1/30(月) 23:12配信

日刊スポーツ
綾瀬はるか(2022年9月撮影)

 綾瀬はるか(37)が30日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)2時間スペシャルで同番組に2年ぶりに出演した。

【写真】肩とデコルテがよく見えるドレスで登場した綾瀬はるか

 出演映画「レジェンド&バタフライ」(公開中)に主演する木村拓哉(50)のサプライズ登場前に1人でゲスト席についた綾瀬は、この2年間の3つの変化についてトーク。1つめの「キャリーケースを忘れるようになる」では、「旅行に行くとき空港について『あれキャリーケースがない』って気付いたので着の身着のまま、身一つで」と説明すると「意外に大丈夫でした」と回想。ただ「家の廊下にポツンと置いてありました」と証拠の写真を公開したところ、あまりに予想通りの写真にスタジオも失笑。有田哲平から「まあ、たぶんこういうことだろうし」とツッコまれた。

 続けて、綾瀬は「猿を好きになる」と解答。ここでも、通常の猿とは外見の特徴が異なるワオキツネザルの映像が出て、スタジオはくすくす笑い。綾瀬はその魅力を説明したが、唐突に「何でクレオパトラが好きなんですか」と、クレオパトラのコスプレで登場していたチュートリアル徳井義実に話題を振る天然ぶりで、MCの上田晋也を「急に?」とあきれさせた。

 最後は「パリに行けるようになる」と解答。「グーグルマップで自分で調べて電車に乗っていきました」と話すと、「杏ちゃん家にも行きました」と、フランスに移住した杏の家を訪問したことを報告。日本在住時から「たまにお家に遊びに行かせてもらったり」と交流を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ea87fff4c6ee6eb5882959da8c716b552ec9d8

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230130-31301394-nksports-000-9-view.jpg?exp=10800
  1. 2
    仕事から帰って玄関のドアを開けたらこんな格好をした綾瀬はるかにお帰りなさいって言われたらどうするよ?

    https://i.imgur.com/OmQS7TV.jpg
  2. 3
    パリ行ったらええやん
  3. 4
    福山「杏ちゃん」
  4. 5
    >>2
    ただいまーって言う
  5. 6
    >>1
    綾瀬はるかの方が杏より歳上なんだな
    早く結婚しといたら良かったな
    アクションも出来る遺伝子を遺せよ
  6. 7
    >>2
    とりあえず一緒に風呂
  7. 8
    え?杏ちゃんの家がグーグルマップに載っているだと?
  8. 9
    >>2
    痩せろって言う
  9. 10
    嘘松にしか聞こえない
  10. 11
    荷物を普段自分で持つことがないから
    忘れてしまったんだろうな
  11. 12
    さんじゅうしちだと・・
  12. 13
    コロナは治ったの?
  13. 14
    パリの地下鉄とか文字見ただけで臭そうな
  14. 15
    グーグルマップで杏の家を特定したのかと
  15. 16
    >>8
    お前の家はGoogleマップにのってないの?
  16. 17
  17. 18
    蓼丸実家も婆さんが写ってたょ。
  18. 19
    >>4
    俺、小雪のことが好きだ・・・好きだ
  19. 20
    逮捕から逃げてんの?
  20. 21
    俺は新宿駅で迷子になる
  21. 22
    >>16
    さすがに名前付きでは載ってないだろ。
  22. 23
    >>17
    ぼくもこっち
  23. 24
    >>17
    熟柿
  24. 25
    >>22
    お前やばいくらい頭悪いな
  25. 26
    >>25
    照れるじゃねえかwww
  26. 27
    綾瀬はるかも早く結婚しないと子供産めないぞ。
  27. 28
    >>2
    普通に通報でしょ
    顔がタイプじゃない
  28. 29
    「ホントに杏ちゃんか?」
  29. 30
  30. 31
    日本生命のCMいつの間にか別のタレントに変わってて草
  31. 32
    結婚の準備か
  32. 33
    >>30
    名前を教えてくださらぬか
  33. 34
    一人で行ったなら偉いと思うが…
  34. 35
    当然ユニクロの服着て行ったんだろ?
  35. 36
    >>28
    タイプなら通報しないのか…
  36. 37
    >>27
    ワイが種付するから、ちょっと待っとけ
  37. 38
    >>35
    マルジェラだよ
  38. 39
  39. 40
    杏ちゃんの家の表札は渡辺なんでしょうか?
  40. 41
    >>27
    子供欲しかったらとっくに結婚してるんでは?
    選び放題だし
  41. 42
    >>40
    東出じゃないの?
  42. 43
    >>42
    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
  43. 44
    初老爺(50)と中年女(37)の映画なんて誰がみたいんだよ
  44. 45
    概ね好評ですよ。
  45. 46
    嫁に付き合って観に行ってきたけど信長と濃姫のラブストーリーで薄っぺらかったです
    キムタク好きな人以外はお勧めできない
  46. 47
    個人の感想ですねw