで見ると可愛くはなかったな
  222. 223
    アナウンサーだから評価されていたんじゃないのか
  223. 224
    ファースト写真集の出版社争奪戦がどうなるのかが気になる
  224. 225
    去年く久慈がやった楽天のガールズアワードのMCやるな
    ここは山里亮太がうるさくてサブは出番が少ない
  225. 226
    抜けるな
  226. 227
    局アナじゃないこの人に需要あるの?
  227. 228
    自己顕示欲のかたまり
  228. 229
    インフルエンサーになるってどういうこと
  229. 230
    森香澄 夢は女子アナ出身初のミュージカル女優 テレ東退社し転身「向き不向きより…」27歳の決意
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/01/kiji/20230331s00041000916000c.html

    ミュージカル女優になりたいらしい
  230. 231
    会社員でなくなったから何でも出来るが
    何でも出来るは何にも出来ないともいう
  231. 232
    宇垣だって何でもやっている
    本人は執筆がメインと思っている
  232. 233
    伸びなかったどうすんだろ
  233. 234
    >>230
    27なのか24ぐらいかと思った
  234. 235
    インフルエンサーwww
    身の程を知れよ
  235. 236
    前から思ってたがコイツちょっと頭おかしい
  236. 237
    TikTokで
    すでにバズってるしな
  237. 238
    >>210
    この距離感と気まずそうな顔がたまんねーなw
  238. 239
    可愛いアナウンサーじゃないか
  239. 240
    初めて見た時ボサっとしていて絶対上京カッペだと思ったら都民と聞いて信じられなかった
  240. 241
    何かしら自己表現したいタイプなんだろうな 歌手も昔は目指していたらしいし
  241. 242
    インフルエンサーって「わたし来月からインフルエンサーになります」って宣言してなれるもんなの?w
  242. 243
    この娘ってロッカーの会話流出させられた娘?
  243. 244
    坂口杏里と夫、突如のインフルエンサー宣言にネット騒然「真面目に働いて」
    ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2859947
  244. 245
    狩野はインスタに森の写真アップしてたけど
    悪口言われてなかったし
    好かれてたんだろうな
  245. 246
    >>147
    福田アナの方がいいな
  246. 247
    >>245
    狩野は誰にも警戒されない安心安全なおばちゃん
    https://n.picvr.net/2304010811426333.jpg
  247. 248
    >>210
    音声流出の前なのか後なのかw
  248. 249
    >>45
    年度末なんだから当たり前だろ
    新年度なんだからお前も切り替えろ
  249. 250
    >>248
    音声流出の後に謝罪に回った時の画
  250. 251
    たぬ吉君
  251. 252
    >>50
    なぜに元日向坂の渡邉美穂?
  252. 253
    >>250
    きっつw
  253. 254
    キモいおっさん達が巨乳だの水着になれだの言ってるな
    本人はフリーになっておっさん達に人気になりたいとは微塵も思ってないのだが
  254. 255
    アフェリエイターとの違いはなんなの?
  255. 256
    テレビには出てこないが凄く稼げるとは思う。このタイミングで辞めたのは正解
  256. 257
    アフェリエイターは自分のHPにCMの場を提供するだけ
    インフルエンサーは自分でCMをやる個人広告業
  257. 258
    広告とわからないように宣伝するからステルスマーケティングと言われるだけで
    広告とわかるようにやればただのインフルエンサーマーケティング
  258. 259
    これから独立する時の勝負服がセーラー服とか、もう負けてるようなもん
  259. 260
    >>247
    狩野はアナウンス部で浮いてた紺野に唯一話しかけてくれた聖人
  260. 261
    わ、鷲見さんと共演してほしい
  261. 262
    たった数年でフリーになられたり
    インフルエンサーになられちゃ
    テレビ局もたまらんな
  262. 263
    インフルエンサーって自分が決めることじゃなくない?
    他人の評価あってこそなのによくぞインフルエンサーです!とか言えるよなw
  263. 264
    女子は30前後で辞める人多いが男子はそこからが本当の戦力なのに
    テレ東は30歳前後の男子アナが数名辞めたからな
    テレ朝富川もだがトヨタイムスなんて全然つまらないとこに転職しても意味ないと思うが
  264. 265
    どうやって宇垣檜山に勝つの?
    湊川の楠木正成より絶望的ジャン
  265. 266
    なえなのの彼氏は文春が書いたけど元々オタの年齢が低いからあまりダメージはない
    もりかすはおっさん人気が高いから彼氏発覚でどうなるかだ
    檜山も同じ
  266. 267
    >>118
    お仕事お疲れ様です
  267. 268
    なんというか…
    とにかくチヤホヤされたいオーラルをすごく感じる人だった
  268. 269
    インフルエンサーって、CMタレント専業ってことだよな。

    年齢的に大変だな
  269. 270
    森アナウンサーがいないウイニング競馬。寂しい‥電車に乗るのも嫌になりそう。あっそれはJRA じゃなくてJRだった。寂しい
  270. 271
    インフルエンサーというお仕事
  271. 272
    インフルエンサーって記事は退社して即否定
  272. 273
    モリカス残しでキャプテン卒業がよかった
  273. 274
    >>254

    5chイチキモいおっさんが何か言ってる