※2023/01/30 06:45
読売新聞

 安倍晋三・元首相が生前、長期政権を振り返った「安倍晋三 回顧録」(中央公論新社)が2月8日、発売される。歴代最長の連続7年9か月間に及んだ政権運営や外交の舞台裏などについて、安倍氏の肉声がつづられている。

 読売新聞の橋本五郎特別編集委員と尾山宏論説副委員長が聞き手を務め、安倍内閣で国家安全保障局長などを歴任した北村滋氏が監修した。インタビューは、安倍氏の首相退任1か月後の2020年10月から約1年間、計18回36時間にわたって行われた。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230130-OYT1T50015/
  1. 3
    非課税世帯には無料配布だぞ岸田
  2. 4
    美しい国はブックオフで100円で買った
  3. 5
    www
  4. 7
    壺の教えでも書いてあんのか
  5. 8
    ちやほや持ち上げるだけの内容なら見ても無駄だろ
    死後に出す回顧録ほど無駄なもんは姉と理解したわ
  6. 9
  7. 11
    安倍さんもいろいろやったのに統一の印象しかなくなってしまった
  8. 12
    壷回顧
  9. 13
    壺との関係は書いてあるのか?
    国家安全保障局長の監修だから書いてなさそうだが
  10. 14
    邪教徒のバイブル
  11. 16
    欲しがる人多そうだな
  12. 17
    >>8
    お姉ちゃん何したんだよ
  13. 18
    犯罪者を美化するのに必死だな
  14. 19
    めっちゃ黒塗りされてたら笑う
  15. 20
    また昭恵に怒られた
  16. 22
    >>2
    希代の売国奴の記録は残さないとな
    それがもしホラ話だったとしても
  17. 23
    ツボ信者はノルマ50冊か
  18. 24
    吉井英勝との原発質疑は収録されてんかな
  19. 25
    安倍さんは死んでから悪事がボロボロ出てきて幻滅したよ
    生まれも育ちもいいからそんな人だと思わなかった
  20. 26
    シュレッダーされた闇にまで触れてるのならベストセラーになるけど
  21. 27
    絶対に捕まらないようにします案件とか、どうせ理解はされない。支持率も下がるだろうが、国民は時間がたてば忘れるだろうナメプエピソード入れたら爆売れだよ
  22. 28
    死んでるやつを利用して金儲けか
    クズだな
  23. 29
    財務省の天敵だww
    そのあたり、どんな事書いてるか楽しみだな
  24. 30
    選挙で勝てなきゃただの人売国も厭わないとか?w
  25. 32
    帯はマザーか
  26. 33
    >>25
    具体的にあげろって言われたらみんな逃亡するよな
    わざとやってんのそれ?
  27. 34
    統一教会との蜜月の関係が綴られる(´・ω・`)
    とかなら買った
  28. 35
    壺との関係は書かれているの?
  29. 36
    黒塗りで読めない。
  30. 37
    印税は昭恵に?
  31. 38
    >>33
    ジジイの代からの反日朝鮮カルトとの癒着が悪事じゃなきゃ何なんだよ
    それとも信者か?
  32. 39
    どうせ息をするように嘘をついてるんだろう
  33. 41
    赤木さんの回顧録の方が読みたい
  34. 42
    また壺本かよ
  35. 43
    廉価版 1980円
    豪華版(壺が付属しています。今ならさらに印鑑もおつけしますのでお得です) 300万円
    直筆サイン版(特別に霊界からサインしました。文鮮明先生と連名のサインです) 3000万円
  36. 44
    壺との出会い
  37. 45
    ■■■■■■■■■
    ■■■■■■
    ■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■
  38. 46
    統一教会のサタン
  39. 47
    >>43
    壺100万じゃないの?
    高すぎるわ
  40. 48
    >>33
    自分では手をくださず周りに忖度させてやらせてたからなぁ
    公文書の改竄、基幹統計の捏造、もりかけ桜、河井杏里夫妻、五輪汚職、TBS記者のセクハラもみ消し
    安倍の周りにはいろいろありすぎる
  41. 49
    イタコが執筆しているのかよ
  42. 50
    ネトウヨはこれでシコシコすんだろ
    ほんと変態通り越してチョンだよなネトウヨって
  43. 51
    ネトウヨ本はよく売れるからね
    もはや宗教だわな
  44. 52
    今となってはまるで罪の告白だからな
  45. 53
    歴代最長と言ってもアメリカ大統領の2期より短いんだな
  46. 54
    >>11
    いろいろって、売国とお友達だけの金稼ぎだよね
  47. 55
    うわぁw嘘つきマシーンの回顧録w
  48. 56
    >>48
    頭悪くて、周りの連中に乗せられて権力を使ってやりたい放題ってやつだよな
    もちろん自分の権力維持のため、金集めに全力を注いだ
    壺ルートが疑われるが
    本命は海外への兆単位のバラマキのキックバックだろう
  49. 57
    >>2
    東京都ですか安倍晋三の出生地
    それとも選挙区の下関市ですか(笑)
  50. 59
    後世の歴史書に残る偉大な首相だったからな
  51. 60

     
    安倍元首相の国葬、G7首脳の来日ゼロに
     
    これが安倍外交の現実
     
    トランプすら来なかった
     
  52. 61
    >>28
    時代小説とか書けなくなるな。
  53. 63
    >>48
    公務員は人に言われてやるのが2流、言われる前にやるのが1流なんて洗脳される
    これって要するに忖度せよってことだ。この文化止めたほうがよい。
    管理職に明確に指示してもらい責任もたせるんだよ
  54. 64
    高いな 検察への圧力や統一教会、はたまたオリンピック利権もかいてるの?
  55. 65
    安倍信者ってこれ買うの?
    機密費で無料で配るのかもしれないけど
  56. 66
    最期まで自分の人生を金で売られた男
  57. 67
    壺について語ってない口述になんの意味があんの
  58. 69
    >>25
    死後でなく、ちょっと調べたら1期政権の2chで言われていた話ばっかりでむしろ恐怖したわ
    ネットが完全に政府にコントロールされてたってね
    中国とか言われてるのとと同じやね
  59. 70
  60. 71
    きびだんご欲しさに寄ってくる悪党ども
  61. 72
    >>33
    具体的に言われた上に自分が逃亡してて草
  62. 73
    戦後と冷戦の日本の支配者は、戦争犯罪でいろいろやって裁かれなかった人の末裔だというのを忘れてはいかんな
  63. 74
    サイン会ある?
  64. 75
    統一教会、韓国の侵食が知れ渡った後にこれは辛いな
    全てが嘘八百なのだから
    これを国葬にした岸田も早く退任するべきだし対韓国北朝鮮外交に安倍の統一教会しがらみがどのような影響を与えていたかしっかりと検証すべき
  65. 76
    回顧録って本人が書くものじゃないのかね
    他人が書いたら伝記
  66. 77
    開くと海苔貼ったようなページがあっちこっちにあるのか
  67. 78
    統一教会監修かな?
  68. 79
    >>73
    ほとんどの戦争犯罪というのは後付の事後法だから実質無罪だよ
    いい加減自虐時間から解放されよう
  69. 80
    安倍晋三の霊言
  70. 81
    ↓回顧録

     ███████████████
    ████████████████
    ██████████████

     ███████████████
    ████████████████
    ████████████████
    ████████████

     ███████████████
    ████████████████
    ████████████████
    ████████████████
    ████████████████
    █████████████
  71. 82
    日本史上最悪の犯罪者の回顧録か
    興味ないと言えば嘘になるな
  72. 83
    機微を捉えるは分かるが、機微に触れるはいまいち意味が分からん
  73. 84
    >>43
    統一教会オリジナルセットww(´・ω・`)
  74. 85
    聖典とやらが200万から1980に大幅値下げって事かよ
    さすが俺達の安倍ちゃんだぜ
    死後も信者にもアンチにも優しい
  75. 86
    安倍晋理教の儲はもちろん買うんやろ?
    3000万の壺の教典に比べたら安いもんやww
  76. 87
    >>79
    意味がわからない。
    日本は東京裁判の判決を受け入れて、刑の執行(刑務所の運営管理)を連合国から引き継いでいる。
    懲役を罪の無い国民に強いることは、国家犯罪だ。
    日本政府は、国家犯罪をおこなったのか?
  77. 89
    読んでみたいけど流石に鵜呑みには出来ないからなあ
    一部の人が言うように無能なわけはないんだが
  78. 90
    >>79
    戦争ホイホイはじめて負けたくせに偉そうに言うなよ
    本来なら国民自ら吊るすところだわ
    次の戦争のときはお前が行って代わりに死ねよ
  79. 91
    肝心なこと全部隠した本だろw
  80. 92
    統一問題も五輪の談合も安倍が生きてたら
    今も何もないまま

    恐ろしすぎる
  81. 93
    >>65
    Hanadaと産経新聞がそれぞれ出してる回顧録だけ買えばいいみたい
  82. 94
    >>25
    あなたは人が良いね。オレは安倍の生前から「そんな人」だと思っていたよ。
    国会答弁の態度があまりにも酷かったから。
  83. 95
    街中の景色が変わるくらいすっごい移民の数で彼の威力を感じるよ
  84. 96
    今時本で残すのか?
  85. 97
    第三章
    「捕まらないようにします」
  86. 98
    アパホテルの全客室の備品とせよ
  87. 99
    >>65
    今ベストセラーになる池田大作も稲盛も死んだからな
    日販やトーハンはありがたいんじゃないか
    ベストセラーを見て本を買おうとするとカルトやオカルトが混じってて困惑した
    アマゾンになってランキング操作はもっと悪化した

    ベストセラーはたくさん買って出版社に戻すケースがあるんだよね
    いわゆる循環取引
  88. 100
    聖なる弾丸に仕留められて倒れ込む写真を表紙にするのかしら
  89. 101
    >>11
    散々悪事働いたのにな
  90. 102
    アベンジャーズがいなくなってもこの国はもう衰退は確定だから準備はしとかないとやばいと思う
  91. 103
    数年前までは安倍晋三の不正についてレスをしても安倍晋三信者以外は反応無しだった
  92. 105
    これは新たな統一の教典となりうるもの
  93. 106
    神社は1人20冊以上とかノルマありそう
  94. 107
    >>25
    岸信介の孫として生まれ久保木の教えで育てられさえしなければあんな最期にはならなかったのだがな
  95. 109
    >>1
    「絶対につかまらないようにします」
    「五輪に反対する人は反日」

    こんなのを国葬にしてどーすんの?
  96. 110
    生活困窮家族に10冊配布
  97. 111
    >>33
    「絶対につかまらないようにします」

    これって十分すぎるほど具体的だよな?
  98. 112
    橋本五郎が聞き手な段階でゴミだとわかる
  99. 113
    英雄だからこれぐらいはな。近い将来功績教科書載るでしょ
  100. 114
    >>33
    それ、どうせ答えてもおまえが難癖つけたがってるだけなのがわかってるから、誰も触れないだけやで?
  101. 115
    >>25
    「早く質問しろよ」安倍氏のヤジ112回 そして側近も
    https://www.asahi.com/articles/ASP3L31PNP35UTFK02Y.html
    やまぬ安倍首相のヤジ 今年だけで不規則発言20回超「民主主義の危機」
    https://mainichi.jp/articles/20191107/k00/00m/010/236000c


    育ちがいい人はこんなことはしません。
  102. 116
    山神さまがもしヒットしなかったら巨悪の汚職闇に葬られてたんだろうな
  103. 117
    >>3
    税金使ってゴミの配布かよ
    マスクと違って廃品回収にしか役に立たないんだが
    古本で売っても二束三文だろ
  104. 119
    黒塗りするのに時間かかったんだろ
  105. 120
    統一教会の話はどのくらい詳しく?
  106. 121
    >>70
    悪意を感じるwww
  107. 122
    >>120
    聞くわけないし
    書くわけない種類の話題

    そんなことすら分からん奴は
    回顧録なんかに携われない
  108. 123
    辞めたあとの言い訳は格好悪かった
  109. 124
    美しい国の芸術的なまでに美しい暗殺
  110. 125
    安倍さんスレになるとどこからともなく湧いて出る気持ちの悪い統一工作員。山上を持ち上げてさも安倍さんが統一のシンパだったような印象操作をする。
  111. 126
    壺を買うとの一緒かな?
  112. 127
    一冊で何百万円とかするのですか?
  113. 128
    >>127
    1980万円(税込)とスレタイに書いてありましたね。失礼
  114. 129
    20年後には悪名しか残っていない人だよ
  115. 130
    Only find a Gideonbible
  116. 131
    なんだかんだで安倍の思惑通りに軍事増強、中国潰しが進んでいるよな
    あの世で安倍が「ガッハッハッ!」と高笑いしてそう
  117. 132
    何を書いたかではなく
    何を書くのを避けたかが重要な本

    読むのは至難だなw
  118. 133
    >>131
    それは世界史の避けられない必然の流れであって
    安倍の功績でも何でもない

    安倍が影響力を与えたというなら
    むしろ日本の未来を潰したことだろう
  119. 134
    壺との繋がりがないと読む価値nothing
  120. 135
    >>1
    国賊の回顧録
  121. 136
    機微に触れるってw
    パヨちんが発狂しちゃうってことw
  122. 137
    >>136
    まだあの売国奴の肩持てるってお前すごいな
  123. 138
    ネトウヨでさえ切った人物
    もはや擁護してるのは信者しかいない
  124. 139
    >>57
    買いたくないってことだろ
  125. 140
    高橋との密談とか楽しそう
  126. 141
    帯は壺友?
    こっちの方が気になる、あの人か
  127. 142
    >>81
    何も読めないじゃないですかー😡
  128. 143
    >>125
    その統一工作員の最たるものが安倍本人だろ
  129. 144
    >>1
    >増税論者を黙らせるためには
    >解散に打って出るしかなかった

    アベノミクスの失敗で積み上がった借金
    安倍さんがいなくなって
    ようやく増税出来る!
  130. 145
    >>70
    わろたw
  131. 146
    >>25
    一点だけ擁護するなら育ちがいいから寄ってくる悪人共を受け入れてしまうんだよ
    ベクトルは違うが鳩山と同類
  132. 147
    >>17
    ねぇ→姉かな恐らく
  133. 148
    >>70
    素晴らしい配置ですね
  134. 149
    >>70
    センスいいねえ
    こういうの好き
  135. 150
    売国日記
  136. 151
    いかに壺が自民党に近づき
    自民党を乗っ取ったかが書かれているのか?
  137. 152
    橋本五郎が書いてるって嘘塗れのホルホル本確定じゃんね?

    早くあのジジイも○されねーかなぁ
    国士さん、まだまだ仕事はたくさんありますよ
  138. 153
    株価と国債全部日銀に押し付けたわりに頓挫した国策ばかりだったな
  139. 154
    安倍信者は日本が好きで人生を楽しんでるという感じがする
    面白い冗談を言ったり刺激的な意見も多い

    一方で山上信者は人生がうまくいかず日本を憎んでいるという感じがする
    全てのレスが辛気臭くて笑える要素が全くない

    他人事ながらツマラン人生を送ってるんだなぁって思ってしまう。
  140. 155
    >>56
    表向きは愛国者を装っていたのが許せない

    実際は、カルト宗教の国を作ろうとしていた
    最期は親中に傾くとか、真の売国奴
    カルトのチートで政権維持して名を残そうとするとか言語道断だよ
  141. 156
    仮病ですぐ逃げ出すヘタレw
    ネトウヨが虚像を作り上げたが
    なんにも成し遂げてない小物政治家だ
  142. 157
    本の売上はどこに行くの?
  143. 158
    >>154
    しかし現実は

    安倍&統一「天皇を跪かせる」
    安倍信者「安倍チョンマンセー!文鮮明マンセー!」
  144. 160
    少し待てないのだろうか
    死体蹴りをするのもされているのを見るのも
    耐え難い
  145. 161
    朝鮮統一壺の素晴らしさがじっくりと書き込まれているんか?
  146. 163
    これだけ売国奴だの寄生虫だの叩かれて
    国葬が反対が賛成の2倍出た日本で
    嘘まみれの回顧録?正気?
  147. 164
    晋三妄想日記
  148. 165
    なんかここ数年、冗談抜きで日本の国というか社会が速度的に壊れていってる気がするわ。

    「老人集団自決」発言じゃないけど、生活が苦しくなってそのストレスが、上ではなく下を叩くこの国の元の嫌な気質を衰退を異様に強化してる感じがする。
  149. 166
    >>165
    安倍政治が日本経済を壊滅的に破壊したからな
    札を刷れば良いとの妄言に熱狂してた信者どもが
  150. 167
    二極化してるだけでしょう

    大坂なおみや大谷翔平のような世界的大スターが出るようになったのは
    今世紀に入ってからだと思います

    王・長嶋はあくまで日本ローカルの人気でしたから
  151. 168
    国賊、売国奴で大罪人
    人間の屑でしかなかった安倍晋三の自叙伝など
    発禁処分にすべきだろう
  152. 169
    >>11
    日本をぶち壊した
  153. 170
    ケチって火炎瓶には触れてるの?
  154. 172
    こいつが晋三の理由は文鮮明の次男の次に生まれたかららしいな(血筋とか関係なく順序的な意味で)
  155. 173
    アフター安倍
  156. 174
    あべちゃんは統一への献金システム断ち切った おかげでツボ信者は手持ちで大金カンコクまで持って行っているらしいな
  157. 175
    副島事件
    ツボの正体知って激怒したアベ慎太郎
  158. 176
    アベ母 統一に近づいたらダメですよ
    アベ わかっています
  159. 178
    電子版は出るの?
  160. 179
    慰安婦問題フッ化水素問題徴用工問題
    罵られても叩かれても罵倒されても譲らなかたアベチャン
  161. 180
    >>1
    山上は贈られたお金で全部買い占めて、市民に無料で配れよ馬鹿野郎
  162. 181
    >>163
    自民党広報機関であるゴミウリにはそんな判断能力はない
    活字に残った嘘っぱちが最終的には真実として残される効果しか狙っていない
  163. 182
    本書の8割5部は嘘です
  164. 183
    帯は、当然、韓ツル子総裁の推薦文だよな?

    .
  165. 184
    ヤマガミ本早く出してくれないと
    俺のほうがくたばっちゃうよ
  166. 185
    >>1

    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  167. 186
    >>70
    すごくいいw

    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  168. 187
    高え
    税金むしり取られてる庶民にはこんなもんに出す金ねえよ
    買うのは頭イカれてる信者くらいのもんだろ
  169. 188
    アベ教の信徒たちが聖書を編纂したときいて
  170. 189
    ブックオフでも買取りを拒否されるレベルのゴミ本w
  171. 190
    >>187
    信者がホルホルするためのアイテムなんでしょ。でもって、ここに書かれている嘘っぱちをネトウヨ達が、本の記事がソースだとまき散らす悪夢が続く。国会答弁ですら嘘ばっかだった奴が、なんでも忖度擁護しか能がないゴミウリ相手に嘘ついていないわけがない
  172. 191
    讀賣
  173. 192
    こういうのはどうせ都合悪いことを突っ込んで
    聞いたりしてないし、読売が聞いて北村が添削とか
    毒にも薬にもならない毛沢東語録以下のもんにしか
    ならんやろ
    はっきり言って資源の無駄じゃない?
  174. 193
    安倍は長いだけでろくなことしなかった日本を悪くしただけだ
  175. 194
    >>1
    どうせ先祖代々の壺との癒着には一切触れないんだろうなw
  176. 195
    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  177. 196
    統一教会勝共連合

    日本の税金を上げろ
    日本人の生活水準を3分の1にしろ
    税金はすべて軍事に使え
    憲法改正し戦争させろ
    日本を中国と戦争させろ
    憲法改正しマザームーンを拝ませろ
    スパイ法で反対意見を投獄できるようにしろ
    日本人に性教育は不要
    障害者、生活保護、ホモはしね
  178. 197
    >>187
    心配しなくてもすぐ値崩れしてブックオフ、Amazonで投げ売りされるでしょう。
    もっともタダでもいらないけど。
  179. 198
    怠惰で無能なオッサンが四六時中、パソコンの前に張り付いてお気楽な政府批判できるのは
    まだまだ生活に余裕がある証拠でしょう

    アベノミクスの恩恵を受けながらアベノミクスを批判するという矛盾した行動です
  180. 200
    >>197
    バカ売れするって事か?
    ミリオン行ってるCDは中古100円だもんな
  181. 201
    岸田▶国民の害になる事だけ独断
    河野▶思考停止しながらの行動
    高市▶現場で反論できずTwitterで愚痴るネトウヨ
    野田▶夫が最高裁で反社確定
    >>1
    自民と統一のメンツだけのエセ国葬で安倍チョンを美化させた切り貼り追悼動画は、さながら失われた30年を作った嘘と隠蔽と改竄と開き直りで、言っている事とやっている事が真逆な民主主義を根底から覆す米国属国で独裁の国賊売国党を彷彿とさせたな
     まぁこれで生前に大量の血税バラ撒きで釣れた海外のオトモダチにも、愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながら、ウヨパヨ反日反社と節操なく絡んでいた学歴詐称で百枚舌の国賊コウモリ・ホラッチョ安倍チョンの、メッキにまみれた虚しいプロパガンダを伝えられた事だろう
  182. 202
    >>154
    ヘイト撒き散らし、米10キロ買うのが夢な
    安倍信者が人生楽しめてんなら乞食なっても
    人生楽しかろうよ、この本抱き締めて餓死しようが
    凍死しようがな
  183. 203
    >>11
    なんつうか、安倍ちゃんが就任した時点で、政府も自民党も病巣だらけだったんだよね。
    小泉純一郎が人気あったのも何か変えてくれそうだったからだし、
    2009年に自民党が政権明け渡したのも民主党に風が吹いたのも何かを変えて欲しかったから。
    安倍ちゃんはその期待には応えず経済成長という現状維持で応えた。安倍ちゃん自身が2世だしね。
  184. 204
    >>203
    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  185. 205
    世界史に名を残す平成以降の唯一無二の名宰相
    早く教科書にも載せないと
  186. 206
    >>205
    世界史教科書には載らないけど日本史教科書には載るよ

    山神様にぶっ殺された卑怯な汚職政治家の罪人として

    菅(スダレ)、萩豚(食口)、下村(博)、

    今井(尚)、迫田(英)、中村(稔)、

    中江(元)、杉田(和)、北村(滋)、

    佐川(宣)、和泉(洋)、黒川(弘)、昭恵、

    山口(敬)、加計(孝)、甘利(頭長)

    以上の主犯安倍の共犯者らをさっさと逮捕する必要あり 最優先事項

    相応の制裁が必要
  187. 208
    >>207
    不景気も 統計ひとつで 好景気
    上がるなら 作ってしまえ 偽統計
    合わぬなら 作ってしまえ 偽統計
    統計は 答えを先に 決めてから
    アベノミクス すべての統計 自由自在
    おかしいなぁ それでもいいや ほっ統計
    その数値 ほん統計?w
    お上から 鶴の一声 好景気
    官邸の 意のままになす 数の技
    統計の 操作が作る 独裁者
    成長率 どれだけ盛れるか 腕次第
    統計は 今や出世の 一里塚
    改ざんを 隠ぺいするため 奮闘中
    主犯安倍 逮捕死刑 殺処分
  188. 209
    ジューシーだった
  189. 210
    機微談語
  190. 211
    安倍も統一教会も嫌いだけど両者が共産主義と闘っていたと知って感銘を
    受けて評価を変えた人も多い。

    事実、5ちゃんでも「いいぞ、安倍!統一教会もグッドジョブだ!」という
    書き込みを見た。
  191. 212
    「 森 友 加 計 ・ 公 文 書 改 ざ ん の 主 犯 安 倍 」

    「 広 島 選 挙 買 収 の 総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍 」

    「 桜 を 見 る 会 前 夜 祭 も 主 犯 安 倍 」

    「 五 輪 脳 の P C R 検 査 拒 否 に よ る コ ロ ナ 感 染 爆 発 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 4 日 間 ル ー ル 設 定 で コ ロ ナ 感 染 者 殺 し ま く っ た 主 犯 も 安 倍 」

    「 五 輪 招 致 贈 賄 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 統 計 不 正 も 主 犯 安 倍 の 犯 行 」

    「 主 犯 安 倍 は 黒 さ も 黒 し 富 士 の 黒 膿 」

    「 デ マ 口 ・ 飯 塚 不 逮 捕 も 主 犯 安 倍 の 仕 業 」
  192. 213
    発禁
  193. 215
    >>81
    様式美、もはや一つのアート。
  194. 217
    確かにプーチンと同じ夢見てたな
  195. 218
    >北村滋

    こいつって安倍友のレイプ魔が泣きついてた奴じゃん
  196. 219
    朝鮮カルト大好きな国賊が自分に都合よく書いた本か
  197. 221
    美しい国みたいにタイトルに壺語録使えば良かったのに
  198. 223
    >>84 限定品に弱い層もいるからなーw

    >>85 残念。聖典でもなんでもない。
  199. 224
    で、幾らがあの団体に?
  200. 225
    まずはこっち読め
    https://i.imgur.com/0GMCbaM.jpg
  201. 227
    安倍さんのシンパだったウチの両親も、壺とのコラボ映像をテレビで見てから全く安倍さんの話ししなくなったな
    先々もはや政治家としては評価されないかもな。壺のイメージが強烈過ぎた
  202. 228
    >>19
    ありえるな
  203. 229
    >>11
    実際全部壺の力借りてやってたわけだしな
  204. 230
    俺の周囲の人間に「枝野、レンホウ、安倍の3択で誰が1番マシか?」と聞いたら
    全員一致で安倍になったけどね
  205. 231
    >>230
    ありえん
    枝野やな
  206. 232
    >>230
    壺の集会会場で聞いたらそうなるだろw
  207. 233
    俺もしょっちゅうウンコする派だからアベちゃんが糞意にどう対処してたのかコツが書いてあるなら読みたい
  208. 234
    >>1
    自民・河村建一候補「比例中国」→「比例北関東」追放劇のア然…安倍家・岸家に影響力低下の焦り
    2021/10/20(水) 日刊ゲンダイDIGITAL
    s://news.yahoo.co.jp/articles/c7822c62837708839cf04f345c7b31fe539f5cf7

     先週16日、自民党山口県連が、岸信夫会長名で党の選対委員長宛てに「比例候補者について」という文書を提出していたことが分かった。そこにはア然とするほどトゲトゲしい文言が並ぶ。
     河村氏の長男が中国ブロックの候補となったことについて〈当県連から党本部に対して公認決定を願い出た候補でもありません〉
    〈河村建一氏が決定されたことに強く抗議を申し上げるとともに、この方は、山口県連とは何ら関わりのない候補であることを確認させていただきます〉。
    そのうえで、〈杉田水脈候補の名簿上位搭載にご配慮いただきますよう、強くお願い申し上げます〉と記されていた。

     杉田氏は「LGBTには生産性がない」で物議を醸したウルトラタカ派の女性前職。安倍元首相の強力なプッシュにより、前回2017年衆院選でも比例中国ブロック上位となり、当選した。
     今回も、文書が“威力”を発揮したのだろう。結局、杉田氏は中国ブロック19位(小選挙区との重複候補を除き3番目)となり、一方の河村氏は、北関東ブロック32位(同2番目)へと追い出された形となった。
    「15日に中国ブロックに建一氏の名前が入ったのを見て、『世襲で比例優遇はありえない!』と、安倍元首相が激怒し、弟で県連会長の岸防衛相に文書を出させたようです」(党本部関係者)

     19日の公示日、安倍元首相は地元・山口4区で第一声。09年の選挙以来のことだった。
     もっとも、安倍元首相は公示前から何度も地元入りするなど、これまでのようなぶっちぎりの圧勝に不安がある様子。/
    山口県内の小選挙区は、次回は現行の4から3に減ることが確実。だからその前に、河村家を追い出したということじゃないか」(地元関係者)

     岸田政権の人事で、安倍元首相は自身が望んでいた「高市幹事長、萩生田官房長官」が実現せず、いまだにイライラし、細田派の幹部に八つ当たり電話をかけているという。
    比例名簿に強権“介入”する暴走は、地元・山口でも求心力が低下していくことへの焦りの表れだ。
  209. 235
    絶対に売れるようにします
  210. 236
  211. 237
    旧約、新約に続いて3つ目の聖書がつかわされたね
  212. 238
    >>183
    そこは今話題沸騰中のルーリー三浦やろw
  213. 239
    >>11
    保守政治家を自称しながら、他国の反日カルト教団と癒着してたのは、さすがにまずかったよ

    まともな保守派を騙してたわけだからね
    今も安倍を礼賛してるのは統一教会の信者か、統一教会になんらかの繋がりがある奴ばかりだろ
  214. 240
    これを持って叫ぶ人達に囲まれる夢を見た
  215. 242
    >>2
    税金ドブに捨てさせるな お前が買って寄付しろや
  216. 243
    >>205
    https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200214000343_comm.jpg
    安倍晋三は品性下劣な世襲の馬鹿な神輿だった
  217. 244
    安倍信者の教典だろ?
    こんな値段で取引すんなやw
  218. 245
    安倍=統一教会
    これ以外何もないだろ。
    マジでクズ政権の代表格だよ。
    こいつのせいで日本は再起不能になった。
  219. 246
    嘘つき橋本五郎や和製ハイドリヒ北村滋じゃねえか
  220. 247
    回顧録にはデマや美化した内容書いても違法じゃない
    馬鹿が真実だと思い込んでくれる便利な詐欺アイテム
  221. 248
    死んでからも金儲けの道具だなこいつ
  222. 249
    鈴木エイトの本のオマケにしろ
  223. 250
    未だに安倍にさんつけている奴は気持ち悪いわ
  224. 251
    >>247
    マッカーサー回顧録を心の底から信頼してる人もいるんだからやめてさしあげろ
  225. 252
    著者は大川隆法か?
  226. 253
    >>3
  227. 254
    森友学園問題はガイジがシュレッダーかけたせいで資料残っていませんw

    とかいう歴史に残る差別ムーブかましてたよね
  228. 255
    あ、桜を見る会の問題だったわ
  229. 257
    悪書追放ポストが復活したら真っ先に投げ込みたい
  230. 258
    統一教会との蜜月についても書かれてるならベストセラー狙えるぞ
  231. 259
    これはマストバイだな
    税金使って全国の小学校に配布すべきではないか
  232. 260
    >>257
    いいお客さんだねぇ
  233. 261
    売国奴壺おじさん
  234. 262
    予想目次

    文鮮明はわが父
    韓鶴子はわが母
    父は朝鮮人
    朝鮮の日本併合という夢
    北朝鮮は祖国
  235. 263
    分からない人がいるのか証拠は挙がっている
    自民党が統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

    自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除
  236. 264
    >>254
    それは正確に言うと
    桜を見る会前夜祭の出席者名簿
    ですね

    まあ主犯安倍は山神様にぶっ殺されたわけだが。
  237. 265
    >>255
    ごめん 速攻で自ら気づかれたのですね、、
  238. 266
    ◆さくらメイン系統 安倍⇒(枠恵)⇒招待客等(ジャパンライフ山口60-2357含む)
    ◆内閣府名簿破棄経路 安倍⇒スダレハゲ⇒大塚官房長の前任者⇒大塚幸寛官房長⇒酒田元洋内閣府総務課長⇒シュレッダー係(障がい者雇用の方という設定)
    ◆前夜祭揉み消し経路 安倍⇒初村滝一郎+今井尚哉⇒ニューオータニ
    ◆ケータリング経路 安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村滋⇒J.C.コムサ⇒R4
    ◆ジャパンライフ立入検査差止指示経路(「本件の特異性」「余波懸念された政治的背景」)
    安倍⇒消費者庁「後任の課長」こと山田正人取引対策課長(直前は経産省大臣官房付=今井尚哉の部下)+管久修一審議官
  239. 267
    アベシ
  240. 268
    死ね改造マフラー
  241. 269
    >>75
    岸田はアホだから安倍晋三の検証をする事は無い
    国葬もひと声で決めたが海外からは誰も来ないG7諸国がまさかの岸田は面目丸潰れ
    今も国民に馬鹿にされている首相です(笑)
  242. 271
    >>269
    おかしいな
    統一教会が凄い力を持っていて安倍友なら
    安倍の国葬に全力で協力するんじゃねーの?
    やっぱり統一教会の韓国人が勝手に言ってるだけで
    安倍は統一教会と無関係だったんじゃねーの?
  243. 272
    >>271
    「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した“国家宗教”【報道特集】TBS
    http://youtu.be/xEI2kmdBv-0
    安倍家と50年の親好のある人物が語る
  244. 274
    生涯未婚&無縁仏が確定した山上信者のオッサンが死んだ時には
    喪主の成り手がおらず葬儀自体が無いでしょう?

    そんなオッサンが国葬参加者のメンツを気にしているのは面白いねw
  245. 275
    壺ウヨが複数買いします
  246. 276
    統一の暴露本か
  247. 277
    一家に一冊 国民必読だね
  248. 278
    兄の一家は国葬欠席
    弟は病気
    父の安倍晋太郎は李晋
  249. 279
    アベガーに聞きたいんだけど
    安倍がいなくなって日本はさらに悪化してるけどその辺どう思ってんの?
  250. 280
    >>279
    なんで。今。日本がこんな
    大変な状況になっているのか?
    何も解ってない様子だから。
    オレが説明してやるよ?
    これはね?つまり。

    この10年来のアベノミクスの
    大失敗。異次元の金融緩和政策の
    負の遺産なんだよ?

    通貨の大量発行流通が景気循環を
    産むだとか。国の借金は国民の
    資産だとか。通貨発行権のある
    国家から無限にお金が湧いてくる
    なんて与太話は所詮は
    元より無かったんだよ?

    景気対策や補助金目的で刷ったお金
    はいずれ増税や社会保障費の負担増
    物価高騰による国民生活の貧窮化と
    云う形で国民に跳ね返ってそれで
    回収する事になるんだよ?

    昔の人はこの理を一言で言い表した
    【無い袖は振れない】とね?
    どうですか?
    わかりましたか?
  251. 282
    反安倍の読売が出したって事は無いように角度が付いてる可能性があるな。
  252. 283
    >>280
    つまり安倍の時代は悪夢の民主政治のせいで悪かったってことだね
    そうしなきゃいけなかったのも悪夢の民主政治のせいなんだね
    アホらしい
    長文の妄想垂れ流さずもっと冷静に考えろよ
  253. 284
    壷との関係について語っていたら買うけど
    そうでなきゃ、買わない
    美化するようなもん、視たくもない
  254. 285
    >>283
    おまえは何冊買うの?
  255. 286
    >>284
    だな。
  256. 288
    >>285
    一冊も買わねえよ
    おめえが破るためにでも買っとけ
  257. 289
    >>70
    ありがたい壷も一緒に並べたほうがいいね
  258. 290
    >>280
    安倍政治を支えたのは多数の日本人やで
    選挙の度に民主党の政治には戻りたくない一心で
    自民党に投票したんやで

    今さら、安倍を批判してどうするのよ
    日本人はバカだと言いたいの?
    それじゃ、二階と変わらないよ
  259. 291
    >>288
    買わねえのかよ安倍さん安倍さんって言いながらシコれるぞ
  260. 292
    >>291
    安倍壺言ってしこってんのはおめえだろw
  261. 293
    安倍が国賊なのは語り継ぐべき事実だろ死んだからって免罪符にはならないよ
  262. 294
    >>293
    死体蹴りして一生しこってろ
  263. 295
    >>1
    山猫研究所 自民党 リテラ
    で検索
    このスレは工作で流される
    他スレにも貼ってくれ…
  264. 296
    統一教会の★超反日思想に
    安倍晋三は賛同していた。

    1 日本人の★全資産を朝鮮人に供与して当然
    2 日本領土を朝鮮が★併合
    3 ★天皇を統一教会総裁に★土下座させる
    4 北朝鮮に資金供与して★核・弾道ミサイル開発させる
  265. 298
    >>2
    ウンコ拭く紙にもなりやしねえのに
  266. 299
    お爺さんの代から韓国キリスト教とどう関わってきたを書いた方が売れるのでは
  267. 300
    もう一回死んでも足りないくらいやらかしてる
  268. 301
    鳩山総理、菅直人総理が凄すぎてカスだったの金と運さえ有れば総理になれる見本みたいなクソだったな
  269. 302
    >>69
    安倍顔の壺のAAなんてAA禁止になる前は普通に張られてたもんな
    あんまりにも普通すぎて特に意識してなかったわ
  270. 303
    >>296
    興味深いのは山上にも山上叔父にも
    「殺した安倍に(安倍の遺族に)一言」
    ってインタビュー記事が現時点で存在しないんだよな
    山上が統一教会の作ったビデオを見て統一教会の信者になっちゃったのか
    それとも殺した安倍に対して何かコメントしてるのか知らないが
    マスゴミはそれを報道しないことに決めている

    安倍だの秋恵だのに同情が集まらないように
    統一教会がマスゴミに圧力かけてんじゃねーの?
    不自然すぎる
  271. 304
    >>302
    統一教会の韓国人が貼ってたんだろうな
    安倍と仲良し!って事にしたくて韓国人が必死に貼ってた
    逆に国際政治学者の三浦瑠麗なんかは統一教会が関係を隠してた

    オカシイよな
    安倍とは仲良しアピールをして
    三浦瑠麗との関係は隠す
    韓国人って嘘つきで本当に変な奴らだな
  272. 305
    ネトウヨの安倍信者が教祖安倍を讃える本の発売を祝おうと大喜びでこのスレを覗いたら、思いのほか教祖安倍が批判されてるもんで怒り狂ってて草
  273. 306
    節操のないホラ吹きの回顧録なんて何の価値もない
  274. 308
    >>305
    馬鹿な韓国人だなあ
    安倍は統一教会でおまエラ韓国人の仲間なんだろ?
    設定を統一しろよw
  275. 309
    7時始業
  276. 310
    >>279
    8年かけて安倍が日本を痛めつけたんだ
    戻すには四半世紀くらいはかかるだろう
  277. 311
    高い尻拭紙
  278. 312
    安倍と統一教会ってタイトルで出せば売れるのになぁ
  279. 313
    >>279
    癌でも一定ラインを超えたら助からない。
    ステージⅠの胃がんが
    第一次安部内閣でステージⅡ
    第二次安倍政権でステージⅢ
    第三次安倍政権でステージⅣ

    まあ、もう誰がやっても助からない。
    あとはどう死ぬかを選択する時期だよ。