日刊スポーツ 2/2(木) 8:23

三浦瑠麗氏
 国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が2日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」(月~金曜午前8時)を2週連続で欠席した。スタジオに三浦氏の姿はなく、MC谷原章介(50)と永島優美アナウンサー(31)から、番組冒頭で三浦氏の欠席について言及はなかった。先週の1月26日の放送では、永島アナが番組冒頭に「三浦瑠麗さんはお休みです」とあいさつ。前月25日にフジテレビは三浦氏の「めざまし8」出演見合わせについて「総合的に判断した」とコメントしていた。

 三浦氏は1月20日、自身が代表を務める「山猫総合研究所」の公式ホームページを更新し、夫の会社に関する一部報道についてコメント。三浦氏は「今般、私の夫である三浦清志の会社が東京地方検察庁による捜索を受けたという一部報道は事実です」と認め、「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございますが、捜査に全面的に協力する所存です。また、家族としましては、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」とした。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5fa46d1f31a57e818310e934d05c46490ee1ba50&preview=auto

◇関連スレ◇
堀江貴文「三浦瑠麗さんは頭が良くて女性で美人。文句を垂れている人は大学もでていない、またはFラン卒の40代のハゲデブだろう」★5
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675288115/
  1. 3
    でも兼近は庇います
  2. 5
    もう二度と政治家に説明責任求めんなよ卑怯者
  3. 6
    えー何かあったのかなぁ?
  4. 7
    三浦瑠璃のことも信じて応援してやれよw
  5. 9
    特捜もこんな生殺しにしないで早く逮捕してあげればいいのにねえ
  6. 12
    >>1
    もうこの人が番組に復帰できる目処はないと思うが
    いつまで言及せずにほったらかすの?
    4月の改編期まで引っ張って自然消滅?
  7. 13
    ヘタレ(笑)
    いつもに威勢の良さどこ行ったんだよ?
    前々からなんか所々で滲み出る胡散臭さを感じてたけど所詮この程度の人間だったんだろうな
  8. 14
    ショーンKの時からまったく成長してないメディア
  9. 16
    ここのコメンテーターどうなってんのw
    ヤバイのしか居らん
  10. 17
    これがメディア
    腐ってるわ
    せめて明らかになってるいる事実を説明しろや
  11. 18
    一気に番組がつまらなくなったな
  12. 19
    何が報道の自由がないだよ

    ただ保身報道しかしてないだけやん
    腐ってるわ
  13. 20
    何かあったら逃げるw コメント言いっぱなしの無責任なコメンテーター
  14. 21
    3人目は誰になるんだろう
  15. 22
    BBA絶賛敗走中w
  16. 23
    >>19
    理由を説明しないのも自由です(キリッ
  17. 24
    旦那の会社の株式の半分はこの女が持ってるんだってな
    中野信子(脳科学者)との共著本でゲロってるそうな

    夫の会社経営には関与してませんか、へぇ~(笑)
  18. 25
    身内に甘すぎる権力は腐るよね
  19. 26
    三浦瑠麗は悪いのか悪くないのか
    報道しようや
  20. 27
    ネトウヨしか見てねぇだろこんなクソ番組
  21. 28
    普段は他人のことすげー刺すくせに身内のことに関してはダンマリ

    後にダンマリの言い訳して終わり

    こういうのだからいつまでたっても信用できねーんだこいつら
  22. 30
    CM明けのイスにはクマのぬいぐるみが
  23. 31
    イザとなったら見苦しく逃げ回るフジ産経が愛国心とか語るなよ
  24. 33
    ほんと次々のオモチャを提供してくれるもんだよな。これに世間騒いでる間にいろいろ起きてんだろなコソコソと
  25. 34
    まあ究極に逃げるだろう
    そしていきなり忘れた頃に出てきたりもしそうだが
  26. 35
    壺チョンゾウとめっちゃ親しかったアピールしてた古市も同じ類では
  27. 37
    壺8だしな
  28. 39
    んで、落ち着いたらしれっと戻るんだろ?w
  29. 41
    旦那は逮捕されそうなの?
  30. 42
    タイモは?
  31. 43
    臭いものにはフタ
  32. 44
    さようならBBA
  33. 45
    また戻ってきます
    みなさんお待たせ〜
  34. 46
    ずっとお休み
  35. 48
    >>41
    分からない、起訴は確実
    いつもと違ってひっそりと強制捜査だから
    公明党の遠山みたいに在宅起訴かもね
  36. 49
    風邪でもひいたのかな
  37. 50
    心配です。
    コロナですか?
    体調気をつけてください
  38. 51
    三浦さんはまだ色々わかってないから
    今は出にくいだけで
    また復帰するだろうと
  39. 53
    とんずらこきやがった
  40. 54
    コメンテーターが喋らず逃げる。情報番組なのに身内には全く追及しないしメディア終わっとるな
  41. 55
    本当にテレビには公正な報道ってものがないね
  42. 56
    兼近より消えるぞ
  43. 58
    >>41
    地検が捜査する時は100%逮捕案件
    否認し続けたら保釈も認めず
    ずーと勾留され続ける
  44. 59
    わろたw
  45. 61
    国際政治学者って政治音痴ばかり
  46. 62
    >>24
    成功してたら「自分の助力が大きかった」言ってたパターンやなこれ。
    まあテレビのコメンテーターなんて状況に合わせてテキトーな条件反射コメントすりゃいい楽な商売だし。
  47. 64
    >>56
    芸人はなにやってもついていくファンがいるからね
  48. 65
    身内に甘いワイドショーは信じられない
  49. 66
    本業があれじゃな
  50. 68
    いつでも切り捨てれるために
    外部コメンテーターを使ってんだろな
  51. 69
    クズの壺谷原は擁護してやれよ
  52. 70
    今家宅捜索から大体半月か。
    そろそろ、早けりゃ今週中にも進展あるかな、旦那逮捕とか。
  53. 71
    「昔は日本国民をコントロールしたり、自分達マスコミやスポンサー企業の都合の良い方に誘導することは容易だった。

    しかし今はSNSが出てきて、一般人も簡単に意見を言えたり、反論することができてしまうので、マスコミが国民をコントロールすることが難しくなってきた。
    一般人同士が横の繋がりを持てるようになって、真実と嘘の情報や意見を共有できることになってしまったのが痛い。

    一般人を早く分断しなくてはいけない。

    そうすれば今まで通り、一方通行であるテレビと新聞しか見ない一部の層だけではなく、SNSを利用する国民も昔のようにコントロール、誘導しやすくなるからねw」


    と、マスコミの連中が言ってたわ
  54. 72
    谷原の好感度どんどん落ちて草
  55. 73
    中国人なんてこんなもんだろ
  56. 74
    頭が良くて美人なのに何故だ
  57. 76
    巨人の坂本の時は忖度してるとか言ってたくせに
    広島の選手やコーチの時は何も言わないマスコミがなんだって?
  58. 77
    何勝手に休んでんだよ
    ガーシーかよ
  59. 78
    >>41
    三浦夫妻はもうダメだろ。
    東京地検特捜部だよ。
    メンツもあるしね。
    その上の巨悪まで行けるかは知らんが。
    六本木ヒルズの最上階に住んで軽井沢に別荘の生活はもうおしまいでしょ。
  60. 80
    みぐるし8
    やらかし8
    とかに番組名を変えろよ
  61. 82
    旦那が不起訴になって更にドヤ顔モンスターになって帰ってくるパターン
  62. 83
    お休み?
    あ~競馬でスッたのと同じことがあったのかな?www
  63. 84
    壺谷って最近はウジテレビと犬HKの出演しかないな
    やはりそういうことなんだな
  64. 87
    アンジャ渡部とか原田龍二とか宮迫とかさんざんネタにしておいてスルーか
  65. 88
    Twitterも更新止まってんな
    下衆いけど今でも永田町のオフィスで昼下がりのシャンパン飲んでるんだろうか
    気になる
  66. 89
    めざまし8って映してはいけない人のオンパレード?
  67. 90
    >>88
    PCやスマホ押収されてんジャネーノ?w
    反社の妻だから重要参考人だろ?w
  68. 91
    これでテレビから消えてくれれば万々歳なんだけどな
  69. 93
    >>82
    「私が思うに見解の相違ってこの社会で生きてると何にでもあると思っていて~」とか言いそう
  70. 94
    報道しない自由
  71. 95
    三浦に兼近とかめざましスゲエ
  72. 96
    そういえば白黒アンジャッシュでアンジャッシュ渡部の仕事が増えてきてるって言っていたな
    キー局で復帰するならフジテレビじゃないかなと思ってる

    白黒アンジャッシュのメインスポンサーがフジテレビでもCM流してたし
  73. 97
    >>91
    どのみち偉そうに批評するのは難しいのでは
  74. 98
    植草、ショーンK、三浦、兼近

    この番組やばすぎだなw
  75. 100
    てかまだ旦那逮捕されてないんだろ
    なにしてんだよ
  76. 101
    ほんまめざまし8はやりたい放題やどの面下げて偉そうに報道やってくねん
  77. 104
    コメント取れよ
    兼近といい
    コメント取りやすい関係者だろ
  78. 105
    安倍は桜を見る会に胡散臭い奴を集めたんだよ
    「俺に何かあれば調べろ」という意味で…
    つまり安倍の手柄
  79. 106
    大変ですねー(棒
    も無いなんて
  80. 107
    谷原章介、“ルフィ”渡辺優樹容疑者との過去の関係を認めたEXIT兼近大樹を「信じて応援していきたい」

    「僕もここまで2年間、一緒にさせていただいて改めて思うのは、まだまだ更正の途上だと自覚して努力しよう、
    これからもっとよくしようとしていく兼近さんのことを信じて応援していきたいなと僕はとても強く思います」
  81. 108
    クソキモい壺ババアなんて需要ないやろ
    腹が出て醜いババア
  82. 111
    >>107
    意訳 : 反社を応援していきます!w

    このバカもアタマがオカシイか反社かどっちかなんだろうなw
  83. 112
    オヅラなら何かしら言ってたろうに
  84. 114
    もう、フジテレビごと干し上げるしか無いわな

    やりたい放題もいい加減にさせんと
  85. 115
    太陽光利権、右も左も全く同じ中共陰謀論にハマってるのが最高に愉快。
    ほんと馬鹿だな。犯人は原発村だってのに
  86. 117
    三浦と兼近を出したら少しは視聴率があがるんじゃないか?
  87. 118
    >>27
    おぱよは糞たま皮出演番組見てるしな
  88. 120
    それ普通、筑紫哲也ニュース23なんか、山本モナを辞めさせた時には
    休むとも伝えず、何も無かった体で進行したから
  89. 122
    追っ手を特捜風にして逃亡中をやれ
  90. 124
    >>88
    ルリポン「昼下がりのワイン‥

    成功者だけの特権ねっ。こんなに充実した日々」

    つい、1ヶ月前までこんな事ほざいてた中華女w
  91. 125
    三浦と兼近だして太陽光と強盗の話題やれば
    視聴率爆上げだろ もったいない
    旦那の会社と昔の知り合いなんだから
    この2人は関係ないだろ
  92. 126
    >>89
    これには玉川もニンマリ
  93. 128
    谷原も壺か
  94. 129
    三浦は判るが、兼近は何処からの情報でバレたんだ、フィリピンの取材、警視庁?
    それとも昔の仲間のリークか
  95. 130
    取り調べで拘束されてるんだろ
  96. 131
    >>1
    あんなにメディアで 「私は夫の太陽光事業の深い所前見ているんですよ」と言ってたので、
    もう知らぬ存ぜぬは通らないだろうな、
    自分の住むフロアに会社あったのに知らないわけが無いよね?
    瑠璃ちゃん。
  97. 132
    これはおかしいよなあ
    人の事はあれこれ言いたい放題言うくせに
    自分や身内の時だけ黙りか
    もうコメンテーターなんて出来ないよなあ
  98. 133
    >>47
    感想はそれだけか
  99. 136
    >>129
    ローカル紙に実名でコイツとルフィの過去逮捕記事が出ていた
    5chに貼られたが2名とも実名が一致してて
    他人でこんなことある?
    とみんな思ってたらホントだったという話w
  100. 137
    戻ってこられるんでしょうか?🥺
  101. 139
    >>137
    私を戻さないと裏の世界の人間になるのどうのこうの言えば
  102. 141
    何を騒いでいるんだ?暗黙の了解だろ
  103. 142
    >>132
    ほんとな
    なんでいつも通りの考察、物言いがこの件でできないのかw
    もう批評すんなよとしかいえんw
  104. 143
    >>132
    そこは「とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?」で…
  105. 144
    統一教会切りをしたらゆるしてもらえるかもな
  106. 146
    祇園精舍の鐘の聲 諸行無常の響きあり
    娑羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
    驕れる人も久しからず ただ春の夜の夢の如し
    猛き者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ
  107. 149
    >>141
    了解してないがなwww
  108. 151
    やましい気持ちがあるんだろな

    警察には知ってることやったこと全部言いなさい
  109. 152
    コソコソ
  110. 154
    >>129
    昔の新聞で見事に連盟で掲載されてたんだわ
  111. 155
    そしてそのままフェードアウト
  112. 157
    >>145
    だって旦那のペーパーカンパニーとコイツの会社が
    同じ住所の同じ建物なんだから
    全然知りませんでしたは確率的にねーべwww
  113. 159
    >>148
    三浦瑠麗や兼近に比べたら
    紳助は反社と付き合いがあるってだけだから
    まだ可愛いもんだったな。
    マジモンじゃないしな。
  114. 160
    ユニクロを安い服と暴言はいた谷原は何時干されるの?
  115. 161
    デス番組みたい
  116. 162
    ユニクロを安い服と暴言はいた谷原は何時干されるの?
  117. 163
    競馬でスッたのと同じ
  118. 165
    しかし水戸黄門が好きな人ばかりだね
    ホリエモンとかもあんなの犯罪といえなくて
    同時期の日興証券の方が悪質だったんだよね
  119. 167
    >>163
    最低限それ言ってもらわないとモヤモヤが解消されんなぁ
  120. 168
    都合が悪くなるとバックレる農学卒の御用政治学者
  121. 169
    >>167
    面の皮厚いのを押し通せばワンチャン好感度あがったのにな
  122. 170
    元々嫌いで顔もみたくないから
    このまま自然消滅で問題なし
  123. 171
    真実を隠す報道番組
  124. 172
    ショップKの時は本人の番組に対する謝罪文まで読み上げたのに
  125. 175
    >>157
    お互いの会社の株は、お互い半持ちだと

    全然知りませんでしたーとか、やっぱりチャンかチョンだわ
  126. 176
    >>165
    東芝
  127. 179
    三浦瑠麗、古市憲寿、橋下徹、成田悠輔、他
    まとめて消えて欲しいわ
    ワイドショーどころか、報道番組にまで出てくるから見なくなった

    >>30
    生放送中に逮捕とか、視聴率爆上がりしそうだけどねw
  128. 181
    42って厄年?
  129. 183
    >>27
    フジがネトウヨ御用達になるとは時代もかわったな
  130. 184
    腫れ物には触れるな
  131. 185
    隠蔽テレビ映す価値無し
  132. 186
    >>1
    子供の頃に貧困だった女は
    成金セレブみたいな生活に憧れるんだってね。
    また子供の頃に逆戻りだねー。
  133. 187
    多分このままフェイドアウトだと思うよ

    仮に三浦瑠麗が国会での利益誘導をもとに収賄罪で逮捕されたら、麻原彰晃みたいに犯罪の既遂者をテレビに出してたことになる
    めざましとしても検証の必要があるな
  134. 188
    >>178
    ショップK素敵
    辛いことあって落ち込んでたけど笑って元気出たわ
    午後から頑張ろ
  135. 189
    EXITには信じて応援したいと言ったのに
    三浦さんには何もなくて可哀想
  136. 190
    >>187
    一旦消えて、ほとぼりさめたら講演会営業から活動再開とかやろな
  137. 191
    >>187だが、逮捕されたとしても容疑者に過ぎないから「既遂」とは言えないな。「判決が出たら」に訂正する
    そもそもまだ容疑が固まったわけでもないので、あくまで仮説の話なので、念のため
  138. 192
    生理痛とか言っときゃいいのに
  139. 195
    >>192
    それはきもい
  140. 197
    >>145
    三浦自身は、「私自身は知らないし関係がない」といっているんだから、本来は、別に問題がないはずだ。
    この報道が明るみに出た当初は、「夫婦といえど人格は別」という議論があったしな。

    ただ、三浦がいう「知らなかった、関係がない」という発言はかなり怪しいという意見もそれなりに見られて(それはそこそこ説得力があると思う)、
    さらに政府の会議を自らの利益誘導のために使っていたのではないか、という可能性も指摘されている。
    本来、三浦はそれに反論すべきなのだが、三浦はそれをしていない。
    これらについてのコメントは事件とは関係がないはずなのに。「自分は夫の会社と何も関係はない」という発言は事件についてのコメントではないはずで
    (実際、三浦は当初「事件についてはコメントするなと言われている」という発言と同時に「自分は夫の会社と何も関係がない」と発言していた)
    コメントするのに支障はないはずなのに。

    まあ、こうなると、偉そうにコメントするのは無理だろう。夫の件が仮に不起訴に終わったとしても。
  141. 198
    >>194
    お前まだTVみてるのか
  142. 199
    もうさタレントに転身しろよ
  143. 201
    昔から観ていて不快だから、メディアからご退場下さい
    旦那が詐欺った金で豪遊してる可能性あるよね
  144. 202
    安倍さんがいたら擁護しまくりだったんだろか
  145. 203
    >>199
    すでにタレントだと思うけどなあ。
    あれを学者、文化人と見ている人はいないだろう。
    あえて言えば、文化人のパロディをしているタレントだよ。
    中洲産業大学の「タモリ教授」みたいなものだ。
  146. 205
    >>203
    同感
  147. 206
    テレビ局
    でてるやつはやましいやつらばっかり

    w

    実は犯罪者ばかりテレビにでてるw
    犯罪者の品評会w
    スポンサーどうすんの?
  148. 208
    目覚まし8

    橋下徹
    古市憲寿
    武井壮
    EXIT
    三浦瑠麗
    カズレーザー
    金子恵美
    尾木直樹
    井上咲楽
  149. 209
    三浦瑠麗さん、なんかあったんすか?
  150. 211
    >>16
    壺メディアのど真ん中ですから
  151. 213
    >>51
    瑠璃タソにまた会えるかね?
    永久追放とかも可能性有るの?
  152. 214
    >>207
    それを視聴者は見たいのにフジは分かってねーよな、全く
    ワイドショーなんかよく晒し者にしてるくせに身内には甘々
    騙される方が悪いんです、競馬ですったようなものコメント待ちしてるヤツかなりいるだろ
  153. 215
    >>15
    3つの小箱
  154. 217
    >>98
    この中で胡散臭さを感じなかったのはショーンKだけだな
    あまりにも出来すぎで騙されていると思わなかった
    彼だけはオレの心まで盗んでいった天才だと思う
  155. 218
    エロ路線で復活待ってる
    AV出したら絶対買うよw
  156. 221
    でも一週間以上経つけどいまだに旦那すら逮捕されてないよ もしかして瑠麗ちゃんを貶めようとする左翼のでっち上げなんじゃないの 彼女愛国者だし
  157. 223
    >>221
    それはひょっとしてギャグ(略
  158. 224
    ワイドナショーもこの二人お抱えなんだから揃って出して欲しいね、開き直りで
  159. 225
    谷原さんが気の毒すぎるわw
  160. 226
    説明しろ^^カス番組^^
  161. 227
    東浩紀の顔真っ赤にしながら福島に怒ってるのが楽しかったな
  162. 230
    三浦のコメは長くて文章みたいな話し方だから、時々何が言いたいのか分からない
  163. 232
    壺ウヨの拠点産経フジはやっぱちげーわw
  164. 234
    せっかく兼近がスケープゴートになりそうなのに
  165. 235
    >>197
    偉そうにも何も
    朝生でも 私は旦那の太陽光事業を全て知ってるけど 
    と言うような発言をしているので、
    旦那のやばい詐欺的な部分も知らないとは言えないんじゃないかな?

    10億も他社から事業に対してのカネ借りたのに
    勝手に何に使ったか分からんから捜査入ったんでしょ?
  166. 236
    るりロスだろうが!
  167. 237
    国際政治学者が必要なら舛添に頼めよ
  168. 238
    >>230
    文章にもなってないぞ
  169. 239
    出たら世も末
  170. 240
    >>238
    ああそうなんや、オレの頭が不自由なんかと思ったわw
  171. 241
    イザとなったら見苦しく逃げ回るフジ産経が愛国心語るとか笑う
  172. 242
    また雲隠れかよ
  173. 243
    >>218
    大学時代にバイトでAVデビューしたんだっけw
  174. 246
    旦那が分捕った10億円でリッチな生活してたんだろうか
  175. 250
    情報番組なのに情報をシャットアウトするのが日本のメディア
  176. 251
    三浦と兼近は消えた。
  177. 252
    復帰出来るかは夫の判決次第でしょ
    万が一無罪になった時だけじゃないかな復帰は
  178. 255
    >>218
    女囚シリーズ買ってね
  179. 256
    岸田の粛清だろ
  180. 258
    >>252
    夫が有罪になったらそれこそ形だけの離婚して、夫とは一切関係ありませんで復帰すんだろ
    それくらい面の皮が厚いババアだぞ
  181. 260
    詐欺って買ったハイカラなシャンパンでも飲んでんちゃう?
  182. 261
    フジも壺だけど谷原章介もかなり認知症進んでるな
  183. 264
    >>250
    こちら報道の自由度ランキング世界71位(韓国は43位、中国は貫禄の175位)となっております
  184. 268
    >>240
    そうそう
    ダラダラ話してるけど論理的な繋がりが全く無く、最後にこれまで何も触れていなかった自分の主張を言って終わり

    三浦の場合は文章でも完全に同じ
  185. 269
    隠蔽クソチョンテレビ局
  186. 270
    まだ捜査してんでしょ?
    何を言えば納得?
    旦那の事件で関係ないと言ってますが
    まだハッキリしてないので番組には出せませんって放送すれば納得ってこと?
  187. 271
    やっぱりあんたがモグラだったか
  188. 272
    兼親と扱い違うじゃん?
  189. 273
    >>252
    夫は逮捕されそうだが、三浦瑠麗も政府の委員会で太陽光発電推しの発言を繰り返していたのが収賄罪にあたり逮捕の可能性がある
    収賄罪?と思うかもしれないが、委員はみなし公務員にあたり、利益誘導の発言も収賄罪の構成要件を満たす
  190. 274
    統一教会との繋がりがばれたのでほとぼりが冷めるまで鳴りをひそめますって言えばいいのに
  191. 276
    >>1
    めざまし8は三浦の旦那の件について一度でも報道したのか?
  192. 278
    >>1
    プロデューサーの采配で仕方無く遣っていた
    番組予算の数%を差し出しているのにこの仕打ち
    番組制作は被害者だと言い張るだろうね
    電波芸者如きを神格化するからこうなるバカバカしい
  193. 279
    >>268
    中身ないのにワザと難しい言葉を使って屁理屈こね回して本論をぼかすのは頭が悪い証拠
    勉強できる以前に人間としてレベルが低いってことね
    女ほんこんがうちの短気な社長にこんなプレゼンしたら
    「分かるように結論から言ってくれ」
    とイラついて
    更に意味不明な理論を展開したら…gkbr
    一応東証一部上場企業だよ
  194. 280
    >>270
    本当に夫と三浦瑠麗に関係がないなら欠席させる措置は妥当ではないが、
    三浦瑠麗本人にまで司直の手が及ぶ可能性がそれなりに高いから具体的に見えるまで欠席させるのは妥当な措置
  195. 281
    >>276
    フジテレビだけじゃなくてテレビはどこも報道してなかったんじゃないか?
    思い違いだったらすまんけど誰か総務大臣経験者あたりが利害関係があって報道規制掛けてるかもね
  196. 282
    この人いる必要ないでしょ。
  197. 283
    クソすぎだろこの番組
  198. 284
    >>5
    フジテレビだし提灯ばかりでもともと求めてないのではないか
  199. 285
    出演したところで
    大した発言しないだろ
  200. 286
    >>281
    そもそもニュースではフジなどでも報じられている
    YouTubeのFNNプライムオンラインの1月20日朝のニュースで確認できるよ

    ワイドショー的な番組でも、TBSのサンデージャポンが家宅捜索の直後に番組トップで3分くらい報じてる
  201. 288
    太陽光のおばさんは話が長かったからいなくなってよかった
  202. 289
    後釜に山口真由が来るからまたお前ら遊べるお
  203. 290
    報道番組をやってんだろこいつらwww
  204. 293
    なんでこっちはスルーなんだ
    特集してインタビューして谷原が信じてますってコメントしないと
  205. 294
    谷原さんはこの司会業、さっさとやめた方がいい
    せっかく好感度が高かったのに、どんどんポイントが減っていってしまう
  206. 295
    >>294
    自分から辞めるアホはいない
    帯番組のギャラいくらだと思ってんだよw
  207. 296
    >>278
    プロデューサーどころか経営のなんとか委員に三浦がいるからね
  208. 297
    この人といい兼近といい
    犯罪者やその関係者ばかりをコメンテーターに選んでいる不思議
    さすがフジですねー()
  209. 298
    >>294
    マジで谷原の好感度なんて底を尽きたな
    アタック25までにしとけば良かったのに
  210. 299
    >>298
    二重に間違ってる
    「底が見えたな」だろ

    「底をつく(≠尽きる)」は別の意味
  211. 300
    全て松本人志に任せろ
  212. 303
    兼近は過去 三浦は現役ってスタンスか
  213. 304
    今日発売の雑誌
    文春、当然スルー
    新潮、当然スルー
    実話、小池と絡めて書いた

    今まで書いた雑誌は
    セブンとポストの小学館系
  214. 305
    三浦といい兼近といい
    フジテレビはコンプラに挑戦するのが目的の社か?
  215. 306
    触れないのは復帰の予定があるからだろう
  216. 307
    兼近はも守ってやるのに三浦はスルーのか・・・
  217. 310
    >>14
    ショーンは性格は良いです
  218. 311
    >>304
    フラッシュも書いてたと思うが
    旦那の影響であんなコメントするようになった
  219. 312
    >>311
    あっ、忘れてた
    ありがとうございます
  220. 313
    なし崩し的に降板か
  221. 315
    >>43
    臭い壺にはフタだぞ
  222. 317
    >>310
    基本的にショーンKは全然擁護はできないレベルのことをしたとは思うんだけど、
    文春が直撃した時に言い逃れをしたり逃げたりせずに取材を受け、経歴を盛っていたことを素直に認め、
    謝罪して全ての番組を降板したという点が評価できるのは確か
  223. 318
    ノーマスク活動家やっと消えて清々したわ
    後遺症の味覚障害とか触れずに何ゆってんだ黙れコノヤロウとずっと思ってた
  224. 319
    松本に救ってもらえ
  225. 320
    >>47
    稼げなくなったら裏社会に戻る宣言した奴が何だって
  226. 321
    >>47
    あれ逆ギレしてんのかと思ったわ
  227. 323
    >>196
    チョンじゃなくてチャンかもね
  228. 324
    >>202
    安倍がいれば特捜が捜査をする事自体ない。

    事件化出来ないって事。
  229. 325
    >>304
    ソーカとも近いみたいだからねえ
  230. 327
    >>319
    松本はかねちで手一杯
  231. 328
    >>317
    (自分がしたことは)
    アウトです
    とはっきり言っていたものね
    あれもでもテレビ局は出す人物の
    下調べもしないのか、と思った
  232. 329
    ぬいぐるみ置こうよ
  233. 330
    るーりーちゃーん
    あーそーぼー
  234. 331
    兼近のお陰で話題がそれてラッキーやな
  235. 333
    めざまし聞こえないの?(´・ω・`)
  236. 334
    >>321
    それな
    オレは逃げ隠れせず正直に話してる!みたいな開き直りを上からやられてな
    許されるわけねーだろ、ってなるわね
  237. 335
    触れもしなかったのは
    フェードアウト方向って解釈でいいのか?
    それなら歓迎だが
    >>321
    こいつ結局反省してねえじゃんって
    印象が強くなった
  238. 337
    >>98
    いっそ
    プリンス・ジョナ・クヒオこと鈴木氏もコメンテーターに据えてほしい
  239. 338
    >>172
    それ見て思い出した
    ルリィも28頁4万字の釈明文
    出して欲しい
  240. 339
    >>88
    塀の中で干からびたチーズ食えばいいのに
  241. 340
    ショーンK枠婆さん
  242. 342
    もう全国ネットのテレビは無理なんじゃないか?
    でも地方局やネット動画は出るだろ
    何気なエロさがいい
  243. 343
    三浦瑠麗夫婦はソーラーパネルの件で中国寄りと判断されて、
    アメ豚の工作機関の東京地検特捜部にしてやられたのだろう

    東京地検特捜部は日本が1945.8 戦争に負け、連合国の占領時代に「経済犯罪を取り締まる。」として、アメリカ政府のスパイ組織CIAの指導の下、成立した組織です。
    東京地検特捜部の前身は「隠匿退蔵物資事件特捜部」と言いGHQ主導で作られた純然たるアメリカのポチです。
    東京地検特捜部=アメリカが日本人の夢や希望である五輪を奪おうとしています。
    日本からアメリカのコンテンツや製品を追い出していきましょう。

    ちなみに日本の半導体産業を潰して、しかも日本の半導体技術を韓国に供与したのはアメリカです。
    日本人はアメリカと韓国という日本の本当の敵に気づかないといけない。

    売国組織の東京地検特捜部の連中を刑務所に入れていくのは必須
    三浦瑠麗夫婦のことはともかく、日本人の夢や希望である五輪を奪おうとしてるのは許せん
  244. 344
    >>317
    本当それ
    サッチーも経歴詐称発覚したけど
    その後もタレント活動はしてて
    さらにその後脱税摘発されて初めて表舞台を降りた
  245. 347
    >>340
    いや、ショーンKはこの人みたいな高飛車で不愉快ではなかったよ
  246. 348
    もうクビになったんだと思ってた
  247. 349
    >>1
    テレビが信用失うのはこういう部分なんだよ。
  248. 350
    絶対おかしいんだよな。絶対に政治案件だろ
    三浦夫妻の仕事と実績であのスーパーセレブな生活が出来るはずない。
    山口敬之もだがw…
  249. 352
    他人の不祥事をあれこれ勝手に論評して金儲けしてるマスゴミがさ、自分たちの出演者の不祥事にはダンマリでスルーかよw 典型的なダブスタだな
  250. 353
    10億円消えてんねんで
  251. 354
    高学歴容姿端麗報道番組レギュラーでも一瞬で地位崩壊するんだなあ
  252. 355
    >>353
    国内にあるのか半島か
    それが問題だ
  253. 356
    やましいところがないなら旦那は無実であることや自分は関わっていないことをテレビに出てきて堂々と訴えればいい
    警察の捜査があるから何も言えないとか言ってないでさ
  254. 358
    >>352
    残念ながら世の中そういうもんよね、うん
  255. 359
    >>328
    ニュースキャスターなんて一番身体検査が必要なのにな
    しかし田舎の兄ちゃんが整形してホラとハッタリであそこまで上り詰めたのはすごいよな

    >>344
    基本、厚顔無恥なのが芸能人だけど、ショーンKは良くも悪くもそれがなかったというか
  256. 360
    >>1
    触らぬ神に祟りなしw
  257. 361
    言及なんてしなくていい
    最初からいなかったことにしてくれ
  258. 363
    日本のテレビは報道機関ではない情報操作・印象操作のデマ機関

    同胞やお仲間や強い在日芸能事務所の犯罪不祥事は隠蔽しまくり
    毎日どうでもいい捏造大嘘ステマと偏向ばかり

    狂ってるヤツラ
  259. 365
    谷原さぁ〜ん、兼近の件には触れたのにこっちの犯罪は完全スルーですか?w
  260. 366
    >>363
    岡田晴恵見てて思ったわ
    あんな奴使うのがおかしいわ
  261. 367
    三浦 橋下 中国 壺 電力 日本乗っ取り
    全然報道されない
  262. 368
    >>347
    ホラッチョは自分に悦が入っていただけだしね
    当然嘘という
  263. 369
    欠席じゃなくて降板だろ
  264. 370
    >>1
    自民や壺の世論工作のための番組なのがばれちゃったな
  265. 373
    逃げてもいいけどもう出てくるなよw
    逃げるような女に社会問題を取り上げる資格はないと思うよ。
    また逃げた理由も説明できないなら社会問題なんか扱うなよこの番組も終われば?
  266. 375
    "私に責任はない"はずです。私は牽制球を投げましたから
  267. 376
    >>373
    マジレスすると番組の方から「出るな」と言われたんだと思う
  268. 380
    今日は兼近に尺使って逃げてたな
  269. 381
    >私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず

    言わんでいいことを
  270. 382
    コメンテーターで最低なのは新聞記者や記者OBの連中
    次に大学の特任教授とか講師とかのうさんくさいことしか言えない連中
    三浦は彼らに比べてはるかにマシなんだが、腹に一物あったというのでは致命的だろう
  271. 386
    初めから居なかった扱いをする壺テレビw
  272. 387
    みなし公務員からの収賄罪くるかな?
  273. 388
    >>24
    どの脳科学者も胡散臭いんだけど

    あと慶應大学医学部のデータの教授で
    金色髪でヘンテコな服装の男

    成田とかいうエール大助教授でずっと日本にいるのとかも
  274. 389
    >>382
    利益相反はなあひどいなあ
  275. 390
    谷原としたら三浦にハラワタ煮えくり返っているんじゃないの
    アイツの名前を出させたらよけいなことまで言いかねないから何も言わせないんだろう
  276. 391
    説明する責任はあるんじゃないの?
  277. 395
    マスゴミ(笑)
  278. 396
    なんべん言ってもサヨクウヨクにすり替えたがる
    市民団体デモ、街宣車
    双方で大暴れし笑える対立茶番劇アピール

    原発売国
    歴史捏造ゆすりたかり恫喝恐喝
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
  279. 397
    市民団体デモ、街宣車
    双方で因縁をつけ大暴れし
    大金をゆすりたかり恫喝恐喝
    在日朝鮮ヒトモドキをメディア行政企業にねじ込み日本売国破壊朝鮮化工作
    笑える韓流煽動、朝鮮大好きアピールに薬物や金

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
  280. 399
    朝鮮宗教なのに、
    朝鮮制裁ネトウヨ放置
    あべは裏切り者許さないやめろニダ
    笑える大暴れ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人

    ラサールなんちゃら金子勝有田芳生れいわ山本室井佑月山口二郎前川喜平白井聡星田英利…
    まさかあべは裏切り者許さないやめろニダ
    笑える大暴れをしてないよな?www
  281. 401
    過剰にぼったくり海外に隠蔽
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権のために、
    反原発サヨクだアピール共産党は
    昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとか?
    アカヒだアピール反日捏造朝日
    歴史捏造、日教組部落穢多朝鮮非人穢れ教師
    ラサールなんちゃら金子勝白井聡

    志位なんちゃらwww
  282. 402
    ウヨクだったり
    サヨクだったり忙しいなあ
    ウヨクアピール鈴木邦男なんちゃら
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人か?
  283. 403
    核武装のためにも原発が必要ニダか?
    軍事オタクアピール
    ウヨクアピール
    売国奴東電娘石破www
  284. 404
    捏造売春婦で日本人は未来永劫謝れニダか?
    石破www
  285. 407
    あべは裏切り者許さないやめろニダ
    笑える大暴れをくりかえしてないよな?
    石破www
  286. 409
    ウヨクアピール、あべ信者アピール
    笑える反共ウヨクアピール朝鮮カルトを擁護アピール

    だからネトウヨは壺朝鮮壺朝鮮ニダ
    笑えるアピールパフォーマンスか?
    大阪橋の下www

    大阪橋の下は部落穢多朝鮮非人穢れだ!
    悪質な文春記事が昔あったなあ
    ほんとか?www
  287. 410
    三浦なんちゃらおばさんは
    あべ国葬反対ニダと大暴れ側か?

    それとも
    ウヨクアピール、あべ信者アピール
    笑える反共ウヨクアピール朝鮮カルト擁護アピール
    だからネトウヨは壺朝鮮壺朝鮮ニダ
    笑えるアピール側か?
  288. 411
    朝鮮半島ヒトモドキ
    在日朝鮮ヒトモドキ
    部落穢多朝鮮非人
    冗談ぬきに絶対に雇用するなよ
    巧妙に因縁をつけてくるから巧妙に避けろよ

    めちゃくちゃにされた会社をいくつも知ったるからな
  289. 415
    こいつより金子恵美さんの方が美人だしコメント力も高い
  290. 416
    そっちの女も胡散臭い
  291. 417
    この人のコメントする前に「フッw」て鼻で笑ってから話し始める感じが苦手だった
  292. 419
    >>417
    見下してる感が凄かった
  293. 421
    >>418
    ショーンは好感度あっただろ
    あとコネもなかった
    ショーンに失礼
  294. 424
    特に進展がないな
  295. 426
    旦那のタイーホまだ
  296. 427
    女は直ぐに逃げる
  297. 428
    >>415
    どっちも壺チョン大差なし
  298. 429
    >>387
    美女には弱いからなあ
    起訴猶予とかしちゃいそう
  299. 430
    >>418
    比べるならサッチーだろ
    またはゴーチ
  300. 431
    もう地上波は無理でしょ
  301. 432
    まだ逮捕されてません
    次のニュースです
  302. 434
    何も言及無く出演を控えるという事はそのうちシレっと何事も無かったようにまた出演するという事か
  303. 436
    もの言うオヅラさん復活希望!
    ヅラも埃かぶってかわいそう
  304. 439
    >>426
    菅と検察のせめぎ合いか?
  305. 440
    三浦瑠璃をテレビ局が出さない間は急いで逮捕はないんじゃねー
  306. 442
    >>441
    お友達には何も言わないでしょ
    どちらもテレビで適当な事言うだけの実態も実績もない学者仲間なんだから
  307. 444
    >>105
    そうだね
    韓鶴子さんは呼ばれてないもんね
  308. 445
    カスゴミ共
    こういうとこやぞ
    一言「今回の件で~」って言うこともできん
    なのに外部に対してはギャーギャー喚く
  309. 446
    降板でええやろ
  310. 447
    見ません
  311. 450
    >>446
    事実上の降板やろね
    捜査中だから下手なこと言えん
  312. 451
    ゲイノウ部落民互助会による隠避
    ほとぼりが冷めるまでしばらく軽井沢で
    タイミングを見て都心のタワーマンションに帰還
    『オッ復帰してるぜコイツ』
  313. 453
    >>1
    谷原はユニクロの事言わないでこっち言えよあほ
  314. 455
    三浦瑠麗ていうほど美人か?
  315. 456
    髪の長さ
    ➕ハイブランドの服
    雰囲気美人

    他に同世代の女が出てないから仕方ない
  316. 457
    絶対美人だとは思わん。君の奥さんの方が絶対に美人だ!
  317. 460
    三浦を叩くコメンテーターが居ない理由は?
    番組制作者サイドから禁止されたのかなw

    おともだち
  318. 462
    >>461
    太らせたらトゥルーマザーに似てる気も
  319. 464
    >>463
    あいつも
    コロナ禍下打ち上げ女性スタッフ転落事件のこと
    後で報告します!つったけどそのままだし
  320. 465
    ホームページとかツイッターとかで何か言ってないの?
    これまでの言動だと、こういう時こそあえて発信しそうなイメージなんだが
  321. 466
    フジは凄く変だからわかるけどNHKもこんなんよう起用しとったな
    NHKも昔と違って今は電通の影響力がでかいらしいけど
  322. 467
    本質からそれて話があっちこっちでまわりくどいだけで中身ないって誰得なんだよ
  323. 468
    古市とDaigoはダンマリなの?
  324. 470
    >>466
    岡田晴恵重宝していたテロ朝もな
  325. 472
    >>471
    三浦古市は不快なだけだしな
    要らないわ
  326. 473
    まだ逮捕されんの?この女
  327. 474
    >>4
    売国罪
  328. 475
    目立ちたがり屋さーん
    世の中から忘れられてますよー
  329. 477
    こういう自局のことにはダンマリの姿勢を何とかしろよ
    マスコミ名乗って恥ずかしくないのか
  330. 479
    >>477
    蛆テレビは終わってるからね
    普通は三浦や古市は出さない