国際政治学者の三浦瑠麗氏(42才)が、テレビの世界から消えるかもしれない──。太陽光発電事業をめぐる10億円の投資トラブルで夫・清志氏が代表を務める投資会社「トライベイキャピタル」が東京地検特捜部の家宅捜索を受けた三浦氏。フジテレビ系情報番組『めざまし8』では木曜日のレギュラーコメンテーターを務めていたが、1月26日の生放送には出演しなかった。

 さらに、頻繁に出演していたテレビ朝日系『朝まで生テレビ!』についても、1月29日の放送回に三浦氏の姿はなかった。

「夫の家宅捜索が報じられた時点では、三浦氏のテレビ出演は変わらず継続する予定だったと言われています。しかし、さまざまな報道があった中で、騒動がかなり大きくなり、三浦氏本人への批判も強まってきた。テレビ局としてもスルーできない状況になっていったのでしょう」(テレビ局関係者)

 たしかにネット上では、三浦氏に対する厳しい声が多い。『めざまし8』欠席のニュースについてネットユーザーから、

〈この人の専門が何なのか全くわからん。何にでも首を突っ込んでアンチを増やしてるだけに見えます〉
〈一般人からすると別に夫のことがなくてもこの人の言っていることは統一性がなく意味わからなかったよ〉
〈上から目線みたいで、不愉快です。もうテレビに出ないで欲しい〉

 など、痛烈な言葉が寄せられていた。

 ネット上における三浦氏への風当たりは、昨年からそれまで以上に強くなっていた。

「もともと辛口ではあるし、少々高飛車なイメージもあったので、三浦さんのアンチが多かったのは間違いない。そんななか、昨年の安倍晋三・元首相銃撃事件をきっかけに、三浦さんへの批判的な声が増えていったんです。三浦さんの論調は、事件そのものと旧統一教会問題を切り離すべきだというものであり、その点について旧統一教会問題を重視するネットユーザーが反発。さらに、旧統一教会への高額献金について“競馬でスったって同じじゃないですか”と発言し、より強く批判されることとなったんです。その後、『#三浦瑠麗をテレビに出すな』というハッシュタグがツイッターのトレンド入りしたこともありました」(メディア関係者・以下同)

(全文は↓で)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a5ad60d1c3aff66f0f1dfc5af156cefa61f03ff
  1. 2
    兼近とどっちがヤバイ
  2. 4
    一緒に詐欺やってたんだからそりゃ無理でしょ
  3. 5
    フジテレビのめざまし8には三浦瑠麗もEXITも出てるの草
    呪われてるな
  4. 10
    どいつもこいつも私利私欲まみれのカス
    真面目な人間ほどバカをみる
    マジで
  5. 12
    >>5
    やたらウクライナに降伏を迫る橋下
  6. 13
    とりあえず10億返却しねえと
  7. 16
    ベッキー香川と一緒で要するに嫌われてるから
  8. 18
    で10億は何やって溶かしたんだ?、少し残ってないん?
  9. 21
    >>5
    呪われてるわけじゃなくフジテレビが炎上商法での話題作りのために
    問題のある奴を積極的に使ってるんだよ
  10. 23
    やっと気持ちよくめざまし8見れる
  11. 24
    少なくともかねちーはイケメンだが、こいつは・・・
  12. 25
    誰かさんのご加護が消えたらこのありさま
  13. 29
    >>21
    やらかした奴が復帰するのもフジが多いな
  14. 30
    もう出なくていいよ
  15. 31
    >>1
    自殺来るかww
  16. 33
    ここで騒ぐのもちょっとは効果あるんだな 
    皆いろいろ掘り出すしw
  17. 38
    今回のことはともかく
    言ってることがメチャクチャなのに
    一応知的キャラとして売ってたてのが面白いわなあ
    人間態度がでかくて声が大きいとそれで通っちゃうもんなのかね
  18. 42
    胡散臭さって雰囲気で分かるんだよな
    普段から持ち上げててた人達は見る目なかったってこと
  19. 45
    コンプラとかいいつつ身内に甘いクソ業界
  20. 46
    コイツ大嫌いだから糞ザマアだわw
  21. 49
    でもこれがダメならパソナの竹中が「派遣拡大しろ」とか
    ローソン会長が「外国人労働者入れろ」とか言ってたのもだめだったのではないか
  22. 53
    女番ショーンkだよね
  23. 55
    報道が皆無なのはなんなんだよ
    何が報道機関だよ
    コイツら保身と金しか見てないだろ
    クソ
  24. 56
    もうこんな統一のメッセンジャーなんて社会的に抹殺していいよ。

    替わりは腐るほどいるんだし(笑)
  25. 57
    家宅捜査されても経済回せ!!
  26. 61
    >>1
    三浦夫を突破口に国家ぐるみの太陽光エネルギー詐欺を検挙し議員と官僚を逮捕立件しようとしてる検察。
    仁藤を突破口にNPO詐欺募金詐欺犯罪を検挙させようとうとしてるネット民。
    検察は安倍の圧力妨害で苦しんだ。
    国民は安倍の洗脳詐欺で苦しんだ。
    巨大権力岸信介末裔一族安倍が亡くなった今、安倍に寄生してた利権食い虫達が一掃され駆逐される時。
  27. 66
    >>55
    それ
    何で報道しないんだ
    終わっているね日本のメディアって
  28. 68
    安倍内閣の時にウジ虫のように湧いた政権ゴロのネトウヨ文化人どもが距離置かれて岸田に恨み節ぶつけてるの見ると
    本当に安倍時代って狂ってたんだと思えてならない
  29. 77
    >>29
    例えば誰?
  30. 81
    >>1
    永久追放だわな
    有罪ならムショ暮らしの刑事事件だしショーンkより格段に悪質
  31. 82
    これ逮捕までいく?
  32. 83
    >>76
    横領の疑いもかかってるから生活費に使っちゃってる
    瑠璃もそうだろうから恐らく逮捕
  33. 85
    >>5
    え??素性悪いとずーっと言われた2人じゃん
  34. 89
    こいつより追放すべきは兼近だろ
  35. 92
    ホラッチョ以来の衝撃事件だからなコメンテーター界の女王だったし
    王はカズレーザーだな。古市が空気を読むコメントばかりになったから
  36. 95
    >>89
    兼近は罪を償ってるだろ
    単なる誹謗中傷はやめろ
  37. 97
    安倍が重用してきた女史は漏れなくゴミ
  38. 100
    おいらはツボラー=3
    ミウラのツボラー=3
  39. 105
    ここまで同情する気起きない人間も珍しい
  40. 106
    ???
    「絶対捕まらないようにしますから」
  41. 108
    >>105同上
  42. 112
    兼近もコイツもただの因果応報同情の余地はないわ
  43. 113
    アベガーの人いるけど、
    安倍さんは三浦を警戒していたらしいぞ。
  44. 116
    >>113
    瑠璃は安倍のお気に入りだったらしい
  45. 119
    コイツと兼近はオワコン確定
  46. 123
    令和のショーンK
  47. 126
    今こそ稼ぎどきなのに
    みんな見たいだろ?
  48. 129
    雲一つない日本晴れの天気予報を、国際情勢や岸田政権の行く末と合わせながら、軽く15分は話せる話術は唯一無二。
    我々は惜しい人材を失ってしまった。
  49. 130
    こんな軽薄なオンナ使ってた時点でテレビは終わってる
  50. 133
    >>116
    その脊髄反射が自民党が選挙に勝ち続けられた原因だと何度いえば
  51. 134
    仁藤の高笑い
  52. 135
    夫が逮捕されたらきつい
    されなかったらシレッと戻ってくる
  53. 138
    昔は期待してたけど三浦氏は櫻井よしこさんにはなれなかったね。ここ最近は中国や中国人寄りの発言をしたりコロナに関してもマスクなんてしなくていいみたいな発言もしてて理解に苦しんだわ
  54. 140
    >>85
    ふじとTBSはね
  55. 142
    >>5
    明日ふたりとも出るよー
  56. 147
    >>129
    校長先生のお話の方がマシに思えるくらいの話術だもんな
  57. 149
    ホリエ「三浦さんは僕と同じ東大だから、高卒やFランのハゲデブに嫉妬されてるだけ」
  58. 151
    >>135
    コイツも逮捕されると嬉しいな~
    利益誘導とかしてたんじゃね~の?
  59. 152
    三浦瑠麗と兼近が消えるって
    めっちゃ嬉しいやん
  60. 155
    >>152
    だよな
  61. 157
    こいつ好き人間なんて存在しねーだろ
  62. 161
    めざまし8だれもいなくなったら草
    アウト
    三浦瑠璃 兼近

    こいつら大丈夫なの
    橋下古市アトキンソン武井壮
  63. 164
    >>138
    三浦が出てきた頃は櫻井みたいなまともなお固いコメンテーターかと思ってて少し支持してたんだけどホステスみたいな格好で谷間見せつけてる猪瀬直樹との写真見かけてから色々と察した
  64. 166
    >>133
    エビデンスのないらしいに関して俺もらしいで答えただけなんだけど?それがなんか選挙とか関係あんの?
    何度も言ってるならここで明確に説明してくれや
  65. 167
    そういえば、昔いたiモードのおっさんってまだテレビ出てる?
  66. 168
    >>1
    え~今一番炎上してるのに
  67. 169
    三浦でトライベイか
    田舎のヤンキーかよ
  68. 172
    >>1
    俺は
    「競馬ですったのと同じ」
    発言だけは絶対に許せない。
    さっさとくたばれ三浦瑠麗
  69. 175
    >>161
    きなくさいやつばかりようあつめるw
  70. 178
    >>161
    フジ見た事ないけど、酷いメンバーだな~
  71. 179
    ルフィvsルリィ
  72. 182
    >>113
    安倍が後だてじゃなきゃこんな自衛隊や警察の仕事なんて任せられるはずがない

    三浦瑠麗「きょうは海上自衛隊幹部学校で授業でした」ネトウヨ「艦長!」「中国の脅威から日本を守って!」👈😲 [826239858]

    三浦瑠麗 Lully MIURA
    @lullymiura
    警視庁の職員ご家族、自警会会員の皆さん、月刊の「自警」で四月から連載を始めています。テーマ、視角、分かりやすさなど、ご感想があれば今後反映していきますのでぜひよろしくお願いします。
    午前10:41 · 2016年5月8日
  73. 185
    安倍健在なら
    ソニー泣き寝入りだったのwww
    強w
  74. 187
    >>82
    いくとおもわれ
    空振りは沽券に関わるでしょ

    ところで妹氏は
  75. 189
    >>149
    え?
    中退でしょ片方
  76. 191
    >>182
    安倍さんしか自衛隊や警察の紹介出来ないの?
  77. 192
    仮に復帰したところで
    どんなコメント言っても
    はいはい、そうだねー
    そりゃ凄いわーとか
    全く相手にされず苦笑いを生むだけだろうしな
  78. 194
    そもそも最初から自民党が売り出すためにこのコンテスト作ったんじゃないのか?

    【第1回】「日本の国際貢献のあり方を考える」
    ◆自由民主党 総裁賞
    三浦 瑠麗(東京都) 23歳 女性 学生
  79. 196
    元々何故出てるか全く意味がわからなかった女だった
    コメントもわけわからんの多かったし

    東野の三浦評が最もわかりやすく適切だった
  80. 197
    これは番組の方から申し入れたんだろうか
    なんか瑠璃さんのイメージからすると、こういう状況の時こそあえて出席しそうな感じがするが
    渡部の問題でもワイドナショーで、「もう他人の話に自分を投影するのやめませんか」みたいなこと言ってたし
  81. 199
    >>172
    統一協会は藁にもすがりたい弱ってる人間を食い物にしてるが、
    瑠璃は分かってて言ってる真性のクズだと思う
  82. 204
    >>191
    そりゃ防衛と警察は清和会だろ 防衛は弟の岸、警察は家庭教師の平沢とかな
  83. 205
    旦那よりヒルズ族じゃなくなるのを気にしていそう
  84. 206
    >>169
    いま知った
    まじかww
  85. 208
    >>196
    東大の話がわからんのはお前がバカだからだよ
    って思われないか気にして普通は正直に言えない。

    そこを利用して肥大化してきたこのババアを
    お前の話はやっぱりわからない
    とはっきり言ったのはスゴい。
  86. 209
    大喪の礼(たいものれい)発言はちょっと好きw
  87. 213
    ワイドナショーはピンクと瑠璃を並べて呼んだら 松ちゃんどうしたん スルーなん
  88. 214
    >>203
    2年留年してるんだよたしか
    留学してたのか単にプラプラしてたのかわからんけど
  89. 216
    >>195
    一般人じゃなくて政治家だしな
  90. 221
    インチキ政治学者 壺浦瑠麗
  91. 222
    出てきて語ればいいのに
    自民党の後ろ盾ないとなんもできんのか
  92. 224
    >>5
    EXITって真裏のラヴィットでも準レギュラーなのに…。
    テレビ局も事務所も問題視しないのかね
  93. 225
    >>1
    朗報だろ
  94. 226
    >>18
    六本木ヒルズレジデンス暮らしとかこういうのに使ったんでしょ

    https://jitakukoukai.com/?p=18990
  95. 228
    >>1
    当たり前だろ
    顔も見たくないわ
  96. 231
    三浦瑠麗の後釜に収まりそうな
    コメンテーターっている?
  97. 233
    >>5
    ロシア間接擁護の橋下もいる
    そもそも舌禍谷原がMCだし
  98. 235
    >>227
    罪を認めて、言いなりに何でも自供した場合は
    起訴を許して貰える場合があるみたいよ
    実は捕まえたいのはもっと上の可能性もあるし
  99. 237
    >>235
    上って政治家とか?
  100. 239
    >>226
    クルーザーも買ったらしいよ
  101. 240
    元から自民党の犬でしょ
    要らん要らん
  102. 242
    >>231
    キャラは若干違うが一番近いのは山口真由かと。
    あとコメンテーターとして来てるのは成田かな。
    成田は正真正銘の研究者だけどあの思想はヤバいし
    急に猛烈に推され始めたのも三浦と同じで非常に不気味。
  103. 244
    >>235
    今回の場合は何故か騙された側の会社が10億払った後に
    騙された会社と社長が同じ別の会社が2億手数料として受け取ってる
    謎取引だから謎取引について知ってることを
    洗いざらい話せば不起訴か執行猶予になるかもな
    その前に消される可能性も無くはないが😱
  104. 245
    >>1
    舛添要一と同じ『国際政治学者』という肩書きを平気で使うような人だから発言は信頼していなかった。
  105. 246
    >>241
    文末で声のボリュームが無くなるクセもなんとかして欲しいな
  106. 247
    言うて舛添先輩は卒業時首席ですからね
    政治家としては法政二部に負けてますが
  107. 249
    >>237
    スガとか2回
  108. 251
    めざまし8のコメンテーターばかり社会的に抹殺され続けているのは何故なの?
  109. 253
    >>1
    夫婦ともども送検されるだろ
    籠池夫婦のように実刑もあんだろ
  110. 255
    右翼、自民、犯罪はセット
  111. 256
    何と言おうが、ゴリ押ししてたのはお前らマスコミです
  112. 257
    >>235
    10億の詐欺で告訴されてるんだから司法取引は難しいだろうな
    社員は可能だけど
  113. 258
    公金ちゅーちゅーしようと利益誘導していた日本国民の敵
  114. 261
    >>249
    菅、どこにでも名前出てくるな
  115. 263
    >>5
    呪われてるというよりフジのセンスがおかしい
  116. 264
    日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ
  117. 266
    >>265
    まだ終わってねえと思ってたのかw
    マスコミがゴリ押しする奴は大体怪しい奴やん
  118. 268
    >>266
    ほんそれ
  119. 269
    >>29
    恩売っといたらテレビ局の奴隷に出来るからなw
  120. 270
    福島みずほに余計なこと、言ってたよな
    あれもしっかり復元しておきたい
  121. 272
    ワザと誤解を誘う言い方をしてた気がする
    コロナ禍で「医療界がなにもちゃんと働いてない」なんて言って、炎上したりして
    ちゃんと「発熱外来を設置できるのに、めんどくさいから指定を受けない医者が一部にいて、負担が偏ってる」って言い方をすればいいのに、
    批判されても意地でも言い直そうとしなかったのは明らかにワザとだと思う
  122. 273
    統一教会のテロに警戒を
    2023年1月2日
    https://note.com/yamiwoterasu/n/n9dd7cfc0f21f

    >>1
    普通に復帰は無理でしょ
  123. 274
    もうね、目がサイコパスで
    怖い
  124. 275
    創価学会がクーデターを起こす危険性
    2023年1月20日
    https://note.com/yamiwoterasu/n/n0f210c08c15d

    >>265
    復帰させてもいいけど、復帰するに値する実力はあるの?って話
    この人の場合、そもそも、学者として売り出した起点部分に疑惑が出てるわけで
    あんなエッセイレベルのもので賞貰って箔付けして出てる以上、実力の部分に疑問符が付くわけで
  125. 276
    AVはよ
  126. 277
    抽象的でよく分からんことを長々といつまでも話す。
    詐欺師の強い特徴。

    「それっぽい人」を演じてるだけ
    あとは衣装や見た目を着飾ると、バカな人にはとても凄い人に見える
    雰囲気を出せばいいだけ、中身は無い
  127. 279
    >>24
    整形じゃねーか兼近
  128. 281
    >>277
    顔つきや表情が苦手だったからなんで引っ張りだこだったのか理解できなかった
  129. 284
    問題はこいつを重用した、フジテレビ、テレビ朝日、菅政権だろ
  130. 288
    こいつ学歴ロンダもあるけど
    容姿もきれい風なだけなんだよな
    どっちかつーと男にしか見えない
  131. 290
    テレビの仕事が無くなったら参院選にでも出るんじゃね
  132. 292
    >>288
    いやさすがに女にみえるけど
  133. 295
    >>214
    大学デビューしただけw
  134. 298
    >【ファミリービジネス】三浦瑠麗氏の夫の会社「10億円トラブル」 東京地検の捜査が政界に“飛び火”する可能性 ★2 [ぐれ★]

    >■武田元総務相のパーティー券を大量購入


    こいつ壺大臣で安倍チョン政権時代はウジ・日テレの外資規制違反を

    安倍チョンの指示で有耶無耶にもしたんだよなw
  135. 299
    >>290
    維新から出るんじゃね?っていう冗談見かけたわ
    ありそうだから怖いw
  136. 301
    >>38
    声と態度の大きな東大卒。
    やっぱり東大出てるのは大きいよ。
    そこだけ見れば、大抵の人は太刀打ちできない…
  137. 303
  138. 306
    >>305
    肥えたな
  139. 309
    >>299
    非創価枠で公明党だな
  140. 310
    >>5
    フジだからなあ
  141. 311
    >>5
    まさに表舞台からのexit
  142. 313
    >>262
    ま、山上砲で蓋を開けたら野党もマスゴミも壺の中にいたって言うねw

    安倍総理がー自民党がーと言ってた辻元BBAも壺発覚して

    本当は安倍友の壺議員で茶番プロレスがバレちゃったからなw
  143. 316
    >>299
    維新の公認選考委員だったと思うこの女
  144. 318
    ショーンKの方が可愛く見えるわ
    やってることが三浦夫妻は悪質過ぎる
  145. 320
    >>270
    >【産経】自民・公明・立憲・社民、中国共産党100周年をお祝い。

    >自民は二階俊博幹事長、公明は山口那津男代表、立民は枝野幸男代表、社民党は福島瑞穂党首の名義で、電報などで祝賀のメッセージを伝えた。立民の小沢一郎衆院議員、河野洋平元衆院議長もメッセージを送り、中国共産党の歩みを称(たた)えた。

    >【闇】政府が用意した「コロナ予備費」12兆円 うち9割以上の使途が追えず 特定できたのは6.5%の8000億円 ★6 [デデンネ★]

    >【公明党】重要なのはワクチン接種促進、3回目接種を行えば高い発症予防効果が得られる、国や自治体は接種の呼び掛けを一層強めてほしい [クロケット★]

    >【立憲民主党】泉健太代表、ワクチンの3回目接種をさらに前倒しするよう要求 [マスク着用のお願い★]

    >【NHK】国民民主党 “子どもへの接種 対象拡大を” 政府に求める方針

    >【社民公式】新型コロナワクチン、「感染予防効果なし」は誤り。ワクチンの効果、副反応について専門家に聞きました

    >【赤旗】ワクチン3回目接種 迅速に広げる手だてを 政府コロナ対応 小池書記局長が会見

    >【利権】日本維新の会「おともだち優遇」疑惑 幹部を支援する医師の個人病院がワクチン大量確保&集団接種→補助金で1億円荒稼ぎ [スペル魔★]

    >【新型コロナ】ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」 ★62 [Ikh★]

    ま、その社民みずぽBBAも茶番プロレスしてるだけで壺移民党とグルなんだけどな
    仲良く中共マンセーしてるし移民主党のデマ太郎と仲良く日本人を殺して毒ワク利権推進してるしなw
  146. 322
    今回の件で三浦瑠麗が起訴されるとは思えないし
    中国寄りなのか韓国寄りなのかもよく分かんないけど
    実は敵が多かったんだなと言う印象

    テレビで発言する時、人を小馬鹿にするような笑いの仕草をよくしていたから反感買ったのかな
  147. 324
    >>322
    シナチョン一味だよシナチョン一味w

    グルなんだよ

    だから朝鮮壺与野党が中共もマンセーしてるだろw

    毒ワクに関して言えばシナチョンとファイザーとかのユダ公も絡んで一味なんだよ

    実は敵対なんかしてないんだよ

    敵対してるように朝鮮壺与野党が分断工作してるんだよw

    それを山上砲で正体バレるまで安倍チョン政権時代から約10年間も茶番プロレスして分断工作してんだよw
  148. 326
    >>324

    追記

    多分山上砲で安倍チョンが天中殺されていなくなったから当局も少しは忖度しなくなったんじゃねw

    ま、同じ成長戦略会議メンバーだった中抜きケケ中やゴールドマン・サックスのユダ公アトキンソンが放置されてるから

    まだまだ忖度してると思うがw
  149. 328
    自民党だけじゃなく信者は野党にも近づいてた
    そして、この人も共産党に近づいてた
    まるで手口が一緒
    野党をおとしいれる為に
  150. 330
    >>322
    瑠麗の逮捕もあるぞ
    お互いの会社の経営に関わってると自著に書いてるんだから

    今回の家宅捜査は詐欺と業務上横領の疑惑って報道されてるから
    横領のほうで瑠麗が関わってる可能性大
    同じやり方で会社の金を使い込んでると考えるのが自然だろう
  151. 331
    >>322
    実はも何も5ちゃんではずっと嫌われてたじゃん
    こいつのスレはアンチVS擁護の構図にならないくらい全方位から嫌われてた
  152. 332
    この人、普通の庶民の生活で一般的なアパートとかから出直しになったとしたら耐えられるの?
  153. 334
    >>327
    それより夫婦で逮捕だろ
    詐欺も横領も10年以下の懲役
    役員やってる妹もアウトなら
    家族は崩壊だ、1人娘は児童養護施設行き
  154. 336
    >>328
    デマ太郎の毒ワク利権を一緒に推進してるし

    アカも移民党とグルだと思うぞw

    てか今の日本は与野党が朝鮮政党で日本人の政党が皆無で東朝鮮国状態だからな

    山上砲がなかったら与野党やマスゴミのグルも立証されなかっただろなw
  155. 337
    ちなみに反マスク派だよなにこのアホ
  156. 340
    >>339
    もうそういうウヨサヨの二元化工作やめろよ論理的に破綻してる

    山上砲でおまえら与野党が朝鮮壺政党でグルもバレてるし

    そもそも民族が違う朝鮮人の壺がウヨの訳ないし

    仮に壺チョンバレしなくても創価公明党と組んでる時点で

    移民党はウヨでも保守でもないんだわ
  157. 341
    あの人はもう
  158. 343
    >>25
    そう言う事なんだろうね
  159. 346
    三浦ってパヨなのにパヨからも鬼嫌われてるんだな笑える
  160. 352
    安倍の知人によると、前から怪しいとわかってて安倍は警戒して距離をとってたが
    菅政権が成長戦略会議に入れたって
  161. 360
    反原発はサヨクだアカヒだ放射脳だ!
    笑えるアピール
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権
    毎度おなじみ
    穢れの笑える対立茶番劇自作自演

    笑える内ゲバ関西電力
    恫喝恐喝穢多非人だけじゃなく
    在日朝鮮ヒトモドキも利権に深く関与だよな
    売国奴関西電力ともだちニダ
    売国奴経団連そりゃそうだwww
  162. 370
    カニ密漁をくりかえす朝鮮半島ヒトモドキとつるんでる、在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザと昔々からズブズブで、
    日本人漁師から恨まれてる、ほんとか?

    日の丸切り裂き朝鮮野党や、
    反日捏造朝鮮メディアから大人気石破www
  163. 372
    笑える反共ウヨクアピール
    たんなる歴史捏造ゆすりたかりサヨクまがい
    朝鮮カルトを攻撃アピール
    共産党www

    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    共産党www
  164. 378
    松本のお気に入りだろ?
  165. 379
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索
  166. 382
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索、
  167. 385
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索
    このスレは工作で流される
    他スレにも貼ってくれ
  168. 387
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索
    このスレは工作で流される
    他スレにも貼ってくれ、
  169. 388
    人間のクズ「絶対捕まらないようにします」
  170. 389
    三浦なんちゃら
    おまえは
    あべ国葬反対ニダと大暴れ側か?www
  171. 396
    >>53
    ほんとこれ
    化けの皮が綺麗に全部はがれちゃった
  172. 399
    >>396
    ショーンKはこの女みたいに言動が不快ではなかった
  173. 401
    >>398
    蛆テレビが特に酷かったよな
  174. 402
    いなくても何も困らん
  175. 404
    >>53
    まあタレントでも何でもちゃんとしてる人は長く愛されるもんな、三浦にはその要素ないもんな
  176. 409
    売国奴法務省
    まさか
    穢れには司法試験を漏えいしてないよな?
    昔々から法曹は穢れだらけやぞwww
  177. 417
    ベッキーと同じで実はみんな嫌いだったというww
  178. 419
    >>404
    上から目線で意味なく偉そうなだけ

    古市も要らないな
  179. 421
    >>417
    武井壮に渡辺直美にフワ
    みんな嫌いだろうね
    事務所がゴリ押ししてるだけで

    あの35億やってたやつは賢いよ
    そういうふうに思われつづけて
    大金稼ぐのを辞めたからね
  180. 423
    >>2
    三浦の詐欺夫婦の方がやばいだろ
  181. 424
    逮捕されたら
    フジテレビあたりが
    三浦の娘に鬼畜の直撃取材しそう。

    「両親が逮捕されてお気持ちは?」
    「今後、生活費どうする気ですか?」
    「タワーマンションからいつでていくんですか?」
    「学費の安い公立学校へ転校するんですか?」
    「両親のことで学校でいじめられていますか?」
  182. 425
    昔々から海外でメーソンになり、
    ブラザーからインサイダーを入手
    盗んだ税金投機、私腹を肥やし海外に隠蔽だっけ?

    孫崎金杉林秋元小和田…
    昔から通名臭だらけ
    売国奴外務省www
  183. 428
    これも山神効果の賜物?
  184. 429
    だからノイマンとかユダヤが発狂
    原爆開発に躍起
    最初から日本に投下目的
    戦後は日本に落とすつもりはなかったとアピール
    アジア解放めざした日本に原爆投下万歳とぬかす糞尿喰らい脳内蛆虫
    朝鮮ヒトモドキ
  185. 431
    >>428
    阿部と統一擁護してたから
    詐欺の捜査を抑え込まれてた可能性はある
  186. 432
    宣戦布告不備に関与し、日本は悪質ニダアピールか?
    売国奴外務省

    真珠湾他
    情報がダダ漏れ筒抜けだったのは、メーソンはお互い優遇助けあう
    メーソンの原則からか?
    売国奴外務省www
  187. 433
    税金チュウチュウシステムやめーや
  188. 437
    アジア解放めざした日本の象徴
    昭和天皇は燃やすだぎゃ
    キチガイ犯罪者だらけ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人愛知

    津田と日本人を愚弄するサインか?
    大村www
    おれの母ちゃんや嫁は、生まれながらの売春朝鮮畜生股だアピールか?www
    まさか穢れ売国奴東大とかじゃないよな?www
  189. 439
    もう働かなくても大丈夫なくらい稼いだ?
  190. 442
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索
    このスレは工作で流される
    他スレにも貼って
  191. 448
    東大アピールしてるけど、
    発言がとんちんかん
    ほんとに頭がいいのかなあ?

    いまだに理由を理解できない無知蒙昧愚民だらけwww
    東大生くんもよくみたら
    通名が目立つけどなwww

    予備校経由で漏えいか?
    鳩山由紀夫の正直弟www
  192. 451
    都心のタワマンと軽井沢を言ったり来たりで悠々自適に暮らして行けばいいじゃん
    もう充分だろテレビなんか出るのは
    チヤホヤしてくれないと淋しいとか贅沢なことばかり考えてんのかアホ女
  193. 455
    >>10
    そうだよそれが世の中ってもの
    そういう世の中をタフに生きて行かないと
    文句言ってる奴は青いわwww
  194. 456
    ここぞとばかりのYoutubeの叩きは卑怯
    やるなら勢いあるときにやらなきゃ
  195. 457
    >>1
    なんつーかもう終わってるよな
    しかも相当深刻なレベルで
  196. 459
    >>439

    10億円返済義務で全部消える
  197. 461
    統一ファミリービジネスでしょうか
  198. 462
    上から目線も不快極まりなかったけど私利私欲で太陽光発電推進してたのほんと精神的汚物
  199. 467
    >>462
    真っ当な商売で押すならともかく詐欺だからなw
    でもこんな奴が幅利かせてたのも安倍が重用した
    からだからなw
  200. 470
    >>5
    もうショーンK起用するしかえねえな
  201. 474
    ようつべで見聞きささたがら三浦瑠麗の妹がトライベイの役員だというのは事実なの?
  202. 475
    >>322
    竹中しぐさやれるのは一部の特権階級だけだ
    三浦の席はなかった
  203. 476
    右でも左でもいいが、中国の太陽光利権に絡んでいる時点でアウトなんだわ。
  204. 478
    無関係だったら堂々と出ればいいと思うの
  205. 479
    >>476
    中華のスパイみたいなもんだしな
    利益相反もアウト
  206. 481
    まさにスリーパーセルだったな
  207. 484
    >>481
    いかにもネトウヨが喜びそうなワードだなw
  208. 489
    >>455
    世の中の清濁飲み合わせてるオレかっこいい
  209. 492
    >>346
    安倍もパヨクならそうなんだろ
  210. 494
    >>1
    視聴者のためというよりも、本人のためにも人前から一度消えた方が幸せだろうね
  211. 495
    安倍さんがいれば守ってくれたんだろうなあ
    安倍さんは神だった
  212. 496
    ホントに燃える奴があるか
  213. 498
    六本木ヒルズタワマンの月200万の上層階に引っ越したらしいけど豪遊は10億円を得たからなのかテレビだけでもそれぐらい稼いでたのか
  214. 501
    >>500
    分譲にしたとかいう説も
    昨年の上層階の取引価格は4から8億
  215. 503
    旦那まだ逮捕されてないよね
    どうなってんだ
  216. 504
    >>503
    旦那は逮捕されてないし普通に自宅にいて仕事もしてるの?
  217. 505
    >>49
    それね
  218. 506
    >>198
    行方不明の間に人間そのものがすり替えられてないよな?
    もしくは洗脳…

    若人あきらも以前行方不明の時期があって
    「拉致されたのでは」なんて言われてたね
  219. 507
    >>2
    旦那詐欺師で自分はレイプされました虚言
    と強盗売春斡旋
    やっぱ兼近じゃねw
  220. 509
    >>497
    ひろゆきと同調したくないっていうプライドで出した動画に見えたな。
  221. 510
    この人名前はよく見るけど何してるのかよくわからん人だったわ
  222. 512
    散々使ってきたメディアが説明もなく降ろすのはおかしいだろ。こんな胡散臭いのをわざわざ使ってきたのに
    お前らいつも任命責任とか言ってるだろうがよ
  223. 513
    今までなんで出てるのか不思議だった
  224. 515
    本人の犯罪でもないのに貶し工作記事ばかりで凄えなw
    左翼が定番芸にしてるスラップ訴訟ってこういう時にこそやるべきじゃないのかと。
  225. 516
    パソナケケ中「派遣拡大しろ」
    ローソン会長「外国人労働者入れろ」
    ルーリィ「太陽光発電をもっと推進しろ」
    ルーリィ「日本と中国の依存関係を深めるべき」
    ルーリィ「献金で破産したのは競馬でスッたのと同じ」

    大物と並んだね
    いやむしろ超えてるかも
  226. 517
    >>516
    うむ
    利益誘導やね
  227. 518
    三浦瑠麗の家宅捜査された夫の会社がここ↓

    【家宅捜査】三浦瑠麗さんの夫の会社のオフィス【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=25152
  228. 520
    デュバリー夫人
    金丸
    いろんな名前を出す人がいるな
  229. 521
    >>497
    堀江は検察に恨みがあるからではw

    堀江の逮捕は今考えてもやり過ぎ感があるし
  230. 522
    >>512
    だね
    いつも任命責任とか説明責任とかひたすら繰り返してる情報番組が自分の番組のコメンテーターについては沈黙って
    どうなんだろうね
  231. 523
    >>503
    ホリエモンの時はどうだったかなと検索してみた
    2006年
    1月16日午後、証券取引法違反の容疑で家宅捜索
    1月23日、堀江(当時)社長ら幹部が逮捕
    2月10日、証券取引等監視委員会が東京地検特捜部に刑事告発
    2月13日、東京地検は社長ら4人と2社を起訴

    トライベイに家宅捜索が入ったのは1月19日20時頃
    ちょびっと時期も似てるな
  232. 526
    三浦と言えば、レイク虚言だろうなw
    なんで誰も突っ込まないのか不思議だった

    中学下校中で明るい時間に歩いてたら
    車に拉致されてやられたとか

    普通に都内の区内で誰も気づかれずに
    明るい時間にとかありえないこと言ってたなww
  233. 532
    おてんとさまは見てるね
  234. 533
    やっとこのウザい女が消えてくれるのか
    詐欺師の女房だったとはね…トホホ
    チンポどもは反省するように
  235. 534
    >>322
    三浦瑠麗は政府の委員会の委員でみなし公務員
    その立場で、委員会において配偶者の会社への利益誘導をする発言を繰り返していたので収賄罪の構成要件に該当する可能性があると言われている
    三浦瑠麗についてはその線が1番固いと思うよ
  236. 536
    朝まで生テレビに出過ぎて
    ポジション的には保守でも
    言ってることや考えは
    完全にサヨクになっちゃった人
  237. 537
    >>2
    いい勝負だな
  238. 538
    >>536
    三浦は橋下徹と同じでイデオロギーは無いと思うよ
  239. 540
    >>515
    最初はそう思っていたが、三浦瑠麗のほうもかなり黒に近いと今は思ってる
  240. 542
    >>538
    三浦瑠麗ほどポリシーが無い人も珍しいね

    橋下徹はポピュリズムだなぁと思う一方で、まだ政治的信念のようなものは感じられる
  241. 544
    >>523
    エモン本人が満州太郎だかアラビア太郎の話出してたな
    なんで刺されたか今やっとわかった云々
  242. 545
    >>539
    子供みたいだよなーと思う
    言いたいこと言って突っ込まれると私は医者じゃないのでわかりませんとかw
    過去にもあったなあ
  243. 546
    ショーンKと同じ匂いしかしない
  244. 549
    >>548
    優秀じゃないからハーバード卒とか経歴詐称してたんだよ……
  245. 551
    詐欺被害者の気持ちを考えたら、詐欺会社社長夫人にして大株主の三浦瑠麗さんをテレビに出しちゃダメだよね。
  246. 553
    この女のキャラって経営コンサルに似てるよな
  247. 555
    >>539
    ヤバいなw
  248. 558
    >>526
    そういう設定にして自分と性的イメージを結び付けるセルフプロデュースだね
  249. 560
    佐村河内さんみたく
    見た目がガラッと変わっての謝罪会見とかならオモロい
  250. 561
    ベストザマー賞
  251. 562
    >>263
    倫理観が出演者同レベルの社員だから「このレベルの倫理観なら全然OKだろ」って感じで出演者採用するんだろうな
  252. 563
    >>560
    号泣会見も乙ですぞ
  253. 564
    MUTEKIデビューか
  254. 567
    実力が伴ってないのに持ち上げられてたのは小保方さんと同類か
  255. 569
    >>516
    名言(?)まだあった

    松本「我々のことチンパンジーくらいに思ってるでしょ?」
    三浦「・・・」否定せずニコニコ
  256. 570
    ウハウハだった地方講演ビジネスも終わりだろうし、わずかなレギュラーも終了、ネット番組といっても再生回数そんなにない。
    (特に古市憲寿との対談の回数悲惨)
    三浦が週末に地方講演に出かける度になんでダンナと娘まで毎度一緒に行く(そしてこれ見よがしに「旅の画像」をさらす)のが不思議でしょうがなかったが、夫婦でソーラーの顧客になりそうな地方の経営者とかにあってたんだろうな。
  257. 574
    >>570
    今まで他人を見下してきて世間から相当嫌われてそうだしな、需要がないとイッキに人は離れるだろうな
  258. 576
    >>523
    家宅捜索で堀江の家からエログッズとか出てきたりするのかね
    張型とか天狗の面っぽいのとか
  259. 578
    >>577
    優しかった娘が大金を得て心変わりして人様を見下すようになるなんて、お父さんはどう思ってるんだろうな
  260. 580
    >>557
    そこだよな
  261. 582
    >>567
    岡田晴恵レベル
  262. 584
    >>28
    端的言ってどうしてるか心配であるw
  263. 586
    >>585
    六本木タワマンの豪勢な暮らしや軽井沢の別荘での高級シャンパンとか端的に言った幸せを失いたくなかったんだろうな、人を騙してでも
  264. 588
    >>586
    多くの人は生活レベル落とせない言うしな
    破滅するまで現状維持しようとする
  265. 590
    女の嫌な部分集めたみたいな屑だったな
  266. 592
    ショーンKの被害者はマスコミくらいしかいないが、
    三浦瑠麗が大株主で三浦瑠麗の夫が社長をやってる会社の場合は詐欺被害者が存在する。
    利益相反を隠して国会でペラペラしゃべっていたなら国民も詐欺被害者だ。
    二度と人前に出すな
  267. 593
    >>586
    儲かってるアピールもあるだろうね
    信用詐欺の古典的手口

    コロナ対策より経済回せ、と狂ったように主張してたのは講演会の収入が無くなると詰んでしまうからだろう
    実際、詰んで会社の金に手を出したから横領の容疑で家宅捜査が入った
  268. 594
    >>577
    え、留年した理由今はそんな事になってんの?

    東大では女からだけじゃなく男からも嫌われて、プリントが三浦にだけ回ってこない、連絡事項が三浦にだけ
    伝えられないなんて状況になり、それで不登校になり留年したって昔は言ってたんだぞ
    wikiにも数年前までは載ってたんだぜ

    しかし、その話の矛盾点を色々指摘され始めたら、wikiからも完全に削除されちゃったけどさ
  269. 597
    >>592
    ショーンは観る人に不快感は与えなかった
  270. 599
    実は髪型が違うだけで、辻元清美と顔が同じというレスを見て衝撃を受けた。
  271. 601
    >>601
    最初に言い始めたのは自分の知る限り元維新の上西小百合
  272. 602
    胡散臭かったからなぁ
    岡田晴恵レベル
  273. 604
    >>5
    それを言ったらワイドナショーの方が凄いで
  274. 606
    >>605
    晴恵は専門以外にしゃしゃらないからな
    自説をコロコロ変えたりもしないし信念があるっちゃあある
  275. 607
    三浦さんも教授のお嬢様だし才媛ならば
    ネット民の戯れ言など石ころくらいに思ってほしい
  276. 608
    三浦と古市は若いし学者としての実績がないから壺枠だろう
  277. 611
    >>606
    テレビ局にのせられたのかは知らないけど
    服装やメイクが日に日にお洒落になっていったり
    しかし厳しい批判の声やかなりの中傷もあったろうが
    きちんと自分で消化していったのは
    やはりお育ちいい方だな、と感心した
    批判を受け入れられる人や耐えられる人は
    お育ちいい人や大物だから
  278. 615
    父親も壺なんだろうか
    それか旦那の影響で瑠璃も信者になったか
    どっちだろう
  279. 617
    >>605
    それはあるな

    あと、感染症をテーマにした小説を何冊も上梓しているけど
    出演したテレビ番組で宣伝してるのは見たことないもんな
    奥ゆかしい人だわ
  280. 620
    >>614
    むしろショーンKは自己プロデュース力に感心したわ
  281. 621
    >>614
    古市は顔つきも卑しいしな
  282. 622
    >>615
    どっちもありそうに思えてしまうんだよな
    3、4頁のペラ紙で一躍脚光を浴びた出世の経緯とか
    外国への利益誘導など売国テイストの主義主張はさておいても

    5人きょうだい、とか
    実家ではテレビ見せてもらえなかった、とか
    家庭菜園などを活用し東欧の貧国のような生活だった、とか
    はたまた大学在学中に謎の留年してるし
    全部カルトあるあるやんけ…
    そういう「ひっかかる要素」はたくさんある
  283. 624
    >>620
    本当それ
    叶姉妹もね
    ルーリーよりよっぽど上品
  284. 626
    >>620
    声はめちゃくちゃ良かったよな
  285. 628
    >>626
    声が良い上に、英語もショーンKのほうが遥かに上手い
    三浦の英語は、予め暗記しておいたいくつかの文章を会話の流れを無視して適当に喋るだけ(日本語を話すときと同じか)
    そして英語を喋るとより一層あの変な訛が酷くなり、完全に中国人の離すそれになる
  286. 633
    在日朝鮮ヒトモドキを
    メディア行政企業にねじ込み
    朝鮮朝鮮アピール韓流煽動、反日捏造報道
    行政にヘイトスピーチを許さないニダとやらせ、
  287. 634
    企業から技術ノウハウを盗み半島に渡す
    不祥事を引き起こし、ヤクザの介入を招く等

    めちゃくちゃにして日本売国破壊朝鮮化工作
    悪行をばらされネトウヨニダ
    ヘイトスピーチニダ
    笑える発狂

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人
  288. 640
    笑える反共ウヨクアピール
    たんなる歴史捏造ゆすりたかりサヨクまがい
    朝鮮カルトを攻撃アピール
    共産党www

    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    共産党www
  289. 641
    過剰にぼったくり海外に莫大な金を隠蔽
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権のために、
    俺たち反原発はサヨクだアピール
    共産党

    共産党は昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとか?
    ラサールなんちゃら金子勝白井聡
    反原発アカヒだアピール反日捏造朝日
    歴史捏造日教組、部落穢多朝鮮非人教師
    志位なんちゃらwww
  290. 647
    三浦なんちゃらおばさん
    それとも
    ウヨクアピール、あべ信者アピール
    笑える反共ウヨクアピール朝鮮カルト擁護アピール

    だからネトウヨは壺朝鮮壺朝鮮
    笑えるアピールパフォーマンス側か?www
  291. 652
    >>628
    学歴もないのにあれだけの英語力つけるのは只者じゃないよな
    ショーン
  292. 664
    三浦さんはバチが当たったんだろね
    悪いことしてたからな
    神様はよく見てたね
  293. 665
    サンゴを自ら破壊し日本人悪質ニダ
    あらゆる捏造朝飯前
    反日捏造東大閥

    ほんとに日本人か?
    東大の知性か?www
  294. 669
    >>668
    とりあえずお前は病院行け
    東大くらい出てんのか?
  295. 670
    ホリエモン検察特捜に言いたい放題 めちゃワロタwwwwwww
    おまえらも40代のfランハゲでぶやろwwwwwwww
  296. 672
    >>616
    感染症の専門だから専門外じゃないないやんけ
    イベルメクチンやアビガンで早期収束した国も実際ある
    日本はワクチンうちたいから他を排除しただけで、イベルメクチン処方してる病院も実際にある
  297. 673
    >>616
    羽鳥の番組追放になってからはほぼ見なくなったな
  298. 674
    どうせ東大も壺朝鮮枠で入っただけでは
    変な訛りの日本語連発でとてもじゃないが日本でまともに教育を受けたとは考えにくい