兵庫県姫路市の小学校で夜の校庭に侵入したとして、同県警姫路署は19日、建造物侵入の疑いで、同市に住む会社員の男(34)を現行犯逮捕した。
同署によると、調べに対し「どんな規模で、どんな雰囲気の学校なのか気になった」と話し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は同日午後9時10分ごろ、姫路市東雲(しののめ)町にある市立船場小学校の敷地に無断で侵入した疑い。


続きはソース先
神戸新聞 2023/03/20 09:15
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202303/0016160918.shtml
  1. 2
    体操着泥棒
  2. 3
    女児の体操服目当てって正直に言えよ
  3. 4
    こういうやつはやばいぞ。。。
  4. 5
    >>1
    気にはなるな
  5. 6
    >>1
    こんなん許したれや
  6. 7
    女子トイレが懐かしかったんだろう。特に汚物箱とか。
  7. 8
    たて笛をしゃぶりにきたのか。
  8. 9
    気持ちは分かる
  9. 10
    >>2
    >>3
    すぐそんなコメントが出てくるのが怖い
  10. 12
    校庭ならわからんでもないわ
    てか夜に出身校のグラウンドで遊んだりとかしてたな
  11. 13
    んなもん知らねーよ
    はよ岸田の次スレ立てろや
    おせーだよカス
    日本が終わろうとしてるんですよ?
    誰でもいいから岸田を止めてこい
  12. 14
    選挙の日とか無駄に校内うろつきたくなる
  13. 16
    まぁ、夜の校庭くらいは許したれよ

    つーか、今は校庭すら入れないのな
  14. 18
    体操服・縦笛・上履き・女子トイレ

    変態スポットの集大成
  15. 20
    体操服て学校に置いておくもんなの?
  16. 22
    学校の猥談
  17. 23
    ちょっと分かるが
    普通は入ろうとは思わん
  18. 24
    >>20
    洗濯するだろ
  19. 26
    むかし深夜に中学校のプールに入って泳いでたわ
    最後にみんなで小便タレて帰った
  20. 28
    捕まるからやらないけどスネークみたいに忍び込んでみたいよな
    見つかったら終わりの
  21. 30
    そういうバカは十代のときにしておけよ
    三十代ではイタすぎる
  22. 32
    >>20
    置かない
    体操着書いてる奴はド素人
  23. 33
    なにがうむ、だよ
    変態しかいねーよ
    この板変態しかいねーよ!
  24. 34
    >>28
    皇居とかはやめておけよ
  25. 35
    机の角にアナルこすりつけに行ったんだろ
  26. 37
    これは昔やったような…
  27. 39
    夜の校庭に入ったぐらいでいちいち逮捕するなよしょーもない
  28. 40
    JSはさすがに病気持ちは少ない(いないとは言わないが)から、汚物漁りには安全で最適と思われる。
  29. 41
    近頃は入学式や行事に来るお父さんも多い
    気になるなら行けばいいのに
    子供も喜ぶやん
  30. 42
    土俵にすらあがらん小物ばかり
    上ばきコピーを超える紳士が未だ誕生しない
  31. 45
    >>41
    マジレスするのもなんだが、今は入学式は親類をきちんとシールや出席簿できちんと判断するよ
  32. 46
    おまいら逮捕されるようなことするなよ
  33. 47
    校庭くらいいいじゃん…
    気になるだろ、肝試し気分で
  34. 49
    よこしまな感情抜きで、昔当たり前に入れたところにもう一生入れなくなってるのって切ない
    卒業したとか、店が潰れたとか
    学校はその象徴的なところ
  35. 53
    おっさんだけど恐くて入れない
  36. 57
    休日の昼間で誰もいない校庭になら入ったことはある
  37. 58
    わたし、気になります
  38. 59
    >>2
    いや、笛だろ。
  39. 60
    >>1
    「どんな規模で、どんな雰囲気の学校なのか気になった」
    これが先ずわからないwww
  40. 63
    この人は模様に性的興奮を覚えるのかもしれない
  41. 64
    校庭に机で9と書きたかったんじゃないの?
    一人じゃ無理だろうけどw
  42. 65
    >>13
    犯人も岸田が使った体操着や笛はいらんだろ。
  43. 66
    かくれんぼしてて誰も探しにこなくてそのまま大人になってしまった。
  44. 67
    >>60
    いやそれはさすがにわかるだろ
    外からみるのと実際中で過ごすのとでは理解力がちがう
  45. 68
    頭中学生かよw
  46. 69
    この支配からの卒業
  47. 70
    >>14
    懐かしからなあ
    近所のおっさんオバサンも名残惜しそうにウロウロしてる
    1回1000円でツアーやって維持費に回せばいい
  48. 71
    肝だめしかな?
  49. 73
    >>1
    夜の女子児童
    夜の女生徒
    夜の女学生

    夜の、が付くと卑猥にみえるのは何故?
  50. 74
    >>70
    まあ、廃校舎使って宿泊施設とか給食出すってのはテレビでやってたな。
  51. 75
    >>70
    年金暮らしだと1000円は重いぞ
    ジジババはよくそのくらいの金額の差にキレてる
  52. 76
    俺の母校が廃校で草ぼうぼう、普通に入って遊びたい
  53. 79
    体操着泥棒?鍵付きの個人ロッカー作ってそこに入れるしか無いね。その分僅かに増税だろうけど、どうせ独身のおっさんの犯行が殆どだから独身男性税でよろしく。
  54. 80
    >>75
    マジレスするのもなんだが、100円でも安く買い物するけど、旅行と趣味には湯水のように使うからな

    老い先短いから楽しいことには金をつぎ込む
  55. 81
    今じゃこれで逮捕されるのか
  56. 82
    俺が小学生の頃は縦笛ペロペロなんて考えもしなかった
    いま実行しようとすると逮捕されるのか
    不便な世の中になったもんだ
  57. 84
    夜の学校って怖そう
  58. 85
    春だねえ
  59. 86
    >>85
    それだ
  60. 88
    夜に侵入して雰囲気がわかるのか。エスパーか
  61. 91
    >>85
    ですな
  62. 92
    夜の校舎♪
  63. 93
    そんなにヒマなら
    警備のバイトでもすりゃ公共施設にも入れるだろうに…

    「夜の」が付くと
    猥褻店か何かだと見間違うのか?w
    バカだろ チン様
  64. 94
    いいねぇ
    兵庫
  65. 95
    あー、気持ちは分かる
  66. 96
    全裸で女子トイレに入って
    リコーダーけつアナに挿して
    上履きの匂い嗅ぎながら
    体操着チンポに巻きつけて
    シコリたかったって正直に言えよ
    変態が
  67. 99
    >>14
    わかる
    選挙の日にツアーやってほしい
  68. 102
    >>20
    一般的な子は毎日持ち帰ってた
    みんなから避けられてる子は持って帰らず汚いの着てた
  69. 104
    >>67
    規模は見たらわかるw
    過ごすなら昼だwwwww

    同署によると、備え付けのアラームが鳴ったため、通報を受けた署員が駆け付けたところ、校庭を走って逃げる男を発見し、取り押さえた

    備え付けのアラームって何だよwww
  70. 108
    こういうの20年前とか10年前でも余裕でセーフだったのにな
    卒業生の特権で今でいう侵入やってた
  71. 112
    その気持ちはわからんでもないけど十中八九盗みに入った言い訳だからな
  72. 113
    キリッ
  73. 114
    学校の怪談
  74. 116
    ヨコシマな目的なら

    シバくぞオッサン!て言われるからなw
  75. 117
    大学生の頃夏休みに
    近所の中学校に夜忍び込んで
    プールで泳いだなあ
    中学時代の友人達とね
  76. 118
    >>108
    10、20年前は無理ですな
    宅間事件があってから、平日、休日の部外者の校庭侵入はかなり厳しくなった

    中学生の俺が小学校に入るのダメになったし、高校生の俺が中学に入るのもダメになった

    よく覚えてるわ
  77. 119
    わからんでもない なんか楽しそう
  78. 120
    なんでバレたんだ
  79. 122
    >>96
    正直お目当ての女児の席に座るだけでイける自信ある
    精神がつながることにより手淫等物理的なものはいらない
    むしろそっちのほうが気持ちいいからね
  80. 124
    避難所のはずなのにどうして…
  81. 126
    >>120
    セコム的なの鳴ったんじゃね
    結構厳しいはず
  82. 127
    何年か前の60代のおっさんと40代のババアが夜の中学校に侵入して「昔に担任に没収された物を取り返しに来た」って言ってたニュースは君の名はより感動した
  83. 128
    2年前に友達と母校の小学校のグランドによる忍び込んでプールで泳いでたら警察が来て注意されたけど今の時代だともっとやばいことになってたかもな
  84. 129
    俺も母校の校庭に侵入して好きだった娘を思い出しながらオナニーした事あるけどさすがに校舎の中には入らんかったぞい
  85. 131
    就学前の子がいるなら雰囲気は知りたいだろ
    記事に独身子なしとちゃんと書くべきだ
  86. 133
    女子のパンツ探してたんだろ
  87. 134
    プロは空気だけでいけるからな
  88. 136
    >>128
    2年前なんて今と変わらんだろう
    警察の匙加減では逮捕されてたよ
  89. 138
    建物の中に入ったわけでもないのに厳しいな
  90. 140
    理科室のガイコツが本物で少し前に騒ぎになったことを知らない子供たち
  91. 141
    >>134
    プロはプロにしかわからないからなwww
  92. 143
    >>90
    学校の先生をやってた人が若い頃に夜の学校を見回りしていたら明らかに前方に人が立っていたので悲鳴上げてしゃがんだらその人もしゃがんだので見たら廊下突き当りにある鏡に写った自分だったと言っていた
    学校は大きな鏡も良くないと思う
  93. 145
    >>93
    浜松名物うなぎパイは「夜のお菓子」って言われているが、日帰り出張で持って帰って着くころには夜になっているから「夜のお菓子」って言われている。
    間違っていたらすまん。
  94. 146
    どんな雰囲気か気になっても侵入したらあかんよ
  95. 148
    >>131
    子どものために夜中侵入する父兄は変態より怖い
  96. 149
    今学校のセキュリティー厳しいからな
    この前中学校の校門前を横切ったらガタイのいい体育教師みたいのに睨まれてびびったわ
    百メートルほど進んで角を曲がる時にチラッとふりたらまだこっち見てたし
    歩いてるだけだっつーの
  97. 150
    夜間の学校を懐中電灯の明かりだけで探索する有料ツアーはありだな
  98. 151
    昔は夜間に宿直の先生がいたんだが、今はもう無いのか?
  99. 152
    リコーダーをペロペロしちゃったか
  100. 153
    校舎じゃなくて校庭に侵入で捕まったのね
    セキュリティーばっちり
  101. 154
    >>149
    それは池田小の大量殺傷事件の宅間に言え。
    あのバカがやらかして以来、セキュリティーが厳しくなった。
  102. 156
    >>149
    城巡り好きなんだけど城跡に学校あることあったりして気を使う
    大概外側に説明看板あって外側からなら撮影できるようにはなってるけど
  103. 157
    ヘイポーかよ
  104. 159
    肝試し
  105. 160
    キモだめし
  106. 161
    つか校庭に入るだけでセキュリティ引っかかるのか
  107. 162
    小学校に通ったことのない人なんでしょ?
    いつまで野放しにするのだろう?
  108. 163
    >>108
    校庭に侵入するのは普通にアウトが判例学説で根拠をどこに求めるかは有名論点
    東京高裁平成5.7.7
  109. 166
    >>161
    今はそうだね
    閉まってる門を乗り越えた途端にジリリリリって
    爆音が鳴り響いてビビった
  110. 168
    >>1
    学校の中身が知りたくて
  111. 169
    校舎じゃなくて校庭でも駄目なんだ
    別に体操着も縦笛もタンポンも落ちてないじゃん
    遊具に体液かけちゃうのかな?
  112. 170
    >>70
    個人的には良いと思うけど
    犯罪起こそうとしてる奴が下見に使う可能性もあるからな~

    まあ嫌な世の中になったもんだ
  113. 172
    >>1
    笛かピアニカ狙いやろどうせ
  114. 174
    >>165
    すまんw
    読み間違えてたw
    ふんいき詠んてROMるわw
  115. 176
    >>170
    投票に行けば合法的に学校に入れる
  116. 177
    ふいんき(なぜか変換できない)
  117. 178
    >>173
    ぬ〜べ〜でよく宿直ネタがあった気がしたが
    放映当時にはもう無かったのか
  118. 179
    母校なら無罪でよくない?
    てか国民の20%くらいは侵入した事あるやろ
  119. 181
    夜の学校の様子が知りたいならサイレントヒルやれよ

    https://i.imgur.com/Yt23brM.jpg
  120. 182
    >>179
    中高生ならまだしもね…
    それに夜は無いわ…
  121. 184
    俺は地元の小学校の校庭入っている所を
    地元の警察官に何度も見られているけど
    注意されたことないよ
    顔を合わせると警察官が挨拶してくる
  122. 187
    >>184
    実は教師ってオチ?
  123. 190
    >>130
    とんでもない部活があるんだね今は
  124. 192
    5chのおっさんは犯罪者予備軍というのがよくわかるな
    30年前にはもう犯罪として有罪になっているんだわ
  125. 194
    盗撮録画回収か?
    これから仕掛けるつもりだったのかもしれんがな
  126. 195
  127. 198
    七不思議とかあるとちょっと気にはなる
  128. 199
    >>187
    いや違うけど
    親が地元の自治会長や青少年育成会会長をしていて警察官とは顔見知りってぐらいかな
    ちなみに俺は小学校の校庭で天体観測をしていることを
    地元の警察官は知っている
  129. 201
    >>195
    首からストラップがセーラームーンじゃん
    今も人気あ湯の?
  130. 202
    真夏のプールはキモチイイ
  131. 203
    >>200
    ( ;∀;)
  132. 204
    鉄棒しにくるオジサンとかいるよな
    あれもだめか
  133. 205
    >>1
    何となく気持ちはわかる
    特に母校とかどんな風に変わってるか見てみたくなることはある
  134. 209
    >>208
    少子化あるある
  135. 211
    >>189
    普通に謝れよ
    税金の無駄遣いすんな
  136. 214
    在校時に休日侵入したことはあった。誰もいねーってだけだったが
  137. 217
    笛を舐めにきたと正直に言いなさい
  138. 220
    >>208
    同じや…
    少子化で統合されてさ、体育館だけ地域の住民のために残して
    あとは解体
  139. 222
    どうせロリコン変態目的やろ
  140. 225
    確かに夜の学校って異世界みたいで気になるのは分かるけど34歳にもなって侵入するのは異常だと思う。
    せめて中学生のうちだろこういうのは
  141. 226
    幼卒だったのか
  142. 228
    よく怪談で花子さんが話題にのぼるけど、花子さんって現れて実際何するの?
    そんなんだから薄い本が捗るんだよ
  143. 229
    >>225
    それな
    気持ちは分かるが大人がやることじゃない
  144. 230
    >>10
    そういうのよくある事件だから
  145. 232
    セクシー女優集団から脅迫されたい
  146. 235
    もう、なんで単独なんだ
    大谷翔平1人で出来ない事も弱者男性5万人集まればもっと何か出来るはずなんだから皆んなでやるべきだろ!
  147. 237
    ちょっと思い出したんだけど
    前に深夜の高校で女装した男が警備員じゃない男とトイレで鉢合わせして捕まってた事件
    鉢合わせした男は結局お咎めなしだったのかな
  148. 241
    スク水着て脱糞すれば良かったのに
  149. 242
    ワクワク感はある
  150. 243
    確かに気になるよね夜の学校
  151. 246
    校庭はセーフだろう
  152. 247
    楽しそう
  153. 248
    >>237
    単に待ち合わせでは?
  154. 249
    今学校はどこもセコムとか入ってるやん
    逮捕覚悟なのか馬鹿なのかw
  155. 251
    うーん 確かにとても気になるかも
  156. 252
    前に深夜の学校の女子トイレで盗撮者と利用者男が鉢合わせになった事件なかったっけ?
    その利用者も急に催したから学校の女子トイレに入ったらしいけど
  157. 255
    放課後女子トイレ入って落ちてるまんげ探してGETしたりしてたなー懐かしい
  158. 256
    わくわくするもんな
  159. 260
    >>8
    小学生の時に朝早く登校してやってた。あと体操着の匂いを嗅いでたよ。
  160. 261
    厳重注意レベル。。
  161. 262
    別世界感があるのは認めるけどさぁ…
    30代でそれは…
  162. 264
    え?割とまじに、近所に住んでりゃ10年に一度くらいは夜の母校の校庭とか散歩するだろ?

    あと去年、夜の10時に近所の有名大学の陸上グラウンドの競技レーンをぐるぐる散歩したけど

    夜の巡回の警備員、ライトで歩いている俺を照らしたのに、何言わず見て見ぬふりしてくれた。
    あれは何だったんだろ?w
  163. 266
    >>1
    そのころ岸田は。。。
    岸田総理ら総理官邸に、旬を迎えたブリとズワイガニが贈られました。
    板前
    「どうぞ、宝箱になってます」
    岸田総理
    「わあすごい!食べて良い?食べて良い?」
    輪島塗の器に入れられた冬の味覚の代表、ズワイガニと寒ブリ。
    石川県から届いたのは、2万匹に1匹の割合でしか水揚げされないという貴重なズワイガニや、厳しい審査によって選ばれたブランドものの寒ブリです。
    石川県漁業協同組合 担当者
    「何百本に1本しか出ない。12月1日から(漁が)始まってこれ2本目。12月1日のは1本500万円」
    岸田総理
    「すごいお金持ちになった気分。あまみ、うまみ、やっぱりちょっと違いますね、ブリも濃厚な感じで」
    石川県総合水産センターによりますと、冬限定の希少なメスのズワイガニ=「香箱ガニ」が、今年は去年より3割ほど多く獲れているということです。
  164. 267
    変態しかいないスレで草
  165. 268
    >>1

    千葉県内の集合住宅の敷地で13歳未満の女児に性的暴行を加えたとして、強制性交の罪に問われた警視庁公安部の元巡査部長小林徳之被告(39)に、
    千葉地裁松戸支部は20日、懲役4年4月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

    本間敏広裁判長は判決理由で、エレベーター内で女児の口をふさいで「殺すぞ」などと脅して暴行していたと指摘。

    「通り魔同然で悪質。警察官として国民の安全を守る立場で、強い非難に値する」とした。

    判決によると、昨年5月4日午後3時半ごろ、女児に性的暴行を加えた。
    昨年10月に千葉県警が逮捕し、同12月に警視庁が懲戒免職処分とした。

    逮捕時の記事
    ttps://friday.kodansha.co.jp/article/273156?page=1

    10代の女性を…公安部の巡査部長「屋外で性的暴行」卑劣な手口
    2022年11月02日

    10月31日、千葉県警は県内に住む10代の女性Aさんに性的暴行を加えたとして警視庁公安部の巡査部長・小林徳之容疑者(39、松戸市河原塚)を逮捕した。
    強制性交と邸宅侵入の容疑だ。
    事件はゴールデンウィーク中の、今年5月4日午後3時半すぎに起きた。

    「小林容疑者とAさんに面識はなかったようです。小林容疑者にとって、Aさんは好みのタイプだったのでしょう。
    路上で見かけ、Aさんの自宅まで後をつけました。その後、Aさんの住む集合住宅内に侵入。
    『騒ぐな』などと脅し、屋外スペースで1時間近くにわたり性的暴行を加えたようです」(全国紙社会部記者)

    Aさんは、その日のうちに母親とともに近くの交番へ被害届を提出。防犯カメラの映像やDNA鑑定などから、捜査線上に小林容疑者が浮上した。

    「事件当日、小林容疑者は非番だったそうです。小林容疑者は勤続15年ほどで、仕事上では大きなトラブルはなかったとか。
    驚くのは、事件後も通常通り公安部に出勤していたことです。逮捕される半年近くもですよ。調べに対し、小林容疑者は容疑を否認しています」(同前)
  166. 269
    夜の校庭のド真ん中で
    腹筋トレーニングとかしてみたい
  167. 272
    >>265
    その おっさん
    脳内でドーパミンが爆発してそうだな
  168. 273
    中野美奈子が夜の大学を徘徊みたいな記事が昔あったけど、大学はセーフなのか?
    (´・ω・`)
  169. 275
    なんか仕掛けただろ
    教師なんか毎年捕まってるしな
  170. 276
    >>1
    臭いをかぎたかったんだと思う
  171. 277
    >>1
    ただのロリコン変態
  172. 281
    >>241
    あと半世紀は現れんやろ
  173. 283
    正当な理由なく他人の敷地に入ってしまうとアウト
    出ていくように言われても出ないと不退去罪が加わると。
    アメリカならば銃で撃たれても相手正当防衛
    日本は平和ボケすぎる(笑)
  174. 287
    わからんでもないが実際にやっちゃダメ
  175. 289
    これはオレは笑えない
    夜のプールに侵入して泳いだことあるし
    もう少しで肝試し欲求で校舎に行きかねなかった
  176. 290
    縦笛って書いてる奴は昭和爺だろ
    平成以降はリコーダーって言うんだぞ
  177. 292
    アレかな?
    異能力バトルに巻き込まれる系のなろう展開を期待していたとか?
  178. 293
    校庭あかんのか
    低いバスケットゴールでダンクかましたいやん
  179. 296
    >>293
    基本的に関係者以外は立ち入り禁止だぜ?
  180. 300
    >>293
    昔は卒業生でーす
    〇〇せんせいます?
    遊びきましたよー
    バスケして遊んでますわ

    が通用したかもしれんが
    今はアウトやろな
    刃物事件とか云々
  181. 302
    >>289
    夜のプールめっちゃ怖かったw
  182. 306
    カメラの回収かもしれん
  183. 309
  184. 310
    >>10
    キンコメ高橋のせい
  185. 314
    皆殺しの下見かもな
  186. 315
    窓ガラスを割って盗んだバイクで走り出したかったんだろ34の夜に

    わかるだろおまいらなら
  187. 316
    夜の校舎窓ガラス壊して回らなかっただけマシか
  188. 317
    許可取って入るのとは雰囲気も違うだろうし
    逮捕されるのも含めて良い経験できたな
  189. 321
    また尾崎信者か
  190. 322
    気持ちは分かるとか書いてる奴らめっちゃ多くてドン引きだわ
    不法侵入予備軍こんなにいるのかよ
  191. 324
    これはは犯罪か?何も悪くないだろ
  192. 326
    >>317
    許可取れば入れるの?
    例えば20年前の卒業生だけど学校を見学したいと申し出たら学校側は許可してくれるの?
  193. 327
    脳みそグエンと同じ
  194. 329
    >>12
    30年くらい前とか夜の小学校に行って筋トレとかしてたなぁ。
    門も開けっ放しの事多かったし。
    今はそんなんやったらもうアウトなのか…。
  195. 333
    >>329
    家のドアが開いていたら侵入しそうなだな怖い
  196. 334
    体育館の上の窓の鍵は閉まってるように見せる事ができた
    夜に渡り廊下の屋根から侵入してでっかいマット出してきて上から飛び降りて遊んでたのは良い思い出
  197. 335
    これ母校でもアウトなの?
  198. 336
    >>326
    許可取るために学校に入ったらアウト
    一歩も入らずに許可取らないと
  199. 337
    >>335
    お前は退社した会社に入れるとでも思っているの ?
  200. 339
    公園に入るのと変わらん
  201. 340
    >>324
    今は公園のトイレでも、オシッコやウンコしないのに入ったらアウト な時代だぞ
  202. 342
    >>341
    外から眺めているだけで通報される時代
  203. 344
    気持ちは分かるけどさ、大学にしとけよ
  204. 345
    34歳にして母校の小学校が気になって夜に侵入www他にすることはないのかww
  205. 346
    小学校の頃にこちらを見て佇んでる
    変なオッサンとか居たけど怖かったわ
  206. 349
    本人は会心の言い訳のつもりか
    笑っちまうんだけど
  207. 350
    プールに忍び込んで全裸で泳いでみたい気はする
    しないけど
  208. 352
    警察で男が頭をかきながら、一言↓
  209. 354
    昼間なら良かったってこと?
  210. 355
    >>354
    だめです
  211. 357
    中学生の時、夜に宿題を学校に忘れたのを思い出して取りに行ったらセコム鳴って近所の家庭科の先生が呼び出されて叱られた記憶。
  212. 360
    うちばき目的だな
  213. 361
    >>19
    未婚に対する煽りってことなのか
  214. 364
    子供頃、夜の学校ってめちゃくちゃ怖かったよな
  215. 366
    小2の時放課後にこそっと教室で、好きな女子の椅子を舐めた事はある
  216. 369
    >>1
    本当かどうかは分からないが(本当なら気持ちは分かるけれども)
    今の学校にはパソコンとか端末とか金目のものあるし
    なんなら子供が置きっぱなしの上履きやらリコーダーとかもあるだろうし
    そっちの方の侵入者にしか思われないからやめた方が無難
  217. 371
    気にはならんやろ
  218. 375
    ほんとなら自分の子供の授業参観なんかでむしろお呼ばれして小学校にはいる年齡なんだよな
  219. 377
    理科室で人体模型が踊ってたり音楽室に飾ってある肖像画が動いたり…
  220. 378
    確かに気にはなるけど
    それを実行しちゃダメだわな

    言葉通りに受け止めたとして…
  221. 379
    >>375
    子連れママと結婚するという手もありますよ
  222. 381
    >>49
    十何年ぶりぐらいに、卒業した小学生の校舎に入ったことあるがすごくよかった。そのころはわりと自由に入れた。

    いまもう一度見たいと何度もおもうが、よほどのことがないと無理そう。
  223. 382
    やめろよお前ら
  224. 383
    筋トレしてるおじさんとか学校通ってショートカットしてる人が沢山いないか?
  225. 384
    よふかしのうた
  226. 386
    夜の校舎を舞台とした恐怖ドラマやゲームはいくつもあるけど、
    「侵入しやすい場所」という共通認識が薄れていくことによって題材としてはやがて廃れるのだろう
  227. 387
    おっさん → 尾崎かよ
    若者   → よふかしのうたかよ
  228. 389
    小学校が廃校になったら、安く買い取ってAV撮影業者にレンタルするビジネスしようと思って下見にきたのかも
    そのうち、「例の学校」と呼ばれるようになる
  229. 391
    わかるなぁ
  230. 394
    >>389
    そんなもんレンタルしなくても勝手にやるだけ
    わざわざ金払うわけねーだろ
    あんたが撮影前と後の精液やらなにやらの片付け、清掃やるっていうなら別だがな
  231. 395
    余罪調べられまくりコース決定
  232. 397
    母校ならちょっと気持ちも分かるけどやらない
  233. 400
    なんか分かるなー
    投票とかで近所の中学校とか行くと懐かしくて、中どうなってるのか侵入してみたくなるよな
  234. 403
    >>333
    30年前田舎に住んでたが、夕立降ったら隣の人が勝手に上がって洗濯物取り込んでくれてたりしたぞw
  235. 405
    女子トイレの個室トイレの鍵、水洗レバーorスイッチ、便座に精液を塗りたくなるわな
  236. 406
    >>405
    きゃー!変態!!
  237. 407
    雰囲気が気になったのならしょうがない
    ってなるか!
  238. 408
    20位の時酔って夜に母校のプール侵入して全裸で泳いだわ
  239. 412
    >>411
    アポとったってダメなものはダメ
    要注意人物として記録を残されるだけだ
  240. 413
    夜の校庭に忍び込むのはフィクションなら感動シーン作れそうだが、これが現実
  241. 414
    えっ
    まじかよ
    敷地に入っただけって
    それでAUTOなのかよ
  242. 415
    >>30
    子供時代が懐かしくなるお年頃だし
  243. 417
    どんな雰囲気?
    怖いに決まってるだろ!
  244. 418
    昼の小学校にいかないと、最近の給食のおかずの状況がわからんだろうが。
  245. 422
    >>23
    昔は、夜に校舎のガラスを割って歩くのが青春の1ページ
  246. 423
    トイレの花子さんに出てくるケツに足くっつけたようなお化けがトラウマだった
  247. 424
    >>418
    最近の給食気になるよなw
    自分の頃はミルメークとかソフト麺が出れば当たり日な時代だった
  248. 426
    気にはなるな
    一級建築士なら
    無罪やな
    笑笑笑笑笑笑笑笑
  249. 427
    なんだ好きな子のリコーダーぺろぺろじゃないのか?
  250. 429
    気持ちは分かる
    でもおっさんがやったらきもちわりぃーわな
  251. 433
    >>166
    何やってんのお前
  252. 437
    >>1
    嘘だなー
  253. 439
    気持ちわかるわ~
  254. 441
    >>439
    詳しく
  255. 442
    >>436
    小学校の便器は大人サイズ
  256. 443
    >>76
    俺のは移転して更地になってる
  257. 447
    体操服なんてみんな持って帰ってるよ
    上履きならある
  258. 448
    散歩がてら近くの学校の校庭で鉄棒にぶら下がってみたりは割と普通だったけどな
    時代か
  259. 449
    エロ関係なく、夜の学校ってなんかドキドキするよね
  260. 450
    これはわかる
  261. 451
    雰囲気気になったらしゃーないw
  262. 452
    なんでバレた?警備員常駐してるのか
  263. 454
    >>452

    センサーやカメラが無い学校なんて無いだろ今どき
  264. 456
    >>454
    こわっ要塞かよ
    クレイモア地雷も仕掛けられてそう
  265. 457
    理科室の人体模型に追いかけられたり
    音楽室のピアノが鳴ってたり、音楽家の肖像画ににらまれたり、吸音の穴から矢が飛んできたり
    体育館でバスケットボールの音がしていたりしなかったのか
  266. 459
    >>457
    アニメ「進撃!巨人中学校」の肝試し回かよw
    あの中にはヤラセの中で一つだけ本物が混じっていて驚いて終わりだが
  267. 461
    馬鹿じゃないのか
    今どき機械警備してないわけないのに
    夜の校舎で肝試しなんてもうできないから
  268. 463
    夏休みの小学校とか誰もいない校舎に入るのは感慨深かったよな
    当時図書館は開いてたから本の貸し借りは出来てた
  269. 465
    >>456
    機械警備だよw セコムとかアルソックとか
    公立の学校は必ず付けてるから
  270. 466
    >>457
    つまんね
  271. 467
    こんなどうでもいいことで逮捕すんなよ
  272. 470
    >>469
    女児の体操着やリコーダーを物色するために侵入したってこと?
  273. 472
    >>1
    こいつは地元で有名なエタヒニン。やっぱり実名報道はされないんだな。
    これって我々一般の日本人に対する逆差別じゃないのかな?
  274. 473
    まあノスタルジーに浸りたい気持ちなら分かるが、夜間不法侵入して捕まったら人生終わるわけで
    人生かけてもいいぐらいにもっと別の目的があったんだろうなあ
  275. 479
    まぁなんかワクワク感はあるよな
  276. 480
    30代だと目的はブルマでは無いな
  277. 482
    >>480
    もう50代だろブルマ世代w
    ある意味凄いよな
    割れ目に食い込んだパンツで
    女子が体育をやってたんだからw
  278. 484
    溶かそう全てを
  279. 485
    理科室に半分筋繊維むき出しの人体模型ってもう無いのかな。ぜひそういうのに追われて欲しかった
  280. 487
    まぁ気持ちは分かるよ
  281. 488
    >>485
    大人になってから考えるとちょっと面白いけどな
    子供の頃はマジで怖がってたけど
  282. 489
    大学の時に小学校の夜警をしてた。夜中の校内のピン!と張り詰めた空気は何とも言えない
  283. 491
    >>1
     . . . . . . . . . . . __
     . . . . . . . . . . ./:::::ヽ
     . . . . . . . . . . .l;;ハ;;;l . . . ,.r-、
     . . .,r‐-、 . . . . . トイ ^ o^ tl . . ./ . . `、
     . ./ . .、 .\ . .  >—ュr'ニヽ . . / . .i . .l、
     . .l . . .'l . .\ ..r'´ノニーイニヽ,\/. . .l . . .l 
     . .l . . .l . . .`</ .lo .) .⌒q!./ . . .l . . .l
     . .l . . .l . . . \/' . . . . ,l/ . . . .ト、 . .!
     . .l . . l . . . . .\ .⌒,,,⌒ / . . . .ハ . . .ヽ
     . .l . . .lヘ . . . . .\.巛《 ./ . . . . .l .) . .\
     . .ヽ . .l.ヽ . . . . . .彡゚д゚ミ .< どんな雰囲気か気になったのでマンコの中に挿入ってみました
     . .ノ . . .ヽ.ヽ . . . . .ミ《》彡 . . . . .ノ.ゝ、__ .
     / . . . .ヽ ヘ、 . . . . ミ*ミ . . . ./ . . . . .`⌒
     . . . ._ノ . .`ー.、. ._ .,X、._,.-‐'´
  284. 494
    校舎フェチか
    レベル高いな
  285. 497
    >>485
    ただのホラーだろ
    大人はバカとしか
  286. 500
    校庭までなら説教で許してやれよ
    校内入ったとか体操服水着目的っていうならあれやが
  287. 501
    >>482
    30代後半くらいまではギリだろ
    全盛期は50歳以上だろうけど
  288. 503
    昔はガバガバ警備で門乗り越えたらフリーダムwだったが、今は普通に機械警備で即通報だろうにな
  289. 506
    うそこけ!物色しようとしたんだろが