※2022年11月25日20時26分

 岸田文雄首相は25日、新型コロナウイルスワクチンの5回目の接種を、自衛隊が運営する東京・大手町の大規模会場で受けた。感染「第8波」入りやインフルエンザとの同時流行の可能性が指摘される中、オミクロン株に対応したワクチンの接種率は伸び悩んでいる。首相は危機感を強めており、報道陣に公開することで国民に接種を呼び掛ける狙いもある。

続きは↓
時事通信ニュース: 岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022112501021&g=pol
※前スレ
【新型コロナ】岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感 5回目「垂範」で促進呼び掛け [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669464799/

★ 2022/11/26(土) 21:13:19.21
  1. 63
    地球上で他の追随を許さないレベルのダントツなのに、
    何と比べて遅れてるって言ってるんだ?
  2. 65
    >>1
    ワクチンおわた

    ファイザー「ワクチン感染予防効果の実験はしていない」従来の主張根拠崩れる…[海外の反応]
    https://foreignnews.biz/archives/post-150483.html

    先日行われた中国肺炎ワクチンに関するEU議会の公聴会において、ワクチン製造会社ファイザーの幹部が「同ワクチンの感染予防効果について実験は行っていない」と明言。
    同社を含め、CDCやFDA、米政府高官等が従来主張してきた「感染予防の為の接種」という前提根拠自体、科学的に確立していなかった事実が明らかとなった。

    ワクチン公聴会に出席したファイザー社の幹部Janine Small氏に対して、EU議会委員であるRobert Roos氏は「ファイザー社は中国肺炎ワクチンを市場に出す前に、感染予防効果を実験しているのか?もししているのならば、そのデータを我々に提示してもらいたい」等と質問。
    それに対して、Small氏は「中国肺炎ワクチンの感染予防効果について市場投入前に実証実験を行っていない」と明らかにした上で「市場の要求が大きかったので迅速に開発することを優先した」等と述べた。

    事実上、市場において感染予防の「人体実証実験」を行っていたことになり、「安全で確実」と呼ばれていた中国肺炎ワクチン当初の姿からは程遠い。

    また、この証言が事実とすると、感染拡大当初、CDCやFDA、各種政府機関が主張してきた「感染予防の為の接種」に関して、確証となるデータが存在していなかったことを意味し、意図的に虚偽の報告をしていたとも考えられる。
    また、一部国家が導入していた「ワクチンパスポート」等、ワクチンの予防効果を前提とした政策の意義も問われかねない。

    ワクチンの感染予防効果については、中国肺炎株の変異などもあり、医療関係者などから疑問が噴出。その後、ファイザー社やCDC、FDA、米政府等は「感染予防」ではなく「重症化・死亡率の低下」へと接種理由を変節させている。
    米感染予防対策を指揮してきたファウチ博士などは、これらの規範変更に対して「科学は変わっていくものだ」等と開き直りともとれる発言を行い、多くの批判を浴びている。
    以下略
  3. 67
    >>25
    世界一のバカ国家やん
  4. 69
    >>1

    COVID-19ワクチンは、少なくとも他のすべてのワクチンを合わせたものより7,402%も致命的であると、英国の医薬品規制当局が確認
    https://note.com/spiderman886/n/n63c3448bb229


    オバマがワクチン接種者がモル●ットであることをポロリと認めてしまったな
    https://www.thegatewaypundit.com/2022/04/barack-obama-admits-billions-people-guinea-pigs-covid-vaccine-claims-people-dying-misinformation-video/


    国民の事を羊呼ばわり🇦🇺
    http
    s://tw●itter.com/purplep76858690/status/1470●344877871611910?
  5. 74
    >>1
    2013年、20万人以上が参加したmRNA免疫調節薬の治験で、現在、わずか5人の生存者
    https://gettr.com/post/p1nvznqc4bb

    2013年に
    20万人にmRNAの実験して
    生き残ってるのが
    5人だとか
    このワクチンは10年計画だ

    この男性は、2013年に行われた20万人以上を対象としたmRNAを用いた薬の試験に参加したと主張しています。参加者の100%が心臓を停止させられ、現在も生きているのは5人だけだと述べています。

    彼は、すべての症状が表面化するのに2年かかったと述べています。(心筋炎など)
    https://t.m
    e//Timmy17SeventySix//6148
    若い男性は治験、2013 年に参加した mRNA 免疫調節薬の第 III 相臨床試験での経験を語りました。 9年前のこの経験が今回の新コロナのワクチン接種に断固として抵抗するきっかけとなり、 彼の医師は、20万人以上がこの薬物実験に参加し、これまでのところ生存者は5人未満であると彼に言いました

    我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。しかしこの薬剤による合併症が現れたのは臨床試験から2年後のことです。主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが合併症として現れました。
  6. 76
    >>1
    全ての新型コロナワクチン接種を
    停止すべしとの
    査読済論文が出る。
    https://insulinresistance.org/index.php/jir/article/view/71
    全ての新型コロナワクチン接種を
    停止すべしとの
    査読済論文が出る。


    これ結構知らない人多いんですけど
    製薬会社の訴訟90%以上がファイザー製薬よ
    皆さんわかってますか
    https://twit
    ter.com/8823sas009/status/1574280362376986624


    これが事実なら恐ろしいことです

    モデルナの正体
    http●s://youtu.be/U9Vvf1l162I

  7. 80
    >>66
    岸田が知らないとでも思うのか?w
    わざとだよw
  8. 83
    ゾコーバはどういう作用の薬なんだろう
    急いで使えるようにしてるが怖いw
  9. 85
    >>73
    永遠のカモさね
  10. 87
    ワクチン接種後、3日以内に死んだら
    無条件で遺族に1億円
    そのくらいやらないと無理
  11. 90
    >>1

    英国におけるワクチンの有効()性を検証した新しい論文が "Journal of Vaccines & Vaccination" という査読雑誌に掲載された。
    「オミクロン亜種の急増開始(2021年12月20日)以降、18歳以上・3回目接種者集団には、識別可能な最適なワクチン効果は認められなかった。」という結論。
    Increasing SARS-CoV2 cases, hospitalizations, and deaths among the vaccinated populations during the Omicron (B.1.1.529) variant surge in UK
    ttps://www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.06.28.22276926v4
  12. 92
    >>44
    感染者数が増えるタイミングでワクチンを打ちたがる動機が発生すること自体は当然のことでは
    もしワクチンによって却って感染が誘発されると言いたいのなら、医学者のソースを添えるべきかと
  13. 94
    「アメリカ人が接種をやめたワクチン」


    お前らアホかよ
    どーして日本人は接種してるの???
  14. 97
    5回じゃ終わらんだろうな
    最近モデルナファイザーが在庫売り捌くためにCMぶっ込んできたくらいだから
  15. 99
    >>63
    ワロタw
    ホント世界断トツでワクチン接種してるのに接種遅れ感染国1位
    なおも打ち続ける日本人知恵遅れ
  16. 101
    >>92
    グラフを見たらわかるけどそんな言い分が通用しないほど、ワクチン接種と感染者数が連動している
  17. 104
    「接種者の血栓発生の原因は、反ワクがワクチンの恐怖を煽るせい」という内容の記事がNIHのホームページにアップされる
    https://breakingdigest.com/unbelievable-nih-article-blames-vaccine-related-heart-attacks-and-blood-clots-on-fear-mongering-by-anti-vaxxers/

    ワク信が信用するNIHみたいな権威がこんな程度の低い陰謀論を載せてるんだぜ
    どんだけワク信が何でも信じる馬鹿だと思われてるんだよ
    ワク信どうすんのこれ?
  18. 106
    >>1
    「ファイザーはコロナワクチンの治験を’20年1月14日に開始した。中国がコロナのDNAを発表したのが’20年1月11日。なぜそんな事が可能なのか?の質問に
    →回答拒否」
    「モデルナは’17年にコロナワクチンの治験を申請した。発生前になぜ可能なのか?→回答拒否」
    https://t
    witter.com/Trilliana_z/status/1580784889238278145
  19. 109
    >>83
    作用機序からして
    イベル○クチンと何も変わらんぞアレw
    結局、プロテアーゼ阻害薬やんけww
  20. 112
    >>29
    THE ALFEE 出て来てワロタw
  21. 114
    >>97
    接種推進キャンペーンやると思う
  22. 118
    日本の接種率
    1回目 1億436万回(81%)
    2回目 1億298万回(80%)
    3回目  8414万回(66%)
    4回目  4727万回(37%)
    5回目   652万回(5%)
    https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

    イスラエルの接種率
    1回目  672万回(71%)
    2回目  615万回(65%)
    3回目  451万回(47%)
    4回目   88万回(9%)
    5回目   ほぼ無し
    https://datadashboard.health.gov.il/COVID-19/general

    >>1
  23. 120
    5回6回7回と私の人生暗かった
  24. 122
    >>93
    そうだなイベルメクチンの有効性を訴える有望な論文は一杯あったよな
    なんでまだそのプロパガンダが民間レベルで有効なんだろうな…

    そろそろ、可能性を示唆する論文自体はいっぱいあることを学んでもいいと思うぞ
    既に大量の使用実績がある現在で重要なのは、病院機関から報告される感染予防効果の実数値かと
  25. 124
    ちなみに今流行ってんの?
  26. 126
    >>103
    この調子だと厚労省の庭が反省の石碑で埋め尽くされるな
  27. 129
    >>124
    流行ってる
  28. 131
    >>25
    WW2の戦敗国の圧勝だな!
  29. 133
    >>124
    風邪だからね
  30. 135
    >>129 流行ってから打ったらダメだったんじゃなかったっけ、逆に抵抗力一時的に落ちるんでしょ?
  31. 138
    そういえば5類にするかの検討を始めるんでしょ?
    てか何回目までやるのこれ
    打ってる人はずーっとワクチン漬け?
  32. 140
    >>123
    去年夏頃はそういうの書いただけで
    罵倒されまくったわ
    感じた事を書いただけで一斉に叩きにくる
  33. 143
    >>135
    目的が真逆と言われている
  34. 146
    >>138
    大量に購入してるから3ヶ月に1回が最低ノルマだろうね
  35. 148
    >>1
    ヒロポンかよ
  36. 151
    >>103
    石工「また石碑彫らなきゃ・・・」
  37. 157
    >>134安心安全w誰かがよく使ってたな
  38. 160
    ワクチン仕事しろよ
  39. 162
    >>128 熱が高く成る程効いてると言う事らしいぞ!爆笑
    副反応が強く出る程効いてると言う事らしいぞ! ゲラゲラ
  40. 165
    >>104

    読んできた、本当だった、真面目だった

    盛大にワロタ
  41. 167
    >>134
    インチキワクチン打って安心してるやつw 打っても重症化してるんだよなぁ・・
  42. 169
    >>157
    安全で安心なら分かるが
    安心で安全って意味不明
  43. 171
    >>134
    未接種ゆえに安心安全ですw
  44. 173
    >>161
    打てば打つほど感染



    現役医師「ノーワクチン」推奨の理由は
    北海道有志医師の会代表  藤沢明徳医師

    https://rumble.com/v1x99go-221124fromtvh.html
  45. 176
    >>134
    現実は逆だろw 3回以上打って暴露フェーズに入って免疫不全になることが
    ほぼ確定しているワク信が怯えて生きているのに対して、罵倒に耐えきった反ワクが
    打たなく本当に良かったと安心安全を噛みしめているといったところだろ。
  46. 179
    今までのは効きませんでした!

    ってまず言って欲しいこの状況
  47. 182
    日本人は未来永劫許されない
    日本人は全てを朝鮮に差し出せ
    反日朝鮮カルト自民党公明党の
    統一教会、草加学界の教義ですわ

    で「打て打てもっと打て」と
    日本語に翻訳すると
    「チョツパリシネシネもっとシネ」

    シュワブとビルゲからアベチョンされないように必死でノルマを消化ですなw
  48. 184
    >>101
    素人の感想は別に要らんて
    んなもんに何の学術的根拠があるの

    求めたのは専門家の意見だよ
    感染予防効果が却って下がるという驚きの結果が医学会で無視されるわけがないんで
    そんな学説が無いのなら、データの読み方が間違ってるかと
  49. 186
    >>182
    ニポンゴガンバッテ!ベンキョーシテネ!
  50. 188
    可哀想なのは医療従事者だろ
    打つかどうかの選択も出来ず半ば強制的に摂取させられるんだから
  51. 190
    >>183
    あれ生理食塩水なたぶんwwwwwwwwwwww
  52. 193
    コロナはただの風邪って意見を極端だわと冷笑してたけどここに来てマジだと確信している
    あと別にワクチン接種しなくてもマスクと手洗い消毒だけで充分有効だとわかった
  53. 195
    >>187
    強制収容所と爆弾投下のどちらかを選べって話
  54. 201
    知人がワクチンの後から集中治療室に入ってまんがな
    みんな「やめておこうかな」「キャンセルしようかな」って言いはじめててワロタ
  55. 206
    >>193
    ワクチン未接種だけどまだ一度もかかってない
    職場にコロナ陽性になった人もいたのに
  56. 210
    >>195
    国民を守るために原爆落とされて死ぬのと、政治家の保身の為に
    密かにワクチンで大虐殺するのでは偉い違いだろ。政治家がワクチンだけは
    打たせないという決意の下に原爆落とされても悔いはない。俺はね。
  57. 213
    >>134
    重症化?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    https://i.imgur.com/a3NrilF.jpg
  58. 215
    お前自身が危機感だろ、名無しの領収証に4人目の大臣辞任間近

    コロナは終息してるよ、ワクチン不要だ
  59. 219
    >>206
    俺も家族も未接種未感染だわ
    接種した人たちで感染させあってるって
    本当かもな
  60. 221
    >>201
    周りにそういう人いると打たなくなる人多そう
  61. 223
    >>184
    お前が何を言おうがグラフ上明らかにそうなっていると事実は変わらない
    この事実を言うことをやめる気はない
  62. 225
    >>206
    オレも未接種だよ
    ワクチンが毒薬だと確定しつつある今助かったーって気分だよ
  63. 229
    メッセンジャーRNAって言うくらいだからワクチンに何か入ってんじゃないか
    ほーらまた打ちたくなるw
  64. 232
    対厚労省のやつ観たよ
    震え上がってしまった
    打たなくて本当に良かったとしか言えない
    新薬には飛びつかないという判断、間違ってなかったわ…

    令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
    https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f?t=1510
  65. 237
    >>219
    未接種者にうつされた😡
    って思ってる人が多そう
  66. 239
    >>192
    ソースを求めても何の意味もないレッテル貼りしか返ってこない、てのも慣れたよ
    感染予防効果がマイナスになっているという統計データを返せないならバカの戯言に過ぎんぞ

    自由な言論の代償がこれか
    バカの増殖を止める手段が法律的に制限される
  67. 241
    「診療報酬が安いから…」“後遺症患者”を病院が拒否?コロナ第8波、“後遺症難民”という新しい課題

    TBS
  68. 243
    >>184
    もともとはtwitter上でイギリスの医者か学者が指摘していたことだから
  69. 245
    >>935
    余ったのは首相が責任取って全部打ってね
  70. 248
    >>232
    小金井さん
    「どれだけの国民を殺すつもりか。
    このワクチンがどういうものか、あんたらが一番分かってるはず。
    国民は、あんたらの玩具でもモルモットでも無いんだよ。
    俺の妻が打ったロット、この二人の旦那さんが打ったロット、
    安全というなら皆の前で打ってみろ。 国民なめんのも、たいがいにしろ。
    あんたらに国民の生き死にを決める権利はない。」

    須田さん
    「あとどれ位の犠牲者が出れば、満足なのか?
    どれ位の死者が出れば、このワクチン接種が中止されるのか?
    生後半年にまで接種するのは、どういう考えなのか?
    1908名の死者は「まれなケース」なのか?この人数では足りないのか? 」

    山田さん
    「飲食店なので国の言う通りに、国を信用して打った。
    一回目接種の翌日に夫は一人で亡くなっていた。体中副反応だらけだった。
    店も閉め、すべてを失った。医者にはワクチンは関係無い、
    接種券にサインしたあなたが悪いと言われた。
    お国が相手じゃ裁判しても負けると笑われた。
    国が4000万円補償するようなワクチンは、賢い医者は
    最初からヤバい物だと知っていたとも言われた。
    皆さん(厚労省職員)の身内が死んで こう言われたらどう思うか?」
  71. 252
    >>241
    初診料払ってでも最初から総合病院に行くしかないな
  72. 254
    >>241また金の話か
  73. 256
    北海道はコロナで(コロナ外の)一般診療に支障が出始めたらしい
    寒くなってきたからなぁ、、
  74. 258
    >>229
    メッセンジャー ← 売人
    RNA ← 毒(依存性有)

    売人
  75. 263
    >>256
    コロナじゃなくて風邪だね
  76. 265
    >>52
    どのくらい生き残るのか
  77. 267
    >>239
    お前は医学論文だけ読んでればいい
    ここの発言を読むことが間違い
  78. 269
    ワクチン打ってない海外じゃ既に話題にすらなってないんだが
  79. 273
    そういや、5回で最後なのかね?
    まだ6回目進めてる国はないよね?
    どうするつもりなんやろ
  80. 275
    >>265
    スパイクタンパクが誘導するIgaが腎臓を攻撃するって論文を鹿先生が紹介してた

    それ最終的に本物の人工透析にたどり着くかも
  81. 281
    >>205 >>223
    その珍説をとっとと学会に発表しろとこちらが言っとるんだがな
    なんで医学者よりも正しいデータの読み方ができていると確信できるんだ

    俺にできることは、こうやってお前のバカな点を具体的に指摘して、第二のバカの発生を防ぐことくらいしか無いよ
    ほんと日本どうなってんだ
    ここのスレ見てる限りだと、一定数はそういうバカじゃねーか
    本気で医学会が間違っていて自分の方が正しいと思ってるなら、医学会を正すために自分が医学者になりゃいいのに
  82. 283
    >>269
    カタールであんなノーマスクで声出してるサポ見たらなぁ クラスターでも発生するんでしょうか 死体の山でも出来るんでしょうか ほんとアホらしい日本と中国あたりは
  83. 287
    >>273
    2価ワクチンも2回接種が原則って来年は言うに決まってんじゃん・・。
  84. 290
    >>283
    マスクしていたら話かけてもらえないっ報道してたな
  85. 293
    >>281
    実際にそうなっている
    お前が間違っていると思うが関係ない
    これは事実だから
  86. 295
    いい加減医療費ムダに使うの止めてほしいな
    少しは自己負担で打ってくれ
  87. 297
    >>273
    病院で薬が出ないと騒ぐ人がいるから、
    ワクチンも接種を終了すると高齢の自民党支持率が下がるんじゃないか?w
  88. 300
    >>294
    打てなくなっても全然構わないよな
  89. 302
    >>295
    5回以上からはむしろ治験報酬2万ポイントくらいあげてもいいよ
    どこまで耐えられるのか、ノーワクとの比較で最後までデータ欲しいからね
  90. 304
    >>243
    URLでソースどうぞ
    あと>122

    その医者がファクトチェックを食らうような例外だったか、後に検証されたが事実が確認されなかったか、そのどちらかかと思う
    もしそのソースが外国語に訳されてないのなら、専門家にとっては訳す価値が無いものだったのではないかと疑った方が良い

    自由な言論はそういう説が公に存在することを許容するが、そのせいであんたのように陰謀論にドはまりするバカも増える
    情報源の信頼性は重要
  91. 307
    >>303
    それ一番大事なパラメタは社員数なのに
    とても多いで済ませるなよ。
  92. 310
    >>304
    だからお前がどう思おうが関係ない
    事実としてそうなっている
  93. 314
    ワクチン接種者が旅行支援で
    感染広げてるんですね
    税金の無駄
  94. 317
    >>104
    凄い。嘘かと思ったら大真面目だった

    被験者がワクチンを接種した直後に見られる血栓などの多くの明らかな副作用は
    (反ワクによる)ワクチンに関する恐怖に基づく感情的な苦痛やプラセボによって引き起こされる動脈収縮の結果である可能性が高い。

    ワクチン接種後に起きている
    多くの明らかな副作用は、
    反ワクチン派が不安にさせているから

    すげえ……
  95. 319
    >>314
    ほんと何十兆無駄にしたんだろうな
  96. 321
    >>310
    感染予防効果がマイナスになっているという事実は医療機関では確認されてない
    再三そう言ってるんだがな

    会話にならねえ
    ほんと日本終わりだな
  97. 323
    >>184
    都合の悪い事実には目を瞑って、アーアー聞こえない
    ワクチン打っちゃった恐怖で震えて夜も寝られないwww
  98. 325
    >>304
    最初に見た時は全く信じれなかったが、 どう見ても確かにそのようになっているし、その後もそうなり続けている
    疑いようがない
  99. 327
    国民の接種率8割ぐらいいってるんでしょ?
    それで感染抑えられてないんだから普通に考えても効いてないし副作用のリスクだけ増大するんだからもう止めろ
  100. 329
    >>1
    岸田と壷売りどもの日本人を皆殺しにする意思は固いようだな。
  101. 331
    >>327
    ワク追加接種率が激減してるせいだな
    ワク信はもっと愛する人の為に接種しなきゃね
  102. 333
    >>1,329
    これでしょ

    あー、日本人粛清計画かな?
    日本人の預金ゲットできるもんね

    薬害で亡くなる→徴収→国庫→統一教会

    https://pbs.twimg.com/media/FhgIu9yUUAASAGO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FhgIu9yUYAAJ-cO.jpg
  103. 335
    統一は反ワクという設定だったのにあれ?
  104. 338
    >>321
    現実と全く違う
    たまにおかしな表で接種率が高けれは感染者数が減るというのを出す人がいるけどまともなものがない
    無理すぎる解析ばかり
  105. 340
    だからさぁ、いつになったらこのバカ政治屋共はワクチンは完全を防ぐものでは無いと気が付くんだろ?
    病院の清掃勤務してるよ?ワクチンなんて打ってないよ?感染なんてしてないよ?www
    とりあえず、適当に遊んでいる政治屋のバカ共を病院の最前線に送ってやれよ。
    1週間もすれば、いくらバカで無能でも自分達のやってきた事が何の意味も無い事くらい気付くだろ。
  106. 342
    未接種だけど冬はやっぱり不安だしそろそろ1回目打つわ
    お前らもよく考えた方がいいぞ
    後遺症めちゃくちゃ怖いからな
  107. 344
    菅は地獄だったんだけど岸田はなんと例えればいいの?
  108. 347
    >>316
    母数が千人単位だとワクチン関係なく
    一人くらいいておかしくないからな。
  109. 349
    >>340
    気づいててやってるに決まってるじゃん
    そのことでw何らかの自分らの得があるから
    あるいはアメリカのゴリ押しでってるんだよ
    政治家もそこまでバカじゃないよ
  110. 352
    >>342
    オレも未接種だけど打ちに行こうかな
    冬ボーが不安なんだよね
    どこのパチンコ屋行く?
  111. 354
    >>351
    そこは別にいいだろ
  112. 356
    >>334 1週間位前に職場のリーダーが濃厚接触者認定→仕事途中で強制帰宅→3日後に出勤→翌朝微熱があると言う事で仕事を休む→病院でコロナ認定→現在も休職中(ワクチン接種者)
  113. 358
    >>330
    以前の子宮頚がんワクチンと同じパターン
    アメリカがもう使わないよーーと捨てた旧型を
    無能な日本政府が大量にお買い上げ
    てか今までの薬害も大体似たパターンで発生、被害拡大

    検討が遅く周回遅れ
    利権と権力のために判断
    間違いを認めず決行
    責任逃れに躍起で被害拡大
    https://i.imgur.com/l5uElsu.jpg
  114. 360
    >>354
    もう真夏にマスクしたくねーよ
    マスクは症状あるやつだけしたらいいだろ、、
  115. 362
    >>360
    だからしたいやつだけ着ければいいだろ
  116. 366
    >>27
    イスラエルすら1回目は100%近いのかと思ったらそうでもなくて70%しかないんだな😅
  117. 368
    >>27
    モルモットジャパン
  118. 371
    毒(仮)ワクチンが社会にどれだけの影響を与えることになるか、5年、10年後に労働力と人口はどのような影響を与えるか、ワクチンの毒がどの程度かによって数理モデルは簡単に表せそう。

    5年後、労働力が2000万人減少した場合、東京は病院はどこも満室でどいつもこいつも帯状疱疹(エイズ)。身体の皮膚はカビにやられてフジツボの如く凸凹で色黒。赤色は血液が供給されている分まだまし、灰色は血管が死んで再生不可。

    メリットは不動産な価格が下がる事か
    デメリットは生活のインフラ、電気水道コンビニとか維持出来る労働力さえ枯渇しそう。恐らく停電は日常的に起きる。そうなると、工事はまともに稼働できない。

    全てのインフラが瀕死の状態になりそう、
  119. 373
    >>370
    重症者は減っているということにはなってる
    本当かな?
  120. 376
    >>375
    全部で何回接種になるんだろうなあ
    年4回を8年間か
    「打たないと逆にマズイ」身体になるのかもね
  121. 378
    >>376
    打つと震える体がシャキッとする
  122. 380
    >50万円案件も登場⁉高額化が止まらないワクチンバイトの実態

    人減らしの手伝いさせるからこんなに高額なんか?
  123. 382
    まずは全国旅行支援を5回接種にすればいいのに
    なんで3回で止まってんだ
  124. 384
    >>335
    自分たちが打ってないから反ワクやろ。
    自分たちには反ワクで日本人にはワク推。
  125. 386
    >>378
    おっ!?つまり当時と同じ宣伝方法かな!?
    https://i.imgur.com/SR2cte5.jpg
  126. 388
    こんな時こそ職域接種で増やせや。
    ワクチン足りないと思ってる時だけ優遇して
    職域接種するのはおかしい
  127. 390
    >>380
    なんか怖いこといふね
  128. 392
    >>366
    日本の5回目もほぼ強制的に打たれる自己判断能力に欠けた施設の老人たちを除いたら
    ほとんどいないんだろうな
  129. 394
    >>387
    キチガイ精神疾患者アイテムwwwwwwww
  130. 396
    >>387
    顔は常に真顔でいい
  131. 398
    >>395
    打て打て言ってるNHKは今回むしろそれには貢献してるだろ
  132. 400
    ターボ認知症
    ターボ癌
    ターボ血栓
    ターボリウマチ
    ターボハゲ
    ターボ目くら
    さすがにちょっとワク信が可哀想になってきたよ
  133. 403
    今のオミクロンの打てば3か月後打たなくても良いらしいよ。
    かかったひとも軽症ですんでるしね。
    まあ打つ打たないは自分で決めりゃいい話しよ。
  134. 405
    >>402
    あるんや

    COVID-19 ワクチン接種後の眼の炎症に関する多施設研究
    https://link.springer.com/article/10.1007/s10384-022-00962-9
    >COVID-19 ワクチン接種は、さまざまな種類の眼の炎症イベントに関連している可能性があります。眼の炎症性疾患の患者に遭遇した場合、COVID-19 ワクチン接種の悪影響である可能性があることを考慮する必要があります。
  135. 411
    >>382
    ンな事したら実は打ってないwみたいな上級様にまで接種する羽目になるからじゃろ
    旅行支援が五回接種した奴限定にならんのもそういうことだろう
    厳しくすると金と暇持てあまして経済回してくれそうな金持ちにまで支給できなくなる。
    と考えりゃつじつまもあうというもの。
  136. 413
    >>370
    全数把握しようとしてる日本とそれ以外の違いかと思う

    死人の数と感染者数の割合を週単位で見てはどうか
    俺には、日本は感染ピークにあるものの致死率が低い、と見える
    実際、日本の死人の数は先進国ではトップレベルで低く、その点では方針に誤りがあるようには見えない

    https://www.worldometers.info/coronavirus/weekly-trends/#weekly_table
    # Country,
    Other Cases in the last 7 days Cases in the preceding 7 days Weekly Case % Change Cases in the last 7 days/1M pop Deaths in the last 7 days Deaths in the preceding 7 days Weekly Death % Change Deaths in the last 7 days/1M pop Population
    1 Martinique 591 149 +297% 1,580 14 10 +40% 37 374,087
    2 Estonia 491 489 +0.4% 371 24 0 +2% 18 1,321,910
    3 Taiwan 107,651 131,088 -18% 4,506 303 406 -25% 13 23,888,595
    4 Germany 167,759 172,011 -2% 2,000 882 1,025 -14% 11 83,883,596
    5 Hong Kong 57,117 49,316 +16% 7,511 86 69 +25% 11 7,604,299
    6 Chile 33,684 39,013 -14% 1,750 192 182 +5% 10 19,250,195
    7 Slovenia 6,619 5,242 +26% 3,185 19 0 +1% 9 2,078,034
    8 Aruba 74 115 -36% 688 1 2 -50% 9 107,609
    9 Croatia 1,661 1,282 +30% 409 32 42 -24% 8 4,059,286
    10 Japan 678,018 584,247 +16% 5,399 877 647 +36% 7 125,584,838
  137. 415
    4億回分も余ってるからね。
  138. 417
    >>413
    ルールが違うのに世界で数字を比べることが無意味
    PCR陽性基準は世界統一ではない
    国が自由に恣意的に数字を出せる仕組み
    例えるなら世界は普通のサッカーゴールで得点、
    日本は味方にパスを通せば1点になるくらい違う
  139. 419
    >>398
    最近ワク信が色んな意味で正しいんじゃないかと思えてきた
  140. 421
    >>415
    厚労省もやっと5類にする様だから、4億回分はワク信が月一で射てばなんとかなるのではないのかなw
  141. 424
    >>1
    【新型コロナ】国内コロナ年間死者、3万人超 昨年比で倍増、新規感染は4万人 ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669219545/

    国内コロナ年間死者、3万人超 昨年比で倍増、新規感染は4万人
    共同通信2022/11/21 21:22
    https://nordot.app/967385362890801152

     国内で新たに144人の新型コロナウイルス感染者の死亡が報告され、今年に入ってからの死者数が計3万人を超えたことが共同通信の集計で21日、分かった。
    これまで最多だった昨年の1万4909人から倍増し、年別の最多記録を更新した。
    21日に全国で新たに確認された感染者数は4万1449人。1週間前より5千人近く多く、感染者数、死者数ともに増加傾向が続く恐れがある。

     厚生労働省の専門家組織が17日に出した分析では、全国的に病床使用率が上昇傾向にあり、4割以上が使われている地域も多い。
    21日に多くの死者が報告された長野県では病床使用率が60%を超え、北海道は50%近い。
  142. 426
    >>1

    新型コロナ感染者はPCR検査で陰性になっても、回復者の大半の人が水ぼうそう、HIVウイルスのようにコロナが長期潜伏感染している。
    そう新型コロナウイルス側が人間の様子をうかがってると豊橋技術科学大学の原田准教授の研究によって分かった。
    この新型コロナの感染潜伏の「持続感染」が後遺症に関係している可能性がある。

    【解説】長期間体内にウイルスが残り続ける『持続感染』の脅威...一方で「ミルナイン」みれば事前にわかる「重症化予測」と「入院日数」
    MBS 2022年8月5日(金) 19:40
    https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/9/0/1360mw/img_90b041e2c636e22f9b3d048e6e146623605818.jpg
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/116581?page=4

    コロナ後遺症の人がPCR検査で陰性でも、喉の裏に「謎の炎症」が残っていることがあるように新型コロナは未解明なことが多い。
    新型コロナウイルスはただの風邪じゃない。

    ワクチンで変異株に対する中和抗体を一定のレベルから下回らないよう、医者の許可があった人は定期補充しよう。

    副反応の重い人がいるが、医者に接種許可をもらった人は、打つより打たないコロナ感染後遺症のリスクの方が大きい。
  143. 428
    >>423 俺、はなから打ってない。

    だからバカにするんだろ((´∀`*))ヶラヶラ
  144. 430
    >>1

    血液1mlの中に新形コロナ変異株の個性に合った、くっつくY字形の中和抗体が180個以上(中和抗体価)あれば、
    感染こそ防げないが重症化(集中治療室行き)を防ぐ程度の力がある。
    流行株に対して中和抗体価4160AU/ml(4160個の意味)以上なら
    例外ケースもあるだろうがその株に感染予防効果がある。
    起源の始姐の武漢株にくっつく180個のただの抗体ではなく、
    今感染したウイルスにくっつく180個以上の「中和」抗体があれば重症化しない。
    (中和抗体179個以下だと感染重症化で生命の危険が出始める。
     新型コロナ感染で獲得する抗体価は100個程度。)
    武漢株と変異株には形状に少し共通点があって、
    たとえば、接種した武漢株に50万個くっついてくれれば、数は劣るが変異株にも比例して180個以上くっついてくれる。
    健康な若者には、始姐株に桁違いの50万個くっつく場合もある所が、
    他のワクチンでは真似できないmRNAワクチンのすごいところだし、
    ワクチン設計の長い一本鎖の塩基部品の文字列AUGCをパソコン入力で修正すれば形状の異なる変異株に早期対応できる。

    変異株Aに特化したワクチンだと変異株Bの流行に弱くなるので、
    変異株Bと共通点のある始姐の武漢株ワクチンを混ぜる二価(2種類混合)ワクチンになる。

    若者でも高齢者でもいつか中和抗体の個数は時間と共に180個未満に減少するので、補充で追加接種する必要がある。
    流行株に対して中和抗体価4160AU/mlならほぼ感染しないので安心できる。

    ●ワクチンは接種完了後に追加接種を受けた場合において、後遺症が残る可能性を最大24~25%引き下げる。

    コロナ後遺症、ワクチンで防ぐことは可能か? 研究結果
    CONTRIBUTOR William A. Haseltine 2022/07/24 12:30
    https://forbesjapan.com/articles/detail/49026/1/1/1

    米国医師会雑誌(JAMA)に発表された研究結果によると、ワクチンが後遺症の発症を完全に防ぐことは、できないとみられる。

    ワクチンは接種完了後に追加接種を受けた場合において、後遺症が残る可能性を最大24~25%引き下げることができたと考えられる(使用したのはファイザー製「BNT162b2」ワクチン)。
  145. 432
    >>421
    議論を始めようかという議論が始まっただけだからまだ1年くらいはかかるだろう
  146. 434
    >>1
    「ワクチンを打つと免疫が下がる。」それはウソだ。
    認可mRNA接種で抗体価が増加する証拠はあるが、免疫の多様性が狭まる免疫不全の証拠はない。
    免疫記憶の学習期間に一時的に免疫が落ちるが、数週間以内に回復する。
    日常生活で出会う異物なんてたくさん種類があるので、
    先祖の原始人は野原でたくさんのバイ菌などの異物に出会ったし、
    異物を学習する度に免疫が不可逆的に落ちたら、そんなの身が持たなくて、子を産む成長前に死んでしまう。


    ワクチン接種から27日後(4週間)には、ストレス、疲労、持病を持ってなければ、自分の持つ自然免疫が回復する。
    27日後の根拠ソースは、異なる種類の病気に対するワクチン接種を行うとき、米国CDCの安全基準で最長の安全間隔が27日なので
    (生きてる異種の生ワクチンの戦争演習準備期間が「痛恨の一撃」を用心して万全を期して4週間の余裕。破片相手なら準備期間はもっと短い。)、
    27日後にはどんな別の種類の病気に対するワクチンでも接種できるくらいに自然免疫が元に戻る。
    CDC英文
    s://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/clinical-considerations/covid-19-vaccines-us.html


    超過死亡はワクチン接種が原因で死んだのではなく
    PCR検査を受けずにコロナ感染でコロナ死の可能性もある。
    医療崩壊でガン手術などが受けられず、医療救済からこぼれて死んだ人もいる。
    その超過死亡は都合のよい解釈ができる。


    ファイザーの2価ワクチン、接種から1カ月後に強い抗体反応ロイター2022年11月5日2:53 午前
    https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-pfizer-idJPKBN2RU1NO

    [4日 ロイター] - 米製薬ファイザーと独ビオンテックは4日、共同開発した新型コロナウイルスのオミクロン株派生型「BA.4」「BA.5」対応の2価ワクチンについて、接種から1カ月後に強い抗体反応が示されたと発表した。
    両社の示した55歳以上の約36人のデータからは、2価ワクチンのブースター(追加)接種から1カ月後に「BA.4」と「BA.5」に対する中和抗体レベルが約4倍増になったことが示された。

    接種で免疫関連数値の上昇確認 新型コロナワクチン効果追跡調査 浜松医大・前川教授ら2022.11.18
    https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1152449.html
  147. 436
    >>1
    コロナワクチンの針は皮下脂肪が厚く筋肉の多い欧米人サイズの針で長い。
    接種で針を(間違って)根元まで刺すと、痩せた日本の女性は骨に到達する可能性がある。
    看護師が五十肩の人の骨にワクチン接種をすると危険。
    五十肩で痛みもある女性は腰骨の下に打った方がいいと痛みを治療する病院の医師の奥野祐次は言う。
    ここの病院ではワクチン接種をせず、痛みの治療を行う。

    新型コロナワクチン接種による後遺症SIRVA(シルバ)の治療法を10月8日の第49回日本肩関節学会にて発表
    医療法人社団祐優会
    2022年11月8日 10時30分
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000052582.html

    ・SIRVA(シルバ)について
    SIRVA(シルバ)とは、「ワクチン接種に関連した肩障害」という意味の英語、Shoulder Injury Related Vaccine Administrationの頭文字をとった疾患名です。
    アメリカで2010年頃に提唱された概念です。 筋肉内にワクチンを接種した後、肩に強い炎症が起き強い痛みと動かしにくさが数年以上続くことを特徴とする疾患です。
    アメリカではインフルエンザワクチンも筋肉注射をしているため(日本では皮下注射)、この疾患が早くから知られていました。
    日本では新型コロナワクチンが筋肉注射として提供され始めた2021年から急激にこの疾患にかかる人が増えています。

    インターネットの検索ボリュームを基にした解析では、
    新型コロナワクチンのワクチン接種を受けた患者さんのうちの0.3~0.5%の(1.1億人受けたと仮定すると300,000~500,000人 ※当院調べ)人がSIRVA(シルバ)にかかったと思われます。
    SIRVA(シルバ)になりやすい人の特徴として40代~50代の女性が若干多く、また痩せ方の人に少し多いことがわかりました。
    さらに糖尿病や甲状腺機能の病気がある人は、なりやすいことも判明しました。
    またSIRVA(シルバ)は治りやすい疾患ではなく、重度の五十肩よりもしぶといとされ自然経過による改善は2~3年は少なくともかかることが予想されることも分かりました。
  148. 439
    >>415
    なんでそんなに余ってるのに来年分確保に動いてるんだ?
  149. 441
    >>435
    比較の為にも最後まで打ってくれる人も必要
    俺は比較の為にも打たないことにして治験に逆協力したつもり
  150. 444
    >>435
    何のために打つんだよ?
    人間関係上打つならやめといた方がいい
  151. 446
    5回目の予約をしたけど今までは毎日接種日だったのにオミクロン対応ワクチンは週1日しか予約できないのは流通量が少ないから?
  152. 448
    だって接種しろって案内くるじゃんか
  153. 450
    >>1
    【経済】コロナ禍、日常戻るも労働力への影響じわり 生産性が低下し、事業運営に支障をきたしコスト上昇
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1667952641/

    コロナ禍、日常戻るも労働力への影響じわり
    生産性が低下し、事業運営に支障をきたしコスト上昇
    WSJ By Gwynn Guilford and Lauren Weber
    2022 年 11 月 8 日 13:00 JST 更新
    https://jp.wsj.com/articles/covids-drag-on-the-workforce-proves-persistent-it-sets-us-back-11667879627

     新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)が始まってから2年半が経過した。報告される感染者数は大幅に減少し、関連する行動制限は事実上なくなり、日常生活は多くの点で正常な状態に近づいている。しかし、労働市場はそうなっていない。

     研究者らによると、このウイルスは持続的な影響を及ぼしている。何百万人もの人々が働けずにおり、さらに何百万人もの生産性が低下するとともに労働時間が減少し、事業の運営は混乱し、コストが上昇しているという。

     米労働省のデータによると、今年これまで、病気のために少なくとも1週間、仕事を休んだ労働者の数は、コロナ禍前に比べて月平均でほぼ63万人増加した。これは労働力人口が約0.4%減少するのに相当し、逼迫(ひっぱく)した労働市場においては大きな規模だ。同じデータによると、この割合は前年同期比約0.1ポイント増加している。
  154. 452
    >>1
    【研究】新型コロナワクチンの効果が運動によって高まる可能性、ウィットウォーターズランド大学研究報告
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668297993/

    中日ドラゴンズの木下雄介投手がワクチン接種後の練習で死んだり、
    欧州のサッカー選手が試合中に死んでるので
    ワクチン接種後は1週間から10日間は運動を控えた方がいい。

    コロナワクチン接種後1週間は激しい運動をしてはいけない 国内外で心臓障害の報告が
    ゲンダイ 公開日:2021年08月07日 更新日:2021年08月12日
    https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276595

    ワクチン分科会副反応検討部会

    「心筋炎や心膜炎の副反応疑いが報告されている若年層も含め、ワクチン接種後は1週間から10日間は運動を控えた方がいいと考えます。
     ワクチンに含まれるmRNAなどの成分やmRNAによって作られるスパイクタンパク質は数日で減り、体に生じる炎症は10日ほどで落ち着くと考えられるからです。
     実際、患者さんから『いつから運動してもいいのか』と尋ねられた時は、少なくとも1週間は様子を見るようにお答えしています」

     コロナワクチンの副反応は、まだはっきりしていない点がたくさんある。慎重に対応したい。
  155. 454
    >>416 朝鮮帰化人だらけの国会議員が誰の為の政治をしているのか…それは同胞の為!爆笑
    こんな事も解らない人が多過ぎる!
    完全に洗脳されているよ!
    政府の日本人に対する言動見てれば理解出来るのだけどね!? 爆笑
  156. 456
    >>448
    ご検討ください、だろ
  157. 458
    >>417
    だからこそ、ルールの影響を受けにくい死人の数をちゃんと見ろ、と書いている
    感染者数の方はピークからの経過時間の目安程度でいい
    全数把握を諦めてる国なら増減割合しか目安にはならない

    死人の数から考えれば、日本は依然として世界トップレベルでコロナを抑え込んでる国だと思われるんだがな
    欧米はコロナによる死者が常態化しただけかと思うぞ
  158. 460
    >>453
    やべえ
    三周くらい遅れてるぞ
  159. 464
    さっさと5類にすれば気にしなくていのに
  160. 466
    >>464
    何類にしようがウイルスにとってはなんの関係もない
  161. 468
    >>371
    献血もヤバイだろ
    ワクチン打ったやつの血で手術なんか
    されたくないわ
  162. 470
    >>465
    8割打ってるのにそんな言い訳が通用するかな?
  163. 473
    >>453

    まだこんなこと言うアホがいるのが日本な
    科学的な話をしようぜ
  164. 475
    >>470 後で問題に成った時の逃げ口上の為の「ご検討下さい」だからねぇ~!  押し通す気満々でしょ!?笑

    強制していない!爆笑
  165. 478
    >>443
    バイオは生命工学分野とも言い、
    微生物や細胞の分析に工学を使う。
    立体構造を変化させる技術ではなく
    極少量検出だから計測機器の工学技術のような気がする。
    検出手段にありふれたピペットのチュッチュの
    バイオ検出試薬ではなく
    金属の電気ビリビリや
    最先端のメカニックな電子顕微鏡のような
    工学技術を使うのかもしれない。
  166. 481
    >>472
    免疫破壊は真っ赤な嘘だ。
    日本人に成り済まして日本人をおとしめる外国勢力の悪意の書き込みだ。
  167. 486
    >>481
    お前さんみたいな工作員が必死になればなるほど却って信憑性が増す
  168. 489
    11月に打ったら2月に接種券来るの?
  169. 491
    打つか打たないか今すぐ決めろと迫られてる状況で
    「ソース!ソース!」とか喚くバカはほんと救いようがないな

    で、自分で決められないから権威(を装ったアクターども)の言いなり
  170. 493
    >>481
    ワクチンを打ち続けて感染爆発を何度も起こす日本はアホすぎる
    他の国は政府が勧めても国民レベルで気づいてやめてる
  171. 496
    >>453
    接種者の方が感染させるウイルスの排出期間長いんやで
  172. 498
    >>468
    輸血を拒否して勝手に死ねば?
  173. 500
    >>1
    殺す気か~!!(故 上島竜兵)
  174. 502
    >>481
    名大・京大・高知大の教授が言ってるから信じないわけにかない。
  175. 504
    これまでのまとめ

    1)ブースターに感染予防効果はない
    2)ワクチンを打っても発症する
    3)オミクロン株感染では重症化は稀
    4)感染しても発症する人は限られている
    5)ワクチン接種したほうが発症しやすくなるという海外からの報告
    6)接種による副反応は約半数で見られる
    7)副反応による被害者の追跡と治療と補償に問題がある

    首相がいくらパフォーマンスしても無駄だよ。信用されていない。
    推進の本丸である厚労省職員の接種率に疑念がある。早く正確なデータを出したほうがいい。
  176. 506
    >>502
    権威を言うなら、ワクチンの有効性を認めてる偉い権威の先生の方が多い。
    承認ワクチン接種で免疫が落ちる計測結果がない。
  177. 509
    >>506
    具体的に3名くらいその権威を挙げてくれ。調査してみるからさ。
  178. 512
    >>492
    5回目だな
    2月なら繁忙期と被らないから良かった
  179. 515
    >>508
    新コロナの後遺症のメインが高熱による自己免疫性のものなら、
    その程度の論文で因果関係を示すことは不可能だろう。しかも2割程度ってなにをもって
    評価してるのか謎。まず「後遺症」とは何か、具体的に類似する病名でも列挙しないと
    フェイクニュースとして笑われますよ。
  180. 517
    >>491
    バカだから感染ピークが冬に来ることを想定しておらず、今すぐ決めろと言われてるに等しいです…てのはその本人が悪い

    逆に言えば、バカでないなら治験から実地運用までのワクチンの実績を知ってるし、たったいま「ワクチン 予防効果 オミクロン」あたりで検索しても良い
    それで厚生省や自治体が確認した信頼性の高いデータは手に入る

    ソースのないバカの戯言の正当化も程々にしてほしい
  181. 521
    >>1
    岸田ちゃん政治の才能ないよ
  182. 523
    >>517
    厚労の統計値の信頼度の担保はなんだね?指摘されてごまかしがばれて有耶無耶にしただろう。
  183. 529
    遅れもなにも接種者のブレイクスルー感染しまくってるやないけ?何を見てるんだこのおっさん
    ワクチンは全然効いてませんよ?
  184. 531
    >>523
    5月くらいに訂正した件のことで日本の行政機関の発表を全て信じないと言いたいのなら、仕方ないから他の国のソースを探すしかないな

    俺からすれば、そのレベルで物事を疑うなら一体何なら信じられるのか訊きたい
    陰謀論だけは信じるってやつならつける薬がないぞ
  185. 534
    >>530
    まあな。すでに政府雇いの専門(笑)家がフライングしてるからな。
    オミクロンはほとんど重症化しない、ワクチンは重症化を回避する、
    もうそれだけで「は?」となってる人多数。
  186. 536
    >>530
    高齢者以外ほとんど重症化しないのに、高齢者以外にも打たせようとしてるのはおかしいんだよな
    支離滅裂なことしか言っていない
  187. 539
    >>538
    お前はこれから先一生死ぬまで3ヶ月に1回打ち続ければいいよ
  188. 542
    >>1

    開発元が安全性有効性データ無しって
    名言している以上それが答え


    【1次ソース】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める

    SEC Filing | BioNTech
    https://investors.biontech.de/node/11931/html#ic5e06a05a31d4c4491031d3208cef8c2_2840
    【抜粋 日本語訳】
    •COVID-19ワクチンおよびその製剤について、米国、英国、欧州連合、または緊急用として承認されている国や条件付販売承認を得ているその他の国における永続的な規制上の承認を得るために十分な有効性および安全性を示すことができない可能性があります。
    •臨床試験中あるいは承認取得後であっても、重大な有害事象が発生し、臨床試験が遅延または終了する可能性、規制当局による承認または当社製品候補の市場導入が遅延または阻害される可能性があります。
    •当社の業績は大幅に変動する可能性があり、将来の業績を予測することは困難です。
    •臨床開発には、結果が不確実で長期的かつ費用のかかるプロセスが含まれ、当社の管理外の様々な理由により遅延が発生する可能性があります。
    •mRNA医薬品の開発には、mRNA免疫療法に関する規制当局の経験が限られているため、臨床開発及び規制上のリスクがあります。
  189. 545
    >>372
    中にはキムチがいっぱい詰まってるんだぞ
  190. 547
    >>1

    世界最高峰のソーク大学研究者と
    共同研究者が、このタンパク質が細胞を傷つける様子を示し、COVID-19が主に血管疾患であることを確認
    https://note.com/esrun202105/n/n0bbb0e286d9b
    スパイクタンパク質が病気の発症に重要な役割を果たすことが判明



    世界最高ソーク研究所
    スパイク蛋白こそが毒物
    ※偽ワクチンは弱毒ではない遺伝子薬
    https://www.salk.edu/news-release/the-novel-coronavirus-spike-protein-plays-additional-key-role-in-illness

    世界最高研究機関のソーク研究所がスパイクタンパク自体が毒だって論文出してるんだから鴨羊たには毒打ってるんだよ

    普通ならこのソーク研究所の論文が発表されたならひとまずやめるべき
    世界ナンバーワンの研究所でありワチンを開発してきたからよく知っている研究所だ
    そこで発見されたのはスパイクたんばくをハムスターに投与したらそれだけで毒性を発揮
  191. 549
    >>538
    イギリスのNHSが出してなかったかね。もうあの国は積極接種から逃げたよ。
    ウェブで公開されていると思う。そのなんとかQってのは知らない。壺カルトの別動隊か?
  192. 551
    >>1
    ●薬害の歴史
    薬害被害者執筆の副読本
    「薬害を学ぼう」 厚労省が高校生に配布
    https://mainichi.jp/articles/20220908/k00/00m/040/306000c

    ★過去の薬害★
    600人当選www薬害イレッサ(2002)
    300人当選www薬害サリドマイド(1961)
    100人当選www薬害ヤコブ(1996)


    【【【【【現実の現在】】】】】
    〇新型コロナワクチンの被害認定(10月27日現在)
    認定件数:1,096件
    否認件数:97件
    保留件数:30件
    (これまでの受理件数:4,853件)

    詳細は厚労省HPをご覧下さい。

    https://mhlw.go.jp/content/10900000/001006263.pdf

    1,096人当選www
    1,096人当選www
    1,096人当選www

    600人当選www薬害イレッサ(2002)
    300人当選www薬害サリドマイド(1961)
    100人当選www薬害ヤコブ(1996)
    まだ接種から約1年位なのにコノザマ

    ねーねー
    けいさん、できりゅ???
    げ!ん!じ!つ!みれてりゅ??
    http●s://i.imgur.com/R9Wh6rT.jpg
  193. 553
    ねーねー

    去年の春には分かってたよね
    ダメだって!


    >>1
    ★こたえあわせ:約1年前の春

    0086 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/18 10:30:28
    「イスラエルでは12月20日にファイザー社ワクチン接種開始、住民の20%が接種した後、
    コロナ感染・死亡者数が爆発的に増加。一日1886人だった感染者数はワクチン開始後
    8094 人に増えた。」(ジェラール・デルピーヌ医師『ファイザー社ワクチンはコロナを悪化
    させるのか?』)

    https://www.francesoir.fr/opinions-tribunes/le-vaccin-pfizer-augmente-t-il-le-risque-de-contamination-et-de-mort-par-covid19

    0087 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/18 10:32:08
    イスラエル i24NewsTVは、ファイザー社ワクチン接種後4500名がCovidを発症したと報道。
    357名が要入院。現在イスラエルで入院している患者の17%はワクチン接種を受けた者。
    イスラエルはワクチン接種率が現在最も高い国だが、皮肉なことにコロナは以前より増加
    と政府発表。
    https://www.medias-presse.info/israel-4-500-personnes-infectees-par-le-covid-apres-avoir-ete-vaccinees-17-des-hospitalises-israeliens-sont-des-vaccines-contre-le-covid/138735/
  194. 558
    >>35
    早く今年が終わってほしい。
    初めての接種考えてみませんかってハガキ鬱陶しいわ(笑)
  195. 560
    S1スパイクタンパク質は、ヒト肺細胞でMAPKとNF-kBの活性化を促進し、ヒト肺および腸上皮細胞で炎症性サイトカインの産生を促進します
    https://www.mdpi.com/2076-2607/10/10/1996/htm
    >この研究では、

    ウイルスとは無関係に

    S1スパイクタンパク質が炎症性シグナル伝達とサイトカイン産生を活性化するのに十分であるという仮説を検証しました。私たちのデータは、培養中のヒト肺および腸上皮細胞における炎症性シグナル伝達およびサイトカイン産生の活性化におけるS1スパイクタンパク質の可能な役割をサポートしています。

    ↑これを重症レベルの量産生するワクチン↓

    https://www.cell.com/trends/molecular-medicine/fulltext/S1471-4914(22)00189-7
    >重症COVID-19患者の血中へのウイルス抗原漏れの結果として、血中にS1サブユニットが中央値で約50 pg / ml、最大値で約1 ng / mlで検出された。この値はCOVID-19 mRNAワクチン接種後に報告されたもの(最大150 pg/ml)に匹敵し、ワクチン誘発性血小板減少症の患者で測定されたもの(10ng/ml)より低値であった。mRNAワクチン接種が重度のCOVID-19 感染症と同程度に血中へのスパイク蛋白の供給を起こしうることが判明した。
  196. 562
    >>560
    そんな話引用しても無駄よ。ほとんどだれも意味わからんだろう。俺はわかるけどさw
  197. 564
    >>552
    ほーんとハテナマーク乞食だよな

    コロナ死は自殺だろうが外傷死だろうが
    死後検査で陽性なら問答無用でコロナ死

    対して

    ワクチン死は大量の死因資料を書かなきゃいけない上に製薬会社や医クラに喧嘩売る行為で報告する肝っ玉のある医者は極いちぶ

    なんならオミクロンの重症、致死率を知ってれば
    オマエみたいな馬鹿丸出しな質問はアリエナイ

    つーか
    往生際がわるい

    免責サインした奴は自業自得
  198. 568
    >>120
    藤圭子さん助けて~ヽ(;´Д`)ノ
  199. 570
    >>541
    一応確認するんだが、ワクチンを接種回数で分けただけの新規陽性者数の統計を見て、それでワクチンの各種予防効果を図ろうとしてないか?
    本気で素人が各々に調査してワクチンの予防効果を測定するべきだと言ってるのか?
    その自称調査結果は、医学者達が病院で得た実地の予防効果の統計よりも高精度だと思ってるのか?
    一部のバカがそう思い込んでるとして、まさかその情報をネットに公開することが正しいと思ってるのか?

    もしそうだとしたら勘弁してくれ
    バカが別のバカを再生産するサイクルが止まらない訳だ
  200. 574
    >>1

    「ビルゲイツの悪業」
    https://nico.ms/sm39544091

    https://twi
    tter.com/disclosetv/status/1461343302771302402
    ビル・ゲイツ氏は3億1,900万ドル、そしておそらくそれ以上の額をメディアに寄付し、特定の報道に対して「かなりの影響力を持つ」ようにしています。
  201. 576
    強制じゃないのは最後の良心
  202. 578
    >>1

    オミクロン人工説の論文が査読通ったとよ
    https://tw
    itter.com/hkakeya/status/1566746849159299074


    SARS-CoV-2には、Modernaが特許を取得した配列が含まれています。 これがランダムである確率は
    35億分の1(3.21 x 10^-11)である。 このことを広く伝えてください。
    https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fviro.2022.834808/full
  203. 580
    >>1
    「ファイザーはコロナワクチンの治験を’20年1月14日に開始した。中国がコロナのDNAを発表したのが’20年1月11日。なぜそんな事が可能なのか?の質問に
    →回答拒否」
    「モデルナは’17年にコロナワクチンの治験を申請した。発生前になぜ可能なのか?→回答拒否」
    https://t
    witter.com/Trilliana_z/status/1580784889238278145
  204. 582
    ワクチン被害者がでたロットを被害者の前で打てばいいのに。
  205. 584
    >>570
    死ぬまで一生3ヶ月に1回打ち続けろ
  206. 587
    >>1

    ワクチン絶対打つ会
    Part1
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/infection/1660862452/


    コロナワクチンってヤバくない?
    Part.443
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1669323834/
  207. 589
    >>564 死後検査で陽性なら問答無用でコロナ死
    はデマだけどな。
    死亡診断書から計上したコロナ死因死者の方が毎日
    発表されているコロナ陽性者死者数よりも多い
    オミクロンの致死率が0.1%だからワクチンで死ぬ率よりも
    高いけど
  208. 591
    >>584
    3か月に短縮できたんだから1か月に短縮できるかもね
  209. 594
    四回目まだなのに(摂取しない)
    5回不可能やん

    なんか岸田さんは空論ばっかし
  210. 596
    そもそも大切な人なんか存在しないわ
    人間不信やし
  211. 598
    テレビ局はファイザーのCMやりはじめてるから絶対ワクチン批判はしない
  212. 600
    >>589
    デマレッテルの●●ってソースださないよね

    あと接種から二週間以内なら未接種扱いとか
    頑なに接種後死はなかったことにされてる

    そもそも
    PCRなんて既に詐●検査だと
    世界中で非難されてる

    もっと言えば
    世界中が脱ワク
    いまだにデマデマレッテルはったり
    ワクチン盲信してるのは手遅れサヨナラ
  213. 602
    >>7
    オミクロン対応ワクチンは一人1回しか打てないことになっている
    オミクロン対応ワクチンの次の接種予定はまだ決まってないから今のところは3ヶ月経とうが打てないと思う
  214. 604
    基本的なことが読み取れないのだが
    岸田首相は何に危機感を抱いているのか?
    ワクチン接種の遅れがどんな危機を招くのか?
  215. 606
    >>1
    全ての新型コロナワクチン接種を
    停止すべしとの
    査読済論文が出る。
    https://insulinresistance.org/index.php/jir/article/view/71
    全ての新型コロナワクチン接種を
    停止すべしとの
    査読済論文が出る。


    これ結構知らない人多いんですけど
    製薬会社の訴訟90%以上がファイザー製薬よ
    皆さんわかってますか
    https://twit
    ter.com/8823sas009/status/1574280362376986624


    これが事実なら恐ろしいことです

    モデルナの正体
    http●s://youtu.be/U9Vvf1l162I

  216. 610
    >>1
    2013年、20万人以上が参加したmRNA免疫調節薬の治験で、現在、わずか5人の生存者
    https://gettr.com/post/p1nvznqc4bb

    2013年に
    20万人にmRNAの実験して
    生き残ってるのが
    5人だとか
    このワクチンは10年計画だ

    この男性は、2013年に行われた20万人以上を対象としたmRNAを用いた薬の試験に参加したと主張しています。参加者の100%が心臓を停止させられ、現在も生きているのは5人だけだと述べています。

    彼は、すべての症状が表面化するのに2年かかったと述べています。(心筋炎など)
    https://t.m
    e//Timmy17SeventySix//6148
    若い男性は治験、2013 年に参加した mRNA 免疫調節薬の第 III 相臨床試験での経験を語りました。 9年前のこの経験が今回の新コロナのワクチン接種に断固として抵抗するきっかけとなり、 彼の医師は、20万人以上がこの薬物実験に参加し、これまでのところ生存者は5人未満であると彼に言いました

    我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。しかしこの薬剤による合併症が現れたのは臨床試験から2年後のことです。主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが合併症として現れました。
  217. 613
    >>599
    在庫あまってるとか
  218. 615
    >>1
    ワクチン被害者の救済を急げや
  219. 618
    未接種>>>>>>ブースト接種者>>>>>>>越えられない壁>>>ブースト接種辞めたやつ

    免疫落ちまくって一番ヤバいのは
    ブースト接種辞めたやつ
  220. 620
    >>1
    こいつも無脳だったなw
    下痢より少しはましかな、と思ったがwww
  221. 623
    >>617
    オカルトネタでごまかすには時すでにお寿司っすよ。
  222. 626
    >>579
    いや、理解してるよ
    予防効果の測定には患者個人の持つ詳細な感染背景が必要になる
    そんなもんを公開してる自治体は存在しないのに、>541からすると一部の自治体はID:J2P7ZNVt0の眼鏡に適っているらしい
    つまりバカが「俺は医療機関よりも正しい判断をしている!」勘違いしてることはほぼ確定してる

    自信満々な素人の勘違いを訂正するにはちと俺には荷が重い
    GoogleでもYouTubeでも何でもいいんで誤情報に関するポリシーを見て、世間一般で素人の思い込みが正しいのか、その発信が許可されてるかから考えてくれ
    https://support.google.com/youtube/answer/11161123?hl=ja
  223. 628
    >>1

    世界中で既に多くの人がBAオミクロン株対応ワクチン接種をし
    日本でも岸田首相や小池都知事など有名人VIPまでしてる感染拡大に有効な
    新型コロナ武漢肺炎予防ワクチン接種なのに、危険だ、スパイク蛋白ガーとレンコ李する
    中共弱毒ワクチン工作員は泡沫滑稽だ。

    中国系在日朝鮮人のリチャード湖清水や苫米地べち博士(not理数系
    なども、MSビルゲイツの陰謀論や自分の注射針恐怖症を元に反ワクチン活動
    だが陰謀論の被害者ビルゲイツさんなど親子揃ってワクチン接種してる事には
    絶対触れないし言われると話を逸らすw
  224. 630
    >>604
    キッシンジャーから電話がかかってくるんだろ
  225. 632
    >>618
    血栓とかスパイクタンパク質とか打った数だけやばいと思うが
  226. 634
    >>609
    大切な人=ファイザー、モデルナ

    ワクチン在庫処分場扱いされてる日本人。
  227. 639
    >>239
    ソース乞食なだけじゃん情報弱者

    目の前の機械で自力で調べられない探せない時点でレッテルだけの無能

    ワクチン依存してる他力本願と何が違うのか

    ソースは乞食するものじゃない
    雛鳥以下かよ

    自力で探したりしろ
  228. 641
    >>626
    お前が理解とかそういう次元じゃないの。話がかみ合ってないんだよw
  229. 643
    岸田は駄目だな
    ただのアメリカの使い走り
    子供でも出来るわ
  230. 646
    >>627
    どの報道接種も
    接種箇所を見えない様にしてるし
    そもそもプラセボやパンピーロットじゃない説もある

    接種をパフォーマンスしてる時点で
    ピエロというか茶番
  231. 650
    >>1

    ワクチン超党派議連 推進派と
    反対派が同じ議場に立つ

    https://rumble.com/v1oqu77-102029155.html
    大阪市立大 井上先生
    ・ワクチンを打つと、体内で遺伝子組み換えを行って抗体を作っている

    ・ワクチンを1回打ったら、死ぬまでスパイクたんぱくを作り出す

    ・イスラエルを始め、他国ではワクチン接種を3回、4回と繰り返すと、例外なく感染爆発が起こっている。

    ・コロナ症状(倦怠感、体の痛み、発熱、咳など)とワクチン接種後の後遺症とが全く一緒である。これらの症状は、スパイクたんぱくが引き起こしている

    名古屋大 小島先生。
    ・データを調べると、重症化予防効果は、なんとマイナス94%である。

    ・ワクチン接種率が高い県(山形、秋田)が一番新規感染者数が多く、ワクチン接種率が低い県(福岡、愛知、沖縄)が、新規感染者数が少ない
    ⇒ワクチンを打てば打つほど、感染するという主張に一致する。

    宮沢先生
    ・このワクチンは免疫をつくるが、自分を攻撃するという、致命的な欠陥がある。

    名古屋大 小島先生
    ・9月になったら、厚生労働省・感染研はコロナ感染のデータを出さなくなった。

    (居たたまれなくなったためか、推進派の森内先生が途中退席)
  232. 653
    >>600
    2022年1-6月の死亡診断書を集計したコロナ死因死者数は15102人
    www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2022/dl/all0406.pdfpage=35
    日々発表されるコロナ陽性者死者数は2022年1月1日から2022年6月30日までで12888人
    toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    毎日発表されるコロナ陽性者死者より死亡診断書を集計したコロナ死因死者数の方が多い
  233. 657
    >>628
    ビル・ゲイツが言ってること何でもホイホイ真に受けるのか?
    あいつほどドケチで金集めることに熱心なやつは地球にいないんだが
    Windowsは10でやめるんじゃなかったの?
    ワクチンは2回接種で終わるんじゃなかったの?
  234. 659
    >>626
    一生3ヶ月に1回打ち続けろ
    いつまで耐えられるか自分の身体で実験しろよ
  235. 661
    >>643
    無理やり買わせる相手は日本しかないわけだ
  236. 664
    >>639
    そんなソースは存在しねーよバーカ

    …て言えばわかりやすいかもしれんけど、それは自分が正しいことを前提とした物言いであり、議論には相応しく無い
  237. 666
    >>630 キッシンジャーってまだ生きてるの?
    過去の人と思ってたよ。
    わが日本国の総理は米国の元国務長官が怖いのか?
  238. 668
    5ちゃんでワクチン反対運動中なの知ってるくせに
    無視して危機感とか言ってる自民党
    また支持率また下げたいの? おばちゃん連中にまでバレたらもう無理よ
    あほなの?
  239. 671
    >>643
    誰がやっても同じ
    逆らったらぶち転がされるから
  240. 673
    >>667
    自然抗体なんて概念ないから。普通に抗体でいいよ。
  241. 676
    >>668
    アホでなんでも言う事を聞く奴が使い易いから
    植民地傀儡政権の総理になれる
  242. 678
    >>666
    キッシンジャーのじーさんが生物学的ホモサピエンスだと思ったら大間違いだぞ
    これ以上の事は書けんから察してくれ
  243. 680
    発言すらした事ないのに
    河野にブロックされてる人報告多数なんだけど
    あれどうなってんのw
  244. 682
    テレビしか見ない人まだまだ沢山いるよ

    わたしはネットニュース見てるから
    って胸はって言ってたやつも
    ワクチンのこと全然知らなかったよ
  245. 684
    >>665
    データが欲しいとおもうわ。
    今のオミクロン対応ニ価ワクチンは特にそう。
    もう協力者は日本人しかいない。
  246. 686
    >>682
    まだ沢山の人がワクチン接種を続けてるんだよな
    その結果、感染者が増えまくり
  247. 688
    まだ殺し足りないのか
    超過死亡でみるともう8万人死んでんでんで
  248. 691
    >>680
    ヤバイよね
    詐欺師すぎる
    宗教なのかな
  249. 693
    日本でのワクチン毒殺は中国の文化大革命みたいなもんか?
    1億人に打ったということは少なく見積もって3年くらいで半分死ぬ計算なんだが。
  250. 695
    >>677
  251. 698
    >>694
    打ってないんやろ
  252. 702
    >>666
    あの世からの電話ならラムズフェルドだろ
    奴のおかげで日本の失われた10年は、失われた30年になった
  253. 705
    >>641
    >541「都道府県別の統計を各自エクセルで確認する」
    俺「素人が判断するな」
    >579「話が噛み合ってない。各種情報を全て出してもらって各自で判断する。バイアスがあるデータがあると無理だが」
    俺「素人が判断するな」

    俺としては完全に噛み合ってると思ってるよ
    そっちが単にこっちの指摘を理解してないだけかと

    こちらはデータの内容ではなく判断する人間の方を問題視してる
    データの正否関係無しに、あんた(素人)にそんな能力は無い
    根拠としては、そもそもワクチンの予防効果を図れるデータなんてのは公開されていないのに、判断した気になってるバカの戯言があった点
  254. 708
    >>652
    強制だと思い込んでたらそう言う裁きを受けるらしいがな
    オレがこの国でやられたので間違いない
  255. 710
    >>685
    CIA
  256. 712
    >>705
    そもそもお前は素人だろ?文体でわかるわ。帰れよ。
  257. 714
    >>704
    それは本当かどうか信じられないな
    接種者がかかりやすくなることが起こっても、未接種者がかからなくなるわけではない気がする
  258. 717
    >>707
    任意ですから(^^)v

    ツボウヨはせっせと射ちまくれ❗
    ツボウヨはせっせと送金せよ❗

    子供部屋で貧困を極めるこどおじこどおばという不良債権が消えるのは国益に叶う

    非接種は高みの見物🙋
  259. 719
    >>714
    診察室で「打ってます?」って聞くだけだけなんだが。なにも難しく考えることはないよ。
  260. 721
    >>719
    医療従事者の方ですか?
  261. 723
    3回目で脱落
    もはやアホらしい
  262. 727
    >>722
    新型コロナは3年前からだからね
  263. 729
    >>688
    意外と少ない

    残念

    アビー教官が悲しむぞ
  264. 731
    >>727
    進化速度が極端にあがってる部分配列があるって噂だね。専門家の見立てでは。
  265. 734
    >>728
    深夜のテレショップと同じ形態なのだと推測しているのだが💩
  266. 737
    クソっ、人口減らしたいのにみんな打たないし死なないじゃないか!
    ですか
  267. 739
    >>712
    素人が医師団体や厚生省の言う事を真っ向から否定するならソース
    当然、素人であることだけで問題になるわけではない
    この程度の理屈がわからんのか

    ほんとどうしたもんかな
    実際これが多数派なんだよな、このスレにおいては
    >504はソースなしの怪文書レベルの与太話だってのに、まかり通る
  268. 743
    てか政治家連中は接種してんの?
    やつらの接種状況とか公開されてる?
  269. 745
    >>739
    ちなみにその医師団体の具体的な名前を出せ。まさかこびなびじゃないでしょうなw
    おまえがなにものかしらんがどんどん政府の立場を悪化させているぞ。不本意だろうがなw
  270. 749
    >>733
    生ビール?そんなの腐るほどあるんだが
  271. 751
    >>743
    やってるならテレビで頻繁に言ってると思われます
    その辺もないから直感的にも怪しいのですよね
  272. 754
    俺なんかワクチン打ち続けたお蔭で毎晩夢に死んだご先祖様をよく見るようになったんだぞ
    ワクチンを打つと色んな能力が開花する良い証拠友人なんか毎晩今までの人生のダイジェスト版が見れるようになったって
    インスタで自慢してたからな
  273. 757
    >>733
    ビール一杯で騙される人生www
    悲しくないかwwww
  274. 759
    簡単に言いすぎなんだよ
    2回でよかったものを5回目とか
  275. 761
    >>759
    いや、2回って決めて始まったのに、それじゃあダメだから3回って発想がすでにおかしいんだ。
    普通は2回で無効なら中止なw
  276. 764
    一家でコロナったけど一人オミクロン対応ワクチン打ったばかりの長男だけケロリとしてたからワクチンはあながち馬鹿にはできないぞ
    まあワクチン未接種もワクチン四回摂取もみんな同じ症状軽めのインフルエンザて感じで三日もすればみんなケロリとしたが
  277. 766
    >>764
    症状がほとんどないから移しまくるんだよね
  278. 768
    1ワクチン1万円ぐらいだから
    1兆4500億円
    ただ円安だからこれの1.5倍
    2兆2500億円
    回を追うごとに接種者減ってるのに
    また大量廃棄出すだけだろ
    廃棄費用もかかるんだろう
  279. 771
    >>765
    政策としては成功じゃないのかね。「3回以上も打たせる」という政治意志だから。
    ブースターとしても成功だろうさ。接種すれば抗体量のユニットが100倍とかになる。
    問題はワクチンに求められる基本的な概念、ワクチンは本感染を疑似的にもたらすもので
    実際に標榜するウイルスに感染した際に、抗体量が上がるかどうか。
    上がらないからブーストでは、なんか違うだろってことねw
  280. 774
    >>754
    ご先祖さまの顔知ってるんだ
  281. 776
    >>768
    毒ワクチン買わせたらアメリカは成功
  282. 778
    >>777
    だめだ。学会名をだせ。
  283. 781
    >>771
    日本政府に毒ワクチン買わせたらアメリカは成功よ
  284. 785
    >>733 ビールなんかが嬉しいのは若い時だけさ
    50を超えると医者がうるさくて飲めなくなるというか
    飲んでいても楽しくない。口うるさい医者とかかあの顔が浮かんでなw
    旅だって同じ、少しくらい値引きされたって体力も暇もなければ行く気が起きない。
  285. 787
    子供にワクチン接種を沢山した医師に特別に金を出していること自体異常
  286. 789
    遅れ って何に対しての遅れなんだろう
    ブースター接種は世界1位でダントツで進んでるし・・・

    ノルマがやっぱりあるのかな
  287. 791
    >>787

    そりゃ娘に薬害なんかあったときはヤバいからね。
  288. 793
    >>789
    正反対の嘘つけばワクチン打たなきゃとバカは思うだろ
  289. 795
    >>789
    w
  290. 797
    >>778
    お前が>745で求めたのは医師団体の名前だよ

    スレが落ちるまでに間に合わないだろうものを要求して、何がしたいんだかな
    彼らがその後どのような論文をどの学会に出すまでセットで報告しろ、てのが有効な2chレスバ戦術なのは認めるが、付き合うつもりはない
    ほんとくっだらない詭弁で敗北回避することだけは立派だな
  291. 799
    一定数打たないと消されんの?
  292. 802
    このまま打たない奴が増えてもピークアウトは訪れるんだろ
  293. 805
    >>582
    ホリエモンに言ったら茹で蛸みたいになって怒るだろうな(笑)。
  294. 807
    >>804
    一番安上がりのコロナ対策じゃんw
  295. 810
    >>596
    セブンの菓子パン小さいしな。
    ガリバー旅行記かと思ったわ。
  296. 813
    >>799
    アメリカから使えないと思われたら総理クビだな
  297. 815
    >>798
    仮に公明じゃなくて維新なら、利権を分け合う関係になんかなっただろうか?って話し
  298. 817
    >>604
    新山王ホテルで事務次官達クラスが在日米軍制服組に吊し上げ喰うんだろう。
  299. 820
    >>815
    大阪見たら維新も公明党も変わらんし
  300. 822
    売電「打て」
    岸田「はい」
  301. 824
    >>69
    オバマはワクチンを推奨してるという記事なんだけど😅
  302. 826
    >>820
    いやいや、創価の自民票なくなるやん
  303. 830
    >>819
    中川昭一潰しの「黒幕」は、米国金融の中枢ロスチャイルドの銀行ゴールドマン・サックス出身(社長兼最高執行責任者)のジョン・セイン
    セインの親友である東芝会長・西浦泰三が「陣頭指揮」を取り、中川の「ワインに薬を混入させる事で、演出された」
    中川昭一は、金融恐慌の最中にあるアメリカに対し、資金援助するよう要請を受け、米国の金融ギャンブル投機に対し厳しい批判を加え
    ドル=円の為替問題についても、厳しい注文を米国に要求していた。
    そのため、米国金融筋から、「中川を潰せ」という命令が出ていた
    東芝会長・西浦泰三の指示で「中川に薬を盛った」のは、株屋ブルームバーグ日本の、ゴールドマン・サックス「子飼い」の下土井京子、下土井の手足として動く、東芝会長・西浦の「子飼い記者・取材屋」=読売新聞記者・越前屋知子、日本TVの原聡子
    その結果、中川財務相はG7財務相・中央銀行総裁会議中のホテルで意識もうろう状態で米国のIMFに1000億ドル=10兆円貢ぐ協定書にサインさせられた。日本では貧困から自殺者が急増しているこの時に
    2兆円の定額給付金は是か非かで、大騒ぎしているこの時に。
     日本国民の血税10兆円は、差し迫る米国破産で消えてしまった
    中川が殺されたことによるアメリカに対するビビりと
    有能だったライバルが退場したことによる安堵で
    麻生も安倍も完全にやりたい放題。腐ってしまった
  304. 833
    本日分、新たな感染者数
    https://covid.gutas.net

    7日間10万人あたりの感染者数
    1 北海道 1081.7
    2 宮城県 1025.0
    3 長野県 986.1
    4 山形県 975.6
    5 福島県 926.9
    日本国内 567.0 平均値
    https://covid.gutas.net/?c=2
  305. 837
    >>765
    ワクチンが効くかどうかが問題じゃないんだよ。ファイザーモデルナのワクチンが売れるかだけが問題。
    ボッポが言った通り日本は日本人のものじゃない。
    経済も健康も人口もみんなどこかの国の計画と利益に左右されてる。で、今は日本人をワクチンや中国との戦争で殺しにかかっているところ。
  306. 839
    >>822
    アメリカ人が打たないアメリカ製の遺伝子治療薬をなんで日本人が打たないと行けないのかね
  307. 842
    >>833
    ワクチン全廃棄して
    以後の購入もやめにして
    その金を財源として使って
    上位5道県をロックダウンするべきだな

    そうしないとその上位は収束しないぞ
    ずっと上位じゃん
  308. 845
    >>667
    トム・クルーズの「宇宙戦争」のエンディングで津嘉山正種が語ってるわな。
  309. 847
    >>844
    小渕されるか中川されるか脅されてるんじゃね?
    軽ければ甘利されるか寺田されるかですむだろうけど。
  310. 849
    >>841
    アメリカの2割5分ぐらいが終末思想宗教
    残りが人権左翼
  311. 851
    >>846
    北海道30位やんw
    反ワクって頭悪いのかな?w
  312. 853
    >>851
    >>833見たけど
    普通に北海道1位だったぞ
  313. 856
    >>846
    全部下位じゃねーかよw
    調べたら
    反ワクってこういう出鱈目の奴がいるから嫌いなんだよね
    1.北海道→30位
    2. 宮城→24位 (中位)
    3.長野→11位
    4.山形→8位
    5福島→7位

    嘘ばっかりw
    寒い所だろ?1bit脳の反ワクだとワクチン接種率しか考えないんだろうな・・・
    アホだわやっぱ その上嘘つきw
  314. 858
    >>857
    2回目までは射ってるだろよ
    ドス黒い老けた顔になったもん
  315. 860
    打っちゃった者はワクチンに腹立てる前に
    自分に腹立てろ!
  316. 862
    >>860
    か、かっけー
  317. 865
    ほとんど予約取れねーけど
    みんな打ってるからじゃねーのか?
  318. 868
    >>855
    ソ連参戦時に満鉄沿線住民は割と助かってる。そいつらが戦争は大変だった派と戦後経済満鉄マルクス主義上級に分かれた
    関東軍に棄てられた満蒙開拓団犠牲者8万人はもちろん恨みがある
    メディアを支配している電通=満鉄調査部後身こそが国家内国家なんだろうな。
    満州国の設計図を書いた宮崎正義は、モスクワ留学帰り。
    つまり満州国そのものが、ソ連をモデルに作られた国だった。
    後年の日本が官僚主導経済社会主義国とか呼ばれた理由
    そこで羽振りをきかせていたのが二キ三スケ。
    東条英機、星野直樹、岸信介、松岡洋右、鮎川義介。
    満州も一枚岩じゃないだろう
    安倍はもうずっと支配側で電通もそう=満洲ヤクザ=グローバリスト

    孫崎とか加藤登紀子は満洲家系左翼じゃん
    過激派は旧軍関係者がバックだろ
    山本太郎のコア支持者にも親が旧満州とかいっぱいいるぞ
    蓮舫も満洲閥だし
    坂本隆一も父親が旧満州
    そもそも自民党なんてのは満洲里見や岸アヘン利権や児玉の上海略奪物資を原資とした政党だからな。
    暴力団やエセ右翼とは癒着なんて生易しいもんじゃないがな。利益共同体と言った方がいいな。
    自民党のルーツが満洲ヤクザ
    戦後左翼のルーツも満洲家系
  319. 873
    ・接種後の発熱、頭痛、倦怠感などは
    副反応でなく拒絶反応です
    ・大なり小なり血栓が生じており、重篤な拒絶反応が出ると接種後数日で死に至ります
    ・1ヶ月後には自己免疫力が下がり、帯状疱疹、炎症など免疫疾患系の病気を誘発します
    ・潜伏梅毒を発現させており、世界的に急増しています
    ・今後は接種者間を中心に感染を繰り返し、エイズなど自己免疫疾患が急増してくると思われます
  320. 876
    >>865
    接種取り扱い会場自体が確か縮小してるからじゃなかったっけ?
  321. 886
    大半の打たない選択理由はくだらなくてね
    ・危険だから
     ->未接種での重症は無視してしまう人
    ・政府の利権や捏造が
     ->お得意の陰謀論の人
    ・効果がないから
     ->ワクチン=完全感染阻止魔法と思う人
  322. 890
    ワクチン打ってない奴は
    反ワク、反社、犯罪者のヤマトQ と同類と思われてるよ。

    お前らが気付いてない。
    現実から逃げ回って、目を逸らして、気づこうとしてないだけ。

    社会性、協調性、コロナ予防意識の欠如した 自己中 って社会人としてどうなの
  323. 892
    >>886
    設定がばがば
  324. 895
    >>886
    感染予防効果があるエビデンス示せ
  325. 898
    >>895
    ほら文章すら読めない
    ワクチン=完全感染阻止魔法と思うでしょう?
  326. 906
    >>897
    やらせてんの欧米と統一創価なんだぜ
  327. 908
    >>864
    完全に日本にターゲット絞ってるよな
    工場まで日本に作っちゃうし
    地産地消w
  328. 911
    >>886
    そんなに自分が打ってしまったことが不安なの?
    とりあえず、君の思うワクチンの効果を逆に教えてほしい
    んなのがあれば、、、
  329. 913
    >>908
    在日米軍が毎月射てばよいよな。免疫ついて最強の軍隊になるよ。
  330. 915
    >>894
    キリンとかこれ見よがしに免疫力アップ!って宣伝してたなw
    社長も死んじまったし絶対分かってやってると思うww
    何の商品か忘れたけど
  331. 918
    4回目からはスルーしてる
    何ヶ月に1回とか他の国はやってないでしょ
  332. 920
    >>1
    岸田さんは勝手に接種してたら良いんじゃないですかただの風邪にmRna接種呼び掛けないでください
    よマジで早く返品してください必用無いですから
  333. 924
    >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    ●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
    女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  334. 926
    >>890
    周りからどう思われているとか気にしてる訳?
    疲れない?
  335. 928
    >>918 ワク接種を推進しない他国の状況を国民に教えるな!と言う箝口令でも出てたりするかもね!?
    爆笑
  336. 930
    >>929
    アクリル板の方が不要だよ
  337. 933
    ワクチンが原因で死んでも知らんぷり

    そりゃ打たなくなるわ
  338. 935
    >>933
    希望書だもの当たり前でしょ
  339. 937
    パラサイト寄生虫ニートには理解出来ない話だが

    日本社会で空気を読んで動けない者は

     社会不適合者 になるんだわ。

    自分で考えて(キリッ と言う大義名分で行動する
     自己中 は自営業者になるか
     ニート を続けられるなら社会や家族の寄生虫になるしかない。
  340. 939
    コロナの脅威が薄れているから4回目を打つ人は減るわな
    ワクチンも無害じゃないだろう
  341. 941
    >>1
    ワクチン打てのバカの一つ覚え以外やることないのかよw
  342. 943
    >>846
    接種率は子供以外はそんなに変わらないはずだけど
  343. 946
    >>939
    無害じゃないと仮定しても副反応一度経験して
    コロナ自体落ち着いたなら敬遠するのも一定数いるだろうし
  344. 949
    >>939
    その通り
    つまり推進派が次にすることはもう分かるよね
  345. 953
    >>301
    国会議員や役人はワクチン打たないんじゃなかったの?
  346. 959
    勉強会をNHKで流して接種した奴等の
    怒りが見たいね
    国が自分の命をとりにきたんだから
    人間らしく怒りを見せてほしい