https://twitter.com/jijicom/status/1594131924175683584
jijicom/時事ドットコム(時事通信ニュース) 2022/11/20(日) 09:54:02 via 時事コムAP
【速報】
実業家マスク氏がツイッター上で実施したトランプ前米大統領のアカウント復活の賛否を問う投票は、賛成多数の結果となった(シリコンバレー時事)
https://www.jiji.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 2
    トランプ復活でバカ左
    涙目w
  2. 3
    聞いただけでーす
  3. 4
    twitterJPも、アベ許さないとか
    レッドチーム優遇の情報操作していたんだろうなぁ
  4. 5
    言論の自由だからな
  5. 6
    またトランプアイコン増殖するのか
  6. 7
  7. 8
    だから復活させるとは言ってないけどな。
    ツイッターのアクセス数稼ぐのには大いに役立ったw
  8. 9
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  9. 10
    マスクが100万票ぐらい入れたんだろう
  10. 11
    ドナルド・トランプは神だと思っている。
    7年ほど前の正月休みに両親とマンハッタンのトランプ実家(不動産屋)に
    部屋を探しに行った時の話。
    両親と3人でカタログを囲んで部屋を探しているといきなりドナルド・トランプが
    玄関から入ってきた。不動産屋に似合わないイタリアンないでたちで。
    トランプが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
    店内にいた院生集団が「トランプさん!」「トランプさんかっけー!」などと
    騒ぎ出し、トランプが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
    店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
    サインをしてくれた。
    院生達がトランプの母校ウォートンビジネススクールだとわかったトランプは
    いい笑顔で会話を交わしていた。
    そしてトランプは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
    私と両親はトランプの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
    部屋探しを終え、契約を済ませようとレジに向かうと、店員さん(トランプ実娘イヴァンカ)が
    階段の上を指差しながら
    「敷金・礼金・今月の分の家賃は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
    あれには本当にびっくりした。
  11. 12
    そりゃまあ、書き込み自体はそこらのQだし
  12. 13
    「最後に郵便投票がゴソっと来てNOが勝つんだろ」には笑ったw
  13. 14
    帰ってきたトランプマン
  14. 15
    NHK速報出すほどか?
  15. 16
    そら賛成の人のほうが必死やろ
  16. 17
    ネトウヨ歓喜 w w
  17. 18
    >>16
    NOにBOTアタックが仕掛けられてるんですがそれは・・・
  18. 19
    う、露戦争は終結へむかう
  19. 20
    トランプ復帰か
    トランプ嫌いがまた去るんだろうなぁ
  20. 21
    >>13
    センスあるな
  21. 22
    自分のSNS作ったならもういらんやろ
  22. 23
    8割は隣の大陸から
  23. 24
    どこで投票してたのかすらわからんかった
  24. 25
    【脂肪肝予防の5ヶ条】
    肝硬変や肝臓がんへと進行する可能性があり、さまざまな心疾患や生活習慣病のリスクも高める脂肪肝をみんなで予防しましょう

    一、お酒を控える

    二、糖質の過剰摂取に注意

    三、野菜→炭水化物の順で食べる(血糖値の急上昇を防ぐ)

    四、軽い筋トレの習慣を(基礎代謝を上げ、肝機能を改善)

    五、緑茶を飲む(カテキンによる肝臓内の活性酸素除去効果)
  25. 26
    復活して欲しい連中が積極的に賛成票を投じるから
  26. 27
    >>1
    まぁ、ロシアが本気で工作活動したらこんなもんだろうなw
  27. 28
    陰謀論者の自分は真実を知ってるんだ感が嫌いです
    ブログとyoutubeとSNSがソースの癖に
  28. 29
    こういうのってだいたい「終わってから知る」の法則w
  29. 30
    安倍さんの国葬も賛成多数だったよね
    https://pbs.twimg.com/media/FaWDhFsakAAyQQg?format=jpg
  30. 31
    【速報 JUST IN 】トランプ前大統領のツイッターアカウントを復活へ マスク氏 #nhk_news
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221120/k10013897571000.html
  31. 32
    NHKのニュースで今入った速報です!みたいに報道したぞ
  32. 33
    マスコミだんまり案件
  33. 34
    >>27
    イーロンマスクはウクライナ支援してるよ
  34. 35
    メディアは支配されてるから真実はyoutubeやブログにしかないと頭のおかしな事を言う連中
    リアルタイムで闇の勢力の内情が駄々もれになってるのに疑問を持たない連中
    「信憑性を持たせるためにわざと漏らしてる」などと意味不明な言い訳を並べるアホ共
    理解不能!理解不能!
  35. 36
    >>2
    トランプはtruthという自前のSNS作ってるんで
    Twitterくると裏切りになるんだが
  36. 37
    >>2
    壷キムチ嬉しそうwww
  37. 38
    王の帰還だな、
  38. 39
    安倍さんの御加護です
    祈りましょう🛐
  39. 40
    >>1
     
     バカサヨまた負けたんか(笑)
  40. 41
    米国民には悪いが負けた大統領が議会襲撃扇動とか笑かしてくれるからなあ
  41. 42
    トランプさんに脱炭素カルトを破壊してもらいたい
  42. 43
    >>11
    馬鹿が改変すると本当につまらなくなるな
  43. 44
    暴論の自由
  44. 45
    アメリカの話なのになぜか日本のネトウヨが関係しているねw
  45. 46
    まだ解除されていない模様

    https://twitter.com/DonaldJTrump
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  46. 47
    >>43
    最後まで読んであげるおまえはいい奴
  47. 48
    トランプ復活!(´・ω・`)
  48. 49
    >>34
    ときどき脅迫しながらだけどなー
    アメリカらしいといえばアメリカらしい
  49. 50
    こいつも壺かよ
    これがやりたいから買収したとか
  50. 51
    パヨクが逃げたから…
  51. 52
    他のSNSやると言っててのに結局Twitterが頼り
  52. 53
    >>52
    マスクが勝手にやってるだけ
    twitterに注目集めるために利用してる
  53. 54
    >>52
    そりゃ後発でやってもぜんぜん人集まらないから
  54. 55
    そんなの
    最初からマスクがトランプ復活させるのは決まってんじゃん
    そうしねえとマスクが大金出して買収した意味が無くなるじゃん
    日本のナントカ部会、ナントカ識者会議と同じで最初から結果が決まってるデキレースと同じじゃん
    しょうもねえ話
  55. 56
    【金ピカ】ドナルド・トランプ氏のNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=400
  56. 57
    言論の自由だね
  57. 58
    正義のトランプおやびん復活万歳!
    我々ネトウヨの尽力が実った結果だ
    安倍さんも喜んでいることだろう
  58. 59
  59. 60
    またトランプが世界を乱すのか


    アメリカも終わってるよなマジで

    キンペーとプーチンの
    高笑いが聞こえるようだ
  60. 61
    パヨちんイライラ
  61. 62
    >>60
    トランプ時代は大きな戦争なかったよ
    どこ乱れてるのかよくわからん
  62. 63
    >>59
    ホラ吹きトランプ復活か
  63. 64
    パヨパヨ連呼の壺ウヨが出てきてるからやっぱり壺だったんだな
    分かりやすいね
  64. 65
    民意優先で復活したならまた消える事もあるって事だよね
  65. 66
    マスクさんとトランプさんの光の正義軍復活で世の中がまた明るくなる
    ありがたいことだ
  66. 67
    >>1
    コレ、邪魔できないようにパヨ社員先に切ったのかな?
  67. 68
    劇場型政治も世界規模かつリアルタイムになったもんだな
  68. 69
    >>65
    アカウント消したのはTwitter社の考えであって民意関係ないよ
    Twitter職員は9割以上民主党員だったというし社風が左側だから
  69. 70
    >>62
    でも北朝鮮の核にお墨付きを与えてしまった
    せっかく空母打撃群を3つも派遣したのだから
    そのまま北朝鮮を地上から消す勢いで爆撃すべきだった

    まあそれ言ったらクリントン政権からだけど
    クリントンの時にちゃんと爆撃してればねえ
    クリントンは攻撃を決意したが、元大統領のカーターが止めやがった
    その功績? でカーターにノーベル平和賞とか、ふざけるにもほどがある
  70. 71
    >>37
    ネトウヨさんは喜んでるし
    馬鹿左翼さんはぐぬぬぬぬってなってるよね
  71. 72
    中で会議にかけたりしないんだ
    実行が早いのはええな
  72. 73
    パヨおめでとう!
  73. 74
    宇宙事業も、電気自動車も、国の政策や補助金の影響が多きい産業でしょ。

    政治的な下心があるのかもな?
  74. 75
    トランプ時代はアメリカ内部がウヨサヨ分断で毎日争って死人が出ていた。
  75. 76
    おはよう地球 おはよう日本☀
  76. 77
    Elon Musk @elonmusk 54分
    The people have spoken.

    Trump will be reinstated.

    Vox Populi, Vox Dei.
  77. 78
    >>71
    ユーザーはシャドウバンが無くなって喜んでる
    あとは何も変わらない
  78. 79
    トランプ氏は、復帰しないんじゃね?

    あんな大規模なリストラを見せられたら、トランプ氏は激怒するかもな。
  79. 80
    これでトランプ人気沸騰!トランプのツイートに世界中が大注目!
    という状況が戻ってくるのか・・・?
  80. 81
    で復活したの?
    もしかすると当人はもう煽るの飽きてるかもしれんがねw
  81. 82
    ヒゲバロンの方も直るん??
  82. 83
    >>46
    ナルホド
  83. 84
    >>53
    そうね
  84. 85
    復活したね
    去年の1/9からバンされてたのか
    リプ速度がすごいw
  85. 86
    >>54
    日本で広まったのは別の意味?だしな
    他を使う意味が少ない一般人が多数
  86. 87
    >>71
    馬鹿サヨって壷パヨクのことかw
  87. 88
    扇動と検閲に特化した金目のファシストSNSを健全化する当たり前の話
  88. 89
    トランプがいきなりヘイト連投したらどうすんだろ?
  89. 90
    パヨしかネガしてねーよな
  90. 91
    言論の自由は守れというが気に入らない言論は封殺するのがパヨ
  91. 92
    >>59
    フォロワーすごい勢いで増えてるな
  92. 93
    >>92
    すごいね
    いまだに人気あるんだな
  93. 94
    >>88
    確かに思想派閥が同じ権限で入り乱れるのは健全だわなw
    運営がどちらかに傾くのは良くない
    ただ、実害のある人種・民族差別のヘイトなどは禁止されて然るべきだろう
  94. 95
    以前のツィートも復活したんだな。
  95. 96
    独自のSNSが、すでにあるんじゃね?
  96. 97
    こいつが賛成の立場で自分からアンケートしているのに
    これに反対したら、何されるかわからないからな
    俺は反対だけど、アンケートには触れなかったぞ
    要は一ミリもフェアじゃないってことだよ
  97. 98
    >>92
    フォロー、フォロワーって一旦は削除されんだな?
  98. 99
    >>98
    ゼロリセット
    でもすでに160万越えw
  99. 100
    アメリカ人もウヨサヨ分断対立煽りにうんざりしたから、もうトランプが大統領になることは無いと思う。
    国がボロボロになる。
  100. 101
    金払ったら編集自由になるんだっけ?
    好き放題書けるなw
  101. 102
    >>94
    ヘイトなんて当然言い出したカタカナ英語に踊らされてるアホに言論を禁止させる権限は絶対に与えてはならない
  102. 103
    郵便不正がなければ、妥当な投票結果になるんだよな
  103. 104
    自由にものを言える社会っていいよね。
  104. 105
    >>11
    凄いな!マジで
    しかしあんたも金持ちやね~(笑)
  105. 106
    >>100
    単なる鬱憤晴らしだと長続きはしないわなw
    ガス抜きは抜けたら溜まるのに時間が掛かる
  106. 107
    Twitter内部の話。どうでも良い。
  107. 108
    トランプはもう共和党内でも過去の人物になってるから大して意味ないだろ
    もうマスクも焼きが回ってきたな
  108. 109
    >>105
    元ネタはお笑い芸人かなんかじゃなかったかな
  109. 110
    >>1
    そりゃそうだ
    裁判機能は民間がすべきではない
  110. 111
    >>108
    トランプ支持者を敵に回すのか?
    試合終了やんけwww
  111. 112
    >>46 >>83
    それトランプのアカウントじゃねえよアホ
  112. 113
    >>110
    営利企業だと、受ける損害と天秤にかけて
    少しでも損失がない方に動く
    盛り上がりや利益だけに走って失敗する前例なんて腐る程あるぞ
  113. 114
    >>112
    なるほどぉw
  114. 115
    アメリカは大統領で、幹部職員や裁判官まで変わる国でしょ。

    大統領に近いほど、ビジネスチャンスは大きいだろうね。
  115. 116
    個人アカウントの可否をユーザーの多数決に任せるって
    他の凍結されたユーザーも全部やらないと駄目なんじゃないの
    これから凍結を決める時も全部投票制
    なぜトランプだけ
  116. 117
    そんな投票誰も知らないw
  117. 118
    >>116
    影響力
  118. 119
    統一教会が全力で支援したんだろうな
  119. 120
    >>113
    凍結ではない違う措置で対応可能だわな
  120. 121
    パヨ発狂
  121. 122
    >>116
    近年稀に見る馬鹿で安心した
  122. 123
    ウヨのイーロンがTwitterを買収してトランプ上げに利用してるだけやん
  123. 124
    Twitter終了とかパヨメディアが必死なのを見ると
    マスクのやってる事は極めて正しいのが
    よく分かるよね
  124. 125
    トランプももうオワコンだろ
    前回みたいな熱は出ないわ
  125. 126
    >>116
    アメリカの元大統領とその他を一緒にするのか?
  126. 127
    そらそうだろ
    というか下手に凍結解除してまた議会襲撃でもツイッターで扇動されたらマスクの責任も問われかねんぞ
  127. 128
    この世はゲームだな
    この人にとってはなんでも出来る
  128. 129
    >>127
    議会襲撃扇動なんて微塵もしてないけどなwww
    アカウント復活してるんだからちょっとは見てこいよデマカスwww
  129. 130
    >>127
    なんか確定判決でもでたっけ?
  130. 131
    おれの永久凍結の解除もくる?
  131. 132
    >>130
    そもそも誤情報拡散とかされてもSNS側は法で免責されること知らない情弱だぞ?www
  132. 133
    トランプ氏のTwitterアカウント復活 マスク氏表明:日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN190H30Z11C22A1000000/
  133. 134
    >>108
    中間選挙のトランプが支持した候補者の当選率知らんの?
  134. 135
    まだバイデンとかいってんのお前らwww
    時代はもうトランプだから
    早いとこ掌返しておけ
  135. 136
    フォロワーみるとbot臭いのばっかやなアメリカ今ゴールデンタイムなのに
    台湾系botがうじゃうじゃおるしアメリカでオワコンだろこいつ
  136. 137
    トランプってまだ需要あんの?
    中間ボロ負けだったのに
  137. 138
    >>134
    メディアが求心力低下とか言ってるのを鵜呑みにしてるだけのアホだぞwww
  138. 139
    マスクはトランプ支持者だったか
  139. 140
    >>132
    通信品位法がこれまでのTwitterやFacebookに適用されなかったのが問題なんだよな
    投稿内容に対して免責される条件は、勝手な検閲をしない事
    トランプ垢凍結なんてまさに法違反なんだけど
  140. 141
    有難くテスラ乗ってるパヨクwwwwwwwwwwwwwwww
  141. 142
    バイデンになって世界はめちゃくちゃになったからなー
    現実をみたくない五毛やらパヨは口を開かないでほしいわ
  142. 143
    >>1
    マスクて馬鹿だわ
  143. 144
    >>136
    トランプの垢凍結解除投票の
    BOT攻撃を見るのが楽しいとマスクが呟いてるから
    パヨの必死な抵抗は、全部記録されてるのね
  144. 145
    >>143
    マスク優勝だろw
  145. 146
    >>139
    今更すぎて草
    バカはレスすんな
  146. 147
    なんだかよくわからんね、金持ちの道楽なのかね
  147. 148
    パヨクにちょっと強く言われたらネトウヨの垢を凍結するような無能社員はどんどん
    クビにした方がいいなw
  148. 149
    >>147
    マスクは既得権益ブレーカーなので
    リベラル支配のメディアに風穴開けるつもりなんでしょ
  149. 150
    >>134
    Red wave プッ
  150. 151
    >>140
    だからさっさと適用外にしろと言われて問題になってることすら知らんよな情弱はwww
  151. 152
    フォローしても外されるんだが
  152. 153
    >>137
    バカはレスすんな
  153. 154
    >>144
    完全に想定内かよ
  154. 155
    >>141
    パヨクってそんな金持ちなのか?
  155. 156
    トランプ垢復活確定きたあああああああああああ
  156. 157
    >>137
    マスコミの事前世論調査は共和党圧勝だったがな
    本人確認ザルの郵便投票がまた威力発揮して民主謎の勝利
    下院は共和党が辛うじて過半数取ってペロシ婆さん退場
    バイデンとバイデン息子のマネロン疑惑等の犯罪を下院共和党は追求すると声明
    これからちょっと面白くなりそうや
  157. 158
    >>154
    BOTを排除したものがこちらになりますwww
    https://i.imgur.com/jSpTrF8.jpg
  158. 159
    おかえりなさいドナルド
  159. 160
    >>157
    アナウンスメント効果って知ってる?
    共和党有利も含めてマスゴミの仕込みなんだよ
  160. 161
    >>1
    複数アカ工作排除されて少数派とバレたアンチwwwってか下院議席獲得ミンス186対共和208からの
    ミンス追い上げで今残り5議席で6議席差? 9割方決まって19勝21敗ペースからの26勝9敗だとwww
    もう完全に開き直ってます
  161. 162
    >>147
    訴訟回避と話題性が目的なら大成功かと
    広告を打って宣伝するより安い

    あなたはこの一週間で何回「ツイッター/twitter」という文字を目にしましたか?
    という話よな
  162. 163
    マスクの行動力がすごすぎる
    それに比べて日本の総理大臣は。。。。
  163. 164
    >>155
    最近のパヨクもグローバル化の波を受けてるけど頭ガラパゴスで理解出来てないからしばしば頓珍漢なスタンス取るからな
  164. 165
    トランプ支持者は絶対投票するし
    アンチは復活して欲しくないけど
    絶対投票するかというとそれほどでもない
    それ相応の結果だな
  165. 166
    過疎りすぎだろw これがここの実態だねw
  166. 167
    日本のクソメディアしか見てない馬鹿だと「トランプまだ需要あるの?」とか意味不明なこと言い出すからな
  167. 168
    >>167
    ミンスが2018前回比1500万票減でトランプに500万票負けてんのにね
  168. 169
    >>167
    トランプが建設した国境の壁、バイデンが即中止でテキサスに不法移民爆発的に流入
    テキサス州知事ブチ切れでワシントンD.C.に不法移民バスに乗せて送り出している
    ニューヨークも治安劇的悪化で地下鉄に安心して乗れない
    超インフレでガソリン価格2倍以上

    トランプ政権時代はアメリカは平和だったな
  169. 170
    左垢削除してなきゃ復垢で勝てたのにな
  170. 171
    エンジニア大量解雇でTwitterの鯖が持たなくて落ちるとか
    マスゴミが騒ぎ立てたから
    トランプ投票の大量投票で、システムに全く問題ない事を証明したんだろ
    上手いやり方w
  171. 172
    I'll be back
  172. 173
    >>171
    マスク曰く
    明日がワールドカップ開催当日だから
    その負荷に対する予行演習とのことw
    ついでにパヨがダンマリでワロタ
  173. 174
    トランプ垢復活しててワロタw
  174. 175
    頭Qが大喜びしとるわ~
  175. 176
    マスクのツイ見る限り
    パヨ垢を炙り出すための罠っぽいなw
    複垢や連投の貴重なデータが取れたんだろ
    本人も大いに参考になったと言ってるしw
  176. 177
    >>109
    カズのコピペじゃね?自転車実況スレで数年前にツールドフランス中に毎日見せられてマジでうざかった。さむいし。
  177. 178
    そらそうやろw
    トランプ支持者はこぞってアンケートに答えるが興味ない人や反対派のほとんどはアンケートに答えない
  178. 179
    >>177
    「信じられないと思うけど、本当に作り話」 で終わるネタの亜流じゃないの?
  179. 180
    賛成派がインチキアカウントで多数投票することを見込んでやった、茶番劇。アホらし。
  180. 181
    >>180
    マスクが良いデータが取れたと言ってるから
    そのうち公開するつもりだろね
    パヨ垢の連投やBOT乱発をw
  181. 182
    >>178
    普段のアンチのツイートリツイートの規模見てもそれが言えるかねえ
  182. 183
    面白いジョークだ
  183. 184
    写真見ても排除されたのはリベラル、民主党系なのかもな
    snsが大統領選のカギなんだろう
    民主系は何で対抗してくるかね
  184. 185
    >>181
    賛成の方のBOTは公開しないんだろアホらしい
    結局は公平性ゼロだからなこんなもん
  185. 186
    >>185
    そういうお互いへの猜疑心を生み出したのが
    パヨの最大の罪だよね
  186. 187
    >>2
    パヨクは差別はハンパなかった
  187. 188
    >>186
    否定はしないんだなw
    結局はこの程度の信用よ
  188. 189
    興味ない奴は投票しないからそらそうなる
  189. 190
    いや、かなり僅差じゃんw
  190. 191
    >>188

    かと言ってオールドメディアやマスゴミは
    もっと信用出来ないしね
  191. 192
    あれほど平和だったホンの数年前が懐かしいな
    安倍はもういないし、プーチンは暴走してるが
  192. 193
    思想が問題だからTwitter禁止って
    ならなんで多数決のアメリカ大統領になれたんだよ
  193. 194
    当の本人はまだ復活に気がついてなかったりしてww
  194. 195
    >>194
    フォローも増えてるから
    本人見てるよ
  195. 196
    以前のフォロワーは7500万?
    なんかそんな勢いは見るからに失ってる気がしないでもない
  196. 197
    >>195
    なんかどこかで反応したの??
  197. 198
    むしろゼレンスキーのTwitterアカウントこそBANすべきかもね
  198. 199
    いくら貰ったんだろう
  199. 200
    ●アノニマスポスト

    イーロン・マスク氏、トランプ氏アカウント復活是非アンケートを「不正アカウント発見」に使ってたもよう 
    マスク氏
    「ボットの攻撃は見ていて圧巻!」
    「世論調査をクリーンアップするために興味深い」 

    =ネットの反応
    「bot釣りってかw マジ有能だわw」
  200. 201
    バイデンが大統領になってから、碌なことがないからな

    コロナ
    アフガニスタン
    安倍死
    ウクライナ侵攻
    ドル高
    北朝鮮ミサイル乱発
    エリザベス女王死
  201. 202
    アノニマスは今度テスラやったらヤバイいんじゃね?
  202. 203
    イーロン・マスク「タワーブリッジ!」
  203. 204
    中国とロシアからの投票もカウントされてんのかね?
    習近平とプーチンはトランプ熱烈歓迎だろうからなw
  204. 205
    これね、反対票に入れるニセ垢のあぶり出しだから
    リベラルは意地になって工作するから不正投票で垢バンさせるには絶好のエサなのよ
    こういう手段を使って平常化させてTwitterの価値を高めるのさ
    買収後、変なフォロワー減って良くなってるだ
  205. 206
    マスクがどっち側かは分からんけど、
    このオッさんホンマ頭いい
  206. 207
    >>205
    ...な・る・ほ・ど!!!!
  207. 208
    >>205
    パヨちんホイホイw
  208. 209
    トラ信「不正選挙だ!」
    反トラ「不正投票だ!」

    もう仲良くすればいいのに
  209. 210
    トランプこそ悪魔崇拝者達(イルミナティ)と闘う
    1人、トランプとプーチンとタッグを組み
    最終戦争に打ち勝つ!
  210. 211
    アカウント停止解除はそれで
    いいと思うけど、
    中国人や韓酷人、朝鮮カルトや
    左翼スパイの手口は集団で
    抗議をしてくるような姑息な手口の方が
    主流だからね。

    俺には知り合いがいるとか
    もうTwitter使わないとか鬱陶しいんだぜ、
    あいつらw

    まあ、まとめてこれから潰されんだけどなw
  211. 212
    LGBTたちの悪行がこれから陽の下に引きづり出されるだろうな
  212. 213
    いやなんで人民法廷開いたのよ
    独裁よりひどい結末になるよこの前例
  213. 214
    >>1
    左とか右とかじゃなくてトランプを実験に利用しただけじゃねえかな
    https://i.imgur.com/kKX2Wqi.jpg
  214. 215
    ツイッターの経営陣も
    そういう連中のクレームに対応するために
    サポートチームを作って法的に
    対応していた一面はあるだろうからね。

    姑息で卑怯な犯罪カルトや左翼スパイは
    朝鮮ヤクザと同じで
    やってくる事が一々組織的で
    鬱陶しいんだよね。

    まあイーロンマスクという人物も
    どちらかと言うとその仲間の方だろうけどね。

    まあトランプ氏自体も敵を一杯作ってるから
    あれですがね。
  215. 216
    接戦ですが
    郵便投票のバイデンジャンプがなければこんなもんなんだろう?
  216. 217
    フォロワ約1000万人か
  217. 218
    在日韓国人中国人全部追い出してくれー
  218. 219
    >>37
    共産党員悔しそう
  219. 220
    倍電「フェイクだ」
  220. 221
    >>204
    そりゃ串やbotでボタンを押すぐらい、公私問わずやってるさ
  221. 222
    何ならtwitter.comのbotがボタンを押したっていいしなw
  222. 223
    全世界の左翼が嘆いてて草
  223. 224
    2500万越えた😅
  224. 225
    フォロワー7500万人とか、大統領当選に必要なレベルだったから何かと話題として取り上げられたが
    熱狂的ファンが1500万残っていたところで…
    って話にもなってしまうなあ
    果たして以前の域に戻せるか!?
  225. 226
    >>225
    そもそも共和党はデサンティスが次期大統領選の最有力候補なんで…
    FOXは「デサンティスが共和党の未来、トランプ抜きに前進する」って言ってるし、WSJに至ってはトランプが中間選挙の戦犯って言って代わりにデサンティスを絶賛してる
  226. 227
    ふむふむ
    ていうか本人は既にツイッター見放してる可能性も否めないわな
    ファンが頼りにして熱狂するなら使わない手はないがどんなもんかねえ
  227. 228
    >>226
    中間選挙の戦犯は上院のリーダーにマコーネルを選んだ奴らやろ
  228. 229
    議会襲撃の後にQアノンがもう一度集結を煽ったけど誰も来なかったし
    もう過去の人だろトランプは
  229. 230
    まだ?

    ずっと待ってる
  230. 231
    マスクは空気を読むのが下手すぎる。
    このお膳立ての仕方だと、マスクとトランプが同格になってしまう。
    トランプは自身が共和党代表に選ばれるまではTwitterには戻ってこないと思う。
  231. 232
    >>226
    バイデンのボケっぷりを目の当たりにしたら
    70代半ばの爺いが40代に勝てるわけないわな
  232. 233
    >>7
    バイデンジャンプのグラフが何故かある
  233. 234
    >>216
    パヨクお得意のbotジャンプを使ってこれだから
  234. 235
    今トランプがTwitterやったらバイデン民主党じゃなくてデサンティス叩きで溢れ返るだろうな
  235. 236
    とっととペドと薬中捕まえよ!
  236. 237
    まあ民主主義社会で2大政党のアメリカでどちらかが影響の有るマスメディアやSNSを握ったらあかんわなwルール違反や!前回の米大統領選挙は米民主党が9割のマスメディアとTwitterなどを押さえてたからな卑怯やで!
  237. 238
    >>137
    それマジでマスゴミ誘導な!(笑)
    上院はもともと接戦の予想やった
    下院は共和党の圧勝で予想通りな
  238. 239
    またデマを流して扇動するのか
  239. 240
    てすてす
  240. 241
    トランプのフォロワーが8400万人に戻ってるな
    予想通り凄まじいわw
  241. 242
    見たくなきゃ見なくていいのに逆差別の移民が言論統制したいだけじゃん
    日本もざいにちに帰れって大声で言えるようになって欲しい
    反日民族がカルトやパチンコで日本の生き血を啜りながら一世紀も居座ってんじゃねーよ
  242. 243
    >>218
    日本はアメリカ追従だし世界もそういうムードになるよな
    ドイツで移民が偉い人の娘に乱暴したのが許せん
    本音は国民生活を脅かして治安を悪化させ、血税で生きてる不法移民をよく思うわけない
    この世界同時不況ならなおさらな
    勝手に密入国して差別だ!ナマポよこせ!って普通に居直り強盗だろ
  243. 244
    >>241
    トランプは前は億超えやろ?世界一やったんじゃね?
  244. 245
    ガーシーのYouTubeも復活させるべき。
    追いかけてまでは見ないけど、YouTubeなら皆んな見るだろ。
  245. 246
    インスタグラムやテレグラムやその他SNSで復活の方へ投票する事で
    金銭のやり取りがあると告発してるツイートがあるな
  246. 247
    >>246
    元のフォロワー数も、余りにも大統領睨みの数値であって
    何らか「買ってる」疑惑があったところで驚きには値しないだろw
  247. 248
    トランプさんはネオナショナリスト
  248. 249
    >>247
    自由の国は暴動教唆してる様な集まりが投票操作や
    陰謀論や反政府運動してても大丈夫なのか?
  249. 250
    >>244
    まあトランプがツイート再開すれば一瞬で越えるやろね
    アンチも叩くためにフォローするしw
  250. 251
    test