【ニューヨーク共同】米ニューヨークで24日、ニューヨーク州検察マンハッタン地区トップのアルビン・ブラッグ検事宛ての封筒から、殺害予告の手紙と白い粉が見つかった。米メディアが伝えた。粉は有害ではなかった。ブラッグ氏はトランプ前大統領が不倫相手に口止め料を支払ったとの疑惑を捜査中で、警察は関連を調べている。

 NBCニュースによると、封筒は州検察が入る建物の郵便室に届き「アルビン、おまえを殺す!」と書かれた手紙と少量の粉が入っていた。消印は21日付で、南部フロリダ州オーランドから送られたとみられている。

 疑惑の捜査は大詰めとされる。

共同通信
2023/03/25 06:48 (JST)
https://nordot.app/1012115974683688960
  1. 2
    トランプ信者のキチガイ率
  2. 3
    それが
    どうしたっていうの?
  3. 4
    プーアノンの末路
  4. 5
    そらトランプの首取ろうとするなら内戦覚悟しろよ連邦政府
  5. 6
    21日逮捕はデマだったんだな
  6. 7
    ニューヨークの検事と判事はトランプ逮捕しようと必死
  7. 8
    反乱者トランプ
  8. 9
    どつしてもトランプ排除したい勢力あるみたいだけど、どうせもう歳であと数年ぐらいだろうから放っておけばいいのに
  9. 10
    光の戦士vsディープステートの戦い
  10. 11
    白い粉…
  11. 12
    トランプを排除したって共和党の対抗馬の某知事は
    反ワクチン派だからね。うっかり当選でもしちゃったら
    DSの闇が暴かれてしまうw
  12. 13
    >>1
    コレを打って頑張って下さいって応援してんじゃね?
  13. 14
    マッチのかほり
  14. 15
    トランプ支持者は全く犯罪者集団だな
  15. 16
    黒い粉…
  16. 17
    昔のドラマとか、ぺろっと舐めて判断してたよね
  17. 18
    メリケン粉はあかんのか?
  18. 19
    しかし不倫口止め料を選挙資金に計上したって
    トランプにふさわしいセコさだなw

    ポケットマネーで払えよそんなの
  19. 20
    トランプが復帰したら、パヨクとマスコミ終わりだな
  20. 21
    また民主党の自作自演?
  21. 22
    いつものやり方やね
  22. 23
    あと娘が下校時に民族衣装を切りつけられ
    買い物帰りの嫁は電車の中で勝手に買い物袋の中のキムチをつまみ食いされたんだろ?
    しってるぞ
  23. 24
    炭疽菌って白いの?
  24. 25
    つーかしょーもない罪状で告発されてんのな
    手切れ金くらい自腹で払えばいいのにちっちゃい男だw(笑)
  25. 26
    政治やらないでTwitterばかりやってて、質疑応答に弱い。
  26. 27
    >>3,5,7,21,22
    沢山の光の戦士来てなんね。このスレだけ100万ルクスぐらい光って見えた
  27. 28
    うどん粉やな
  28. 29
    またペロシの娘か
  29. 30
    >>21
    ペロシの娘がまーた計画したんじゃね
  30. 31
    トランプの偽逮捕画像おもろい
  31. 32
    小麦粉かな?
  32. 33
    この小麦粉で何か作って
    とかだろ
  33. 34
    不倫騒動が何もかも検索側の嘘とバレて当の女優にまで否定されてはしご外されたもんだから今度は自作自演かさすが小西の本場
  34. 35
    起訴されれば「死と破壊」が訪れると
    トランプ自身が警告して自白してるし
    もう尾張だな
  35. 36
    上新粉かもしれない
  36. 37
    トランプ支持者はテロリスト
  37. 38
    リベラルが大好きな自作自演の臭いしかしない
  38. 39
    いつでもキチガイトランプアノン
  39. 40
    ネトウヨ平常運転
  40. 41
    そうだな陰謀論だな
    イラクに大量破壊兵器はあったし、ナイラ証言も真実だなwwww
  41. 42
    辻󠄀元かよ
  42. 43
    🍯
  43. 44
    >>7
    トランプ一派は判事検事を⚪そうと必死
  44. 45
    検事がトランプに有利な証拠を隠してたとかで陪審員から不審がられてる?
    600ページの資料をポッケナイナイは無理があります

    不倫の相手とされる女性が「そんな関係じゃねーって言ってるのに口止めされたから否定してんだろって認めさせようとするの止めてよね?」と改めて関係を否定?、っていうか本人が認めたこと無いの?

    口止め料払ったぜって言ってた弁護士の代理人とやらが「払ってないよ」と否定?
    裁判所で「払いましたー」言うたのお前さんじゃねーの?

    色々知るとドロドロしてて非常に楽しめます
  45. 46
    これもどうせ自作自演で話そらそうとしてんじゃねえの?www
  46. 47
    アメリカのネトウヨも日本と同じバカさ加減だな
  47. 48
    もうカルトだろ。まあ統一とも繋がってるからなあ。
  48. 49
    >>9
    後継のデサンティスがトランプのコピーなんだよなぁ
    ガチでディープステートがどうこう言ってるし
  49. 50
    >>49
    トランプはフロリダ在住だからもし逮捕されるならフロリダ警察が逮捕して引き渡されるんだけどフロリダ州知事は拒否できる
    けど今回トランプの件では逮捕させない宣言をしないから批判されて保守派からはRINO呼ばわりされてるんだよね
    当然支持率もトランプが更に差を付ける結果に
  50. 51
    アルビン検事が、一言↓
  51. 52
    ある日、手紙が届きますた、、、
  52. 53
    精神疾患
  53. 54
    トランプが逮捕されて米が大規模な混乱に陥ったら第3次大戦だな
  54. 55
    >>54
    むしろ第二次南北戦争では?w
  55. 56
    結局事実でなかったのか
    迷惑な話だ
  56. 57
    いっそアメリカは一度大暴動なり内戦状態になるべき
  57. 58
    アメリカはもうダメやね
    しかしアホバイデン凄まじいアホパワーだな w
  58. 59
    >>37
    涙拭けよテロリストw w
  59. 60
    チマチョゴリ切り裂き事件の匂いがするww
  60. 61
    アホバイデンのアホパワーは
    超大国アメリカを打ち負かす勢い

    トロ臭い負け猿が日本を打ち倒したように







  61. 62
    不倫相手に口止め料って犯罪なん?
  62. 63



    内側に居る敵のほうが


    外に居る敵の何倍も恐ろしい


    日本もトロ臭い負け猿が日本を崩壊させようとしている



  63. 64



    時代のキーワードは


    ベビーフェイスの悪魔



    ゼレンスキーなんかその典型




  64. 65
    >>62

    それを「弁護士費用」だとして政治資金に計上した疑い
  65. 66
    >>65
    計上しなかった疑い、な?
  66. 67
    炭疽菌か
  67. 68
    >>66
    計上した疑い、だ。
    キャンペーンマネーバイオレーション。
  68. 69
    ちゃんと調べてから反論してくれる?
  69. 70
    >>69
    詳細を現地ニュースで確認のうえの訂正
    日本語youtubeだけだと、視聴者集めのための嘘が見抜けないよ
  70. 71
    トランプ氏は一族で運営する不動産会社を通じ、男性に口止め料を返済した。この際の会計処理を「訴訟費用」としたことが、ニューヨーク州法の虚偽事業記録作成にあたるという。

    これが今回の疑惑でただの軽犯罪で
    検察はさらに、男性による口止め料の支払いをトランプ氏への不適切な選挙資金の提供とみなし、トランプ氏が違法な会計処理を通じて選挙資金の出所を隠蔽(いんぺい)したと主張する可能性があると報じられている。

    これが検察側が選挙資金使ったんだろ!重犯罪だ!って騒ぎ立てようとしてるって話だよ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8ebc670f961de469409015d2b330fb252ab3e136
  71. 72
    >>71
    「逮捕される」と書いたのは、トランプ自身。
    NY司法もメジャーニュース(FOXをのぞく)も重罪とも逮捕とも報じてない。
  72. 73
    >>72
    じゃあ時効については報道してたかな?
  73. 74
    1月6日委員会が隠してた当日の監視カメラ4万時間分の映像で民主党主導の委員会の嘘がばれた
    バイデン一族が中国から金貰ってた銀行口座の記録もばれた
    なんとかして話題をそらさなきゃ
  74. 75
    アシュリーバイデンの日記もハンターバイデンのパソコンも本物だった
    ヤバイヤバイ話題そらさなきゃ
  75. 76
    >>73
    俺が見ているのは、NBCやABC。
    ミスディミーナーで身柄拘束はねえよ、だが、米国史上初の元大統領起訴を行うのが、NY州になるのか、ジョージア州になるのか、連邦になるのか、注目が集まるって論調。

    時効については、法を詳しく解説するNBCの二つの番組で大統領期間中がカウントされるのか否かを論じていたのをみた。
  76. 77
    注目すべきはこっちでは?
    youtu.be/nUXvAZtYjk4
  77. 78
    自作自作じゃないのか。
  78. 79
    >>30 可能性大 日本の政治家なんて可愛いもん。無能だけど。
  79. 80
    トランプもその信者も息をするように嘘を吐くなぁ…
  80. 81
    出たwww俺の知らないことは全部嘘www
  81. 82
    >>80
    そっくりそのまま民主党へのブーメラン
    このブラッグ検事なんて徹頭徹尾嘘ばかりだぞ
  82. 83
    トランプは強い。
    なんたって、アメリカの全低学歴が支持してる w
  83. 84
    俺もポルノ女優とやりたい
  84. 85
    >>1
    どっから見ても自作自演
    旗色悪いから矛先をそらす目的もあるんだろうな
    今の状況じゃトランプを起訴するのは無理筋だし議会にも呼ばれてるし他の検事の支持も得られていない
    そりゃこんな事でもしない限り同情は得られんわな
  85. 86
    日本はリアルで駅のホームから突き飛ばされて死亡する上級が居るのに、ニューヨークは現実味が無いから創作だろ>>1
  86. 87
    LAW & ORDERならマッコイとかストーンとかカッターとかに殺害予告が来る感じ?
  87. 88
    >>1
    笑うのは民主党とバイデンばかりなり
  88. 89
    >>86
    まず上級は電車に乗らないだろ
  89. 90
    トランプよりバイデンの方がマジでヤバいのに全く報道しない日本て
    下院が共和党になったから掘り出されて
    こっちの方が変態息子の話や中国などと癒着やマネロンで面白いのに
    かなり報道されてるようなのに
  90. 91
    >>90
    ヒラリーが選挙資金使ってロシア疑惑偽造したロシアゲートも日本では報道されたのかな?www
  91. 92
    日本なら自作自演と言うのにトランプだと信者がーかよ
    あちらのパヨクも同じように自演すると思うけどね
  92. 93
    自演かどうかより
    この手の日常茶飯事の脅迫を報道することが作為的
  93. 94
    >>87
    地区検事のトップすなわち郡検察官事務所のトップは
    郡の有権者による直接選挙で決められる
    だからS18~20のジャック・マッコイだね
    ~S17までは次長

    ストーンやカッターも次長

    ※ 郡ってコトバを使ったが
     ニューヨーク州の一部は行政区分がちょっと変わってて
     ニューヨーク郡=マンハッタン地区
  94. 95
    カリフォルニア州
     ロサンゼルス郡
      ロサンゼルス市

    ニューヨーク州
     ニューヨーク市
      ブロンクス郡=ブロンクス区
      ニューヨーク郡=マンハッタン区
      キングス郡=ブルックリン区
      クイーンズ郡=クイーンズ区
      リッチモンド郡=スタテンアイランド区
  95. 96
    うわ間違えてるしw
  96. 97
    あちらの左翼はLGBTやらBLM、ワクチンやらイルミナティ政策を直に応援するやつらだからな
    日本の頭お花畑の左翼とは次元が違う
  97. 98
    あ、あってるかw
  98. 99
    事件が起こってからまた来てください
  99. 100
    ペロッコレは青酸!
  100. 101
    浅原みたいになってきた
  101. 102
    統一がうらで命令してるだろ
  102. 103
    ソロスマネー検事に都合の悪い証言証拠がどんどんでてきているな
    ついにジェームスオキーフがここに複数の告発者がすでにいると発表した
    何が出てくるやら