TBSテレビ
2022年11月22日(火) 11:59

JR東日本によりますと、きょう午前3時半ごろ、東北新幹線の埼玉県の大宮駅と栃木県の小山駅間で線路のメンテナンス作業をしていた夜間作業員1人の行方がわからなくなりました。

作業員を捜す作業のため始発列車から速度を落として運転した影響で、午前11時半現在、東北新幹線と上越新幹線、北陸新幹線、秋田新幹線、山形新幹線で最大で70分の遅れが出ているということです。

行方のわからない作業員は線路内にいないことは確認がとれていますが、まだ見つかっていないということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/210374?display=1
  1. 2
    探してはいけない
  2. 3
    ゴールドバックラー
  3. 4
    ちゅいんちゅいん◎◎◎
  4. 5
    ばっくれたか?
  5. 7
    うんこしに行ったんだろ
  6. 8
    バックれか?
  7. 9
    安月給で働かせてたんだろ
    在来線じゃなくボロ儲け新幹線で
  8. 10
    なにそれこわい
  9. 11
    ホラーだろ
  10. 12
    ホラー
  11. 13
    彼はもう……
  12. 14
    最近は新幹線も普通に遅れるのな
    昔はもっと正確に動いてたと思う
  13. 15
    事故だったら痕跡はあるやろ
  14. 16
    新幹線の保線作業をしていた俺が世界最強!?
    異世界で保線は最強だった件
  15. 17
    オレ何で夜勤の土方なんてしてるんだろ、とか急に我に帰ったんだろうな
  16. 18
    てっきり霧の影響かと思ってた
  17. 19
    見つかってないんかい
  18. 21
    異世界にでも行ってこの技術で成り上がるんだな
  19. 22
    どこに行ったんだろう
    ただのバックレならいいんだが
  20. 23
    日給として貰えるペリカが少なくて逃げ出したのだろうな
  21. 24
    天狗だろ
  22. 25
    バカモンー、そいつがルパンだ
  23. 28
    気づいてしまったのか
  24. 29
    そもそも実在してたのか?ってところから始めたら案外簡単に解決するかもわからんね
  25. 30
    6人で作業をしていたというから、リーダーが人数を数えるときに自分を勘定に入れずに「大変だ!5人しかいない!」という落ちはないよなぁ
  26. 33
    中級バックラー
  27. 34
    異世界に新婚線が走るのか
  28. 35
    天狗...
  29. 36
    水増し請求用のリストでカウントしちゃったな
  30. 37
    新幹線に全速で跳ねられたらどうなるんだろう
    粉々の肉片になって線路上にばら撒かれてるのか
  31. 38
    下山事件以来のミステリー
  32. 39
    今日もひとり、明日もひとり、
    そして誰も居なくなった…
  33. 40
    夜のうちに男になったのだろう
  34. 41
    線路のさきにオーラロード開いちゃったか
  35. 42
    盧溝橋事件かよ
  36. 44
    怖い
  37. 45
    >>37
    2km先まで肉片が飛ぶ
  38. 46
    ウンコ行ってる間に行方不明と見なされて戻り辛い雰囲気になってしまった
  39. 47
    >>3
    多分これ
  40. 48
    >>37
    新幹線より遅い列車でも赤い霧になる
  41. 50
    >>37
    静岡駅で通過ののぞみに飛込み自殺があった時は数百メートル先まで肉片が飛び散ったと聞く
  42. 51
    新・感染
  43. 53
    亡命じゃ
  44. 54
    ヨシ!
  45. 56
    見てしまったのかい
  46. 57
    最初からいなかったんやで
  47. 58
    技能実習生?
  48. 59
    携帯鳴らせば居場所わかんだろ
  49. 60
    下に落ちているんじゃないの
  50. 61
    けつあな
  51. 62
    >>30
    ドリフか
  52. 64
    夜間の作業員て給料いくらなんだろ。たまにテレビで仕事紹介されてるけど
  53. 65
    >>64
    時給2千~
  54. 66
    超時空世紀に…(´・ω・`)
  55. 67
    >>1
    おい北海道新幹線抜けてるぞハゲ
  56. 68
    松本清張が健在だったら書いて欲しい
  57. 69
    >>37
    ガンダムにパンチされるのを超えてるもんな🥺
  58. 70
    夜間非行
  59. 71
    鉄道ミステリーは多いけど
    このタイプのやつは無かったんじゃないかな?
    誰かがネタに使いそうな展開
  60. 72
    鉄道ミステリーなら下山事件がさいつよ
  61. 73
    イジメられて逃亡したんだろ
  62. 74
    おわかりいただけただろうか
  63. 76
    >>68
    作業員は北海道の温泉に入っていた
    保線員はどうやって温泉に!
  64. 77
    そもそも点呼取って6人いたのか?元々5人だけに誤認してたんだろ!
  65. 78
    歩いても歩いても降りる事の出来ない高架の上を永遠に彷徨い続けている
  66. 79
    今頃異世界でハーレム作ってるわ
  67. 81
    ケープフィアーみたいに…
  68. 82
    高架ならマジでどっかに落ちてるんじゃ
  69. 83
    増えるよりまし
  70. 84
    野グソでもしてたのか?
    ってまだ見つかってないのか。クマーか?
  71. 85
    保線作業とかやくざの土方みたいなとこだからバックレに決まってる
    おれもバール投げつけられて三か月でやめたは 正社員で手取り三十万だったけど しばらくしたら会社の駐車場で花見してて具合の悪くなった人のために呼んだ救急車を酔っぱらった下請けがハイジャックして駐車場ヒャッハー走り回って社員をひき殺してた
    夜中の作業の時は会社付近の信号機は全部赤信号無視 地獄だよ
  72. 86
    グエンが逃げたんやろ
  73. 87
    バックレただけだろ。
    バックレる人にとっては、会社に迷惑をかければかけるほど
    ポイント高いからな。
  74. 88
    魔王「人類は滅亡するはずだったのに、貴様一体何をした!?」
    「なあに、レールを敷き直しただけさ。俺は保線員だからな」
  75. 89
    11人いる!
  76. 90
    怖すぎる
    バックれなら損害賠償やばくね
    払えるとは思えんが
  77. 91
    事故でどっかに倒れているけど見つからないのか
    それとも途中で仕事をばっくれて失踪したのか
  78. 93
    S級バックラー
    伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
    最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
    バックラーからも畏怖の対象として見られている。

    A級バックラー
    活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
    売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
    漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
    一部からは熱狂的な支持を得ている。

    B級バックラー
    仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
    効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
    あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
    バックラーと比較すると少数である。

    C級バックラー
    入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
    バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
    抑えられるため将来性バツグン。

    ブロンズバックラー
    即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
    かなりの判断力は要求される。

    ゴールドバックラー
    数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
    したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
    黄金聖闘士に匹敵。
  79. 94
    優遇されすぎですっかり国鉄時代に戻ったなJR東
  80. 96
    めーいちゃーん
  81. 97
    >>71
    束野圭吾
  82. 98
    逃げるなら何も作業中じゃなくてもいいわけで
    どこかの穴にでも落ちたんじゃないか
  83. 99
    彼は異世界に行ってしまった…
  84. 101
    こっそり帰宅して作業終わる頃戻るつもりだった
  85. 102
    >>85
    それは本当にバールだったのですか?
    バールのようなものではなかったですか?
  86. 103
    どういう事よw
    バックれたんかね
  87. 104
    いなくなる時に他の作業員が気づかないのも変だね
  88. 106
    最初っから居なかった
  89. 107
    ホラー展開だと

    おやまゆうえんち〜♪って
    オバマが歌い続ける闇の魔空間でさまよってるはず
  90. 108
    なべ夜間
  91. 109
    熊に連れてかれた?
  92. 110
    大宮小山間だとクマが出るとかもなさそうだし
    そもそも大部分高架だろ
    非常用の階段とかから抜け出たんか?
  93. 112
    昔から有ると言われていた人柱か…
  94. 113
    パチンコ屋の抽選並んでいるのでは?
  95. 114
    これ後から当人がバックレてすみませんでしたとか佗びを入れてきたら
    新幹線遅延の賠償請求されるのかな?
  96. 115
    点検作業なら少ない人数で数百メートル見回るしな
    防犯カメラも多く設置してあるからカメラの死角で転落したんじゃないのか?
  97. 116
    今頃、家で夢の中だよ、そいつ
  98. 118
    >>1

    やっぱり東日本の新幹線よな。
    東海道・山陽新幹線とは格が違う
  99. 119
    保線の求人あるけどあれ人身事故のとき真っ先にバケツと火ばさみ持って駆け付けるやつ?
  100. 120
    答え
    この作業員は最初からいなかった
    一部の人にだけ見えていただけ。
  101. 121
    バックラー?
  102. 122
    一人分誤魔化してたんじゃないの
  103. 123
    新幹線の保線作業員なんて質の高い連中だろうに
    なんでだろうね。
  104. 126
    グエンの脱走
    もしくは抜き打ち点呼で作業員水増しが露呈
  105. 127
    >>7
    当たりだったね🙋
  106. 128
    作業中に仕事嫌になって勝手に帰ったのかな。
  107. 129
    バックレて不貞寝してんだろ
    (´・ω・`)
  108. 130
    作業員名簿で探してるんかな?

    下請け死んだんじゃね?
  109. 131
    謎は深まるばかりです
  110. 132
    >>120
    これ
  111. 133
    こういうのは委託企業の社員でしょ
    東鉄工業かな
  112. 134
    新手のスタンドだ
  113. 135
    待遇やらにぶちギレてのバックレっぽいような
    そうだとしたら完璧なバックレ方法だな
  114. 136
    クマの仕業(・(ェ)・)
  115. 137
    >>82
    これだと思うわ
  116. 138
    はいはい、わしのせいわしのせい
  117. 139
    バックレだろ。土方のなかでも保線屋ってかなりキツいらしいからな。
  118. 141
    >>85
    これ
    いつ、どこであった?
    救急車
  119. 142
    お前、消えるのか
  120. 143
    ビジュアルバムの板尾
  121. 144
    俺も、食品工場のバイトを(バックレ)無断欠勤したら、「病気で倒れていて出勤してこない」って、バイト先にアパートの管理会社と警察を呼ばれた事がある。
  122. 145
    >>123

    んなことない。
    慢性的に作業員不足だから、飲み屋で若い男連中声かけてバイトしないかと勧誘してんよ
  123. 146
    もしかしてイジメで殺された?
  124. 147
    >>85
    「救急車 のっとり」で静岡の記事出てきたけどこれか!?
  125. 148
    もし仮に途中で仕事嫌になって抜け出したなら、
    これほどの大騒ぎになって、電車遅らせて、大問題になっちまったなあ
    だらしないのが悪いんだけど
  126. 149
    逃げてるなら良いんだけど、どこかに埋められてたら嫌だな
  127. 150
    >>68
    西村京太郎のトラベルミステリーでも。
  128. 151
    高架から飛び降りたの?
  129. 152
    異世界転生?
  130. 154
    >>147
    あったね。同僚可哀想。
  131. 155
    きさらぎなんとかとか
  132. 156
    ネジの身体になったんだね
  133. 157
    ミンチに…
  134. 158
    >>1
    挽き肉になってる
  135. 159
    高架から落ちたんじゃね?
  136. 160
    電装屋だけど新幹線の線路立ち入りとか超厳格やぞ
    バックレとかあの管理下と時間の中で考えられんのやが
  137. 163
    >>1
    ニダ国かちうごくの意のままに動く特殊工作員じゃねーのか?
  138. 164
    これ困るんだわ
    会社の研修終わって現場に出た初日に行方不明になった奴がいて、皆で探し回ったことある
    実家のママのところに帰ってた
  139. 166
    高卒のゴミカスなんて死んでくれても構わんと東京都民はもれなく言う
  140. 167
    >>144
    ちゃんとしたとこやんか
  141. 168
    5人を選ぶか1人を選ぶかで選ばれなかったんだろ
  142. 169
    熊にさらわれた?
  143. 170
    最初からいない
  144. 171
    >>160
    マルチプルタイタンパーでバラストの下…と思ったけどあの辺ってスラブだっけ
  145. 172
    逃走に決まってる。工場燃やす奴だっているのだから
  146. 173
    夜間作業員ってそれ、ヤパーナ?
    グエンちゃうの?
  147. 174
    消えた奴下請け会社なんだろw
    JRの下請けの下請けはクソしかいないしな
  148. 175
    ばっくれたなら良いけど
    車両の裏側にくっついてたりしないよな?
  149. 176
    >>62
    すわしんじの馬まで数えてたんだな
    やっと原因が分かったわ
    今朝は快速ラビットまで大幅遅れで新幹線すんごい事になってた
  150. 177
    うち帰ってまだ寝てると思う。
  151. 178
    轢き逃げ事案かな
  152. 180
    今頃異世界にいるんだろう
  153. 182
    きちんと見つけて原因究明しないと
    いじめ殺人の隠ぺいににもなりうる
  154. 183
    まだ見つからないの?
  155. 184
    行方不明後にひき殺されて見つかる下山事件って昔あってな
  156. 185
    JR東日本ええかげんにしろ!
  157. 187
    >>118
    ちょっと同意
    JR東海ではありえなそう
  158. 188
    昔線路内に犬がいる→探したが見つからず→翌日の始発列車が轢いちゃったっていうのがあった
    保線員なら大抵犬よりは知能が上だからどうにかして線路外に出る方法を見つけたんだろう
    大宮小山間はずっと高架だから入ってきた所から出ていったっていうのが有力だと思うが
    この国には神隠しっていう伝統行事もあるからな
  159. 189
    グエンだったら笑う
  160. 190
    >>187
    JR東海社員は制服畳んで電車に飛び込んだ事が無かったっけ?
  161. 191
    そもそも最初から居なかったってオチじゃね?
  162. 192
    異世界に行っちゃったんじゃ
  163. 194
    >>93
    B級バックラーか
  164. 195
    午前3時半ごろ、大宮—小山駅間で点検作業をしていた6人のうち1人の姿が見えないと同社に連絡が入った

    点検で
  165. 197
    作業員を探す作業とか
  166. 198
    点検作業をしていた30代の男性作業員

    当時6人で線路の点検作業をしていましたが、作業の合間に突然いなくなったということです。
    作業員は、安全帽に作業服姿で現在も見つかっておらず 4時時点
  167. 200
    意外と真面目に探すんだな
  168. 201
    革○の構成員だな…テロが怖いぞ!
  169. 202
    S級バックラー
  170. 203
    >>85
    救急車が空を飛ぶのか
  171. 204
    バックレかどうかは、荷物置き場に財布とスマホがあるかで分かると思うが、置きっぱなのかね?
  172. 205
    まーた順法闘争じゃねぇの?
    この会社最近ヤバいからな
  173. 208
    >>205
    一般客に迷惑かけてニュースにまでなる闘争なんてするかね?
  174. 209
    飛ばされたか
  175. 211
    携帯電話無いのかよ

    バラストになったかな?
  176. 212
    ひょっこり現れたとしても、損害賠償が数千万円ヘタすると数億円の請求が来るからこのまま失踪したほうがいいだろうな。
  177. 213
    ビルのメンテナンスだけど若い頃一人現場をバックレたことあるけどあの後どうなったのか時々気になるわ
  178. 214
    元々休みだったのに間違えて出勤してることにしたかなんかで足りてないとかじゃない
    って思ったけどそれならその人に電話でもすればいいもんな
  179. 215
    騒音が漏れないように高くなってる横壁の上に立って、小便してる時にバランス崩して
    落ちたんじゃないの。
  180. 216
    まだ見つかってないの?
  181. 217
    新幹線とぶつかって霧状になってしまったのでは…
  182. 218
    アブダクションだよスカリー
  183. 219
    線路の点検作業員なんて専門的な知識や技術が必要なイメージで、派遣やバイトや日雇いじゃ出来ないし「なりなくてなる」職業だと思うんだけど、そんな人がバックレるかな?
    どこか隙間に挟まったり落ちたりとか橋から落ちたとか○体を線路上に放置しようとしてる現場を見てしまったとか事件に巻き込まれたとか…早く見つかってほしい
  184. 220
    異世界新幹線 
    第1話
  185. 221
    >>147
    おーありがとう
    本当にあったわ
    https://s.response.jp/article/2006/05/03/81723.html
    救急車を乗っ取り、同僚をひき殺す 2006.5.3 Wed 8:57
  186. 222
    ヒュー・・・ジョン!は!!!!
  187. 223
    >>221
    急病人は大丈夫だったのかこれ
  188. 224
    何年か前の自衛隊富士総合演習でも自衛隊後援会か何かで来てた爺さんが夜間演習開始前に行方不明になって
    演習場に迷い込んでたら不味いということで演習自体が中止になってたな

    件の爺さんは1人で家に帰っていて、ニュースを見た家族から後援会に連絡があったとかそんな顛末
  189. 225
    えー

    線路の敷石に埋まっていたりして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  190. 226
    >>85
    救急車を乗っ取り、同僚をひき殺す
    2006.5.3 Wed 8:57
    https://s.response.jp/article/2006/05/03/81723.html

    4月29日夕方、静岡県由比町内の建築会社駐車場で、急病人を搬送するために出動していた救急車が泥酔した男に乗っ取られ、これを制止しようとした34歳の男性をはねる事故が起きた。男性は収容先の病院で死亡しており、警察では救急車を乗っ取った28歳の男を逮捕している。

    静岡県警・蒲原署によると、事故が起きたのは4月29日の午後4時15分ごろ。急病人発生の通報を受け、庵原消防署の救急隊員が現場となった由比町北田付近にある建築会社の駐車場に向かった。

    3人の隊員は急性アルコール中毒を起こしたとみられる男性の搬送準備を進めていたが、この間に28歳の男が救急車の運転席に乗りこみ、これを発進させようとした。

    34歳の男性は救急車の前方に立ちはだかって発進を阻止しようとしたが、男は構わずに加速。男性はそのままはねられ路上に転倒。すぐに手配された別の救急車で近くの病院に収容されたが、頭を強打したことが原因で死亡した。警察では救急車を乗っ取った男を業務上過失致死の現行犯で逮捕している。

    死亡した男性、乗っ取った男、そして急病で倒れた男性ともに現場となった会社の社員。当日は駐車場でバーベキューを行っていたという。乗っ取った男は泥酔の状態で、男性をはねた後も救急車に乗り続けていた。警察では関係者からも事情を聞き、事故に至る経緯を調べる方針だ。
  191. 228
    s級のバックレ
  192. 229
    バックレるという言葉の由来はバックレールから来ているんだってな 保線作業のあまりの過酷さからレールを後にして逃げ出す作業員が多いんだってさー
  193. 230
    で、見つかったのか?バイトがバックれただけ?その辺で自殺とかしてないんか?
  194. 231
    グエンが夜逃げしたか
  195. 232
    バイストン・ウェル行き?
  196. 234
    外国人
    だろ ?
  197. 235
    これから益々人手不足になって行く
    メンテも大変だし 鉄路は順次廃止で良かろう
  198. 237
    >>224
    迷惑だけど
    ちゃんと連絡してくれただけマシだな
  199. 238
    バックレたの?
  200. 239
    転落だろ
  201. 240
    テレビで公開捜査しろよ
  202. 241
    (・∀・;)なんか恐いわ
  203. 242
    西村京太郎の見解↓
  204. 244
    どこかの漁港で倒れているのが発見されて
    失踪していた間のことは記憶にないとコメント
  205. 245
    >>118
    JR東日本の新幹線は脱線ありきの地震対策
    東海道新幹線は脱線は絶対させない地震対策

    JR東日本は金を全くかけてない
  206. 246
    >>151
    ガラ悪い先輩に落とされたかも知れない
  207. 248
    グエンか張だな
  208. 249
    なんだろう?
    月にちょっかいを出そうとしたから、月面人がオコで拉致されたのかな?
  209. 250
    >>244
    若人あきらかよ!
  210. 251
    >>246
    そんな、港湾作業者じゃあるまいし。
    海と違ってすぐに見つかるから気に入らないくらいで突き落とすんじゃ割に合わないよ。
  211. 252
    時空の狭間に消ゆ
  212. 253
    >>37
    水風船を地面に落とすとどうなるか
    それが答え
  213. 255
    誰か代返したんだろ
    最初からその人数だ
  214. 256
    脱走したのか
    技能実習生みたいに
  215. 257
    >>256
    実習生の可能性もあるんじゃね?
  216. 258
    >>219
    昔も今も、に~ちゃんいい体つきしてるな、ちょっとうちの会社来てみない?→いい体でも機械や法律に敵わないから、その勉強な→で、認めてもらわないと現場には危なくて出せないから、バックレるなら勉強中なんだけどな。
  217. 259
    下請けの下請けの下請けとかじゃないの
  218. 260
    バックれただけだろ
    YouTubeの馬鹿の偽善コメントは糞寒い
  219. 261
    線路内にいないことってどうやって確認するんだろう
  220. 262
    >>259
    下請け孫請け曾孫受け
  221. 264
    >>9
    こんなトンキンの為に何で俺らがなわかるよコロナ菌の為に工事なんか出来ないよな
  222. 265
    そもそもそれは出勤してたの?
    現場にいたの?
    開始前の点呼ミスの可能性はないの?
  223. 266
    >>261
    そもそもエリアに入ったと本当に確認証明できるものなのかね
  224. 267
    損害賠償払えないだろコイツ
  225. 269
    >>118
    ドサクサに紛れて山陽も混ぜるな!!
  226. 271
    無事なら連絡してるはず。
  227. 272
    赤い霧事件
  228. 273
    おれが会社休んでいるのにだれも気づいてなくて誰かの出張のお土産のお菓子がちゃんと部署にいるはずの人数だけ買ってきたのに一個あまったってミステリー化したことがある
  229. 274
    これまでもバイトとか良くバックれてきたんだろうけど
    まさかこんな大ごとになるとは思わなかったんだろうな
  230. 276
    普通に考えたら赤い霧になって存在はないだろうな
  231. 277
    行方不明になった作業員が北朝鮮で保線作業をさせられていたら怖いな
  232. 278
    A級バックラー
    居留守着信拒否で逃げられると思うな
    本人の安否を確認出来るまであらゆる法的手段で接触しようとしてくるぞ。数時間置きに何度も定期点呼を行う職場の意味を理解しているのだろうか、1人でも現場から突然消えるとそれは真っ先に事故の疑いだから。ああーあいつも飛んだわーは通用しない現場。
    そのうち裁判所から怖い特別郵送の呼び出し状貰うことになるぞ
    呼び出しの話し合いに応じれば厳重注意だけの和解で済ませてくれるよ。呼び出しをバックれたら問答無用の億単位の賠償判決出るぞ。
  233. 279
    天狗じゃ天狗の仕業じゃ
  234. 280
    >>278
    雇用でそれは無理
  235. 281
    多分だけど間違いなく心霊現象だと思う
  236. 283
    大阪で酔っぱらいかホームレスが駅のホームの下に潜り込んで寝ているうちに何らかの理由で死んでしまい
    白骨化した死体が数年後に見つかってニュースになってたけどそんな感じになりそう
  237. 284
    まさかの最初から6人
  238. 285
    だれかここで面白いことを言ってみて!
  239. 286
    テロリストの予行演習とかじゃないだろうな……
  240. 287
    稀によくある異世界転生かタイムリープじゃないの?
  241. 289
    どっかで落ちてしんでたら怖いな
  242. 290
    >>289
    束「それは運行に問題ない」
  243. 292
    >>207
    逮捕なんかされねーよ
  244. 293
    白髪になり髭も伸びまくった姿でカッパドキアで発見されるとか
  245. 295
    ベトナムに帰ったとか
  246. 296
    奴ならカタールのスタジアムで日本応援してたよ!
  247. 297
    2日目だけどまだ見つからないの?
  248. 298
    >>37
    新幹線ではないが、300キロのF-1カーに撥ねられた人の動画なら存在する
  249. 299
    俺も工場派遣の時、あまりにも条件が違うので午後からバックれたら、工場で作業員行方不明って大ごとになって、後からめっちゃ怒られた
  250. 300
    >>298
    井上高千穂がレース中にマシン降りたところ車に跳ねられてたな
  251. 301
    外国人なの?経過は話さないつもりか?
  252. 302
    >>226
    なんでこんな奴がいるんだろうね。跳ねられた人、止めようとしたのに可哀想。
  253. 303
    >>301
    JRの作業って事前に教育受けないと現場に入れないから、そこらへんの日雇いの人ってのは無いと思う。
  254. 304
    まだ見つからないの!?(´・ω・`)
  255. 305
    こいつは未来人で、この電車の遅延で何かの運命が大きく変わったはず
    地球に影響及ぼすような事なんだろうな
  256. 306
    行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」
    https://news.livedoor.com/article/detail/23256432/
  257. 307
    生存確認はとれている

    想像がつかないような、つくような
  258. 308
    生きてるとは言ってるけど無事とは言ってないんだよな
    なんか怖いわ
  259. 309
    どうせ、仕事中に怒られたとかで、バックレただけだろ
    そんな理由を恥ずかしくて公表できる訳がない
  260. 310
    >>308
    怪我とかで事件性とかあったら警察が動くだろうから、それで想像つきそうだけどね。
    それが音沙汰無しなら、何か、はわからないけど、心配してもしょうがないことのようにはおもう。
  261. 311
    かくれんぼかな、それが終った。

    ということでしょ
  262. 312
    どうせ仕事バッくれか挨拶せずに帰っちゃって事が大きくなって怖くなって
    出てこれなかっただけでしょ
    んで、うまい言い訳は思いつかねえしJRも下請けなり本人に賠償請求確定さす前に
    自殺だの高跳びだのされちゃ困るから情報出さないで追い詰めないでいる。
  263. 313
    詳細は明かせないって何だよ
    日本中の皆さんに詳らかに説明しろよ
  264. 314
    発見の経緯や情報は未定としてるから、まあ、バックれで間違い無いわ
    事故なら普通に事故と発表されるし
  265. 317
    早くしろよ
  266. 319
    聞き取り中だろうけど、きっちりしっかり報告しないと、たぶん国交省に怒られる案件だよねw
    詳細伏せて済ませられるか、調整しなけりゃいけないのかも。

    生きてればやり直せるさって、後始末大変そうだけど。。。
  267. 321
    見つかったみたい
    https://share.smartnews.com/qjZyq
  268. 322
    保線員て最低賃金だもんね。色々辛かろう。
  269. 323
    行方不明の人見つかったんかな?
  270. 324
    「個人に関わる内容」ってなんだ。
    これから都合悪いことはみんな「個人に関わる内容」ってしようかなw
  271. 325
    >>324
    新幹線と衝突しちゃったってことでは?
    開業以来事故死者はゼロを続けたいから詳細を明かすといろいろ都合が悪いんだろう。
  272. 326
    無事ならそれでいいよ
  273. 328
    これはバックラー何級になるんだ?w
    新幹線1時間強止めた挙げ句行方不明と晒され
    見つかったら見つかったで詳細は言えない(お察し)と晒され・・
  274. 329
    割と低いところや
    保守点検用の階段があるので
    降りるのはそう難しくない
    もしかしたら厄介鉄かもしれない
  275. 330
    >>325
    生存確認したって書いてあるから勝手に殺すなw
    天狗さんの無罪が確定したからおまいらごめんなさいしとけよw
  276. 332
    >>65

    クソだな
  277. 333
    >>85

    カオスだな
  278. 334
    >>93

    B級バックラーはやったこと有るわw
    年末忙しくなる前に狙ってバックレw
  279. 336
    >>325
    いなくなったのが判明したのは深夜2時半だぞw
    そこから始発までに見つからなかったから明るくなるまで徐行したって話だ
  280. 337
    グエンのやつに違いない
  281. 338
    >>93
    >彼らは本当に存在したのか?

    ウケるw
  282. 339
    こんな土方の心配するお前ら優しいな(´・ω・`)
  283. 340
    これだけ利用客に迷惑かけても、原因を発表しないJR東日本って
  284. 341
    >>319

    国交省の事故調査委員会で報告されるかな