※2022年11月22日(火)
埼玉新聞

 県警少年捜査課と加須署の合同捜査班は21日、児童福祉法違反(児童淫行)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、千葉県松戸市松戸新田、自営業の男(33)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は5月23日午後11時18分ごろ~同日午後11時24分ごろまでの間、男の自宅で、千葉県の飲食店従業員10代少年と同県無職10代少年が18歳に満たない児童であることを知りながら、みだらな行為などをさせ、別の同県無職10代少年にみだらな行為などを撮影させて児童ポルノを製造した疑い。「確かにそんなこともあった。あれは悪ふざけ」と容疑を認めているという。

続きは↓
https://www.saitama-np.co.jp/news/2022/11/22/06_.html
  1. 2
    >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  2. 3
    珍しく教師じゃない
  3. 4
    >>1
    産む機械のマンコが死滅してメシウマwwm9(^Д^)プギャーwざまぁぁぁぁぁぁぁ
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg


    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ〜くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない

    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄 ,>>1
  4. 5
    ジャ○ーさん禁止
  5. 6
    阿久悠の歌詞か
  6. 7
    ホモぉ
  7. 8
    >>5
    ひさしぶりにサお母さんの事をサ思い出してサ
  8. 9
    >>1
    >確かにそんなこともあった。あれは悪ふざけ

    嘘を吐くな
    お前絶対にガチホモだろ
  9. 10
    みだらな行為をした、ではなく
    させたなのか

    んで、何をさせたの?
  10. 11
    はいLGBT差別
  11. 12
    なんてことを……

    10代の元気チンポ欲しいのはわかるが、ダメだ。絶対にダメだ。
  12. 13
    絶対的死の予感ッ
  13. 14
    そんな時代もああったねと
  14. 15
    >>1
    股マッドシティ佳代😩
  15. 16
    じゃあそれFIFAの裁定は?
  16. 17
    安定の暴走半島
  17. 18
    ホモのみなさん、かわかぶりちんぽってやっぱいいもんなの?w
  18. 19
    しかしホモ増えたよなぁ
    なんなんだよ
  19. 20
    この人が逮捕されて故人であるジャー何とかさんが逮捕されなかった理由はなんだろ?
  20. 21
    ホモ3p
  21. 22
    「ウホッ」
  22. 23
    男の名前出さないのは少年が特定されないため?
  23. 24
    ホモの悪ふざけは度が過ぎる
  24. 25
    >>20
    あれはとんでもない権力持っていたからな
    マジで政府も動かすくらいの権力
  25. 26
    芸能界の児童への性犯罪も逮捕しろ
  26. 27
    アッー!
  27. 28
    114514
  28. 29
    真夏の夜の淫夢
  29. 30
    TDN
  30. 31
    気持ち良すぎだろ
  31. 32
    野獣先輩
  32. 33
    >>9
    なことないだろ
    こんなの昭和どころか平成の体育会系で普通に行われてた悪ふざけに過ぎな

    見向きもされなかったようなことを、
    やれポルノだと騒ぎ立てて警察が忙しく仕事してるアピールに使われてるだ
  33. 34
    男の娘レズってやつかな
    可愛いんだよな
  34. 35
    まだ目覚めてない少年をだったら重罪だな
  35. 36
    あのさぁ・・・
  36. 37
    >>12
    よく読め
    みだらな行為をしたのは10代同士
    それを別の10代に撮影させて児童ポルノを製造したと書いてる
  37. 38
    こういうの親はどう思うんだろうか
    怖いわ
  38. 39
    壊れそうなホモばかり集めてしまうよ
    輝きは飾りじゃないガラスの十代
  39. 40
    これだからホモは(´・ω・`)
  40. 41
    少年達を性的に支配し飼うガチの男色王か、自家製ホモポルノ制作に興じるとは
  41. 42
    みだらな行為などをさせ みだらな行為などを撮影させて児童ポルノを製造
  42. 43
    >>34
    そういうのなら挟まりたくないのもわかるな
  43. 44
    みだらな行為ってナニ?
  44. 45
    ここ数年のホモ犯罪の多さよ
  45. 46
    多様性
  46. 47
    >>45
    前からあったんだろうけど男同士は犯罪にならなかったから
  47. 48
    俺はホモじゃないけど男の娘とホモセックスするんだが、ガチ男は無理だわ
  48. 49
    ふっ…そんなこともあったね…

    逮捕されたくせにカッコつけてんじゃねーぞ!
  49. 50
    アッーー!
  50. 51
    ジャニーズ事務所かな?
  51. 52
    俺はノンケでもホイホイ食っちまう男だぜ?
  52. 53
    ウホw
  53. 54
    肛門事件簿
  54. 55
    戦艦大和でも美少年水兵が寄ってたかって偉い目に遭ってたらしいしな。
  55. 56
    野獣なのか
  56. 57
    >>1

    (; ・`д・´)

    汚い尻穴性交で、お猿痘HIV新型梅毒が拡散するだろうが、バカタレ共がー
  57. 58
    男は日常的に少年らに殴る蹴るなどの暴力で、絶対的な主従関係を築いていた。

    少年らは、男が営む解体業で作業員として働き、男の自宅に頻繁に出入りしていた
    男は6月11日、加須市内の商業施設で、少年らを使って万引をしたとして、県警が逮捕。

    押収したスマートフォンから、映像データが見つかったという。
    同課は余罪を含め詳しく調べている。
  58. 59
    ホモじゃなくてもフェラさせるとかはやらなかった?
    AVとかエロ本見ながら
  59. 60
    美少年
    美中年
    美老人
  60. 61
    >>55
    提督のケツ男
  61. 62
    女装美少年ならイケるがただの少年じゃなあ
  62. 63
    分単位で時間が特定されてる
  63. 64
    やっぱチンフェがいる町はちげえな
  64. 65
    まわるまわるよ時代はまわる
  65. 66
    ホモは処刑すべき
  66. 67
    マッドシティだからな。
  67. 68
    またホモか
  68. 69
    絶対的な地位
    菊門を好きに使う地位
  69. 70
    ホモは凶暴
  70. 71
    ジャップオスザルのお家芸
    児童ポルノ製造
  71. 72
    男の家に行くほうも行くほうでしょ
  72. 73
    ホモのくせによー(棒読み)
  73. 74
    絶対的な地位ってナニ?

    ジードにおけるシンみたいな?
  74. 75
    >>10
    多分アナルセックルとフェラじゃない?
    男性同士でみだらなはそれかなと
  75. 76
    >>19
    おそらく増えてない、隠さなくなった恥知らずが増えただけ
  76. 77
    兜合わせとか超興奮する
  77. 78
    >>45
    これまで立件されず揉み消されてただけだな
    ホーモーの割合は増えてないと思われ
  78. 79
    積極的に男の家に行ってるんだよねこれ
    そう考えるとなんか別にいいような気がするが
  79. 80
    そんな時代も
    あったねと
  80. 81
    >>1
    ノーマル共、LPGBTQ差別はヤメロ。ネ申の領域に口を出すな。
  81. 82
    BLかよ!!
    BLは二次元だけ
    お約束だぞ
  82. 83
    >>75
    こいつが若いのに掘られながら若いのをしゃぶるという夢かのようなスタイルかも
  83. 84
    >>59
    ホモぉ🤮
  84. 85
    加須やな
  85. 86
    犯人の名前を出さないのは何故?
  86. 87
    ほんま、利権まみれのポリ公にいわれたないわな
    一旦、警察解体しろ
  87. 88
    死んどけよホモ野郎
    なにがYMCAだこの野郎
  88. 89
    いつか笑える日が来るよ
  89. 90
    >>1
    未成年の王様気取りのおっさん、元いじめられっ子?その上ホモって…
  90. 91
    まわる~ま~わる~よ~チンポはまわる~
  91. 92
    >>88
    お前よりよっぽど生産性のある10代の若者たちになんて事言うんだ
  92. 93
    >>86
    今どきのウェブ無料記事は、実名なしのことが多い。


    実名知りたければ、埼玉新聞買って調べてくれってことだろう。
  93. 94
    そんなこともアッーた。
  94. 95
    You しゃぶっちゃいなよ
  95. 96
    セックスを淫らというのをやめろ
  96. 97
    >>1
    「プチエンジェル事件 皇族」をGoogleで調べると驚くはず。
  97. 98
    未来の新ジャニーさん?
  98. 99
    男同士でそういう気になろうがならなかろうがちゃんと勃ってしまう
    それがお前ら少年だ
    やれ
  99. 100
    >>75
    5〜6分で?
  100. 101
    男の子はかわいいから仕方ないね
  101. 102
    その言い訳だと空白領収書も悪ふざけで済まされてしまうので却下
  102. 103
    ほもー
  103. 104
    >>88
    YMCAで正解なのが何とも言えない
  104. 105
    アーッ旋してたのか
  105. 106
    >>1
    全然オッケーw

    未成年に体売らせて売り上げピンハネして金を稼ぐ未成年管理売春と窃盗というヤクザ顔負けの逮捕歴があるEXITのアイツも、ゴリ押しとお涙頂戴演出で「チャラいけど実は良い人」扱いでチャリティーマラソンランナーと、突破ファイルでは警察官 役でヒーローごっこをさせてもらえる素晴らしい国だからな

    未成年を性的搾取するのをメディアが暗に認めてるってことだからw
  106. 107
    >>18
    俺はホモじゃないがフレッシュでたまらんらしいよ
    綺麗な薄ピンク色でしゃぶると舌触りも味わいも違うんだとか
    酒の席で聞いた話だから本当かどうか知らんけど
  107. 108
    もっと悪いこともしてそうな言い方だな
  108. 109
    生活保護費年間300億円だっけ?
  109. 110
    おちんちんチャンバラしてたんだろ
  110. 111
    そんなこともあった、って草
  111. 112
    うぽつ
  112. 113
    ホモハーレム
  113. 114
    ホモを治療する薬を作って、完治後に行為を思い出して絶望させたい
  114. 115
    加須(かぞ)の少年が被害者だから加須署が動いてるのか?
  115. 116
    世の中ホモ多過ぎてビックリするわ
  116. 117
    またホモがやらかしたのか
  117. 118
    どういう尻愛だよ
  118. 119
    >>100
    そうだねー
    5、6分ならフェラくらいか?!でも、女子の淫らは性交を意味してるんじゃなかったけ?
  119. 120
    男色家
  120. 121
    シャニース
  121. 122
    >>19
    増えてはいないと思うが、今までは言わなかった(言えなかった)のが表に出てきてるんじゃないの?

    あと、単純に絡みしたらいくらかやるよってやればカネでそんなの簡単に落とせる
    カネしか信じない層の子どもだからなおさら

    撮る楽しみもあるんだろう

    カネにしたいのはFans系で売れば収益にはなる
    FC2は最近微妙だろうけど
  122. 123
    >>19
    ジェンダーレス時代やから可愛けりゃ男でも良いんよ
  123. 124
    あくしろよ
  124. 125
    >>23
    あるとしたら、子どもがネット特定班によって探し出されてネットに本当か嘘かわからない情報が流れるのを防ぐのもあるのか、条例的なものからの配慮かそこは千葉県警に聞いてくれ
  125. 126
    動画見て見ないと
  126. 127
    >>37
    昔のJusticeのようなことしとったか…
  127. 128
    子供作りたいなら女とセックスするしかないが
    セックスしたいだけなら男相手の方が思いっきり出来るし中出しし放題だしコスパいい
  128. 129
    男でも女でも少年
  129. 130
    >>23
    まあそうだね
  130. 131
    普通にレイプだろ
    コイツ根切りしないと同じ事が続くよ
  131. 132
    >>41
    撮るのが趣味なのなんて山ほどおるやん
    撮影したのを売るか、仲間内でシェアしたり鑑賞会したりするかは別だろうが…
  132. 133
    ホモの王か
  133. 134
    千葉県松戸市
    略して「ちばけんま」
  134. 135
    ホモビ撮ってたんかな?
  135. 136
    >>72
    最初の餌付け次第だと思うが

    カネなのか、快楽なのか、その辺は出てきてないから何とも言えないよね

    まぁショタはろくなのがいないのは確かだし、BLのようなことなんてないわ


    ホモネタでTwitterとかで騒いでるのほど世界を知らないで創作してるか、ホモでも承認欲求強くて創作とか多いし
  136. 137
    >>100
    ニュース読み返したけど5、6分って、もしかしたら動画を撮影した時間なんじゃない?そうでなきゃ細かくでないんじゃないかな?
  137. 138
    このボス感
  138. 139
    この狂った街、
    MADシティへようこそ!
  139. 140
    >>19
    隠さなくなった&同性間の性犯罪が犯罪として処理されるようになった
  140. 141
    若年層が淫夢ネタでキャッキャ言ってるのもそろそろ終わりだな
  141. 142
    アッー
    なのか?
  142. 143
    ホモが暴れだした
  143. 144
    >>5
    Y◯Uスケベ映画に出ちゃいなよ
  144. 145
    わざわざホモスレに来てホモが嫌いですアピするのもなんかホモくさいよね
  145. 146
    ホモはだめだ
    百合は良いぞ

    やっぱり見た目なんだよね…
  146. 147
    ローマ法○庁
  147. 148
    >>62
    イケんのかよ(´・ω・`)
  148. 149
    しゃぶり愛
  149. 150
    >>107
    「知人から聞いた話」定期
  150. 151
    少年同士ならヨシ
  151. 152
    絶対的な地位ってなにそれエロすぎ
  152. 153
    なんで名前でんの?(´・ω・`)
  153. 154
    遠い目で。
  154. 155
    ある日、家の中、ホモ3P
  155. 156
    >>150
    実はやった事があるのを聞いた話にしているんだろうね
    俺は林間学習のときに、舐め合いしようってサイトーくんに言われたけど断ったわ
    どうせならカッコいいヤスダくんのほうがよかったし
    でもその夜、本当に舐め合いやった奴いたよ
    自慢してたよ、笑
  156. 157
    スレタイが少年に出し入れに見えた
    まあそういうことだったんだろうけれど
  157. 158
    君は知ってるか『糞喰漢』というえげつないゲイビデオを
  158. 159
    >>152
    ホモの王ってことだな
  159. 160
    >>158
    やめろ字面だけで気持ちが悪い
  160. 161
    少年(性別問わず)って意味じゃないのか?
  161. 162
    >>158
    知ってるだけに留まらずキミは見たんだね?
  162. 163
    >>1
    衆道か。優雅だなw
  163. 164
    サル痘奴
  164. 165
    どいつもこいつもキモいんだよ
  165. 166
    >>163
    と思ったが、元記事見たら鬼畜だった
    死刑でいいな
  166. 167
    アッー!
  167. 168
    ノンケの私の彼氏も中学生の時はチンチンしゃぶり合ったことあるって言ってた
  168. 169
    松戸ってほんとやべーな
    まぁ、おれも住んでるけど
  169. 170
    な?ホモはまともじゃないだろ
  170. 171
    多様性を認めようぜ
  171. 172
    >>1
    ジャップの日常
  172. 173
    で、盛らせたガキ共にはちゃんとカネ払ってたのか?コイツは
  173. 174
    なぜわざわざ少年と書いたのか?どこかに差別心があったのではないか?
    そうじやないなら未成年という表記だけでいいはずだ
  174. 175
    アッー!
  175. 176
    >>55
    ロシア軍のデドフシチナだろそれ
  176. 177
    自営業って、何の会社なの?
    松戸新田に住んでるけど気になって仕方がない
  177. 178
    YOU、名前出しちゃいなよ
  178. 179
    ソドムの国の住民か
  179. 180
    男同士でやるみだらな行為ってどんな行為だ?詳しくないから誰か教えてくれよ
  180. 181
    ホモは滅ぼすべし
  181. 182
    なんで名前が出ない
  182. 183
    男同士でしゃぶらしたりしたんだろな
  183. 184
    >>177
    小さな商店から個人設計事務所まで自営業
  184. 185
    JSとJCもたのんます
  185. 186
    自分はホモじゃないから他のヤツにやらせたの?
  186. 187
    いつのことだか 思い出してごらん
    アッー!なこと こんなこと あったでしょう
  187. 188
    関東と九州はホモの事件がおおいな。
  188. 189
    登場人物全員男は流石に草
  189. 190
    解体工少年のみだらな行為でなんかワロタ
  190. 191
    肛門みたん?
  191. 192
    >>8
    星に帰っちゃったのかな
  192. 193
    ホモはこういう性犯罪なぬしてから権利主張してね
  193. 194
    絶対的な地位を築いて淫らな行為させるって何?
    松永みたいなサイコパスってことなの?
  194. 195
    松戸駅のトイレがハッテン場だっけ?
  195. 196
    いいなあ、いいなあ、
    若い美少年同士のBL..ぐへへ(笑)
  196. 197
    松戸の自営業者の若い奴全員が疑われるから名前出せよ。
  197. 198
    >>2
    そういうコピペって一年続いた試しがないのな
    10年くらい続けてみろよ
  198. 199
    >>55
    結局女の代替品でしかないんだよな、美少年をやるって
  199. 200
    ほもぉ
  200. 201
    >>197
    (33)の自営業者なんてマッドシティにそんな居ないだろう
  201. 202
    10代無職と10代飲食店従業員かぁ
  202. 203
    と思ったら松戸新田って7400人も男性居るのかよ
    不便だからもっと分割しろよ

    松戸新田の(33)の自営業の男は多く見積もって20人くらいか?
  203. 204
    男子は16歳過ぎると男っぽくなるからなぁ
  204. 205
    そんな時代もあったねと♪
  205. 206
    ホモの力を見たか
  206. 207
    女もいいんだが、男はもっといいんだよな
    葛藤の末に妥協して女に走るか、本能のまま男と愛を育むかで人は悩むのだよ
  207. 208
    ホモのキング
  208. 209
    江戸川乱歩の小説に出てきそう
  209. 210
    ホモは汚い
  210. 211
    ヨツンバインあくしろよ
  211. 212
    LGBTによる性犯罪が多発するマッドシティ!
  212. 213
    ホモホモホイホイはこちらですか?
  213. 214
    >>183
    69?
  214. 215
    >>107
    俺もホモではないけど20代とか若い人のピンクの先っちょとかギンギンに硬くなるのを見ると若い頃の自分を思い出して妙に興奮する
  215. 216
    しゃぶれよ
  216. 217
    LGBTが最近調子に乗ってね?
  217. 218
    解体作業員として働かせているのに無職と記事にあるのは何故だ?
  218. 219
    アッー!
  219. 220
    Youが
    Canなら
    Doしちゃいなよ
  220. 221
    >>37
    ホモ祭りかよ
    たまげたなあ
  221. 222
    逃げれば一つ、絶対的地位を守る事ができます
    だけど進めば二つ、少年2人とかやった実績とか
    快楽とか経験とかを得られるんです
  222. 223
    ホモ罪を新設すべき
  223. 224
    読んでるとふっくらしてくるのはなぜなんだろう
  224. 225
    やばいアッー!だな
  225. 226
    ジャニー喜多川はなんで逮捕されなかったんだろう
    歴史に残る大犯罪者だと思うんだけどあいつ
  226. 227
    グリコ森永事件の怪文21面相男と同じだな
    まだ捕まらずに命途絶えたか・・・
  227. 228
    >>58
    こりゃたまらんシチュエーションじゃん
  228. 229
    >>212
    世紀末方向に先進的な都市だな
  229. 230
    アッー!
  230. 231
    そんな時もあったねと
  231. 232
    うらやまけしからん
  232. 233
    ゲイ怖い
  233. 234
    なんで松戸なんだよ、柏で良いよ
  234. 235
    出入りしてる少年もおかしいだろ
    子供のゲイなんているのか?
    マッチョなオッサンしか思い浮かばないわw
  235. 236
    >>1
    暴力や精神支配のほうも問題では?何故ホモのことだけ?
  236. 237
    松戸駅の男子トイレの個室か?
  237. 238
    てんたくん?
  238. 239
    アッー!
  239. 240
    >>36
    ステハゲ乙
  240. 241
    多様性を認める社会へ
  241. 242
    以前勤めていた会社、
    入社すると社長と一緒に風呂入る儀式があった
    拒否できない空気だったので一緒に入ったけど
    オレ耐えられずビンビンになった
  242. 243
    また松戸人か
    意外なことに人口50万人で全国36位の都市であった
  243. 244
    >>8
    星に帰っちゃったんだね
  244. 245
    松戸闇深
  245. 246
    なんで埼玉の警察が千葉在住の犯人を逮捕するんだ?
    犯行も千葉県内なんだろ?
  246. 247
    >>1
    またソーカ
  247. 248
    肛門性交を違法にして
    ハッテン場を摘発しろ
  248. 249
    お前らみたいな変態には、おまんこかおちんこにしか読めない
    https://i.imgur.com/t2anndh.png
  249. 250
    20年後のゆたぼん
  250. 251
    またマッドシティ松戸の悪名が上がった
  251. 252
    名前だせよ