札幌方面白石警察署は11月25日、北海道猿払村の和野恵都容疑者(22)を強制性交の疑いで逮捕しました。

和野容疑者は25日午前8時ごろから午前10時20分ごろまでの間、札幌市白石区の住宅で10代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によりますと、和野容疑者は被害に遭った女性と交際している男性の知人で、2人が同居する住宅に滞在していましたが、酒を飲んだあと、女性が寝ていたところ欲情し、犯行に及んだということです。

事件当時、男性は不在で、女性から連絡を受け警察に通報したことで事件が発覚しました。

https://www.stv.jp/news/stvnews/cs3pdu0000008oud.html
  1. 2
    三角関係?
  2. 3
    >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    ●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
    女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  3. 4
    なぜ女なんだ?
  4. 5
    >>1
    ■男女平等を都合よく使い分けてる女たち。
    平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
    有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる

    例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
    例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど

    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg

    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ〜くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない

    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄
  5. 6
    NTR
  6. 7
    男性は不在てなんやねんどうして2人きりだったんだ?
  7. 8
    (´・ω・`)野生すぎる
  8. 9
    そんな気を使わないクズと一緒に飲むなよな
  9. 10
    友人の彼女を犯した。
    同意もなく押し倒してSEXした罪。
  10. 11
    友達の彼女と性行為?
  11. 12
    ホモせ?
  12. 13
    また会社員か
  13. 14
    よくあることやろ
  14. 15
    ボコられて絶縁だろうな
    溜まりすぎやろ
  15. 16
    午前寝てる女て夜職か
  16. 17
    ちんぽに勝った女
  17. 18
    午前8時って朝まで飲んでその後の犯行か
    元気が有り余っとるな
  18. 19
    宮本から君へ
  19. 20
    おまえらだったら友だちに彼女犯されたらどうする?
  20. 21
    猿払えなかった村
  21. 22
    北海道土人wwww

    土人そのものwwwwwwww
  22. 23
    >>20
    とりあえず3Pかな
  23. 24
    >>20
    強姦罪
  24. 25
    NTR失敗
  25. 26
    もういい加減、酒を規制しろっての
    百害あって一利なしだぞ
  26. 27
    なあんや二人霧化
  27. 28
    リアルに寝取られ経験してみたい
  28. 29
    酒は一利はある
  29. 30
    猿払村って稚内市の次に北にある村か
    とんでもない田舎なんだろうな
  30. 31
    >>30
    全国所得ランキング最上位クラスの村だぞ
  31. 32
    >>15
    5年は刑務所だべ
  32. 33
    ネットがない時代
    普通にあったよ
    話し聞いたことある
  33. 34
    憲法勉強経験者が敏感に反応する地名あるある。猿払とか砂川空知太とか。
  34. 35
    なぜ女なんだ
  35. 36
    >>2, >>3
    韓鶴子はサタン
  36. 37
    >>5
    韓鶴子はサタン
  37. 38
    寝取り?
  38. 39
    中田真の見すぎ
  39. 40
    NTRエロ漫画じゃん
  40. 41
    これな~…
  41. 42
    >>30
    漁業でめちゃくちゃ儲かってる自治体だぞ
  42. 43
    猿払村?
    ???
  43. 44
    彼氏を寝取った女が憎かった?
  44. 45
    >>43
    その昔、猿(サイヤ人)を追い払った。
  45. 46
    まあNTRは基本いかんよな
  46. 47
    >>20
    友だちも彼女もいないから…
  47. 48
    レイパーは去勢が妥当
  48. 49
    地方の山奥の村や漁村では独特の男女関係の習慣みたいなものがまだ残っている場合があるからなぁ
    つまり友人や知人、独身者や既婚者でも男や女を性の対象として共有するみたいな・・・
    まあ、でもさすがにそれは札幌では通用しないだろうけどw
  49. 50
    どんだけ後先考えられないとこんな行動取れるんだろうなw
    村の住人とかもう帰れない
  50. 51
    名前出てるけど無理矢理だったか合意だったけど翻されたのどっちかちゃんと確定してんのか?
  51. 52
    二人が同居する住宅というのが女の家だったりして
  52. 53
    >>49
    さすがにそんな風習はもうねえよ。住んでる人間の平均が低いだけで。
  53. 54
    猿払村で毎年ふるさと納税してんだ。
    バターとかホタテのり、めちゃウマ。
  54. 55
    犯人を捕まえてもそもそもの男女は微妙な関係になっちゃうよな
  55. 56
    スレタイ見て男を襲ったのかと思ったら違ってフーン…ってなった
  56. 57
    ないわ
    人としてあり得ん
    AV見過ぎなんじゃね
  57. 58
    >>832
    警察もトリアージ開始だな。とっくにやってるだろうけど。
  58. 59
    >>5
    宮本から君へ

    で検索禁止
  59. 60
    >>57
    知人のでなければオッケー若しくは有りってのがわからない
  60. 61
    事実はエロ漫画みたく
  61. 62
    彼氏は今後どうすんの?
    結婚考えてた人だったらどうすんのかな
  62. 63
    >>55
    実はヤラレてしまった女の付き合っていた男の方は押入れの中に入っていて隙間から覗いていたのかも・・・
    想像してみただけですごい興奮しそうだわw
  63. 64
    >>32
    示談で不起訴
  64. 65
    そりゃ例え親友と言っても自分の彼女や嫁とそう言うことが起こり得る状況を作ったら駄目だよな
    きっとAVの見すぎで何だかいけそーな気がするーだったんだろうけど
    彼氏の方にも過失はあるよ
  65. 66
    ホモスレじゃなくて安心した!
  66. 67
    最近ゲイの事件ばかり取り上げてゲイ下げしてんね
  67. 68
    >>60
    ん?性的暴行はアウトだろ
  68. 69
    >>49
    親世代までは夜這いがあったからな
  69. 70
    中田氏なんだろうけど
    このカップルはどうなるの?
    彼氏は付き合っていけるの?
  70. 71
    彼氏が鍵渡したりしてたなら危機管理能力の無い彼氏だな…
  71. 72
    アタッカーズのAV観すぎだろコイツ
  72. 73
    規制されるからAVを見てやってみたかったとか言うなよw
  73. 74
    >>19

    おらがんばれアリンコ
    がんばれアリンコ
  74. 75
    宮本から君へは愛蔵版買ったけど読み返す気にならない…
    でも売る気にもならない…
  75. 76
    男女の友情は成立するという考え方は信用するべからず。
  76. 77
    >>30
    マジレスすると
    全国平均所得ランキング上位の超お金持ちの村
    コロナ前は全国3位とかw
  77. 78
    AVの見すぎ
  78. 79
    一盗二婢三妾四妓五妻
  79. 80
    北海道猿払村って村民の平均所得が品川区より高いんだってな、知らなかったわ
  80. 81
    まぁ若いからこんな姿見たらムラムラ来るのはしょうがない
    でも無理矢理はアカン
    https://youtu.be/J63TMZ6-LB8
  81. 82
    アイアイ
    アイアイ
    おさーるさぁんだよ
  82. 83
    知的暴行に見えた老眼
  83. 84
    もう地元には一生戻れないし家族も村八分になるな
    あっという間に村人全員にレイプ一家だと噂される
  84. 85
    登場人物全員♂じゃなくてよかったよ
    最近そんなスレが多くて
  85. 86
    これ俺の彼女ウェーイwww
    かわうぃーだろ?ウェイウェイwww

    した奴の末路
  86. 87
    ホもでもないホも
  87. 88
    なにこのNTRエロ漫画みたいな事件
  88. 89
    おまんこもシェアしろよ
  89. 90
    底辺男の暴走が止まらない
    欲望や感情のブレーキが効かずもはや動物と同じ
  90. 91
    >>49
    イヌイットの風習ってユーチューブで見た。北海道にもあるんやない?寒いとこやし。
  91. 92
    なんだよ女かよ
  92. 93
    ざこ寝みたいな感じかね?
    とにかく同居させるのがマズイだろ
  93. 94
    レイプ大国ジャップランドがまた証明されてしまった
  94. 95
    酒って本来そういうもんだろ、、、
  95. 96
    まあNTR展開みたいに女が黙ってる訳ないよな
  96. 97
    >>49
    そんなの民話とかの話だろ
    すくなくとも明治大正までの話
  97. 98
    >>64
    それだとつまんないよね
    刑務所で禁欲させたい
  98. 99
    女が混ざってるから解散、解散や
  99. 100
    >>75
    映像、なんか暗くてイマイチ内容も頭に入らなかったな。監督確か亡くなりましたね。
  100. 101
    なんかの映画であったな 今年見たと思うけど思い出せん ああ「宮本君から君へ」だった
  101. 102
    彼女部屋に残し出かけるって彼氏NTR願望あるだろw
  102. 103
    >>34
    砂川の空知太ってなんかあったの?
  103. 104
    >>2
    ちげえよ
    単なる強姦だよ
  104. 105
    知人男性をじゃないのか
    ここんとこのニュースにしては
  105. 106
    寝取られAV
  106. 107
    こいつもAV中毒のAV脳か?
  107. 108
    LGBT案件?
  108. 109
    >>20
    友達にお礼を言う
  109. 110
    >>84
    あの村は漁業でつながってるから船同士の無線ですべて筒抜け
  110. 111
    >>64
    2017年から法改正で親告いらず検察起訴できるんだってよ
  111. 112
    知人男性を犯せよ
  112. 113
    飲んで勃つなんて羨ましい
  113. 114
    >>7
    そして酒のんでるってことは女さんもやる気満々やな
  114. 115
    >>64
    改正されてからはほぼ実刑だよ
  115. 116
    彼氏どこ行っちゃったの
  116. 117
    女が被害者だと光速でミソジニスト湧くけど
    これってもしかして…
  117. 118
    知ってるよこれNTTだろ
  118. 119
    AVで観るシチュエーション
  119. 120
    いつも思うんだけど入るの?
    こっちも痛いんじゃないの?
  120. 121
    ほらね、白石区。
  121. 122
    >>20
    それを見ながらオナニーする
  122. 123
    また北怪恫か!
  123. 124
    なんで一緒に滞在してんだよ
  124. 125
    これ本当に強制かな?
    実はノリノリでエッチしたけど、彼氏にバレたから
    とっさに嘘ついて「強姦された😭」って言ってるだけじゃないの?
  125. 126
    逆バージョン経験あるけどまじで嫌な気分だった
  126. 127
    >>23
    強い
  127. 128
    >>1
    切り落とすしかない。
    昨今はアタオカの性犯罪が目立つな。
    余りにも自己中過ぎて草。

    欲情したらこんにゃくで済ませろっての!
  128. 129
    またゆとりか
  129. 130
    よくあるプチ事件だな
  130. 131
    彼氏にバレたからだろ
  131. 132
    >>93
    3人で飲んで彼氏だけ出勤したんかと思た
    残りは休みか無職
  132. 133
    >>20
    ズルいぞ、俺にも貸せよ
  133. 134
    横恋慕レイプとは情けねえな
  134. 135
    >>1
    留守にした男が女と別れる理由を模索していたとしたら策士だな
  135. 136
    北海道のレイプ率は大阪と2強になってるな
  136. 137
    これ人間関係どうなるんだろうな
  137. 138
    無用心にも程があるだろ
    三角関係の痴情のもつれだろ
  138. 139
    猿払から札幌ってむちゃくちゃ遠いぞ
  139. 140
    >>1
    またクソジャップの国技が発動したか

    クソジャップの3大恥国技

    ・レ★プ
    ・嘗糞
    ・試し腹
  140. 141
    北海道人って頭おかしいw
  141. 142
    >>125
    お前の部屋に見知らぬガチムチがいきなりやってきてお前がノリノリになるならそうかもな
  142. 143
    登場人物全員カタギじゃなさそう…
  143. 144
    酒乱って、酒を飲むと性格変わるんじゃなくて
    本性が現れるだけなんだよね
  144. 145
    >>139
    男二人が猿払出身で片方が札幌に出て女の子と同棲していて、田舎に残ったほうが札幌遊びに行くから泊めてくれと頼み込んだんじゃないの
    んで彼氏のほうが大学行くとかででかけてしまったと
  145. 146
    今日は酒飲みながらサッカー日本戦だな!
  146. 147
    これはどんだけの罪になるの?
  147. 148
    >>47 優勝(´・ω・`)
  148. 149
    ntrものあるある「彼君のよりどうとかこうとか」って現実じゃありえないよな
    女はメンタルな部分がでかいから体だけでどうにかはならん
  149. 150
    泥酔無罪 記憶にありません
  150. 151
    AVであるやつじゃん
  151. 152
    人ん家に転がり込んで
    相手の女を強姦

    クズやね
  152. 153
    ドラッグとして酒はヤバすぎる
  153. 154
    10代女性と交際??
    こっちは淫行じゃね
  154. 155
    彼女、お借りします
  155. 156
    NT-R発動で股間がユニコーンならしゃあない
  156. 157
    変わった名前だな…日本人か?
  157. 158
    んあっ!
  158. 159
    漫画の見過ぎですね
  159. 160
    どんな状況なんだよ馬鹿なんじゃねーの
  160. 161
    なんだ北海道か
  161. 162
    知人男性をって展開に期待した

    ごめんなさい
  162. 163
    彼女は部屋を貸すの知ってたのかな
    SNSで知り合ってから、どの程度の交流か知らないけど
    貸すほうもちょっと
  163. 164
    こんな卑劣な事するのは
    在日ウンコだろ
  164. 165
    カップルの家に転がり込む男がまともな訳がない
  165. 166
    どこにでもいるただのフェミニストじゃないですか
  166. 167
    男性は不在ってそらこうなる
  167. 168
    よくわからんが3人で飲んだ後、彼氏は出勤した感じか?
    まさか親友がそんなことするなんて思わないよなぁ
  168. 169
    >>20
    右尻が叩かれたなら
    左尻を出しなさい
  169. 170
    >>1
    こういうやつは飲酒を禁止すべき
  170. 171
    やられた方も未成年飲酒か
  171. 172
    面倒くさい世の中
  172. 173
    性交は成功したんだけどな
  173. 174
    去勢の刑で
  174. 175
    実は浮気してたけどバレそうになったとか飽きたとかで男にヤラれたことにしたんじゃね?
  175. 176
    セカンドレイプじみたレスがチラホラ散見されますね
  176. 177
    ホタテ食って飛んでたんだろうなー
  177. 178
    白石区なら日常だし通報する女が悪いまであるくらい白石区は異常
  178. 179
    嫌ならこんなにヌルヌルしねえだろ
    正直に言えよ、下のお口みたいによ
  179. 180
    浮気バレたんやろなあ
  180. 181
    性交に成功とか羨ましい
  181. 182
    羨ましいな。

    飲んだら立たないんだが、、
  182. 183
    >>47
    弱点は持たないことが最強なんだよな
  183. 184
    友達の別れてすぐの奥さんとはそんなことあったな
    電話であれこれボヤキは聞いてるうちに何となくって感じ
    その時は背徳最高潮だが 賢者は自己嫌悪感に襲われるよ
  184. 185
    >>3
    お前みたいな男が1番この世に要らねーよ分断しか企んで無い奴が日本に居座りつくな!迷惑だ!帰れ!
  185. 186
    田舎は力関係次第で被害者の方が迫害される
  186. 187
    オトモダチ(脳みそ畜生)
  187. 188
    前の晩泊まりで宅飲みしてて翌朝彼氏だけバイトか仕事行ってって感じかな?
  188. 189
    親友→義兄弟→穴兄弟
  189. 190
    道民は酒を飲んでも飲まなくてもこんな男ばかりだよ
  190. 191
    気狂いは死刑に
  191. 192
    >>3
    >>5
    お前は男から生まれたんか?
  192. 193
    せめてオカズにして
    シコるぐらいにしとけよ
    シンジ君みたいにさあ
  193. 194
    若い時の懲役は堪えるだろうな 世の中がどんどん変化していくのに
    自分は塀の中
  194. 195
    なんで滞在してんの
    こうなることは必然だろ
  195. 196
    なんで彼女と友人が二人っきりで飲んでんだよ
    そこの前提が理解不能だわ
  196. 197
    >>175
    ついこないだ、自衛隊の男女でそういうのあったな

    女の虚言だったという
  197. 198
    彼氏が隊内にいるのに、別の男とアレしちゃったけど
    最初はレイプされたとしんこくして、騒動になったやつ
  198. 199
    訂正
    レイプされたと、上司に申告して騒動になった
  199. 200
    AVの見すぎ
  200. 201
    >>186
    犯罪被害者を差別してもヘイトにならないから人権派もにっこり
  201. 202
    >>3
    一緒に仕事すればわかる
    馬鹿すぎる。
    文句と愚痴しか言わない。
    ほんと馬鹿すぎ。
  202. 203
    >>7
    普通に仕事じゃね
  203. 204
    一発だけなら誤射かもしれない
  204. 205
    犯罪者の子孫で無い道民などいる訳が無い 道民はひとり残らず犯罪者の子孫
  205. 206
    ひどい村人だな。
  206. 207
    >>7
    警察によりますと、和野容疑者はSNSで知り合った男性に、事件の前日「部屋を貸して欲しい」と頼んでいました。
    そして、当日、酒を飲んで男性の部屋を訪れると、見知らぬ女性が1人で寝ていたのを見て、欲情して犯行に及んだとみられています。
    女性は和野容疑者の知人男性と同居中で、すぐに男性に連絡、男性が通報し、25日夜、和野容疑者の逮捕に至りました。
    取り調べに対して和野容疑者は「弁解することはありません」などと話し、容疑を認めているということです。
  207. 208
    【飲酒の末…欲情】知人男性の交際相手を性的暴行 強制性交
    どうせなら、知人のお母さんとやれば
  208. 209
    猿払のホタテ漁師はかなり金持ち
  209. 210
    コイツホタテ漁師みたいだな。
  210. 211
    彼女に相談もなく部屋貸したのなら最悪だな
  211. 212
    酒を飲んでたので割り引き無罪とかになるんだろ知ってるよ
  212. 213
    >>207
    おっと、据え膳じゃん!!
  213. 214
    友人だとしても自分の彼女と部屋に二人きりの環境作るとか頭おかしいんか
  214. 215
    >>207
    え、SNSで知り合った男を彼女のいる家に泊めるとか単なるNTR願望やろ
  215. 216
    当日、酒を飲んで訪れたって、午前8時まで飲んでたのか
  216. 217
    死刑
  217. 218
    >>207
    え?知人てもなさそう

    SNSで知り合ったのは前日でなく、もっと前なのか?
  218. 219
    やはり皆まず前提がおかしいと思うよな
  219. 220
    >>207
    部屋を借りたのは何故だろう?
    元々ネカフェ住人だったとか?(定住する家・部屋がない)
  220. 221
    なんかディテールは違うけど
    登場人物のアレなところが
    数年前の「浦安女性看護師殺害事件」と、若干似てるような
  221. 222
    >>215
    さすがに彼女が自宅に来ている事知らなかったんじゃないかな
  222. 223
    >>222
    同居してるって書いとるがな
  223. 224
    やっぱ北海道ってクソやわw
  224. 225
    知人男性は女をあてがう商売してて金稼いでた
    加害者はSNSで募集してるのを見て連絡した
    知人男性は加害者の希望を聞いて、この部屋で強姦設定でやりたいとなった
    それで女を部屋に置いて、加害者が部屋へ侵入して強姦する設定になった
    このときに何があっても絶対に設定というのは黙っとけと契約
    侵入してやることやってから、女が男に連絡、何があったか知人男性が警察に連絡


    もしくは
    知人は3Pで金稼いでて、今回も3P募集したら加害者が連絡してきて、3Pやるつもりで知人男性と女の部屋でやるつもりが、知人がまだ帰ってこないうちに部屋に行って女とやったから、男が怒って警察に連絡
    かな
  225. 226
    NTR失敗か
    現実はなかなかうまくいかんわな
  226. 227
    >>175
    今は、女性被害者を疑うような事を少しでも書くと侮辱罪で逮捕されるらしいから気を付けた方がいいよ
    よくオバチャンが言いがちな「だから女の子は気をつけなきゃダメなのよー」とかも女性側の落ち度を匂わせてるからアウトなんだと
  227. 228
    ホモネタじゃないじゃん
    ツマンネ
  228. 229
    ほとんどが朝鮮の子孫じゃなかったか北海道民ってw
  229. 230
    何このスレタイ
    アルコールが原因のレイブでちゃんとスレタイに「アルコールでラリって」が入ってるの初めて見たかも
    やるやん【ブギー】
  230. 231
    また酒乱か
    危険な麻薬だよな
  231. 232
    単に女が彼氏に合意のもとやりましたって言えないからだろ
    あとで嘘がバレて不起訴になるパターンだろこれ
  232. 233
    >>103
    砂川政教分離訴訟
  233. 234
    強制性交等の疑いで逮捕されたのは、猿払村の漁業従事者、和野恵都(わの・けいと)容疑者22歳です。  和野容疑者は25日午前8時ごろから2時間余りの間に、札幌市白石区の住宅で、10代の女性と無理やり性交した疑いが持たれています。

    警察によりますと、和野容疑者はSNSで知り合った男性に、事件の前日「部屋を貸して欲しい」と頼んでいました。 そして、当日、酒を飲んで男性の部屋を訪れ、見知らぬ女性が1人で寝ていたのを見ると、欲情を抑えられず、犯行に及んだとみられています。
  234. 235
    和解金狙い美人局の可能性もあるな
  235. 236
    犯人漁師でシボレー持ってる金持ちか。
  236. 237
    >>236
    うん。あれ高いわな
  237. 238
    この男がイケメンだったら問題なかったケースだな
    ブサイクは素直にソープに行けばいいのに
  238. 239
    バカは処刑しとけば良いよ(ハナホジ
  239. 240
    くっさw
  240. 241
    AVで見た
  241. 242
    北海道人はゴミクズしかおらんから
    マジで信用せん方がええよw
  242. 243
    ルームシェアってやつだよ
    よくある話らしいよ
  243. 244
    ホモ案件かと思ってきたのに