あいみょん、色っぽい視線のバストアップ写真が「大人セクシー」「ギャップ萌え」と話題
[2023/3/17 16:06] 耳マン
https://33man.jp/article/013169.html
あいみょん Instagram
https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/335984112_1071760897549191_5094703783990476932_n.jpg?stp=dst-jpg_e35&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=VB6O4PEvQawAX8D1JNx&edm=APs17CUBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AfDfRHTJxy2sm93weTEuesmP-WKyXjBP3SQ0TcKZSlYnAQ&oe=64199D8A&_nc_sid=978cb9&.jpg https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/335984112_1071760897549191_5094703783990476932_n.jpg?stp=dst-jpg_e35&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=VB6O4PEvQawAX8D1JNx&edm=APs17CUBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AfDfRHTJxy2sm93weTEuesmP-WKyXjBP3SQ0TcKZSlYnAQ&oe=64199D8A&_nc_sid=978cb9&.jpg


■あいみょん、セクシーなカメラ目線ショットを公開

シンガーソングライターのあいみょんが、3月17日に自身のInstagramを更新。セクシーにカメラを見つめるバストアップ写真を投稿し、「色気がすごい」「メチャ神秘的」と好評の声が相次いでいる。

17日にあいみょんは、笑顔の顔文字と一緒にポートレートを投稿。写真には目を細め、カメラをうっとりとした表情で見つめる彼女が写っている。鮮やかな赤系のトップスは上部のボタンが外されており、チラリとのぞく胸元もセクシーだ。少しカールしたヘアスタイルも上品な印象で、艶やかなあいみょんの1枚についつい見惚れてしまいましたっ!

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
  1. 3
    アジアン隅田にしか見えない
  2. 4
    可愛い
  3. 5
    剛力彩芽かと思っ
  4. 6
    んんん?
  5. 7
    巨乳シンガーって希少だからね
    これまでほとんど居なかったし
  6. 8
    セクシーっていうかセックスじゃん
  7. 9
    剛力彩芽の調子悪い時って感じ
    いや剛力の方がマシか
  8. 10
    亀田三兄弟の顔
  9. 12
    うーん

    うーん


    うーーーーーーん🤔これは……
  10. 13
    こういう子は職場にいたらモテると思う。
  11. 14
    俺がカツラ被ったらこんな感じ
  12. 15
    新大久保によくいるよねこういう人
  13. 17
    K-POP大好きな腐女子だった過去
    E-girlsのオーディション受けてた過去
  14. 18
    ジャイ子みたい
  15. 19
    治らないブス
  16. 20
    なんか違う
  17. 21
    えっ!
  18. 23
    なんか違う
  19. 24
    うーん…神は残酷だ
  20. 27
    堂安律
  21. 28
    アッパーかましたい
  22. 29
    >>1
    さすがにaiko意識しすぎやろ
  23. 30
    この人よく見るとかわいくないな
  24. 31
    女性ソロで長く売れてる中島みゆきとか相当な実力者だよな
    美人は美人てだけで仕事来るのがおかしいんだが
  25. 32
    どうでもいいけどアラサーであいみょんとか許されないだろ🤔さすがにきつい
  26. 33
    君はウンコなんて嗅がないと思いながら~♪
  27. 35
    良くみるとおっぱい見えてる
  28. 36
    篠崎愛と同じ系統の顔
  29. 37
    髪色似合ってない
  30. 38
    どういじってもブサい逸材
  31. 39
    バストアップとは言わないですね
  32. 41
    あいみょんのバストトップじゃなかった
  33. 42
    はいだしょうこが描いた小松菜奈
  34. 43
    >>36
    それは篠崎愛に失礼
    こんなブスじゃない
  35. 44
    真面目に聞くけどチンコ反応した奴おる?
    オナ禁4日目の俺でもピクリともしなかった
  36. 45
    顔は亀田次男のもよう
  37. 46
    尾崎世界観
  38. 47
    こんなバカ写真撮ったの誰だ
    アーティストイメージを破壊したいのか
  39. 48
    天は二物を与えなかった・・・
  40. 50
    おっぱい画像どこだよ!!!!!!!!!!!
    詐欺か!
  41. 51
    乳首見たい
  42. 52
    >>7 あんたあほだろ
  43. 53
    芦田とあいみょん、西宮市が生んだ2大スターやな
  44. 54
    >>53
    共通点はどっちもブス
  45. 55
    あいみょんで抜こうとしたら堂安律に脳内変換されて無理だった
  46. 56
    ワロタ
  47. 57
    ブスすぐる
  48. 58
    aikoだろ?
  49. 59
    福田と同じ種族
  50. 60
    >>59
    こうへい
  51. 61
    元祖そそるシンガーは椎名林檎だな
  52. 62
    秦基博と兄弟と言われても違和感は全く無い
  53. 63
    オカリナ→あいみょん→小松菜奈
  54. 64
    固有名詞ばかりで韻ふんだラップでもしたんか
  55. 65
    本人の希望かカメラマンの演出か知らんが
    なんでみんなこういう写真撮りたがるかね
    需要ないだろ
  56. 66
    まあでもこの感じの子の方が適度にエロいよ
  57. 67
    >>65
    権威があるカメラマンほどこういうの撮りたがる傾向
    俺は女の魅力を引き出せるんだって勘違いしちゃってる系のただの馬鹿
  58. 68
    不細工すぎてねえ
  59. 69
    >>61
    ちゃんとおっぱいがあったもんな
    やっぱりおっぱいが無いと
  60. 71
    こいつは何か勘違いしてるよね
  61. 72
    嫌いじゃないです
  62. 73
    セクシーか?
  63. 74
    才能あるミュージシャンは多少ブサイクな位が丁度いい
  64. 75
  65. 76
    シコりなさい
  66. 77
    顔は相当に残念なんだから押してくるな
  67. 78
    >>71
    >>77
    それな、歌手に多い
    そして歌は著作権が厳しすぎる
  68. 79
    バ婚れ
  69. 80
    >>74
    才能ないよ
    オジサン達が寄ってたかって作り上げたミュージシャン
  70. 81
    麦わら帽子被って下さい
  71. 82
    もうちょい下の画像ないとオッパイ具合分からんでしょ
  72. 83
    大人セクシーってなに
    子どもセクシーもあるのか
  73. 84
    イキ顔公開
  74. 85
    グロ
  75. 86
    ここ20年で日本の美的感覚は凄まじく変わった気がする
  76. 87
    芸能人のレベル下がり続けてるな
  77. 88
    >>7
    むしろ巨乳を売りにしてたシンガーいたじゃん
  78. 90
    あいみょんじゃなくてaikoだった件
  79. 91
    おでこ出して
  80. 92
    売れ専になってから魅力がなくなっちまった。 残念。
  81. 94
    今夜はこれでいいな
  82. 95
    バストアップがバストのアップじゃないのは詐欺だよな
  83. 96
    ノンタンっていうキャラに似てる
  84. 97
    誰得
  85. 98
    あいみょんのぱいみょんはどこ?
  86. 100
    あいみょんってエロいんだよね
  87. 101
    歯の矯正してよかったよねえ
  88. 102
    正直やりたい
  89. 103
    村下孝蔵とあいみょんは声と曲が良ければ売れて成功するというのを証明させた
  90. 104
    菅田将暉の嫁とほとんど同じ
  91. 105
    売れ始めの頃よりだいぶエロくなったから良いセックスしまくてんだろうな
  92. 106
    具合の悪い小松菜奈
  93. 108
    エロも行けます的なキャラはやめてほしい
  94. 109
    そこに需要はない
  95. 110
    エロも今はいらないーーーー
    イェイイェイーーーーーーー
  96. 111
    >>3
    お前それ発達障害だぞ
  97. 112
    イケる
  98. 113
    あいみょんって服ちゃんと着ててもなんかエロいのよ 好き
  99. 114
    ナイスセックス!!!
  100. 115
    先日、本人を見たけど
    明るくて礼儀正しくて周りに気遣ういい子だったな
    好きになった
    犬HKの人気番組のロケ。大御所芸人と街歩きするやつ
  101. 116
    乳首ぐらい出せよ
  102. 117
    なんで女って30近くになると急にエロを出してくるかね
  103. 118
    おっぱい!おっぱい!
  104. 119
    ザードみたいに顔隠して売ったら良かったやん
  105. 120
    >>12
    うんこ?
  106. 121
    いや ブスやん
  107. 122
    >>1
    ヒラメちゃんだった
  108. 123
    aikoっぽい
  109. 124
    これだけは言える
    あいみょんと天童よしみだけは枕無しで売れた
  110. 126
    >>87
    大人になったら他にやりたいことが増えるしそりゃ芸能から相応に離れるからな
    芸能に興味ない人も増えてるし
    そういう若い子にレベルの高い子が居て親も芸能興味ない家なら芸能に入る選択肢なんて無いしね
    日本人の顔面相対レベルは上がってると思うけどね
  111. 127
    aikoあいみょんは普通にカワイイ
  112. 128
    >>70
    女だけじゃなくて男もジャニ系のポスターなんかも
    思わずお前文句あんのかコラ、とか言いたくなる表情の写真が多くて嫌
    こういう顔見たくないから公共の場のポスターなんかにはしないで欲しい
  113. 129
    隣のうちの奥さんに似てるw
  114. 131
    >>129
    うらやま
  115. 133
    シンガーソングライターの元祖って誰だろう?
    川本真琴とかか?
    aikoとか椎名林檎とかYUIとかmiwaとかの流れ一時期あったよな
  116. 134
    >>119
    美人でスタイルも良い坂井泉水はもっと露出するべきだった
  117. 135
    >>133
    大塚愛もそれ系じゃないか?
  118. 136
    >>133
    ユーミンとか中島みゆきじゃないの
    もっと古い人いるのかもしれんが
  119. 137
    乳アルよん あいみょん あのちゃん au CM‼
  120. 138
    日本だと荒井由美中島みゆきが二大巨頭みたいな感じ
  121. 139
    >>131
    顔がな
    おっぱいは似てないw
  122. 140
    >>133
    頭悪すぎやろ
    どうして川本真琴がそこで出てくるのか謎やわ…
  123. 141
    >>134
    昔ビーイング系歌手は権利関係とかで色々とあってバーニングに干されたとか噂あった
    確かな真相は分からんけど
  124. 143
    鼻声が癖になるな

    "あいみょん – マリーゴールド【AIMYON BUDOKAN -1995-】" を YouTube で見る
    https://youtu.be/FQHHA4SSXtg
  125. 144
    タモリ倶楽部出てからは印象よくなったけどもう出ないで終わるのか
  126. 145
    あいみょんぐらいなら頼み込んだらヤらしてくれそうw
  127. 147
    >>1
    この人の外見については触れてやらないのが親切
  128. 148
    撮影場所は荒川の河川敷だな
  129. 150
    >>128
    指示されて撮ってるんだろーなーとしか思わんわ
    自意識過剰なんじゃね?
  130. 152
    >>7
    Do Asの伴ちゃんがDカップだったら歴史は変わっていた
  131. 153
    完全にセクシャルハラスメントです。
  132. 154
    多部みたいな整形はしないでほしい
    ブスなのが良いんだから
  133. 155
    あいみょんは5ちゃんを見てるぞ
  134. 156
    >>117
    傾向的に男の性欲は二十歳をピークに減少していくが女は逆に30代から上昇していき40代付近でピークに達する
    もちろん個人差はある
  135. 157
    愛を伝えたいだとかが好きなんだけど、そのころと比べて確実にきれいでセクシーになったよあいみょん
  136. 159
    黙れブス
  137. 160
    >>157
    「愛を伝えたいだとか」は今頃、韓国で人気になっているよな 何故かは知らないけど
  138. 162
    >>133
    さすがにモノを知らなすぎる
  139. 163
    あいみょんって村上くんが好きだから好感が持てる
  140. 164
    その方向での需要はないよな
  141. 165
    AVならうんこ食うレベルだけど
    あいみょんはシンガー・ソングライターだから大丈夫
  142. 167
    >>154
    だな
    ファニーフェイスだわ
  143. 168
    >>1
    時代が選んだ歌姫
  144. 169
    あいみょんはすげーワガママだぞ
    電話口で泣きながら、すぐに来て!と命令するメンヘラタイプ
    最初の半年や一年なら、みな喜んでやると思うが年月の経過で男の方が音を上げる
    断ろうものなら「付き合った最初はあんなに優しかったのに」とずーっと文句を言う
    まあでも、外であんまり自己主張できない内弁慶な女のコはかわいいよね
  145. 170
  146. 171
    >>145
    それな
    だからオッサンたちに人気がある
  147. 172
    >>169
    なんで知ってるねんw
  148. 173
    イッてそうすでに
  149. 174
    >>170
    サムネだとゆりあんレトリィバァに見えなくもないw
  150. 176
    >>1
    し、神秘的? ドコが?ナニが?
  151. 177
    美人過ぎるシンガソングライターって詞にリアリティー感じないんだよな
    不美人もしかり
    あいみょんはほんと丁度いい塩梅のルック
  152. 178
    目と目があと10ミリ近ければ
  153. 179
    セクシーだよなあ
  154. 180
    何だか聞いたことあるようなメロディ作らせたらピカいちだね。
    職場の有線で毎日流れていた曲のサビが、
    千昌夫の「あのふ~るさとに帰ろかな~」みたいだなと思ったらあいみょんだった
  155. 181
    >>1
    ブサイクすぎる
  156. 182
    >>3
    オカリナの間違いでは?
  157. 183
    >>1
    一発屋
  158. 184
    可愛すぎる
  159. 185
    おっぱい見せろや
  160. 186
    いいオンナだなあ
    こりゃ売れるわ
  161. 187
    劣等感とハングリー精神のある人だよな 今時、珍しいタイプ
  162. 189
    >>7
    つ椎名林檎、宇多田ヒカル
  163. 190
    エロいなぁバックからギャン突きしたいわ
  164. 191
    いや~こういう顔はハマると癖になるんだよなw
    情熱的なタイプも多いし
  165. 192
    >>3
    鬼束ちひろ、井岡元嫁、倖田姉妹
    貴重なブス巨乳なのは認める
  166. 193
    中学高校のエロそうな先輩みたいな感じが良いよなw
  167. 194
    お、おぅ
  168. 195
    見なきゃよかった
  169. 196
    あいみょんのおっぱいが最大限見えるか強調されている画像をください
  170. 198
    バストアップ写真ってさ、おっぱいの超アップだと思うじゃん
    なんかこれは違うんだよな
  171. 199
    E-girlsのオーディション落ちてほんとによかった人w
  172. 201
    aikoとか聖恵はブスだけど可愛く見えてたんだけどな
  173. 202
  174. 203
    ユマニテにいそう
  175. 205
    >>13
    男職場のやつには一生叶わない事案
  176. 206
    画像を開いたら負け
  177. 207
    >>201
    その二人はちんちんに来ないブス
    あいみょんはちんちんを直撃するブス
    わかるかな?
  178. 208
    誰が勘違いさせたのか
  179. 209
    ロッテの佐々木もあいみょん好きとか言ってたな
    目が離れている魚顔だしどこがいいんだろ
  180. 210
    佐々木大興奮
  181. 212
    普通に抜けるけど
  182. 213
    顔が細くて歯並び悪かった時代に比べればそうとうかわいくなった
  183. 214
    土下座してやらして下さいとお願いするレベル
  184. 215
    >>1
    すげーエロい雰囲気オーラ出てる
    コレがフェロモンってやつか!?
  185. 216
    色っぽい視線って言うならコレくらいは、お願いしたい。

    https://i.imgur.com/8rEpo8I.jpg
    https://i.imgur.com/flgeaiJ.jpg

    歌ってるのは見たことないけど…、加治ひとみさんです。
  186. 217
  187. 218
    愛実かわいいよ愛実
  188. 219
    セクシーをなめるな
  189. 220
    アジアン隅田はやめたれっっっっっっっうぇうぇええええええうぇええ
  190. 221
    ちょっとあれなアイコ
  191. 222
    あいみょんにこういうの求めてる人はいないと思う
  192. 223
    >>14
    けつなあな
  193. 224
    桜井ユキみたいな雰囲気
  194. 225
    どういうアングルか分かっていてもつい気に止めてしまう"バストアップ写真"というパワーワード
  195. 227
    おっぱい振り回しながら歌ってほしい
  196. 228
    >>147
    玄米法師かよ
  197. 229
    >>217
    どっちと結婚しても生涯収入100億越えの良物件やん
    歌なんなか歌ってる場合じゃねえな
  198. 230
    女って彼氏できると髪の毛染めるよな。
    間接的に彼氏できた
    セックスしてるのを周りに知ってもらいたいんだろう
  199. 231
    目がな
  200. 232
    >>33
    君(あいみょん)のうんこなんか嗅がない

    美人女優ならかぎたいけど
  201. 233
    俺4割、小川麻琴6割みたいな顔やがな
  202. 234
    この人なかなか垢ぬけないね
  203. 235
    令和三大歌姫
    あいみょん、幾田りら
    あと一人は?
  204. 236
    >>230
    20歳前後で急にメガネやめてコンタクトレンズにするのも
  205. 237
    >>222
    たぶんあいみょんさんは音楽だけじゃなくてこういう方面でも絶賛されたい承認欲求が過剰にあると思う
    一応音楽で売れっ子になったんだから身の程を知るまで好きにさせてやったらいいと思う
  206. 238
    >>1
    せいきんさん
  207. 239
    >>187
    ほんとそう
    今どき珍しいよこういうハングリーさ
  208. 240
    >>80
    前から言われてるよなそれ
  209. 241
    >>80
    それで売れるならどの歌手も成功してるだろ
    音楽の世界はそんな簡単じゃない
  210. 242
    自分はちっともそうは思わないけど
    椎名林檎も色気がすごいみたいに言われているよね
    美人でもないのに


    あいみょんさんもこういう絶賛のされ方めざしてるんじゃないの?
  211. 243
    ( ´ⅴ`)ノ<あいみょんはセクシーじゃなくエロだろ。官能小説春画好きだぞ。
  212. 244
    >>180
    千昌夫w
    お前爺さんかよ
  213. 245
    うぜーあいみょって盗作女とっとと消えろよ

    あいみょん=落ち目で消えかけの盗作ブス女

    こんなゴミ女が作曲してるわけないだろ

    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1550815511/
    【速報】あいみょん E-girlsのオーディションを受けていたことが判明 一気に小物臭してきたな [876811395]

    あいみょんみたいなヤクザバーニング系のクズタレントを業界から駆逐しましょう
  214. 246
    あいみょんは自分をブスだとは微塵も思ってない
    言葉には気をつけろお前ら
  215. 247
    小柳ゆきがプレイボーイでグラビアをやったんだけど、意外にセクシーで、何度かお世話になったな。
  216. 248
    あいみょんってサード・アルバムが大コケしてるからもう売れっ子でもなんでもない
    単なる落ち目だから必死こいてるだけの盗作ブス
  217. 249
    >>230
    昭和の老人の考えることは意味がわからん
  218. 250
    >>244
    44歳。おっさんだよw
  219. 251
    ブサイクで天下取りした女シンガーはユーミンくらい
  220. 252
    ブスって程じゃないし普通に男にモテると思う友達から恋人に発展するタイプで男が途切れた事なさそう
  221. 253
    >>236
    これも意味が分からん
    伊達メガネが流行ってるぐらいなのに
  222. 254
    いつもアコギに胸のせて楽してるよね
  223. 255
    >>248
    今の時代10万売れたなら充分だろ売れてから5年以上たってるし
    女性ソロ歌手なら普通にトップ5
    嫉妬は見苦しいよ
  224. 256
    >>156
    いや全く違うよ
    どう考えても10代のJKJDが一番性欲強い
  225. 257
    写真が全然バストアップじゃないww

    というレスで溢れた昔の2chが懐かしい
  226. 258
    >>235
    幾田りら
    Aimer
    あいみょん
    Ado
    LiSA
  227. 259
    自分の認識ではブスなんだけど合ってる?
  228. 260
    3時の福田に似てるんだよ
  229. 261
    小松菜奈とオカリナのちょうど真ん中
  230. 262
    >>235
    Adoじゃない?

    >>230
    むしろ彼氏いなくてオタ活しはじめると
    カラーリングしたりカラコンしたりするイメージ
  231. 263
    >>17
    でそれがどうしたの?今売れてるなら勝ちでしょ
  232. 265
    >>1
    去年の10月か11月に西宮で仕事してたら、あいみょんと円広志がロケしてたからサイン貰った。
    「飛んで飛んで」って書いて下さいってお願いしたら、快く書いてくれて良い人だった。
  233. 268
    >>265
    正月に放送してたよーいドンか
  234. 269
    ぶっちゃけ養ってくれるんならばありっちゃありだよ
    (´・ω・`)
  235. 270
    藍みょん
    なんそれ
  236. 271
    この人にエロを求める人達がいるのか
    世の中は広いな
  237. 272
    垢抜けるってあるんだなとこの人を見てるとよくわかる
  238. 273
    タモリ倶楽部のエロ企画で常連だったよね
  239. 274
    あいみょんエロいやんけ
  240. 275
    ぶっさ
  241. 276
    この人、たまに自分のビジュアルを勘違いしてるときがあるよな
  242. 277
    3大ブサカワ

    イルカ
    aiko
    あいみょん
  243. 278
    中高年男性のアイドル
  244. 279
    セックスシンボルじゃん
  245. 280
    調子に乗って勘違いしはじめたか
  246. 281
    キム?
  247. 283
    ちょいブスの方がエロいとか
    何時もお前ら言ってるやん
    責任取ってよね!!
  248. 284
    >>207
    わかんねえだろうなイエ~イ!
  249. 285
    >>243
    本人がエロ媒体が好きだとセクシーさが増すの?
    だったら5ちゃんの高齢童貞AVソムリエのおじさんたちはもっとモテてないとおかしい
  250. 286
    普通に不細工
  251. 287
    >>133
    森山良子かなぁ
  252. 288
    美人ではないけどオシャレだね
  253. 289
    ダウン症の韓国人をごり押しするな
  254. 290
    あいみょんはおっぱいは女の武器みたいな曲歌ってるよなw
  255. 291
    >>265
    あいみょんには?メダロットとか書いてもらわなかったん?
  256. 293
    悲しいかな魚顔
  257. 296
    この娘は清潔感が無いよね
  258. 297
    久保建英に見えてしまう
  259. 299
    俺は好きなんで良いですか?
  260. 300
    不細工
  261. 303
    あいみょんとか小松菜奈系の顔は意外と嫌いじゃない
  262. 304
    でも みょん でかわいさ5割増しはされてると思う
    これが本名の森井愛美だけだともうひとつになってそう
  263. 305
    可愛くはないだろ
    セックスはしてやってもいいけど
  264. 306
    >>303
    オカリナも好きだろ
  265. 307
    なんで上からの意見なんだよw
  266. 308
  267. 309
    欧米人が考えるアジア人のステレオタイプ
  268. 310
    aikoとどっちが凄いの?
  269. 311
    巨乳見てみたいね
  270. 313
    >>302
    ゼロに何を掛けてもゼロ

    みたいな?
  271. 314
    ブスだと頭では理解はしてるけどかわいく見える不思議
  272. 315
    >>1
    aikoに似て可愛いね
  273. 317
    >>7
    井岡の元嫁な
  274. 319
    >>318
    そうなんか。
    俺は同等にしか見れんかった。
  275. 322
    >>265
    youtubeで観た。関西のおばちゃんの好感度上がっただろうな。
  276. 323
    山川がコーフン
  277. 325
    ブスはなにをやってもブス
  278. 326
    あいみょんはタレントとしてのキャラはいいものを持ってる
    ただ、最近は曲作りの方は枯れ気味だと思う
    前のアルバムまでは間違いなく傑作揃いだったし、新作は売り上げもガクンと落ちた
  279. 328
    >>318
    小松菜ブスだよ
  280. 329
    パクソwww
  281. 330
    >>152
    んだぁああ んだぁああ
  282. 331
    普通にブスだから歌以外は武器にすんな
  283. 332
    中村俊輔
  284. 333
    >>152
    北川景子がわきがなら歴史は変わってたと思う
    クレオパトラもわきがと言われてる
  285. 334
    あいみょんとJUJUのこういうのは誰トクなん?
  286. 335
    ちょっと美人だからって、調子に乗ってるな
  287. 336
    魚類顔の巨乳
  288. 337
    小松菜奈に似てるって言われてるけど
    正直全然似てない
  289. 338
    >>13
    これはわかる気がする
    敷居も低くて話しかけやすそう

    だが
    >>1の写真はないわ
  290. 339
    サラリーマンが妻にするには丁度いい
  291. 340
    >>334
    だれも得・・・・まあ2人くらいには
  292. 341
    あれだろ、いわばコンビニなんかにはどてらみたいなやつ羽織って行くようなタイプだろ?
  293. 343
    >>326
    主題歌が多いから置きに来ているんだろうな 絶対に受ける、失敗しないメロディー 実際そうだしね
  294. 344
    満月の夜ならの歌詞は下ネタがストレートすぎて
    おじさんとしては椎名林檎の長く短い祭のようにMVみながらあれこれ想像するほうがキュンキュンしますね
  295. 345
    これまでの貯金とマリーゴールドなどの楽曲の2次印税だけで十分FIREできるね
  296. 346
    バストトップと間違えて見にきてしまった
  297. 347
    この画像を自信を持って上げられる感覚がわからない
  298. 348
    こいつはいい歳して自分がブスだと自覚できてないのかね?
  299. 349
    マニアに向けてでしょ
    味わいはある顔されてる
    オッサンが好みそうな
    キャンディーズ蘭ちゃん系統の顔だし
  300. 351
    美人では無いけど

    なんかチンポ勃った
  301. 352
    スレタイ、ブス萌えって空目したんだけどそれだとすごい分かるんだよな。ちょいブスだけど抱けるレベルの女って超エロいのたまに居るけどあいみょんは正にそれなんだよな。
  302. 353
    あいみょんみたいなキャラが乳揺らしながら悶えてたら興奮するわ
  303. 355
    落ち目なんだからケツの穴くらい見せろや
  304. 356
    >>1
    鼻がテカってねーじゃん。油塗ってでもテカらせろ
  305. 357
    たまに無性にあいみょんのおっぱい揉みたくなるんだよね
  306. 358
    これ入ってるよな
  307. 359
    ブスかどうかの基準は人前で堂々と好きって言えるかどうかだよ
  308. 360
    あいみょん、今日は沖縄、 ビールを飲んでいるのをあげていた
  309. 362
  310. 365
    そろそろ曲が書けなくなりそう
  311. 366
    これで尾崎の挟んだのか
  312. 367
    >>80
    猫の作詞作曲だけで圧倒的な才能感じるわ
  313. 368
    途中まで好きだったけど似たような曲がシングルで続くようになってからあまり聴かなくなった
  314. 369
    初期に比べたらかなり垢抜けたぞ

    何かとちょうどよい位の顔だ
  315. 370
    >>1
    なんか、きもいw
  316. 371
    まだインディーズデビューすらする前からジャニーズに曲作ってたから業界からは実力あるって認識だったらしい
  317. 372
    朝ドラの主題歌もパッとしないな